スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円が88円割れ。。。orz

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額約91万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました。皆さんのおかげです^^
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓2つポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


皆さんに面白い企画のお知らせです^^

同じ日に、同じテーマで、一斉に記事を書こうの企画

『みんなで一緒に書こうぜ!』が再び行われます

詳しいことは井出さんのブログへGO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


人気ブログランキングの順位が大きく変動しています

どのように変動しているかといいますと、

ブログ村から排除された、『ランキング不正操作をしていた疑いのあるブログ』が

どんどん上位に昇っています

ブログ村のランキング操作に使用していたお金が

人気ブログランキングのランキング操作に廻されて順位が上がっているのでしょうね

本当に懲りない人たちだと思います^^;


さて、ちょっと前に、コメント欄で

ランキング不正行為についての掲示板を教えてもらいました↓↓↓

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1254545339/

私も時々見るようにしているのですが、

ここの掲示板に書き込みをしている人はブログに何を望んでいるのでしょうか?

読んでさっぱり分かりませんでした


◎ほとんどのブログは、あとからシグナルを書き足した後出しブログだ

◎エントリーとリカクの画像をUPしているブログは明細を加工している

◎アフィをしているブログはだめブログ


などなど、自分の意見を適当に主張されているようですが

そんなに嫌いならブログ見なければいいのにと思います


ここの掲示板の人は他人が収入を得ることが嫌いなのでしょうか?

人のブログを非難ばかりしてて楽しいのでしょうか?


この人たちはアフィの批判ばかりしていますが、

アフィのどこが悪いのでしょうか?

掲示板を読んでいても、

他人がブログでお金をゲットすることが妬ましくてしょうがない

というふうにしか読み取れないのですが^^;


アフィの収入のみを目的にしているブログなのか

アフィの収入はあくまでプラスアルファの要因の1つでしかないブログなのか

その程度を見分ける眼力を身につけてブログの評価をしてほしいです!


私が仲良くさせていただいているブログがこの掲示板で取り上げられていたので

少々むかついたのでこんな記事を書いちゃいました^^;



ドルの88円割れちゃいましたね

これ以上口座が赤くなるのは見たくないです^^;

近日中に87.10円割れあるのかなぁ。。。


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位になれました^^
皆さんのおかげです。いつもありがとうございます^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^
[ 2009/11/25 18:39 ] FX | TB(0) | CM(18)

ついに88円を割れてしまいましたね。
今晩は米国の経済指標がたくさんあるので、そこで87.1の壁を突き破りに行くのか、それともドルの買戻しがおきるのか重要な分岐点になりそうです。
急に動き出したので、すこし心の準備ができていません。
[ 2009/11/25 19:18 ] [ 編集 ]

ドル円が。。。

どんどん下がっていってますね
87.1円割ったら底なしでしょうか
怖いです
まだ持ってます

流石にここまできたら
買い増しちょっと考えてます

のぽち2です
[ 2009/11/25 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

WINさん
こんばんわぁ~
先ほど帰宅しました!!

薄商いの中仕掛けてきてますよね・・・
振り回されないようにトレードしなくちゃですね!!

応援ポチ2!!
[ 2009/11/25 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
つられてクロス円も下げましたが、さらに下げてくるでしょうか。
応援ぽち
[ 2009/11/25 20:57 ] [ 編集 ]

なるほど・・・。

それで、上位ブログが分厚い数字になってるんですねー。

更新のモチベーションが下がりますね^^;

ぽちx2
[ 2009/11/25 21:17 ] [ 編集 ]

米ドル円88円割り込みましたね。

私も2CHの書き込みは見るだけで
気分悪くなります!

匿名で好き放題言ってますよね。
相手にしたくないですね(^^;

2つポチ!!
[ 2009/11/25 23:05 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

遂にドル円が87円台に突入しましたね!
ここらで反発してくれないと、少し恐いですね~

世の中には色々な方がいますよね…
妬みや批判の感情しか無い方とは近付きたく無いですね~
相手にしないのが一番ですが、一瞬ムカッときますね!

[ 2009/11/25 23:25 ] [ 編集 ]

本日は応援のみにて失礼致します。

ポチ
[ 2009/11/25 23:52 ] [ 編集 ]

ランキング操作

ブログ村の上位にいたINポイントが20,000とか50,000とかあった人たちって、排除されたんですか?
業者を使ってポイント上げるんですってね。
一体いくらくらいでポイント入れさせるんですかね。
色んな価値観がありますね~。
ぽち
[ 2009/11/26 02:11 ] [ 編集 ]

FXで億を越える収益があると言いながら、アフィと商材販売にひたすら精を出しているブログは、

◎ほとんどのブログは、あとからシグナルを書き足した後出しブログだ
◎エントリーとリカクの画像をUPしているブログは明細を加工している

これはぼろ儲けしている様子に惹かれた初心者をカモにするための後出しの細工で、本当にそれだけ稼いでいるなら数万程度のアフィで本気になる訳無いって主張ですよね?

