スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マークーロス♪

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額73万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位を維持しながら、
ブログ村トラップトレード派部門でも3位になれました!
皆さんのおかげです^^
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この頃、パチンコに嵌っています^^;

打つ台は『マクロス』のみ!

今のところ、1勝1敗で4000円負けですが、

このパチンコの台、アニメ親父の心を鷲掴みしております

ファイター→ガウォーク→バトロイドと台の役物が変形するのがたまりませんw

大当たりすると、アニメソングが台から流れるのですが、

懐かしくて&懐かしくて、つい口ずさみそうです^^;


初代ガンダムも合体役物パチンコとして再デビューしないかなぁwww

(初代ガンダムって、合体&分解するのですよ、知っていましたか???w)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、トレードの話ですが、年末相場らしく、

方向感がないくせに上下に激しく動いています


私の値ごろ感で考えるならば、

クロス円の押し目買いでどうにかなるのではないかと思っています


値動きは激しいけれど、結局はレンジ内をウロウロしているようですから

下がったら買って、上がれば売るだけです^^



テクニカルのサインも大事でしょうが、レンジ下限のショートや

レンジ上限のロングなどのレンジブレイク狙いは控えたいと思います


ユロ円なんてここ数ヶ月126~136の間をウロウロしているわけですから、

126円を当面の下限と見てロングを入れるのもありかなって思います

126円を割ってもある程度までは相場は戻ることが多いです


運用している金額をちゃんと把握し、

含み損が出ても自分の感情がコントロールできる、身の丈にあった運用であれば

塩漬けポジになっちゃってもいいんじゃないでしょうか?



この頃、思いつつあるのですが、私は

●スワップ&スイングトレード

●スワップ&トラップトレード


以上の2つが一番あっているようです

狙い済ましたデイトレやスキャはどうも苦手なようです(損切り嫌いだから^^;)


よく言われることですが、

スキャ→デイトレ→スイング→スワップ

とエントリーしたポジを進化させてはいけないらしいです

ならば、私は目標の利益が出るまで

最初はスワップポジとして、ポジをとり

数週間で利益が出ればスイングポジとしてリカク

1日で目標の利益が出ればデイトレポジとしてリカク

と最初から塩漬け前提でポジり、

目標利益になったら運用予定期間より早くてもリカクしていくやり方です

禁止行為の逆行為ですから、マイナスのマイナスはプラスかなって考えですw




まぁ、4月から変えたトレード方法を継続するだけなのですが^^;

4月からトレード法を変えて100万の利益は出ているようです(含み損益も入れて)

FXは運用方法に正解はない・勝った手法が正解だといわれています

だったら、4月から今までの手法は余り間違いではなかなったのかなって思ってます


明日は井出さんの企画に参加するので、

お昼の12時に規格に沿った記事をアップし

夕方に今週の収支報告をアップしたいと思います^^



コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で3位を維持しながら、
ブログ村トラップトレード派部門でも3位になれました!
皆さんのおかげです^^

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^
[ 2009/12/19 18:30 ] FX | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
パチンコは最近めっきり行かなくなりました。
行っても負けるしFXで儲けた分溶かしているような気がして^^;
いよいよ井出さんの企画が明日ですね。
楽しみです^^

応援ぽちです♪
[ 2009/12/19 19:33 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

マクロス!懐かしいですね~
大砲の沢山ついたプラモデルを作った覚えが有ります^^
確かモンスターだったかな?

ガンダムも良いですね!!
[ 2009/12/19 19:43 ] [ 編集 ]

風邪ひきの為、ポチのみですみません。
[ 2009/12/19 20:15 ] [ 編集 ]

コアファイターってなんですか?(笑)

パチンコは勝ち逃げにかぎります(笑)
[ 2009/12/19 20:55 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわ。

急遽飲み会の誘いがあり、出かけてきますぅ~
応援ポチのみで失礼させていただきます!

応援ポチ!!
[ 2009/12/19 20:55 ] [ 編集 ]

最初から塩漬け前提でポジる、
同じ考えです。

応援です。
[ 2009/12/19 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マクロス良いですねー。
早く遊パチで出して欲しいです。ぽち
[ 2009/12/19 23:43 ] [ 編集 ]

sktmさん
千単位のFXと比べると、パチンコは怖すぎます。。。orz
応援ありがとうございます^^

魚屋さん
モンスターを作ったってマニアですね^^
私も作りましたけど♪

だいぱぱさん
ゆっくり養生してくださいね
応援ありがとうございます^^

まねーのうさぎさん
コアファイター???
さっぱりわからないです^^
今のパチンコは継続して勝てないですね

kazu-3さん
お忙しいなか、応援ありがとうございます^^

coraさん
coraさんなら同感してくれると思っていました^^
応援ありがとうございます^^

がおぶーさん
遊パチはエヴァが好きです
みさとさんLOVEですw
応援ありがとうございます^^
[ 2009/12/21 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/256-be19d98f







