スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログチェック始めますw

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で苦戦中です。
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日は、皆さんありがとうございました^^

みなさんの優しいコメントで、癒されました♪

あの人のことはさっぱり忘れます!

ただ、みなさんからの優しいコメントに対して、今日はお返事を返せません

私の後輩たちが、私を無理やりバスケの練習に連れて行くと言い出したのです

明日にはコメントの返事を書かせていただくつもりなのでご了承ください^^;


さてさて、昨日、コメントいただいた方の中で

上位ランカーのことを快く思っていない方もいらっしゃるようにかんじました

それなら、私の視点で上位ランカーのブログをチェックさせてもらおうかって思い

企画を立てることにしました

チェック項目は・・・

1.コメント欄があり、ちゃんとコメントを適度に返しているか

2.情報商材などを購入していない読者にもちゃんと対応しているか

3.更新頻度が適正か?

4.口座の勧め方が偏りすぎていないか?

5.ブログ間でお互いに交流してもらえるか?


(5)は難しいかもしれませんね。。。^^;

一番大事にチェックしたいのは、ブロガーさんの人間味が感じれるか?

です

人間味が感じられるかどうかによって

A:収入だけが目的のアフィリエイターさん

B:ブログを楽しみながら、収入も欲しいブロガーさん


に分けられると思います

私の独断で振り分けるつもりなので、他の方の意見もガンガンコメントして欲しいです^^

私はアフィリエイトの条件などもある程度理解できるので多少甘くなると思いますが。。。w


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さてさて、現在の為替状況ですが、さっぱり面白くありません^^;

ユロ円のトラップトレードが1本決まっただけで、後はお手上げ状態です

ドルが93円まで回復してくれないと、チャーハンゲット部隊の救出は無理だし

ポン円が150.30まで回復してくれないと、

現在、イメトレ中のポン円デイトレをリアル運用できません。。。orz


そんな中、日本円が絡んでいないスワップ部隊は元気です!

EUR/DKK



EUR/●●●



CAD/TRY



現在はこの子達が私を癒してくれます

(EUR/●●●ことはねむゴンさんに聞いてくださいね^^)

一部のブロガーさんが、クロス円の取引が一番難しいと言ってました

この頃、その言葉がすごく身に沁みます。。。orz



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で苦戦中です。
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^


[ 2009/09/24 19:09 ] FX | TB(0) | CM(32)

ブログをやる理由は人それぞれですからね。
情報の取捨選択はその人の責任ですが、
個人的に初心者を騙してアフィ踏ますようなブログは嫌いですねー。
もちろんWINさんにそんなことは思ってませんがw

応援ぽちっ
[ 2009/09/24 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 20:18 ] [ 編集 ]

ブログチェック。。。

楽しみですね
多分みんな同じ感想をお持ちのような気がしますが

応援2ぽちでございます
[ 2009/09/24 20:31 ] [ 編集 ]

上位のブログでもいろいろですよねぇ。
個人的には許せないようなブログも
ありますし、流石!って思うのもありますし。

楽しみにしときます!!


あと、昨日のブログ記事なんですが、
私もその●●●さんに納得できません!
WINの意見に賛成です。

2つポチです!!
[ 2009/09/24 21:14 ] [ 編集 ]

チェック結果、ちょっときになります。
先日企画をしたときに、
超人気ブログのかたがたにも
何人かお声かけさせていただいたのですが、
お声かけさせていただいた方々は、
みなさん参加していただくか、
ブログでとりあげてくださったりしてくれました。
[ 2009/09/24 21:30 ] [ 編集 ]

結果楽しみしております
上位に居るからこその情報もあるのですが
そうでない方も確かにいるようないないような・・・
[ 2009/09/24 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!
クロス円は下げてきましたね~。下値を探るか反転かNYの動きに注目ですね。
応援ポチ
[ 2009/09/24 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログチェック面白いですね。
上位にいらっしゃるという事は何らかの理由がある訳ですからね。
私はあまり上位のブロガーさん達の記事は拝見しないもので
さっぱりわかりません。

応援ぽちです♪
[ 2009/09/24 22:35 ] [ 編集 ]

バスケいいですね~
やっぱり家に引きこもってトレードばかりでは味気ないですからね。
やっぱり体を動かすのがいいです!!

ぽとっと。。
[ 2009/09/24 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 23:05 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

バスケは、体力的にかなり辛そうですね・・・

超人気のブログのを評価するのも面白そうですね!レポートを楽しみに待っています。

ぽち
[ 2009/09/24 23:08 ] [ 編集 ]

ざっくり負けちゃいました はぁ~
ポン円はやはり恐ろしい・・・

ブログチェック面白そうですね 楽しみにしてますね
応援ぽち
[ 2009/09/24 23:40 ] [ 編集 ]

>人間味が感じられるかどうか

とても重要だと思います^^
人間味が感じられないブログが
上位にランクすること自体ありえないと思ってます。

ぽち
[ 2009/09/25 00:13 ] [ 編集 ]

やっぱりポンド、殺人通貨健在ですね^^
ポンドの弱さが目立ちますけど、この時間ドル高のようでもあります。
ブログチェックって面白そうですね。ぜひ辛口でお願いします。^^
ポチポチ
[ 2009/09/25 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 05:40 ] [ 編集 ]

上位ランカーのことを快く思ってないようなコメントってあったかな?

