スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリータイミングって?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます

水曜からの持ち越しポジ、
ランド/円10.83Lを11.01で決済しました
スワップも少し付いたので
いいお小遣いになりました^^
粘れば利益はもう少し多かったのですが
欲をキリがないですからねw

さてさて、昨晩から押し目買いの
タイミングを探していますが
どうも気持ちが乗りません
ですから、昨晩から一度もエントリーしていません

一時は70台後半の豪ドルに
触手が伸びかかったのですが
結局エントリーしませんでした

結果的には70台後半の豪ドルをロングしていれば、
100Pipくらいの利益は出ていたのですが
それはもうあきらめるしかありません

手を出さないと利益は出ません
しかし、手を出さなければ損失もありません

専業トレーダーの方はこの難しい相場で
結果を出さないと収入になりません
でも、私のように他に主なる収入がある
トレーダーは無理に利益を出す必要がありません

我々アマチュアトレーダーは
無理にエントリーせず、
身の丈にあったエントリーを心がけたいものですw


◎今月の口座開設キャンペーンお勧め№1
新規に口座を開設して1万単位を1回取引で
1万円キャッシュバック

サイバーエージェントFX 




◎初めてFXをする人にお勧め!
新規に口座を開設し、10万円を入金するだけで
5000円キャッシュバック

マネーパートナーズ





ブログランキングに登録してます
応援よろしくお願いします

↓ポチッ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

[ 2009/04/17 20:29 ] FX | TB(0) | CM(2)

WINさん、こんばんは^^

ランド円の利確おめでとうございます☆
欲張りすぎは危険を呼びますから、腹八分目が一番ですよね^^

投資は収入のサポート程度に考え、自分の得意な形を待つ余裕って大事ですね~
身の丈にあったエントリー、素敵な言葉ですね^^

ぽちっとな♪
[ 2009/04/17 22:54 ] [ 編集 ]

魚屋さん、ご訪問&コメありがとうございます!

身の丈にあったエントリーをするようになって、勝率がグーンと上がりました

FXで大事なのは資金管理とリスク管理ですよねw
[ 2009/04/18 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/12-87e24f72







