
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支を公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額65万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位を維持しながら、
ブログ村トラップトレード派部門でも3位になれました!
皆さんのおかげです^^
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支をアップします。

それから、資金運用の反省したことも書きますので
そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^


先々週末までのFXトータル収支: -649371円(T_T) 



先々週末までの今年の収支: マイナス75万から大逆転の+307246円




◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコとポジポジ病のスキャで運用中です
妻の口座でポン円のデイトレ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 218206円
先週末までは 195480円
週間収支   -22726円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)

その他スイングポジとして
ドル円ロング  万単位1枚     平均@ 92.90(駄ポジ部隊)
ポン円スイング 千単位2枚     平均@149.75(駄ポジ部隊) 
ポン円スイング 千単位2枚     平均@143.07(駄ポジ救出部隊)

千単位のトルコ運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
お金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います


嫁の口座(ポン円デイトレ専用)

先々週末の収支
20000円→37539円
先週の収支
20000円→37539円

収支         0円



◎AFT-FX

私のメイン口座です
この口座はEUR/DKKをメインに運用してましたがユロデンからは撤退しました
スワップポジを他の口座で構築しなおして、休業状態にするかもしれません
先々週末まで
0円入金→318428円
先週末まで
0円入金→314175円

(収支 -4253円)

★★★現在のポジ★★★
トルコリラ/円のロングを60.495で1万単位(スイング用)
ユーロ/トルコのショートを2.191で1万単位(スイング用)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円ナンピンスイング用口座

先々週まで
0円→93491円
先週まで
0円→80239円

(収支 -13252円)

豪ドルトラップ口座

先々週まで

110000円→112590円

先週まで

110000円→108647円

(収支 -3943円)



◎マネックス FX


現在、オージー円のトラップ用口座で運用していましたが
ランド円のスワップ用口座として運用再開します
(豪ドルが83.5になったら引っ越します^^)


先々週末まで
0円→25866円
先週末まで
0円→23052円

(収支 -2814円)



◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 214489円
先週末まで
20万円入金→ 193885円

(収支 -20604円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

カナダ強すぎです(T_T)


◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→339641円
先週末まで
25万円入金→329769円

(収支 -9872円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.28027で3万単位エントリー

順調に利益が出ています^^


◎フォーランド オンライン

先々週末まで
25万入金→273990円
先週末まで
25万入金→258030円

収支 -15960円

ランド円を5万単位運用しています(平均約定値11.77)
先週から運用を開始した、完全スワップ用口座です^^
気長に買い増ししていきます



◎外為どっとコム

先々週末まで
5万円入金→ 53087円
先週末まで
5万円入金→ 48285円

収支 -4802円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚


◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先週末まで
5万円入金→ 51685円

収支 +1685円

現在のポジ
ランド円 11.678を万単位で1枚(スイング用)12円で決済予定

久しぶりに使った口座だからか、売りと買いを注文間違えて
いきなり450円マイナススタートになりました。。。なにをやっているんだか(T_T)



◎その他


FX口座開設キャンペーン等  18000円
スキャ                   0円
BIG TOTO                0円


先週の収支 -96541円(T_T)



キャッシュバック等 18000円^^v



またもや大敗 orz




先週末までの年間収支 +228705円^^v




先週末までのトータル収支 -727912円 (T_T)



先週の反省点・・・

あと一息でポン円をリカクできたのですが失敗。。。orz

というか、先週は体調不良でFXどころではなかったですね

ここ4週の収支はー10・-20・+42・-10とめちゃくちゃ不安定です

EUR/RONは今のところ成績優秀なので放置決定なのですが、問題はドルとトルコ。

ドルの駄ポジとトルコのスイングポジが解消されないと、収支が安定しないかもですね^^;


昨日も書きましたが、私の適当なチャート分析では、

ここらへんである程度円安にならないと、円高に勢いがつくかもです(T_T)



経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位を維持しながら、
ブログ村トラップトレード派部門でも3位になれました!
皆さんのおかげです^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



私の愛用している口座をご紹介しておきます
それぞれ、特徴を書いておきますので興味がある口座があったら開設願います
私のブログから口座を開設していただくと、私のブログモチベーションも上がります^^


FX

AFT-FX

GFT

GFT


初回入金が30万円以上・1万通貨でしか運用できないなど、
少々初心者には敷居が高めですが、
いろんな通貨ペアを運用できるのが面白いです。
同じシステムで口座開設キャッシュバックのあるGFTをお勧めします!



