スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイターは悪者ですか???

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で苦戦中です。
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、私のブログから1名の方がトレードフィナンシャル口座を開設していただきました^^

本当にありがとうございます!

私も近日中に、口座を開設して、キャッシュバックの条件クリアを目指しますから

よかったら、どちらが早く条件クリアするか競争しませんか???

コメントかメールで連絡していただくとうれしいです^^

勿論、守秘義務は守ります!

まだ、口座開設をされていない方も、口座を開設して私と競争しませんか?

トレードフィナンシャルの申し込み期限は9月30日までですので急げば間に合いますよw

私に勝っても賞品等はなにも出ませんがwww

勿論、アリーナFXで情報・戦略を共有しながら運用する方も同時に募集中です

M2Jさんに関しては、私もまだ運用方法を考えている段階なので少々お待ちください!


只今、条件クリアの競争相手とドルホン仲間を大募集中です^^

★往復50万通貨で1万円ゲット!FXトレードフィナンシャルの条件クリアを競争しましょう★




★もしかしたら大化けするかもしれないドルホンを一緒に運用しましょう★

FX上級者が選ぶアリーナFX



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ここからは、ちょっと愚痴めいた内容になります^^;

今日は朝からMixiにイラッとしたメールが届きました

タイトルは『ごめんなさい』というもの

内容は・・・

アフィリエイターと付き合いたくないという理由で、

マイミクの解除とメール主が管理しているコミュからの強制退会の通告でした



このメール主が、普通のMixiの住民ならしょうがないかなってあきらめますが、

このメール主は、Mixi内のあるFXコミュでは結構有名な人で

最初に、FXで負けた人を勝たせたいからという理由で、

Mixi内で会員を集め、無料でエントリーシグナルを配信し、

シグナル配信には設備投資が必要だからって有料化し

1ヶ月間の会費収入が概算で40万円を超える収入になった人です(収入は推測です)

メール主はMixiの商用利用だということで、一部の人たちから叩かれたのですが

私は、設備投資の費用も必要だろうし、

シグナル配信をするにもモチベーションが必要だと思う

というふうに理解を示し庇うような書き込みを何回かしたことがあります



Mixiを商用利用した人がアフィリエイターを悪者扱いですか。。。(T_T)

(ちなみに、Mixiの商用利用は規約違反です)


それにアフィリエイターの何が悪いのっていう気持ちもあります

世の中に、悪い人といい人がいいるように、

ブログにも性質が悪いアフィリエイターと性質がいいアフィリエイターがいると思います

自分のことを性質がいいと書くとお間抜けのような気もしますが

私はブログで紹介したFX会社に関してはある程度のハードルを設けて紹介しています

私の口座紹介の条件を簡単に書きますと・・・

①口座開設キャンペーンがあり、その条件クリアが比較的簡単なもの

②他社にはない、特殊なサービスをしていると私が思うもの
(ぱっと見テクニカルのFXプライムやサザインベストのトレードメッセンジャーなど)

③自分が本当によんでいるメルマガを発行しているFX会社

④自分が本当に使って良かったと思うFX会社


昨日、ご紹介したアリーナFXはドルホン運用では最高の口座だと思いますし、

M2Jさんは特殊なトラップトレードイフダンという機能があります

トレードフィナンシャルも取引高のキャンペーンとしてはいい条件だと思います

アフィリエイトをしているというだけの理由で悪者扱い、少々悲しいです(T_T)



それに私がFXを始めたのは、

いろんな方が自分の活躍をブログで公開しているということが理由の1つでしたし、

なるほどと思ったブログでは口座の開設もしました

良心的なアフィリエイターがいなかったら、

初心者のときは、広告だけ派手な会社としか取引しないと思います

ある意味でアフィリエイトは派手な広告ができない会社が広告する唯一の手段です

そして、広告をするかしないかの選択肢はブロガーの判断で委ねられています


ブログを商用利用しているからといって、Mixiを商用利用した人からの絶交通告

呆れてものが文句も言えませんよ、●●●さん!



