スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇用統計のとき・・・

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました^^
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、雇用統計でしたね。

みなさん、雇用統計の波に上手に乗れましたか?

私は雇用統計後の5分後には漫画を読んでいました。。。orz

円安を期待していた弟子たちも同じくため息をつきながら漫画を読んでいました。。。orz

値ごろ感トレードが大好きな私のグループはみんなドルロングを持っています

ドルが下落しっぱなしでは、会話が弾みはずがありません

くら~い雰囲気の中、時は刻々と過ぎるけど、なかなか上昇しないドル

漫画を読みながら、チャートをチラ見するおっさん群・・・

たまに出る音は、おっさんたちの深いため息だけ・・・

はっきり言って、キモイシーンだったと思います^^;


円安になったらどんちゃん騒ぎになるはずだったのですが。。。orz

来月の雇用統計に、どんちゃん騒ぎは持ち越します!w

『永遠の円高はない』、この言葉を合言葉にこの円高を耐えたいと思います

今回の下落で持った新ポジは明日公開したいと思います^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日も皆さんにお願いなどがあります

1.私のブログでコメント欄が表示されないなどの不都合がありましたら、ご連絡ください

2.ブログを更新していなくても応援のポチをして欲しい方はお気軽に内緒コメ下さい

  私は毎日、更新の有無に関係なく、ほとんどのブログを訪問していますので、

  毎日、応援のポチを押すことは簡単なことです。気軽に申し出てください

  ただ、できれば、バナーを押したときは別窓でリンク先が開くようにしてもらえると

  応援のポチをしやすいので、ご検討よろしくお願いします

  ※現在、更新をしていなくても私が応援のポチを押しているブログも多数あります。

   私が勝手に応援のポチを毎日しているブログのオーナー様は
 
   その旨のコメントは必要ないです^^

3.私は片思いは嫌いです。
 
  全く私のブログに訪問していただけない方との交流は少々悲しいので、

  よかったら、1週間に一度でいいのでコメントを書いていただくようお願いします

  コメントすることが難しいときは『コメントし辛い』というコメントでもいいです
  
  全く私のブログにコメントがない方との交流は、

  私の判断でいきなり交流を停止することもありますのでご了承ください
  
  

  私のブログは基本的に相互リンクの申し出は全てお受けさせていただいています

  でも、相互リンクをした後、全く交流をしていただけないとすごく寂しく感じます

  相互リンクをしたあと、交流の意思を感じられない方は、
  
  私の判断で相互リンクの解除を行いますのでご了承ください

  相互リンクを継続されたい方は、どんなコメントでもいいのでコメントお願いします


今回の私の一方的な申し出、不快に思われる方も多いと思います
私の申し出を不快に思われた方には深くお詫び申し上げます

私はブログ徘徊が好きなので、仲良しブロガーさんからブログを紹介されると
すぐに訪問してしまいます

そして、訪問先のブログのオーナー様も都合も考えずに、
交流しましょうと声をかけてしまいます

そのようなことが続くうちに、毎日のブログ訪問が70件を超えてしまいしました^^;

私はいろんなブロガーさんと交流を持ちたいです
でも、私との全く交流を希望されていない態度の方もいます

そのようなブロガーさんには、交流を求めて一方的に押しかけて申し訳ないのですが

いろいろな意味で交流を拒絶する方にラブコールを送り続けるのは寂しいですから

当方のほうで交流をやめさせていただくこともあると思います

その時は、礼儀知らずのおっちゃんブロガーもいるのだなとスルーお願いします



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました^^
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^


[ 2009/10/03 21:05 ] FX | TB(0) | CM(24)

こんばんわぁ~

WINさん
こんばんわぁ。

統計後の切り替えしすごかったですね!!!

お弟子さんと一緒にトレードされているんですね~
羨ましいです。

一人でトレードってほんと寂しい・・ですよww

応援ポチ!
[ 2009/10/03 22:33 ] [ 編集 ]

珍しい、私一番のりだー!!

そりゃ片思いはさみしいですもん。しょうがないですよ。
私のブログ更新しないとき、WINさん忙しいときとか、普通にスルーしてもらって構わないですからね!!
それにしても70件ものブログ毎日みにいくなんてスゴイ!!
尊敬です。応援ぽち☆
[ 2009/10/03 22:37 ] [ 編集 ]

ギブアンドテイクが原則ですよね。

ただ片思いでも、コメント先のブログの読者の方が
コメのURLを通じて私のブログを訪問されて
応援してくださることもあるので
ケースバイケースですね。

ポチ
[ 2009/10/03 22:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

私の方は、雇用統計で取った分と、売りトラップを底値で張った分を合わせるとトントンと言ったところですね~
みなさん集まってトレードしているのですね^^
思った方向に動いた時は楽しそうですね~

ブログ訪問が70件は凄いですね!!
うちはイーモバイルなので、今の件数で精一杯ですよ^^;;
交流は楽しいですから、なるべく沢山の方と仲良しになりたいですね☆

ぽちっとな♪
[ 2009/10/03 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

わかります~!