運用状況を内緒コメしました。
ホントにやばかったです(汗)

応援ポチ×2
[ 2009/09/25 05:44 ] [ 編集 ]

最近、異常に弱かったドルが戻してますね。私は、カバードコールでヘッジしています。ポチ
[ 2009/09/25 05:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 08:45 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日の下げ・・・取りましたよ!^^w

なんとか目標にたどり着けそうな感じです^^

で、・・・アフィリエイター=金に汚いって考えちゃう人がいるんでしょうね^^

僕は為替やってる時点で金の亡者っす!!

≧(´▽`)≦アハハハハハ
[ 2009/09/25 11:23 ] [ 編集 ]

うー、審判を待ちますorz


多分、現在では上から数えた方が早いランキングにいます。

ブログチェックの結果、気になります。

応援ぽち
[ 2009/09/25 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アフィに関しては
皆さんが色々コメントしていらっしゃるので
割愛しますが

「収入だけが目的のアフィリエイター」
の枠には入りたくないな~
って私上位ランカーじゃないから
チェックされないから大丈夫かな(笑)

収入は欲しいって気持は
なくならないですけど
「愛のあふれるBLOGを第一に」
これはこれからもずっとテーマに
掲げていきたいな~と思います^^

ポチっとな♪
[ 2009/09/25 15:02 ] [ 編集 ]

私は全く儲けを考えない方が不自然に思えますね。
世の中にはまっとうに立派な商道を通している人もいれば、悪徳商法に手を染める人もいます。
是非、アフィNGではなく、悪徳アフィNG辺りで判断して欲しいですね。

悪徳アフィ=読者の大きな損失の一部がアフィリエイターに還元される類。

我々はWINWIN狙いですよね。

ぽち2
[ 2009/09/25 16:22 ] [ 編集 ]

上位でコメントが数十件にも及んでいるのにちゃんと返している人は、何か温かみを感じますよね。

2つともポチっと応援完了です!
[ 2009/09/25 17:11 ] [ 編集 ]

シネマオです

こんにちは!(。・ω・)ノ゙

ドル円、回復して無いのですね・・・( ^ω^)

早くあがれーーーー(^|0|^)

いつかはあがるんだからとっとと回復しすればいいと思いますwww

底値はまだなんでしょうか??

ポチッ×あるだけ ( ̄ε ̄〃)b
[ 2009/09/25 17:44 ] [ 編集 ]

ブログをやる理由は色々有りますね~。

自分はアフィリエイトの収入を得る為に、自分で自分の口座開いて収入を得るのがきっかけです。

今は、将来ブログを振り返って見た時に、ああ、あんな事も有ったな~って、思い出すことが楽しみで、付けてます♪
[ 2009/09/25 17:54 ] [ 編集 ]

全力男さん
そうですね、『だまし』ではなく、質のいい情報を読者の方に提供し、その見返りに報酬をいただくブログを目指したいと思います
応援ありがとうございます!

内緒さん
頑張れ~w

ガベルさん
マイペースで少しずつ訪問させていただこうと思います
応援ありがとうございます!

カタランさん
上位ブログ訪問、少しドキドキしています^^
励ましのお言葉と応援ありがとうございます!

井出さん
そこまで厳しい目で見るつもりはないです
ただ、一方的に俺は儲かっているとか、この商材を買えっていうようなブログは辛口の評価になるかもですね^^;

ネコミズ ネコさん
そうなんですよね~
なんでこの人がって感じるブログもあります
少しずつ訪問してチェックしたいと思います

内緒さん
本当に失礼しました^^;

sktmさん
上位の方のブログ訪問企画は、時間がある程度必要ですからもうしばらく記事になるのはおまちください
応援ありがとうございます!

devilsmileさん
バスケはきつかったです^^;
全身筋肉痛です。。orz
応援ありがとうございます!

内緒さん
丁寧な情報ありがとうございます

貧乏おやじさん
かなり甘口の評価でいこうと思っていますので、そこまで面白みはないかもです^^
応援ありがとうございます!

ひげさん
ひげさんならポン円でも大丈夫と思いますが、スプが問題になるのは間違いないようですね
これからの頑張りを期待してます!
応援ありがとうございます!

coraさん
そうなんですよね、商用ブログは下位でいて欲しいです
応援ありがとうございます!