まあ、これは真だと思いますよ。
ピカってるネコさんと同じ事してるブログがどれだけあったことか…

これ以外の部分(WINさんが本当に怒ってる部分)は私も同じ気持です。

応援ポチ×2
[ 2009/11/26 05:24 ] [ 編集 ]

たぶん自分のブログで
過去にアフィでもうけることが
できなかったり、信じて
誰かのシグナルを鵜呑みにして
取引して大損こいたか、理由は
このあたりのしょぼいもんだと
おもいますよ~
大抵が逆恨みだと思います
[ 2009/11/26 07:11 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございました♪
先ほど、申込終了しました。

ユロトルが下がるのを祈って今日は過ごします・・・。
[ 2009/11/26 11:50 ] [ 編集 ]

2chはスレにもよりますよね。
ねたみばっかりのスレは見てると胸糞悪いですが、自分の通っている大学のスレはみていて面白いですよ~

2つともポチっと応援完了です!
[ 2009/11/26 12:11 ] [ 編集 ]

米ドルですが14年ぶりの円高水準に
なるでしょうか?

いつ藤井財務相動きますかね。

2つポチです!
[ 2009/11/26 12:39 ] [ 編集 ]

アフィは全然ありと思います。
キャッシュバック特典などの情報など、受身側も有益な情報を頂けるのですから。
そういう意味でWINさんのブログって、そこらへんが非常に判り易く、読者にとっても良いブログだと思います。お世辞抜きで^^
ポチッ!!
[ 2009/11/26 14:11 ] [ 編集 ]

アフィは記事だけ読みたい人には邪魔で、ブログの人気を下げます。
しかし、そこら辺は書き手も分かっていて、加減するものです。

マクドナルドも全ての製品を無料にはしません。

書き手に情報を求めるけど、一円も落としたくないと考える人と、

応援もしないし、口座開設もしない人はいるだろうけど応援してくれる人を信じてノウハウを提供しアフィを貼る書き手

のバランスですから後者だけを非難されても困りますね。

ぽち2
[ 2009/11/26 14:41 ] [ 編集 ]

儲かりませんよ。

こんばんわ。ハッサンです。

WINさんのように、読者の為になるブログを運営されている場合は、
信用もあるでしょうから口座開設なども多くされると思いますが、
私のようなブログの場合は、ネガティブなコメントが多く、
ほとんど稼ぐ事はできません。

私の場合は、どちらかと言うとFXで負けた人の癒しとなる
ようなブログを目指していたりするので、それはそれでいいんですけどね。

だからと言って、一方的に否定するのはどうかと思いますよね。
2chも同じですが、ネガティブコメントって結構ダメージでかいですよ・・・。
[ 2009/11/27 00:25 ] [ 編集 ]

カオマンガイさん
88円どころか、85円割りましたね^^;
どうなることやら・・・

ガベルさん
底なしはないですよ^^
ドルが紙くずになることを否定はしませんがまだまだ先のことだと思います
私も1円刻みで買っています^^
応援ありがとうございます^^

kazu-3さん
仕掛けてきましたねぇ
倍々プッシュで仕掛けを上乗せするのか、テ手仕舞うのかで相場がまた動きそうですね^^;
応援ありがとうございます^^

ひでたろうさん
下げてきましたねぇ
でも、ドル意外はまだレンジ内ですね^^
応援ありがとうございます^^

だいぱぱさん
人気ブログランキングももう少し努力をすればいいのにですね^^;
だいぱぱさんもブログ村に移りませんか?
応援ありがとうございます^^

カタランさん
もう少し建設的な意見がほしいですよね^^;
応援ありがとうございます^^

魚屋さん
将来的には円安だと思いますが、トルコが上がらないと厳しいです^^;
応援ありがとうございます^^

負けオヤジさん
1Pはいくらなのでしょうか???
私も声がかかりましたけど、無視していましたから^^;
応援ありがとうございます^^

ねむゴンさん
私も似たような意見なのですが、上位ブロガーだけではなくまともに明細を上げているブロガーまで批判しているのはどうかと思うのですよ
信じる気がないなら最初から読まなければいいのではと思います
応援ありがとうございます^^

がくさん
イタイ人たちだとは思います^^;
逆恨みか妬みでしょうね^^;
応援ありがとうございます^^

aiさん
勿論、2chを全て否定しているわけではありません
ただ、ほとんどが・・・
というかんじです^^;
応援ありがとうございます^^

カタランさん
あの爺さんは少々痴呆症が入っているのではないでしょうか?
のんきすぎます!
応援ありがとうございます^^

ばいくさん
お褒めの言葉ありがとうございます
照れちゃいます^^;
応援ありがとうございます^^

masaruさん
ネットの世界は無料が当たり前というのが一部の人たちでは根強いようですね
PCの知識はすごいのでしょうから、もう少し知識の使い道を考えればいいのにと思います
応援ありがとうございます^^

ハッサンさん
いえいえ、私のブログも知り合い関係の開設が多いですよ^^;
そういえば、私のブログはネガティブコメが亡くなったような気がします^^
[ 2009/11/27 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/231-a687231c