ところで、上記したように、私はMixiの住民であります

もし、Mixiの住民の方で、物好きな方は私とマイミクになりませんか?

『WIN』で検索してもらって、

4歳くらいの男の子が黄色い着物を着て、刀を持っている写真がTOPに飾ってあります

まぁ、マイミクになってもらっても、Mixiの活動は休止中ですが・・・^^;




ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で苦戦中です。
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^


[ 2009/09/23 19:12 ] FX | TB(0) | CM(29)

アフィに関する思いは人それぞれですよねー。

それを快くないと思う人もなかにはいるかもしれませんが、バンバンmixiを商用利用していた人が言うせりふじゃないですよね。

まぁ、その人も成績が悪くなってきて何かに当たりたくなったんじゃないですか??

ここで不快に思ってしまっては、WINさんが損だとおもいます。怒るのもエネルギー使いますしね。
心の狭いかわいそうな人だなーってことでスルーしてやりましょうよ^^


2つともポチっと応援完了です!
[ 2009/09/23 19:43 ] [ 編集 ]

人それぞれ考え方がありますが、
確かに、商用利用されている方に
言われるとちょっと納得できないですね。

私もMixi登録はしてますが、
他の人との交流は最近はさっぱりです。
ただ、最近アプリの
サンシャイン牧場にはまっていたりします。
[ 2009/09/23 20:11 ] [ 編集 ]

dytfちf
[ 2009/09/23 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
色々言う人もいますが『トレードで利益出しているのに何でアフィリしてるの?とか』人それぞれなので気にしない事ですよ。
応援ぽち
[ 2009/09/23 20:33 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

変な方と関わっちゃいましたね^^;;
ネットでは、相手の顔が見えないので実世界では付き合いたくないような方とも係わり合いを持ってしまう事も有ります。
恩を恩とも感じない義理人情の無い方の事は忘れ、気の善い仲間達と楽しくやりましょう^^
(ムカつく気持ちはよ~く分かりますが)

大体アフィリエイトを叩く方って、ほとんどが利権絡みの方ですね…
メルマガ、情報配信、情報商材、セミナー関係者がアフィリエイターを叩いている気がします。
そちらの方々の方がボロ儲けしているのにね~
アフィリエイトはこちらが先に全て情報をオープンにした後に納得した上で開いて貰うものです。
他のネット上のお金の入り方に比べ、一番クリーンですよね~

私はWINさんが性質がいいアフィリエイターだと思いますよ^^
自分が薦められる口座を薦めるなら、一点の曇り無くブログを書けますからね~
それは読み手さんが一番良く分かっていると思います。

今後ともブログがんばって下さいね~

ぽちっとな♪
[ 2009/09/23 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフィについては賛否両論なんであんまり気にしない方が
よいですね!たまにアフィを貼っている方はお断りとか
ありますし記事よりアフィの説明が多かったり・・・。
商用利用している事を棚に上げてものいう輩はほっときましょ。

応援ぽちです♪
[ 2009/09/23 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

自分は、ブログへの訪問者数も、アフィリの収入も同じ物差しだと考えています。

ブログの内容が良くても、訪問者が増える訳でもないですし、ブログの訪問者が多くてもアフィリの収入が増える訳ではないと思います。

全ての面でバランス良くなると結果が付いてくるので、FXで儲けるより難しいかも知れませんよ(笑)

mixiをやった事がないので分かりませんが、同じ商用目的でやっているのに、自分は良くて他は駄目なのは、変な人ですね・・・

アフィリが駄目なら納得できる説明をしてから絶交通告とかすれば良いのにね!顔が見えないからなんでもありの方が問題があると思います。

どうせなら、相手の人の話も聞いてみたいですね!

