スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイト報酬について

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円

去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円

今年の収支 :                    +177981円

トータル収支:                    -232556円


只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;


相互リンク、常時募集中です^^


ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位に上がりました^^
ブログ村トラップトレード派部門では4位にこれも上がりました^^
みなさんのおかげです!
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日の記事で、


もし、順調に口座状況がプラ転できたら、運用規模を縮小し、

みなさまの口座開設から得られたアフィリエイトの収入のみだけで

FXを続けることになると思います(まだまだ、先の話ですが・・・^^;)

他の人のアフィの収入に興味がある方もいらっしゃると思います

私は、ほとんどのブロガーさんがしていない、アフィの収入も公開しようと思っています



と書きましたところ、アフィリエイトに関して質問のコメントをいただきました

それに対する私なりの答えを書きたいと思います

今回の記事は私なりの考えですので、

アフィリエイトに関して違う考えの方はご不快に思われる方もしれませんが

その際はスルーでお願いします^^



☆☆☆ アフィリエイトに関して、どのようにしたら収入が入るか? ☆☆☆

(1)ブログ村や人気ブログランキングなどでランクを上げる事は大事です

  ランクが上がれば、初めて訪問していただく読者の方の数が増えます

  読者の方の数が増えれば、口座を開設してくれる可能性が高くなります

  ランクアップのためにはできるだけ毎日更新することは大事だと思います

  本来は記事の内容だけで勝負しなければならないのでしょうが

  そのやり方だけでは、ランキング不正業者などにお金を払って

  不正にポイントを稼いでいるブログには、順位で絶対勝てません


(2)順位ではなかなか不正なブログに勝てませんので、

  紹介するFX口座の内容で勝負する必要があります

  デイトレやスキャなどに適した口座とスワップに適している口座は違うと思います

  でも、不正にランキングを操作しているブログは口座の紹介が偏っていることが多いです

  ですから、不正なブログに負けないためには多くの口座の適正を知り

  読者の方に少しでも有利な情報を提供し続けるしかないと思います

  私は、報酬額の多寡によって紹介する口座を選びません

  ◎読者の方に有利な口座開設キャッシュバックの有無
  
  ◎他の会社よりも優れた機能がある

  ◎他の会社では運用できない通貨ペアを運用できる

  ◎他の会社よりスプレッドやスワップがいい


  私は上記の条件がない会社は紹介しないことにしています

  正直に書きますが、週にに1~3回は『●●●』という口座をプッシュしてほしい

  という委託をアフィリエイトの会社などから受けます
  
  ですが、上記の4種類条件を満たさない口座の紹介はしません

  先日も、数社からある口座をプッシュしてほしいという依頼がありました

  ほとんど同時期に複数のアフィリエイトの会社から

  あるFX会社をプッシュしてほしいという依頼がきたのでびっくりしました^^;

  私が調べたところ、口座開設キャッシュバックもなく、

  他の口座と比べたときの優位性もありませんでした(評判も悪い会社でした)

  ですから、私の報酬を減らしてその分を読者の方にキャッシュバックしてほしい

  という交渉をしましたが、相手から断られました^^;


(3)ほとんどの口座の説明ができます

  私は、自分が紹介しているFX口座のほとんどを開設済みです
  
  ですから、口座を開いた方の質問などに答えることが可能なことが多いです

  私なりのアフターフォローですね^^

  ただ、全ての口座の全ての機能を使ったわけではないので答えられない質問もあります


(4)自分で使用して、それなりに使い勝手がいい口座しか紹介しません

  私は口座開設キャッシュバックの記事は月に1度程度
  
  自分の使っている口座の紹介を週に1度

  口座の紹介をする記事はそれくらいです^^

  あとは、運用法の記事がメインです

  アフィリエイトの収入は嬉しいですが、

  アフィリエイトの収入だけが目的でブログやりたくないですからw

  再現性の高い運用記事でできるだけ書き、

  多くの読者の方に勝ってもらい、

  そのお礼みたいな感じで口座を開設してもらうというのが最高でしょうね^^



 まとめとしては・・・


◎何でこの会社を紹介しているのって聞かれたときに

 胸を張って答えられない口座の紹介はしない


◎やってもいないトレードで読者を煽ったりせず
 
 勝ちトレードだけ公開して読者を煽ったりせず

 自分の収入のためだけに、特定の口座を紹介せず

 読者の方と共にWIN&WINの関係を築くようなブログを

 毎日書き続ける事が大事ではないのでしょうか^^


◎あとは、その人の持っている運の強さですね

 こればっかりはどうしようもないと思います^^;






今日は息子の誕生日なんです!




ブログのこともFXのことも忘れて




頭の中をお祝いモードに切り替えて




お祝いしたいと思います^^




私にとって家族が一番です!




