
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のトラップトレードの確定益報告

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額約95万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました。皆さんのおかげです^^
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓2つポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨晩、うちの長男が急に発熱しまして、我が家はちょっとしたパニック状態になりました

そうです、『新型インフルエンザ』ではないかと思ったわけです


長男は『小児喘息』の持病があり、

新型インフルエンザに罹ったら重症化する恐れがあるのです

基礎疾患を持つ者には優先的に新型インフルの予防接種を受けれるはずなのですが

未だに予防接種の順番が回ってきていません


でもですね、うちの長男の通う小学校では学級閉鎖になっているクラスも出てます

長男が所属するバスケ部も大会出場を見合わせるほど感染者が出ています
(息子は新型の流行が収まるまでは休部させています)


優先的に予防注射を受けれる対象者である長男ですら、

未だに予防接種が受けれない。。。

政府は今までなにをしていたのでしょうか???


数日前のニュースで、ニューヨーク市民に対し、ニューヨーク市長が

インフルエンザの予防接種を受けるようにメッセージを送っているニュースをみました


ニューヨークでは全市民に対し予防接種を受けるようにメッセージを送れるほど

新型インフルエンザに対しての早めの対策が取られている訳です


日本では、新型インフルエンザに罹ると容態が悪化する可能性が高いといわれ

早々に予防注射を打ったほうがいい人に対して全く準備がされていない。。。


新型インフルエンザ対策を練ったのは自民党

実際にインフルエンザ対策を実施する民主党

新型インフルエンザの対策が遅れているのがどちらのせいか知りませんが

行政府や立法府など国家組織というものは、

国民生活を守ることが一番大事な仕事だということを思い出してほしいです


まぁ、長男が新型ではなかったので、私の怒りも収まりましたが

長男が新型に感染して重症化したら・・・

怒りの矛先は誰に向ければいいのでしょうか。。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


すみません、今日の記事は愚痴からスタートしちゃいました^^;

先週のトラップトレードの確定益の報告です

11月9日

オージ円 82.50L→83.00
オージ円 83.00L→83.50

ユーロ円 133.60L→134.60


11月10日

なし


11月11日

ランド円 12.00L→12.25


11月12日

オージ円 83.5L→84.0
オージ円 83.5L→84.0


11月13日

ユロ円 134.60S→133.60


う~ん、先々週と比べると少なすぎですね^^;

先々週は利確トラップが26本だったのに、先週は7本です。。。


これじゃ、今週の収支は期待できそうにないですね^^;


ちなみに、私のトラップトレードはランド円を除くと全て千単位の運用です

チキンハートだし、デイトレなどが下手なので

小さくコツコツ取引するしかありませんから^^;

そのうち、私のトラップの張り方を書きたいと思います

わざわざご訪問いただいた読者の方には申し訳ありませんが

子供の看病のために今日の記事はやっつけです。

明日はちゃんとした記事を書きたいと思います!


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました^^
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^





[ 2009/11/14 22:02 ] FX | TB(0) | CM(10)

シネマオです

ドル円怪しい動きですよね・・・。

まだ底は深いのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2009/11/15 02:50 ] [ 編集 ]

インフルエンザではなくて良かったですね♪
(お国の対応はさておき…)

応援ポチ×2
[ 2009/11/15 05:05 ] [ 編集 ]

今日は応援のみで失礼します。

ぽち2
[ 2009/11/15 08:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
トラップトレードとしては今週はあまり動きがなかったようですね。
私も一回もトラップにはまりませんでした^^;
応援ポチ2
[ 2009/11/15 09:06 ] [ 編集 ]

私も先週はほとんど放置状態でした。
今週は動きがありそうですね。

ポチ2
[ 2009/11/15 10:41 ] [ 編集 ]

ウチの姪っ子の学校も学級閉鎖になっているみたいです 毎年こんなインフルが出始めたらこわいですよね 
お子さん早く良くなるといいですね
応援ぽち
[ 2009/11/15 11:58 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

全国的に学級閉鎖はかなり多くなっているようですね・・・
自分の会社でも、学級閉鎖で子供が家にいるからとパートが休む事が多くなっています。

こんな調子が毎年続くようだと、人員確保で苦労しそうです(-_-;)

ぽち
[ 2009/11/15 12:25 ] [ 編集 ]

お子さんインフルエンザじゃなくてよかったですね☆
お大事に!!
ぽちっと。。
[ 2009/11/15 16:18 ] [ 編集 ]

国民の為の政治をお願いしたいものです。

やるべき対策をとらないで
国民が被害を受けるのは勘弁してほしいものです。


予防接種を受けたい人が
全員受けれる状態になるのは
いつなんでしょうか・・・

暗いコメントですみません。

ぽちっと、ぽちっと!!
[ 2009/11/15 16:24 ] [ 編集 ]

シネマオさん
ドル円そろそろ浮上してほしいのですけどね^^;
なかなか思うようにはいきません
応援ありがとうございました^^

ねむゴンさん
インフルじゃなくて本当にホッとしてます
応援ありがとうございました^^

masaruさん
お忙しい中、応援ありがとうございました^^

ぺっくせいさん
先週はつまらなかったですね
今週も頑張りましょう!
応援ありがとうございました^^

coraさん
やはりみなさん、放置状態になったようですね^^;
応援ありがとうございました^^

ひげさん
おかげさまでどうにか子供はよくなりました
こんなインフルはいりませんよね^^;
応援ありがとうございました^^

貧乏おやじさん
インフルはもういいですよね
早くあったかい春になることを祈っています^^
応援ありがとうございました^^

devilsmileさん
本当によかったです^^
応援ありがとうございました^^

樫尾さん
いえいえ、コメントに書かれている通りだと思います
応援ありがとうございました^^
[ 2009/11/16 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/220-d98394c3







