スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終通告。。。(T_T)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                    +219612円
トータル収支:                    -190925円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


すみません、大げさに書いてしまいました

みなさん、暖かいコメントありがとうございました^^


友人から出された最終通告とは・・・



PCをリカバリーするしかない



というものでした。


この頃、PCの調子が悪かったので、

PCのメンテを職業にしている友人にみてもらったのですが

1時間半ほど、弄り回しての診断でした。。。(T_T)


私は3月半ばになれば、仕事が暇になりそうなので

春までPCが持たないか?

リカバリー以外に方法はないのか?

と質問したら、データーがトンでも知らないよと冷たいお返事。。。orz


仕事・FX・ブログにとフル回転しているメインPCのデーターがトンでは最悪です

現在、リカバリーに向けて、データをバックアップしている最中なんです


仕事などで使っているので、データーのバックアップに漏れがないようにしているので

時間がかかってしょうがないです(T_T)



ここで、友人からのアドバイスを1つ皆さんにご紹介します


素人はレジストリに手を出すな!


私のようにPCを駄目にする可能性が高いそうです(T_T)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、昨日の記事で公開したポジですが、

1時期はそれなりに利益が出たのですが、リミットに刺さらず下落。。。orz

相変わらず、私はトレードが下手なんだと思い知らされる結果になりました

もし、私のポジに相乗りしている方がいらっしゃったらゴメンなさいでした^^;



朝、NYクローズ前にレートをチェックし、

ドル円のポジが含み損状態のままであることを確認し

ため息をつきながら、もう一度布団にもぐりこみました

やはり私は中期運用のほうがあっているようです^^;


デイトレ→スイング→スワップ

ポジションの持ち方をポジティブに変えていくのは、私の得意技ですからwww

スキャをしなくなっただけ成長したこととします^^


『最終通告』でみなさんにご心配をおかけした分

明日は癒し系の収支公開になると思います





この円高で含み損が出ている方、



含み損を抱えているのは



あなただけではないですよぉ~



ここにも同類がいますよぉ~(T_T)



みんなで含み損を慰めあいましょう!




コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!




ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
ブログ村トラップトレード派部門でも4位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^
[ 2010/01/23 17:50 ] ネタ | TB(0) | CM(29)

WINさん
こんばんわぁ~

ですよね。
一時的な材料にたいしては戻りも早そうですよね。
来週あたりですかね。要注意です!

PCリカバー・・僕は先週の日曜日にやりましたよw
VAIO使ってるのですが、アップデートしてくださいの案内あったので実施したのですが・・・PCがおかしなことに・・・(泣)

バックアップヘタなので、メールの履歴が・・半年分どっか行っちゃいました!!
バックアップは、慎重に!!が大切ですね。
頑張ってくださぃ!!

応援ぽち!!
[ 2010/01/23 17:58 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

どうもっす~(^◇^)
今日はちょいと忙しいので、
ちょいと立ちよりですみません。
ではでは。。。

[ 2010/01/23 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
WINさんも人がわるいですよー。
昨日は、ビビってその件には触れないようにしてましたが・・・。
仕事のデータが飛んだら大変です。うちの実家(自営業)も年末にパソコン壊れて、取引先のメールアドレスとか、各担当の連絡先とかなくしてテンパってました。
レジストリとはなんなのか、ウィキぺディアでググってみます。
[ 2010/01/23 19:26 ] [ 編集 ]

私のPCも最近、動作が遅かったり、固まったりします
危ないかも。今年しっかり利益を出して新しいPCを買いたいです
[ 2010/01/23 19:31 ] [ 編集 ]

PCなら任せてください!!

レジストリって外人さんですか?
wwww
[ 2010/01/23 19:40 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

『最終通告』気になっていましたがPCでしたか~
めんどくさいでしょうが、安心しました^^;;


私も大事なデータは壊れないうちにバックアップとって置きます!
[ 2010/01/23 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
何事かと思っていましたがリカバリー準備は大変ですよね(汗
PCに疎いので見慣れない画面が出るとビビリます・・・。
[ 2010/01/23 19:52 ] [ 編集 ]

金銭の事かと思ってしまいました。

相乗りはなんとも言えないですが
儲かっている人の後追いは
天井ロングの危険がありますよね。
先にエントリーした人が含み損で苦しんでいるか
もしくはロスカットされたときに
同じポジでエントリーし始めるのが
勝利のコツだと思います。
[ 2010/01/23 20:47 ] [ 編集 ]

パソコンをリカバリーするときはデータの重要性を認識させられます・・
この間も復旧作業にはげみました★
[ 2010/01/23 20:50 ] [ 編集 ]

