スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワップのポジの持ち替え&新ポジゲット!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました^^
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


コメントへの返事が出来ない状況です。必ず返事を書きますので、少々お待ちください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回の下落で、ランド円を12.0円でポジりました^^

1つは、ランド円のスイング用で1万単位です。
12.25で決済予定で、決済されれば、それまでのスワップ+2500円ゲットですw

同じく、ランド円12.0をスワップ用としてポジりました
そして、ランドの急落に備え、11.50にも指値を入れてます

私はスワップ用のポジを持つときは、必ずナンピン部隊を忍ばせるようにしています

スワップポジの構築は、どうしても、流れの反し、逆張りになることが多いです

逆張りは、底値が見えないときにエントリーすることになりますので

ナンピン部隊を忍ばせておくことで、更なる下落に対する安心感をもてます^^

スワップポジを構築するときは全力勝負よりも、半力勝負のほうがいいと思います



さてさて、本当は、今日の午後は暇になる予定だったのですが、

知り合いの人に誘われてパチンコへ。。。

5時間勝負と私にとって久しぶり長期戦だったのですが、

今のパチンコはうるさいですね^^;

しかも、やってて、勝てる気がしません

最悪なのが釘調整ですね。客に不利になるようにせこく調整をしてありました

あれでは、パチンコで生活するのは無理ですね^^;



話は変わりますが、昨日の記事での私からの問いかけに

みなさん、丁寧に答えていただきありがとうございます!

私の正直な考えを皆さんと同じように書きたいと思います

私の今年だけの希望リターン率は0%です

負け額が一時期、多くなったので、その分を取り返せたらいいかなと思ってます

FXでの負け・パチンコの負けなどを取り戻したら、

メイン口座のリターン目標は、月に2~5%を目指したいと思っています

その代わり、勝率を限りなく100%に近づけたいと思います

サブの口座はデイトレなどの短期トレードでガンガン攻めていきたいと思います

短期トレードは現在勉強中なのですが、

勝ったときの口座運用に関してはすでに頭の中でシュミレーション済みです

そのうち書きますが、まさに『捕らぬ狸の皮算用』ですね^^;


勿論、メイン口座も月の半ばで5%のリターンを達成したら、

利益の上乗せに頑張ろうと思います

現状では、負けています。今年の分はトントンにしたいので、

若干、利益率を上げるために、リスクを高めています



それから、長い目で考えるならば、私は短期トレードが下手なので

為替差益はあまり期待していません

それより、スワップポジの構築を頑張り、利子収入で資産を増やしたいです

毎日二万円のスワップが安定的に入るようにポジを構築するのが夢です



私が理想とする、勝率を100%に出来るだけ近づけ、

勝つことよりも負けないことを大事に思う運用。

これは、なかなか難しいことだと思いますが、頑張っていきたいと思います

負けなければ、お金は減りませんからね^^



前回の記事の最後の質問ですね

なぜ、FXで儲けている人がブログを書いたり、アフィリエイトをしているのか・・・

このことは、長くなりましたので後日書きます


最後に、この頃、当ブログを訪問していただいている方が激増しています

よかったら、コメントをしていただくと非常にうれしいです

三人寄れば文殊の知恵と言います

では、百人集まったらどうなるのでしょう?

みんなで、楽しくブログ交流が出来るといいと思いませんか?

ブログを書かれていない方もコメントのやり取りでいいと思います

私も出来るだけ、返事を書きたいと思いますので、コメントよろしくお願いしますw



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました^^
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^


[ 2009/09/29 23:41 ] FX | TB(0) | CM(18)

そうですよね・・・

勝つことよりも負けない事
とても重要ですよね

僕もいつも脳内シュミレーションは
けっこうできてるつもりなのですが
現実がおいつきません

ぽち2です
[ 2009/09/30 00:02 ] [ 編集 ]

自分はどうしても勝つことを先に考えちゃいますね 本当に負けないことが大事なのに・・・
ランド円一度取引してみたい通貨です W杯がちかくなるとやはり円安方向へ動きそうな感じがするんですがどうなんでしょう?
応援ぽち
[ 2009/09/30 00:05 ] [ 編集 ]

含み損が想定内ならガマンして利益がでて決済。それで負けはなくなるんですよね!
「損0(ゼロ)利少」というのがナンピンスイングの基本形で「損0利大」が理想形ですかね。いかに「損大利0」のトレードにならないように資金管理ができるかどうか・・・。
[ 2009/09/30 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~

最近TVでパチンコ台のCM良く見かけますよね~

僕は、パチンコやらないのですが最寄り駅のパチンコ屋には開店前から列ができてましたwww

勝てば面白くなるのかもしれませんが・・・
座った台でほぼ勝敗が決まるというのは、何とも不公平なような気がしますw

応援ポチ2!
[ 2009/09/30 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

やったー!今夜はコメント欄が全部表示されているので久しぶりにコメントが残せます(^◇^)
WINさんいつもコメント頂いて本当に感謝しています。
ランド円いいですね。12.0近辺まで落ちてきたので僕も凄く欲しかったのですが
ドル円がじゃまでポジれませんでした(>_<)
羨ましいです!
熊本人のカッシーでした
[ 2009/09/30 03:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 06:51 ] [ 編集 ]

 大学のころ毎日パチンコに行っていました。羽根ものとかはもうないんでしょうね。ポチ
[ 2009/09/30 07:44 ] [ 編集 ]

順位ががんがんあがってますね!