ぽち
[ 2009/09/23 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

アフィリエイターも営業と同じですよね。商品粗悪でも、自分の業績を伸ばすために必死に売り込む人。
本当にいい商品だと思うから、回りにも勧めたいという人。

私はつりブログを見るたび、心が痛くなります。お金でブログランキングの上位に居座り、おそらく実態のない後付のエントリー、そしていくら儲かりましたと人を寄せ、この業者はおススメですよとアフィリを踏ませる。

カモにされるのは、ほとんどが負けている個人投資家でしょう。本当に、切ないです・・・。

WINさんは、良心的なアフィリエイターだと思いますよ。
[ 2009/09/23 23:08 ] [ 編集 ]

連投ごめんなさい、また書き忘れました(+_+)
応援ぽちぽちです♪
[ 2009/09/23 23:09 ] [ 編集 ]

よくはないですね

多分やっかみなのでしょうが
相手にするだけ損だと思います
気持ちの損だし時間の無駄ですよね

気持ちを入れ替えて素晴らしいトレードを

アフィだって僕
結構頑張ってブログかいてるのに
ほぼ0円ですから。。。

嘆きのぽち2です
[ 2009/09/23 23:36 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

日付が変わる前に取り急ぎ応援だけ失礼します。
ぽちっと!
[ 2009/09/23 23:59 ] [ 編集 ]

シネマオです

どもw

なにやら、よくない事が起こったようですね。

ふむふむ、話を聞く限りでは全くもって納得行きませんな!!!

だれかと、間違えたのでは?と、思いたいです。

FXは今は休業中ですが、また始めるときには、新しく口座開設して、キャンペーンを大いに活用したいですねwww

あ、そういえば、先日頂いたコメントにお返事しておいたので、またよってください!!

お子さんと見る映画www

コメント頂いた記事のURL張っておくので、ココからバシュッと飛んできてくださいwww

http://sinemao.blog91.fc2.com/blog-entry-20.html

ではではw
[ 2009/09/24 01:06 ] [ 編集 ]

シネマオ

ポチっとな×あるだけwww
[ 2009/09/24 01:14 ] [ 編集 ]

WINさん
おはようございます。

今日のところは、IE6の文字サイズを最小に変更すると、投稿できるようになりました。
記事の件ですが、この手のメールが来るということは、きっと、WINさんが有名になった証拠だと思いますよ。ポチ
[ 2009/09/24 04:37 ] [ 編集 ]

発想が幼稚すぎますな
ものの良し悪しも判断できないとは。

たしかに僕も広告がベタベタのところは嫌いですが

何で人を判断し評価してるかがさっぱりな方ですな。
まぁ、そんな人をいちいち相手にしなくていいとおもいますよ
[ 2009/09/24 08:01 ] [ 編集 ]

まぁ、アフィリ全否定ならそれはその方の価値観です。ネットでのツナガリなんて一面の価値観の不一致でお断り。というスタンスなんでしょう。
しかし、アフィリはダメで情報商材はOKというのは納得感のない説明ですね。こっちからお断りですよ!!
愚痴ってそれでお終いにしてください^^
[ 2009/09/24 08:28 ] [ 編集 ]

FXは財産を増やすのが目的ですから
アフィリにも興味が向くのは当然の事でしょう。
ただアフィリやっているだけで退会通告すれば、
ブロガーの大半を敵にまわすことになりますね。

自分が稼げなくなったからアフィリに嫉妬しているだけの
心の貧しい人だと思います。

ポチ
[ 2009/09/24 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
詐○師と手が切れて良かったじゃないですか!
ブログランキングの上位は殆ど詐○業者ですよ^^;
気にせずマイペースで行かれては?
[ 2009/09/24 10:20 ] [ 編集 ]

そんなびっくり強制退会の通知
気にしない気にしないです
世の中常識外の人はたくさんいますから気にしていたら人生楽しくなくなっちゃいます
今日も頑張って稼いじゃいましょう
応援ぽち
[ 2009/09/24 10:29 ] [ 編集 ]

みんないっしょの思い


コミュの中では「悪法もまた法」ということですね。

がっつり稼いでそんなことは忘れちゃいましょう!