実はこの記事も誕生日を祝うために昨日書き上げてていましたw

明日は真面目にFXの記事を書きます^^;



コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
ブログ村トラップトレード派部門でも4位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^
[ 2010/01/12 17:40 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

||ポン・ドカン|| です!

いつもご丁寧にあざーっす!
[ 2010/01/12 18:12 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

WINさんのリンク貼らせていただきました。
ご迷惑なら言ってくださいね~
[ 2010/01/12 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフィリについては人それぞれ考えが違いますが
共感出来ます^^
お子さんのお誕生日おめでとうございます♪
今頃お楽しみの時でしょうか。いっぱい祝ってあげて下さいね!
[ 2010/01/12 18:47 ] [ 編集 ]

アフィリエイトは僕にはむいてないようで
諦めました。。。

WINさんは素晴らしいと思います
人間性がにじみ出てる人に行くのだと思います。。。

息子さんおめでとうございます
[ 2010/01/12 20:12 ] [ 編集 ]

お子様にHappy Birthday♪
[ 2010/01/12 20:12 ] [ 編集 ]

アフィリエイトで報酬を得るにはそれなりの努力が必要なのですね^^
納得しました!

お子様のお誕生日ですか、おめでとうございます!!!
[ 2010/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

息子さんHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
すくすくイイ子に育ってくださいまし~^^
ps男女はまりましたwww
[ 2010/01/12 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!
息子さんお誕生日おめでとうございます。
ゆっくりお過ごしください。
[ 2010/01/12 20:50 ] [ 編集 ]

息子さんのお誕生日
おめでとうございます!!

家族を一番大切にするWINさん。
すばらしいです。
[ 2010/01/12 21:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

 私には、皆無です あはははは

「読者の方と共にWIN&WINの関係を築くようなブログ」大事ですよね
[ 2010/01/12 21:45 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわ。

お祝いの真っ最中でしょうか。
素敵な誕生会になるといいですねぇ~

応援ポチ!!
[ 2010/01/12 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
息子ー。おめでとー。お父さんを蹴るなよー。
[ 2010/01/12 21:47 ] [ 編集 ]

息子さんHappyBirthday☆
[ 2010/01/12 22:02 ] [ 編集 ]

fx業者人気ランキング=報酬額ランキングというのが現状でしょうね。
ほとんど○ロセは後回しにされてますね・・・
[ 2010/01/12 22:10 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます♪
ゆっくりお祝いして下さいね~

アフィに関しては、WINさんのおっしゃる通りだと思います!
共にWIN&WINの関係を築けないブログは、読むだけで妖しげな感じがしますね…

WINさんは週にに1~3回も委託がありますか!!
アフィリエイトの会社については、もう私より詳しいくらいですね^^;;
[ 2010/01/12 22:57 ] [ 編集 ]

息子さん、お誕生日おめでとう御座います!

素敵なパパさんですね。
暖かい家庭が一番です!
同じ子供を持つ身としては、目頭が熱くなります。

うちの娘も今月末に4歳になりますのでお祝いしてあげたいです。

アフィリエイトの記事とても興味深く拝見しました。
[ 2010/01/12 23:33 ] [ 編集 ]

お子さんの誕生日おめでとうございます。
子供の誕生日って嬉しいですよね。
良くぞここまで無事に成長してくれたなぁって・・・。
今夜は誕生会楽しんでくださいね!
[ 2010/01/12 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 00:23 ] [ 編集 ]

小学校卒業までが、子育ての一番輝かしい時期。はらはらすることや、苦労も絶えないと思いますが、思いっきり楽しんで。
[ 2010/01/13 01:16 ] [ 編集 ]

私の報酬を減らしてその分を読者の方にキャッシュバックしてほしいというのは、私も交渉したことはありますが無理でした。

今のうちに子供さんにいい思い出をインプットしておいてください。きっといいお子さんになります。
[ 2010/01/13 01:58 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうです♪
今日はがっつりお祝いして
あげてくださいね!
アフィはやっぱり使って
お薦めできる口座しか人には
勧めにくいですよね
[ 2010/01/13 07:11 ] [ 編集 ]

息子さんのお誕生日おめでとうございます!!

WINさんのご紹介業者に対する考え方、
本当に頭の下がる思います。

私はアフィの収入はないも等しいですね(^^;
[ 2010/01/13 07:23 ] [ 編集 ]

今日は円高に振ってますね。
[ 2010/01/13 08:02 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます。
[ 2010/01/13 08:41 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

昨晩は、息子さんの誕生日で楽しく過ごせたのでしょうね~

アフィリの件ですが、やはり他社より優位性があり、細かい所までフォロー出来る業者を紹介しないと、口座開設まで繋がりませんね・・・

自分は、FXの資金をへそくりのみで運用していますが、現在は全て出金しアフィリでの資金のみとなっています。
[ 2010/01/13 12:01 ] [ 編集 ]

こっちは、寒かったですが雪は降りませんでした。

それにしても九州好いですね~

私一番好きなところです。以前10年以上
住んでたんですよ(^^)
[ 2010/01/13 12:34 ] [ 編集 ]

凄すぎる!