ジンゼイさん
いえいえ、ブログの人たちも収入がかかっているでしょうから、そこまで辛口の評価を下すつもりはないです
面白い・面白くないの評価ではなく、人間味があるように書いてあるかを見ていきたいです^^
応援ありがとうございます!

内緒さん
叩かれるような評価の仕方はしないつもりです
ご心配と応援ありがとうございます!

内緒さん
無事に利確撤退おめでとうございます
私はのんびり運用しようと思っています!

ねむゴンさん
ある方たちのコメントにありました
私なりに上位ブロガーとお付き合いをさせてもらおうと思います
応援ありがとうございます!

saitogonさん
カバードコール。。。分かりません。orz
応援ありがとうございます!

内緒さん
情報ありがとうございます

ジャンボさん
下げ取れましたか。。。羨ましいです^^
私も金の亡者ですよw
応援ありがとうございます!

だいぱぱさん
だいぱぱさんのブログチェックは終わってますよ^^
記事を待っててくださいね!
応援ありがとうございます!

Merryさん
アフィリエイト目的だけのブログは寂しいですよね
私もその点だけは気をつけて記事を書いています
応援ありがとうございます!

masaruさん
多分、私の評価ってmasaruさんと近いものになるような気がします
アフィNGの評価をするわけないないですよ^^
応援ありがとうございます!

aiさん
上位ランカーにも色々いらっしゃるようですね
少しずつ訪問していきたいと思います^^
応援ありがとうございます!

シネマオさん
底値かどうか分かりませんが、もう少し頑張ってほしいです
藤井のおじいちゃんが余計なことをいうからですね。。。^^;
全力男さん
そうですね、『だまし』ではなく、質のいい情報を読者の方に提供し、その見返りに報酬をいただくブログを目指したいと思います
応援ありがとうございます!

内緒さん
頑張れ~w

ガベルさん
マイペースで少しずつ訪問させていただこうと思います
応援ありがとうございます!

カタランさん
上位ブログ訪問、少しドキドキしています^^
励ましのお言葉と応援ありがとうございます!

井出さん
そこまで厳しい目で見るつもりはないです
ただ、一方的に俺は儲かっているとか、この商材を買えっていうようなブログは辛口の評価になるかもですね^^;

ネコミズ ネコさん
そうなんですよね~
なんでこの人がって感じるブログもあります
少しずつ訪問してチェックしたいと思います

内緒さん
本当に失礼しました^^;

sktmさん
上位の方のブログ訪問企画は、時間がある程度必要ですからもうしばらく記事になるのはおまちください
応援ありがとうございます!

devilsmileさん
バスケはきつかったです^^;
全身筋肉痛です。。orz
応援ありがとうございます!

内緒さん
丁寧な情報ありがとうございます

貧乏おやじさん
かなり甘口の評価でいこうと思っていますので、そこまで面白みはないかもです^^
応援ありがとうございます!

ひげさん
ひげさんならポン円でも大丈夫と思いますが、スプが問題になるのは間違いないようですね
これからの頑張りを期待してます!
応援ありがとうございます!

coraさん
そうなんですよね、商用ブログは下位でいて欲しいです
応援ありがとうございます!

ジンゼイさん
いえいえ、ブログの人たちも収入がかかっているでしょうから、そこまで辛口の評価を下すつもりはないです
面白い・面白くないの評価ではなく、人間味があるように書いてあるかを見ていきたいです^^
応援ありがとうございます!

内緒さん
叩かれるような評価の仕方はしないつもりです
ご心配と応援ありがとうございます!

内緒さん
無事に利確撤退おめでとうございます
私はのんびり運用しようと思っています!

ねむゴンさん
ある方たちのコメントにありました
私なりに上位ブロガーとお付き合いをさせてもらおうと思います
応援ありがとうございます!

saitogonさん
カバードコール。。。分かりません。orz
応援ありがとうございます!

内緒さん
情報ありがとうございます

ジャンボさん
下げ取れましたか。。。羨ましいです^^
私も金の亡者ですよw
応援ありがとうございます!

だいぱぱさん
だいぱぱさんのブログチェックは終わってますよ^^
記事を待っててくださいね!
応援ありがとうございます!

Merryさん
アフィリエイト目的だけのブログは寂しいですよね
私もその点だけは気をつけて記事を書いています
応援ありがとうございます!

masaruさん
多分、私の評価ってmasaruさんと近いものになるような気がします
アフィNGの評価をするわけないないですよ^^
応援ありがとうございます!

aiさん
上位ランカーにも色々いらっしゃるようですね
少しずつ訪問していきたいと思います^^
応援ありがとうございます!

ピッコロさん
私も同じ理由です
だんだん規模が大きくなっちゃいました^^;
[ 2009/09/25 17:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ブログチェック中かな?(笑)
僕のはチェックされるほどのブログではないのでいいのですが、他の方のは気になりますね~。
応援ぽち
[ 2009/09/25 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/169-5509285b