相互LINKお断りする事は私もありませんが
相互LINKのお願いにいらっしゃった以来
まったくコメントを残して下さらない方は
ちょっぴり淋しいですよね><

私もなかなか毎日は来られないかもしれませんが、時間に余裕のある日は出来る限り遊びに来させて頂きますのでこれからも仲良くしてくださいね^^

ギブアンドテイクもそうですが、
アクセスアップのためだけの付き合いだけではなく、せっかく知り合った縁ですので
ブロガー同士の「人としての交流」を大切にしていきたいですよね♪^^

そしてだんだんとお友達のような
親密な関係になっていけたらいいなぁと
おもってまーす★

ポチっとな!


[ 2009/10/03 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

WINさんのブログリンクの考え方に同感します!
リンクだけで交流が無いのは寂しいですね。
応援ぽち
[ 2009/10/04 00:27 ] [ 編集 ]

Winさん、こんばんは^^

数人でトレードするのはある意味心強いですね!
しかし、素朴な疑問なんですが、
お弟子さんとは…?(笑)
間柄が気になりました^^;

ぽちっと!
[ 2009/10/04 00:57 ] [ 編集 ]

相互リンクであれば交流を前提でしょうから。
単なるリンクなら片思いでも良いと思いますが。相互リンクの申し出の後、コメントがないとひいてしまいますよねw
[ 2009/10/04 01:13 ] [ 編集 ]

70ブログ訪問はすごいですね~。

言われてみれば勝手に片思いリンクしてます。
相互リンクしていただけたら
うれしいなぁ、なんて。
[ 2009/10/04 01:19 ] [ 編集 ]

こんな夜中にまだ本業の仕事です・・・
徹夜のFXは苦痛ではありませんが本業の徹夜は苦痛です・・・ 
はぁ~ 
応援ぽち
[ 2009/10/04 02:11 ] [ 編集 ]

雇用統計後は【おっさんたちの深いため息だけ・・・】だったかもしれませんが、暫くして結構上げましたよね♪

来週もこの流れで円安にいって欲しいです(さもないと私が死にます!)

応援ポチ×2
[ 2009/10/04 04:22 ] [ 編集 ]

お弟子さんがいるのですか!
すごいです

というか
一緒にトレードできる人がいるのが
羨ましいです
[ 2009/10/04 10:24 ] [ 編集 ]

お人柄が。。。

今日のブログ
WINさまのお人柄がとてもでていました
ぼくも同様の考えで
親近感覚えました

片思いのところも納得です

これからも更新時間おかけになって
大変ですが
頑張ってくださいませ

ぽち2です
[ 2009/10/04 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは、WINさん!

なかなか更新がままならない私のブログにも
ご訪問下さり、ありがとうございます♪

いつもコメントを頂いてから
訪問させていただく形になってしまい
申し訳ありません。

こんなズボラな私ですが
今後もどうぞヨロシクお願いいたします♪
[ 2009/10/04 15:13 ] [ 編集 ]

訪問件数70件ってすごすぎですw
ありえないっす!
僕は15件ぐらいですなぁ
それでもちょっとしんどかったりw
[ 2009/10/04 15:24 ] [ 編集 ]

70件ってすごいですね!?
私はせいぜい10件とかです・・・。

それにしても、お弟子さんと一緒にトレードなさるんですね!
私はてっきり離れたところで結果報告とかしているだけかと思いました。

2つともポチっと応援完了です!
[ 2009/10/04 15:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もWINさんにだし?
いやいや弟子がいるのには驚きです。
でも楽しそうですね。

ポチポチ
[ 2009/10/04 16:26 ] [ 編集 ]

私はロングとショートを別通貨で持ってますが少しマイナスです。

ポチ2
[ 2009/10/04 16:53 ] [ 編集 ]

最近は私もロングばかりです。
ここまで下がったらもう・・・っていう一番駄目な気持ちでトレードしてます 汗

雇用統計発表後は下げ渋りましたね~
あんだけ悪い内容だったのに・・・
ダウもあんまり下げなかったし・・
世の中難しいです。

あとレンタル1円って凄いですね!
どんなキャンペーンか知らないですが、
完全に採算度外視じゃないですかー

羨ましいです>。<

ぽちっと。。
[ 2009/10/04 16:58 ] [ 編集 ]

すみません。
応援のみで失礼します(^^;

2つポチです!!
[ 2009/10/04 17:50 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

雇用統計はお弟子さんと一緒にいたんですか?