外国為替証拠金取引なら

ヒロセ通商のLION FX

私のもう1つのメイン口座です
千単位の取引をするなら必ず開いておきたい口座です
ややスワップが弱めですが
トルコを千単位を手数料無しで取引できるのはここだけでしょう!
意外ですが、ここはUSD/HKDやEUR/TRYも千単位で取引できるようです^^



FX 比較

FXブロードネットのライトコース

ここの口座も千単位で運用するのには不可欠ですね
約定が滑ったり、ログインするとIEが数多く開くのには閉口しますが
スペック面を考慮すれば許容範囲かなって思います^^
それから、ここは意外と高スワップですよ^^

ブロードネットは口座を複数持てるので、かなり便利です



マネックスFX

マネックスFX
ランド/円を千単位で運用できる数少ない口座の1つです
ランド/円のスワップはLION FXよりも高いようです




kakaku FX

マイナー通貨を運用したいならこの口座は必須ですよ!
運用通貨ペアは国内最多だと思います^^
通貨ペアによって、手数料がかかるのが欠点ですが、
スワップは最高クラスです!







千単位での運用できる講座としてはスワップが高めですが、
手数料がかかるのがマイナスポイント
長く運用するなら手数料分は取り戻せる計算になるので
のんびり千単位ずつ積み立てていきたい人にお勧めです





DMM FX

私はランド円の万単位の運用をフォーランドオンライン
で行っていますが
現在は、DMM FXさんのほうがスワップなど条件がいいです
ですが、フォーランドオンライン
さんもスワップ派から長く支持されたという実績もあります
ですので、私は、4万単位運用するなら、DMM FXさんに3万単位
フォーランドフォレックスさんで1万単位と分けて運用したらどうかなと思います



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかも、1000単位で取引できるようになりました、万歳!!!




セントラル短資
ここのFXライブというツールも未来の為替相場を予想してくれます
現在、一部の機能がメンテナンス中で使えないのが残念ですが
それでもぱっと見テクニカルと併用することで
テクニカル分析が上手になったような錯覚をおこさせてくれますw
[ 2009/12/13 22:00 ] 収支報告 | TB(1) | CM(19)

WINさん、こんばんは^^

このところ値動きが激しいので成績も安定しないですよね~
円高予想の場合、しっかり対策を練りたいですね!!
[ 2009/12/13 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ドルとトルコに振り回されていますね^^;
落ち着くのはまだ先でしょうか(汗

応援ぽちです♪
[ 2009/12/13 23:04 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
yaJ7lHSF
[ 2009/12/13 23:25 ] [ 編集 ]

すみません、
本日は応援のみにて失礼致します。
[ 2009/12/13 23:45 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

最近はなかなか難しい相場が続きますから収支も安定しないですよね^^;

今年も残すところ後20日を切りました。
年間収支プラスは間違いなさそうですね!
しかし年末油断は出来ませんね!
私も気を引き締めてトレートしていこうと思っています。

ぽち
[ 2009/12/13 23:45 ] [ 編集 ]

僕もトルコに振り回されています(グルグル)

とりあえず放置します!
[ 2009/12/14 00:09 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは
景気回復期待で資源や資源国通貨が売られるのも皮肉なもんですね。^^
ポチポチ
[ 2009/12/14 00:33 ] [ 編集 ]

メンタルも大事ですから、
よっぽど明確なルールで
トレードをしていない限り、
体調が悪いときはトレード控えたほうがよいかもしれませんね。
[ 2009/12/14 01:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今日は仕事で帰ってこれないので、応援のみで失礼します。

ぽち
[ 2009/12/14 06:30 ] [ 編集 ]

先週はあらい相場でしたから
ある程度しかたないですよね
でも無理してないのでOKだと
思いますよ(◎´∀`)ノ
[ 2009/12/14 07:09 ] [ 編集 ]

今日開かれる日米の金融政策会合
が楽しみです!