最近はいい手法や通貨を探す暇がなく情報発信できてません

とりあえずFXの目標は溶かした130万までいくことです
[ 2009/09/30 07:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは^^

WINさんもランド円ポジりましたか~♪
私も行きましたよ^^

今回、キャッシュバックを増やした資金でロングしましたので、がっつりポジらせて貰いました。
全力勝負をする場合は貰ったお金でしないと精神が持ちませんね^^;;
ちなみにドル円ショートの高速回転で差益も確保中です^^

ぽちっとな♪
[ 2009/09/30 13:13 ] [ 編集 ]

シネマオです

こんにちは!(。・ω・)ノ゙

スワップ部隊・・・大事に育ててくださいね!!!

数年周期で訪れる長期トレンドも、期間だけ見ると十分に育ってるはずなので、もしかしたら今が仕込みどきかも知れませんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

シネマオは休戦中なので仕込めませんが・・・( ^ω^)

この間の、為替介入に期待ですヾ(@°▽°@)ノ

ポチッ×あるだけ ( ̄ε ̄〃)b
[ 2009/09/30 15:13 ] [ 編集 ]

むかしパチンコで稼いで中古のバイクを買ったのを思い出しました。

ぽち2
[ 2009/09/30 15:17 ] [ 編集 ]

釘!?

WINさんパチンコに詳しそうですね~
私はパチンコのリターン0です。

今まで全敗。

もうやりませ~ん


2つともポチっと応援完了です!
[ 2009/09/30 15:19 ] [ 編集 ]

ランドってスワップで儲けられる時には、一世風靡した通貨ですね。

ポチポチ
[ 2009/09/30 17:43 ] [ 編集 ]

ブログ運営

ブログ運営することで投資のレベルアップをすることが出来ましたね。
また、その反応で更にレベルアップさせて頂きました。

僕とブログはそんな感じです。

あれ?変かな?

ぽち
[ 2009/09/30 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私はパチンコではなくスロット派でした。
以前はですけど。
規制で勝てる気が全くしなくそれまで止めやれなかったですが
あっさりと止めちゃいました。勝てない勝負に時間をかける事が
馬鹿らしく感じまして・・・。

応援ぽちです♪
[ 2009/09/30 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!
パチンコですか~。もう6年位してないかなー? タバコ吸わないのであの空間きついです(涙) 今はそんなじゃないかな??
応援ぽち
[ 2009/09/30 20:54 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは
パチンコよりは、ましですよね、FXって。^^
目標とするところは、私もそんな感じかなーと思いました。スワップもそろそろ下げ止まるといいのですが。
ポチポチ

[ 2009/09/30 21:21 ] [ 編集 ]

ガベルさん
脳内シュミレーションのように上手に立ち回れたらいいですよね^^
応援ありがとうございます!

ひげさん
勝率を重視するか、勝ち額を重視するか、人それぞれだと思います
ランド円は仕込み時だと思いますよ^^
応援ありがとうございます!

ぶちょーさん
全くその通りだと思います。
生き残るためには資金管理が大事ですよね^^^

kazuー3さん
パチンコはやらないほうがいいと思います^^;
勝てる確立が以前と比べて格段に落ちています
応援ありがとうございます!

カッシーさん
当ブログの不具合でいつもご迷惑をおかけしているようですね^^;
改善したいのですが、なにをどうすればいいのかさっぱり分からないのです
スミマセン
熊本に帰ってきたらお会いしたいですね^^
応援ありがとうございます!

内緒さん
おぉ!時間があるとき試してみますね
アドバイスありがとうございます!
応援ありがとうございます!

saitogonさん
羽物はありますが、羽根物もPCが出玉を管理しています
釘だけでは勝てないので面白くないです^^;
応援ありがとうございます!

がくさん
奥さんを大事にしてくださいね^^
私はもっと溶かしています^^;

魚屋さん
ランド、下がりましたね
適当にポジらないと永遠にポジれませんから、多少の含み損はしょうがないですよね
応援ありがとうございます!

シネマオさん
ランド円なら6000円程度で安定運用できますよ
長期でみれば間違いなく仕込み時だと思います^^
応援ありがとうございます!

masaruさん
masaruさんがパチンコって意外です^^
応援ありがとうございます!

aiさん
一応、3年ほどセミプロでした^^;
今のパチンコは勝てないですよ!
応援ありがとうございます!

組長さん
ランドは今でも注目の通貨ですよ^^
組長さんも是非運用してみてくださいw
応援ありがとうございます!

だいぱぱさん
いえいえ、めっちゃかっこいいコメントです
応援ありがとうございます!

sktmさん
昔のスロットは真面目に打てば勝てましたからね~w
規制で本当にスロもだめになりました^^;
FXもだめにならないといいのですが。。。
応援ありがとうございます!

ひでたろうさん
空気は清浄機の質がよくなったので以前ほど汚くないですが、隣で吸われれば同じです^;
応援ありがとうございます!

ジンゼイさん
スワップ減も円高もいい加減止まって欲しいですね^^
応援ありがとうございます!
[ 2009/10/02 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/174-5c185e07







