
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売れば上がる。買えば下がる。の法則。。。orz

2週間持ち続けたドル円のポジ

99.44でドル円ロング、リミット到達だぜ~^^v

と、記事にしたら、早速リミット後も上げ続け、

2日後の今日は100円の大台にチャレンジ中です。。。orz


株もそうなんです。

エイティング(3785)の株を

900円くらいで100株

1200円くらいで100株

と持っていたのです

先日、2500円くらいになったので、100株売って、

残りの100株は恩株だぜ~^^v

と思っていたら、今日はストップ高になり3350円くらいまで上昇。。。orz

自分でもあきれるくらいリミットの狙いが外れています

株もFXも相変わらず下手糞です><


パチンコもそんなに上手ではなく(というか下手)

今年の収支はかろうじて+20,100円

結婚後の収支は大きくマイナスで、-1,097,100円

軽自動車が一台買えちゃいます。。。orz


夏の暑さでバテバテになっちゃったという理由もあるのですが

口座状況のチェックもサボっています

もう少し、真剣に資産形成を頑張らないといけないようです^^;
[ 2013/09/05 14:45 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)


秋バテというのがあるそうです。

夏に冷たいものばかり飲んでいると、

この時期にガクンと来るそうです。
[ 2013/09/05 17:58 ] [ 編集 ]

通貨と違って個別株の上昇・下落幅って凄いんですね。
驚きました!
[ 2013/09/05 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
エイディング、凄い上昇でしたね。
ここまでと言う、タイミングは難しいです>_<
[ 2013/09/05 19:46 ] [ 編集 ]

損せず利益を出しているじゃないですか~!
頭とシッポはくれてやれと言いますが、たまたまその「頭」と「シッポ」はいつもより長かったんだと思いましょう!
私は最近、その思考で楽してますよ~。

追伸)リンク、ありがとうございました!
[ 2013/09/05 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは
FX復帰したいっす。
[ 2013/09/05 21:41 ] [ 編集 ]

年バテです・・・orz
[ 2013/09/05 23:04 ] [ 編集 ]

天底捉えるのは無理ですので、割り切っていきましょう。
勝てばいいんです。
[ 2013/09/06 01:08 ] [ 編集 ]

株もいくらか保有してますが、最近ノーチェックでほったらかしです。
[ 2013/09/06 06:27 ] [ 編集 ]

もう飲みバテであります@@;
[ 2013/09/06 08:36 ] [ 編集 ]

昨日は、買えば下げる、売れば上げるの法則にすっかりやられてしまいました。打ちのめされています(><)
[ 2013/09/06 10:27 ] [ 編集 ]

私は「買えば下がる」にすっかり馴染んでしまいました。
今では含み損を愛でるようになり、すっかり堕落してしまいました・・・
それと、リンクを私も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/09/06 19:46 ] [ 編集 ]

私も買えば下がるに馴染んでます!
夏バテどころかふつーに風邪ひいて寝込んでます(゜-゜)
[ 2013/09/07 21:03 ] [ 編集 ]

確かに、買えば下がる。下がる。下がる・・・^^;;

なぜだろう・・・(?_?)


[ 2013/09/08 15:17 ] [ 編集 ]


オリンピック相場なんて気にしていなかったので
取り残された感じで板を眺めています^^;

[ 2013/09/11 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1094-a2db990a