2つポチです!
[ 2009/12/14 07:14 ] [ 編集 ]

WINさん
おはようございます

あと少しで、年間プラスで終れそうですね。ポチ
[ 2009/12/14 07:51 ] [ 編集 ]

おはようです^^

ほんとです~重いですよね^^;

ぽち
[ 2009/12/14 11:05 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

☆WINさん

おはよーごっざんす!ポンです。
はい、引っ越しちゃいました。
fc2同志で頑張りましょう!

応援ぽっとぅい!

[ 2009/12/14 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

たくさんの口座を管理されてて凄いです。
上下が激しいので利益も不安ですよね~。
体調はいかがですか?
私も風邪気味です。。。お互い気を付けましょう~。
[ 2009/12/14 13:40 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

どっもっす!ポンです。

テクニカル使っても
ストップはバリバリありすよ~
[ 2009/12/14 14:09 ] [ 編集 ]

プロフィールの画像変わってますねー!
綺麗な坊主ですね。

2ぽち!
[ 2009/12/14 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

収支が不安定だとなかなか落ち着きませんね
このところ値動きが激しいのでやむを得ないところでしょうか

ぽち
[ 2009/12/14 15:41 ] [ 編集 ]

魚屋さん
相場が揺らいでいるうちに確定益を増やして、相場の下落に耐えれるようにしたいものですね!

sktmさん
ドルもトルコも弱いので困っています^^;
応援ありがとうございます^^

相互リンクのお願いさん
貴サイトの趣旨がイマイチ分からなかったので今回はごめんなさいです^^;

coraさん
お忙しい中、応援ありがとうございます^^

ココパパさん
動きがそれなりに激しいので、この波に乗れればそれなりの利益が出ているのでしょうが、どうも私は欲を出しすぎているようです^^;
応援ありがとうございます^^

meridosuさん
トルコは美味しくなったら一緒に刈り取りましょうwww

ジンゼイさん
短期で利益を生みたい人が相場を荒らしているようにしか見えないですよね^^;
応援ありがとうございます^^

井出さん
体調がめっちゃ悪いときはレートもみたくなくなります^^;

貧乏おやじさん
お忙しい中、応援ありがとうございます^^

がくさん
実を言いますと、ただの放置プレーでした^^;

カタランさん
どうせ、民主党や藤井さんはろくなことをいわないと思います(T_T)
応援ありがとうございます^^

saitodonさん
年間はどうにかプラスが見えてきましたが、トータルがですね。。。orz
頂上ははるかかなたです^^;
応援ありがとうございます^^

さっちんさん
なんでこんなに上値が重くなったのでしょうか?
応援ありがとうございます^^

ポン・ドカンさん
お引越しお疲れ様でした^^
これからもよろしくお願いします!
応援ありがとうございます^^

ららさん
お蔭様で体調は8割よくなりました
こんなに体が弱くなっていたとは・・・
年はとりたくないものです^^;

ポン・ドカンさん
ポン・ドカンさんのブログはみやすくて勉強になります

aiさん
うちの末っ子が坊主にしたときです^^
家族で大笑いしましたw
応援ありがとうございます^^

りゅうさん
そうですね、何で収支が安定していないのか研究の余地があるようです^^;
応援ありがとうございます^^



[ 2009/12/14 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/250-16603fe1


EUR/DKK情報

先週の収支を公開します - 勝ち組に便乗してFX 私のメイン口座ですこの口座はEUR/DKKをメインに運用してましたがユロデンからは撤退しましたスワ...
[2009/12/29 15:00] URL 通貨ペアについて