週に1~3回の委託は凄すぎですね。

質問メールは多いですけどwww
[ 2010/01/13 12:38 ] [ 編集 ]

すごい勢いで勝っていますね^^
今後が楽しみですね^^
頑張ってください
お誕生日おめでとうございます(拍手)
[ 2010/01/13 13:32 ] [ 編集 ]

ポンドカンさん
リンクありがとうございます
こちらも後で張らせていただきますね^^

sktmさん
お祝いの言葉ありがとうございます
アフィは正々堂々としたいですよね
いつもコメントありがとうございます!

ガベルさん
お祝いの言葉ありがとうございます
アフィは友人の方に講座を解説してもらってもOKなんですよ
いつもコメントありがとうございます!

devilsmileさん
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

イキルさん
お祝いの言葉ありがとうございます
アフィはみんなが思われているより儲かりませんよ(手間がかかりすぎます^^;)
いつもコメントありがとうございます!

りぼじゅんさん
お祝いの言葉ありがとうございます
みんなで男女を聞きながら爆益ウマウマになるといいですよねw
いつもコメントありがとうございます!

ひでたろうさん
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

しりゅうさん
お祝いの言葉ありがとうございます
家族がいない生活は考えられませんからね~w
いつもコメントありがとうございます!

子@FPさん
要領よく周りを巻き込めば、みんなでWIN&WINですよ^^
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

kazu-3さん
お祝いの言葉ありがとうございます
飲みすぎましたwww
読者を裏切るようなブログは書きたくないですよね^^
いつもコメントありがとうございます!

がおぶーさん
お祝いの言葉ありがとうございます
蹴ったりするなど、かまってくれないときはこちらからプロレス技でせめて行きます
いつもコメントありがとうございます!

ネコミズネコさん
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

coraさん
お祝いの言葉ありがとうございます
私のブログで一番開設が多いのは○ロセさんです^^;
承認却下も多いです(T_T)
いつもコメントありがとうございます!

魚屋さん
お祝いの言葉ありがとうございます
アフィの話は怪しい会社の委託もカウントしてありますw
読者をだましてまでアフィはしたくないですよね^^
いつもコメントありがとうございます!

harutanmommyさん
お祝いの言葉ありがとうございます
おぉ!うちの愚息と誕生月が同じですねw
ちなみにうちではパパとは呼ばせず、『お父さん』と呼ばせているんですよw
いつもコメントありがとうございます!

カッシーさん
お祝いの言葉ありがとうございます
昨日は楽しみすぎて、飲みすぎましたw
いつもコメントありがとうございます!

内緒さん
ご丁寧なコメントありがとうございます
そうですよね、まずは自分で使ってみることが大事だと思っていますw

窮鼠さん
お祝いの言葉ありがとうございます
遊べるときはいつも遊んでやるようにしていますw
いつもコメントありがとうございます!

masaruさん
お祝いの言葉ありがとうございます
なぜ、報酬減額してキャッシュバックをするのを嫌がるのでしょうか?
いつもコメントありがとうございます!

がくさん
お祝いの言葉ありがとうございます
その通りです、使っていない口座をアフィるのはよくないと思います!
いつもコメントありがとうございます!

カタランさん
お祝いの言葉ありがとうございます
カタランさんが想像しているより報酬は多分少ないですよ^^;
いつもコメントありがとうございます!

saitogonさん
もう少し円高になってほしいですw
いつもコメントありがとうございます!

すうぃんぐさん
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

貧乏おやじさん
貧乏おやじさんは雑誌にも載っているし、集客が多そうですね^^
アフィの報酬だけでFXされていたのはしりませんでした
私の先輩ですね
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

カタランさん
是非今度九州に遊びに来てください
ラーメン食べて温泉にいきまそう!
いつもコメントありがとうございます!

だいぱぱさん
怪しい会社が多いのが事実ですね^^;
いつもコメントありがとうございます!

桜吹雪さん
勝ったのはたまたま円安に振れたからだと思っています
お祝いの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!
[ 2010/01/13 15:58 ] [ 編集 ]

遅くなりました!^^;

息子さんのお誕生日
おめでとうございます^^

いいなぁ。
WINさんの家族愛
いつも幸せな気分になりますよ!


[ 2010/01/13 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/280-eaf46dc1