どこにでもいますよ、そんなヤツ。

[ 2009/09/24 12:29 ] [ 編集 ]

^^


応援ぽち!!!!
[ 2009/09/24 12:30 ] [ 編集 ]

世の中にはいろいろな人がいます。
中にはイラっとくる人もいます。
そういうもんだと思うしかないのでは?
あまり気にせずにいきましょう。

ただ規約違反はいかんですな~。

ポチポチ!
[ 2009/09/24 12:40 ] [ 編集 ]

すいません><

今日は早めにポチさせていただきます。


!!
[ 2009/09/24 15:23 ] [ 編集 ]

逆にそこら辺を公平に考えられない人と交流を持ってもどこかで破綻すると思います。

違う考えを尊重できる人なら、こちらの意見をまず聞いてからの処置でしょう。

人の意見を聞けない人と意見が違っているのですから仕方ないですね。

ぽち2
[ 2009/09/24 16:35 ] [ 編集 ]

そんな事があるんですねぇ。
びっくりしました。
その人、アフィリがなんだか知らないとか?
気にしない、気にしなーいですよ^^☆

応援ぽちぽち
[ 2009/09/24 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 18:11 ] [ 編集 ]

aiさん
癒しの言葉&応援ありがとうございます
aiさんは若いのに立派な考えをお持ちですね
感心しました!

井出さん
Mixiの交流は私もほとんどありません
ブームなんてそんなものでしょうねw

ひでたろうさん
癒しの言葉&応援ありがとうございます
そうですね、忘れることにします!

魚屋さん
癒しの言葉&応援ありがとうございます
尊敬している魚屋さんにそう言ってもらうとうれしいです^^

sktmさん
癒しの言葉&応援ありがとうございます
きれいさっぱり忘れることにしました^^

内緒さん
グッジョブ!

貧乏おやじさん
メールを一度やり取りしましたが、お互いの感情を害しただけでした
自分で器量が狭い人間ですって開き直られたらどうしようもありません
応援ありがとうございます

チョココママさん
癒しの言葉&応援ありがとうございます
これからも、読者さんの利益になる口座紹介を続けたいと思います!

ガベルさん
アフィは結局、早い者勝ちのような気がします
いかに読者さんに利益をもたらしてくれる口座を早く紹介できるかが勝負になると思います
DMMさんは人様のブログよりわずかに紹介が早くできたのでそれなりに収入がありましたからw
応援ありがとうございます

ココパパさん
お忙しい中応援ありがとうございます!

シネマオ君さん
わざわざ、うちの子供向けの映画を教えていただいてありがとうございました
是非子供に見せたいと思います
応援もありがとうございます

saitogonさん
いえいえ、私なんてまだまだです
いろいろ、努力してコメントしていただいて本当にありがとうございます!

がくさん
励ましの言葉ありがとうございます
もう気にしないことにしました!

ぶちょーさん
励ましの言葉&応援ありがとうございます
Mixiで叩かれたときに庇ったのが馬鹿らしく思えました
自分以外の考えを認めない人っているのですね

coraさん
意外と、その人はこっそりアフィをしているかもしれませんね
励ましの言葉&応援ありがとうございます

ティンティンさん
前向きの言葉ありがとうございます
そうですね、付き合う価値がない人と縁が切れたと喜ぶことにします

ひげさん
励ましの言葉&応援ありがとうございます
そうですね、くよくよせずに稼ぎたいと思います

だいぱぱさん
悪法も法。。。まさしくそれを体現している人でした。
自己正当の上手さは、常人ではかなわないひとです
応援ありがとうございます

秀吉さん
励ましの言葉&応援ありがとうございます
忘れて、前向きに生きていきますw

aiさん
お忙しい中、応援ありがとうございます!

masaruさん
masaruさんの言葉はいつも論理的ですね
憧れます
応援ありがとうございます

きりんりんさん
励ましの言葉&応援ありがとうございます
自己中男と見抜けなかった私の甘さが引き起こしたことです
もう忘れることにします!

内緒さん
情報ありがとうございます!
[ 2009/09/25 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/168-3c02585d