苦楽を共に出来るのは楽しそうですね!

ぽち
[ 2009/10/04 18:24 ] [ 編集 ]

すごい

男達が深夜前に集まり為替レートを凝視している・・・。

なんとも言えぬ環境ですね^^;

んー、あとリンク依頼のあとに逆アクセスだけあるんですが
コメントもなにもないブログは結構多いですよwww

ぽち
[ 2009/10/04 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
片思いはホント寂しいですよね。
アメブロは独自の読者登録がありますが業者っぽいのが
ワンサカいますよ。
WINさんの記事は大変参考になり面白いのでこれからも
お邪魔させてもらいますね!

応援ぽちです♪
[ 2009/10/04 19:36 ] [ 編集 ]

kazu-3さん
切り返しすごすぎましたね
kazu-3もお友達を誘われたらいかがですか?
みんなでわいわいトレードも面白いですよ
応援ありがとうございます!

きりんりんさん
多分、不定期的に除いているのをカウントすれば100件近いと思います^^;
ブログ中毒ですね
応援ありがとうございます!

coraさん
このようなことはあまりしたくなかったのですが、この頃片思いのことが多くて。。。
書いててもあまり気持ちよくなかったです^^;
応援ありがとうございます!

魚屋さん
みんなが集まってトレードして勝ったことがないんですよ
やはり、飲酒トレードは危険のようです^^;

Merryさん
まさしく、Merryさんの書かれていることと私の気持ちは同じです
そっちから相互リンクを依頼してきて、それっきりかい!といいたくなるブロガーさんもいるのが悲しいです
応援ありがとうございます!

カッシーさん
コメントを書いていただいて方との交流は何も問題ないのですが、その他の人たちがですね。。。
応援ありがとうございます!

こーすけさん
基本中の基本を教えてやるだけですよ
一番簡単なことを教えて、あとはこき使うのです
恩を高く売るのがコツです
応援ありがとうございます!

ぶちょーさん
そうなんですよ。悲しくなってしまいます
ただ、一緒に楽しくブログ生活をすごしたいだけなんですが・・・
応援ありがとうございます!

井出さん
もしかして、私のブログもリンクされていますか?
もし、井出さんがリンクしていただいてて、こちらがしていなかったら、至急リンクさせていただきます
いつも、お気に入りで訪問しているのであまりリンクを使っていなかったのです
もし、相互リンクになっていなかったら、すみませんでした^^;

ひげさん
残業代はきっちり貰ってくださいね
仕事とはいえ、深夜までご苦労様です
応援ありがとうございます!

ねむゴンさん
なかなか円高ドル安の波は止まりません
他のトレードは順調なのですが、ドルだけが。。orz
応援ありがとうございます!

ネコミズ ネコさん
ずっと一緒にいるとうざいですが、たまにワイワイとトレードもいいものですよ
ネコミズ ネコさんもお友達を誘ってみればいかがでしょうか

ガベルさん
もう少し、要領よくなるとブログ更新も楽なのでしょうが、時間がかかってしょうがないです
そして、その割にはミスが多い。。。orz
応援ありがとうございます!

お梅さん
コメントを強要するような書き方をしてしまって申し訳ないです
ブログの更新はマイペースで問題ないと思います
たまにコメントいただくとうれしいです^^
今後もこちらこそよろしくお願いします!

がくさん
色々なブログがあって、訪問も楽しいですよ
特に、小さいお子様がいらっしゃるブログは読んでいて楽しいです^^


aiさん
弟子はいつもは離れて、別々にトレードしていますが、たまにみんなで集まって飲酒トレードです
楽しいですよw
応援ありがとうございます!

組長さん
驚かれたでしょう?
負け組なのにいるんですよwww
応援ありがとうございます!

masaruさん
masaruさんの全てのトレードをリアルタイムで見てみたいです
すごく勉強になりそうです^^
応援ありがとうございます!

devilsmileさん
1円レンタルのときは、貸し出しが多くて、借りたいDVDが借りれなく、逆に嫌なんですよ^^;
応援ありがとうございます!

カタランさん
お忙しい中、応援ありがとうございます!

貧乏おやじさん
苦楽じゃなく、負けトレードばっかりです^^;
でも楽しいですよw
応援ありがとうございます!

だいぱぱさん
だいぱぱさんのブログは私と桁違いの人気ブログですから色々な経験があったのでしょうね
あれだけの人気ブログの運営すごいと思います
応援ありがとうございます!

sktmさん
いえいえ、こちらこそ、これからも仲良くお願いします^^
コメントを頻繁にしていただく方は何も問題ないのですけどね
相互リンク依頼だけしてきて、その後交流も何もない人が多いもので・・・
気分を悪くしないで下さいね^^
応援ありがとうございます!
[ 2009/10/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/178-a0abbea2







