
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストップにかかっても再チャレンジ!

99.17のロングは97.17で見事にストップに引っかかっちゃいました

トレンドは下げなんですかねぇ。。。orz


自分的にはトレンドはまだ出ていないような気もするので、

現在、懲りずに97.40くらいでロング保有中。

ストップは250Pip。リミットは200Pipです

相変わらず、てきトレード&のんびりトレードです

短期トレード上手になりたいなぁ。。。


ちなみに、8月初めから完全に夏バテ中で、

夏バテ→お盆の家族サービス→更に夏バテ

という、トリプルコンボが成立しており、

恒例の口座状況のチェックも怠けているかんじです


ここまで暑いと何もやる気はしないです

甲子園で頑張っている高校野球球児は偉いですね。。。
(偉いというよりすごいというべきかな^^;)
[ 2013/08/17 11:26 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

そういえば地区予選で熱中症でダウンした選手が何人かいたようですね。若いから出来るのか、打ち込めるものだから出来るのか。
どちらにしても選手たちも応援団も素晴らしいと思います。
[ 2013/08/17 16:23 ] [ 編集 ]


スキャル、8月は、自粛気味。

山あり谷ありです。

鉄板トレードを、確率したいもんです。

夏は、体調良くないようですね。

ご自愛ください。

[ 2013/08/17 17:07 ] [ 編集 ]

こう暑いとさすがにバテますね・・・

極力、日陰を歩いてます^^

人生は日の当たる所を歩きたいのですが^^
[ 2013/08/17 19:51 ] [ 編集 ]

ドル円はなんだかんだで底堅そうなので大丈夫そうな気はしますが…
[ 2013/08/17 20:37 ] [ 編集 ]

ほんとに、毎日暑いですね。
家の中でも、熱中症になりそうです。
水分補給しなくちゃ!
[ 2013/08/17 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
カキ氷が良いっすよ!!!!
[ 2013/08/17 21:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
関東も暑いですが九州も酷暑ですね。
8月末まで暑いような予報が出ていました(^_^;)
夏バテは辛いです…体調、気を付けてくださいね。
[ 2013/08/18 10:33 ] [ 編集 ]

負けても痛くない金額でのてきトレードが一番勝率高い気がします。
私もかなり夏バテ気味ですが、長いお盆休みが終わり明日から仕事です^^;
[ 2013/08/18 15:07 ] [ 編集 ]

東京も毎日暑いですが、熊本はもっと暑そうなイメージです。
[ 2013/08/18 20:39 ] [ 編集 ]

暑さに負けないよう球児を見習わないといけないのかもしれませんが、彼らは暑さのプロです。
真似は危険です。
真似すべきはWINさんのゆったりトレードです。
今週ものんびり頑張りましょう!
[ 2013/08/18 22:48 ] [ 編集 ]

トリプルコンボに効く薬は壇蜜さんの始球式です!
間違いない♪w
[ 2013/08/19 09:39 ] [ 編集 ]

私も今日から絶賛夏バテ中です!
なんもやる気がおきません>。<
[ 2013/08/19 20:19 ] [ 編集 ]

ダンベル体操を始めました^^
毎日、ニコニコ動画を見ながらやってます。
[ 2013/08/20 11:08 ] [ 編集 ]


暑くてスマホでのトレードが多くなりました・・・

[ 2013/08/21 10:21 ] [ 編集 ]

猛暑もそろそろ終わりを迎えるんじゃないでしょうか
[ 2013/08/27 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1092-7fc6820d