はじめまして!?
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
なかなかコメントできずすいません。。

うちのPCも調子悪いです。。
でもリカバリCD家なんですよね。
出張から帰ったらリカバリしないと。。
[ 2010/01/23 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
僕も以前リカバリするときバックアップ取ったのですがやり方間違えたみたいで取れてなく全部初期に戻ってました(汗)
[ 2010/01/23 21:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

私もパソコンには詳しくないので、
念のためバックアップをしっかり取っておかないと…。
面倒ですが、大事ですね。
[ 2010/01/23 23:09 ] [ 編集 ]

レジストリを弄っていたんですか?
すごいなぁ~

私も適当にさわってますが、ネットで見つけた奴をコピペしたり数値を変える程度なんで、レジストリを弄りすぎてリカバリが必要になったと言われると尊敬しますね(・o・)
[ 2010/01/23 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
レジストさわるときはレジストのバックアップはやっぱり必須ですね(~_~;)
リカバリーの成功を祈念いたします(・人・)
[ 2010/01/24 00:07 ] [ 編集 ]

お宝画像

ぼかぁ去年愛用してたPCが突然壊れてしまいました。
以前ちょっとだけ付き合ってた大好きだった彼女の画像が消えてしまいました。
医者漫画で主人公が大切な人の蘇生術を試みる時みたいに必死でHDDを取り出して、USB接続を試みたり、HDDマッサージを試みたりしましたけど、息を吹き返すことはありませんでした(TT)
クラッシュしたらもう終わりです。大切なデータは絶対バックアップしておいてください。
[ 2010/01/24 01:09 ] [ 編集 ]

はじめまして。WINさん。
突然のコメント失礼します。

よろしければ相互リンクをしていただければと思いコメントしました。

ブログ名:FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~
URL:http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/

こちらはトップページにリンク済みですのでご確認下さい。
よろしくお願い致します。
[ 2010/01/24 02:07 ] [ 編集 ]

私はバックアップ取ってないので、来週、やろうかな?
[ 2010/01/24 02:12 ] [ 編集 ]

とりあえずほっとしましたよ。
体調面のことかと思ったので・・・。
パソコンのバックアップは確かにめんどいですね。私も一回自分でリカバリしたときは
たいへんでした。
[ 2010/01/24 07:33 ] [ 編集 ]

今週は色んな内容に一喜一憂してしまう一週間になりそうですね(T▽T)
[ 2010/01/24 10:24 ] [ 編集 ]

偶然ですね。
私も今月、PCの調子が悪く電器店に
持ていったらリカバリーしかないと
いわれました。
数日かかり、しかも初期状態ということは
失われた機能も多く不便してますよ(^^;
[ 2010/01/24 10:29 ] [ 編集 ]

私も2回ほどOSの再インストールをしました。
レジストリをいじるときは、レジストリのバックアップを取っておきましょう。
って、人事ではない...私の事(^^ゞ
[ 2010/01/24 10:38 ] [ 編集 ]

WINさん
おはようございます。
リカバー終わりましたかぁ??
今日は、とても良い天気ですw
といいましても・・予定ないんですけどw
応援ぽち!!
[ 2010/01/24 11:10 ] [ 編集 ]

ナイス癒し系ですw

私もPCぶっ壊してるんでしんどさはわかります。。。
案外、想定していなかった不便なことが出てくるんですよね・・。
[ 2010/01/24 11:44 ] [ 編集 ]

レジは絶対さわったら
だめですよねw

本当に理解したひとが
さわらないと重要な
システムの一部を欠損させ
死亡させてしまいますからのw
[ 2010/01/24 11:45 ] [ 編集 ]

パソコンその後どうです?^^;

私も含み損生活開始です!泣

円高にはまいりましたー

[ 2010/01/24 13:01 ] [ 編集 ]

しばらくコメントできず、すみませんでした!

いつもコメントありがとうございます。

昨日まで長期出張中だったのですが、持参していったネットブックが壊れてしまい、自宅のPCで書き込みしてます。

先週末の円高にはやられましたね・・・。
だいぶ含み損が膨らみ、レバが過大になってます。

あと、先日コメいただいた含み益・損についてですが、基本的には確定利益を積み上げることによって時価総額もついてくると考えているので、含み益・損は考慮していません。
毎日の時価総額はブログ左側のリンクで更新しているので、そこで含み損・益を推測していただければと思います。

応援ぽち

[ 2010/01/24 14:01 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

そうっすね。交換するのもありですよね。
HPのパソコン安かったですよ。
[ 2010/01/24 14:43 ] [ 編集 ]

含み損対決なら負けませんよw
来る円安に備えましょう!
[ 2010/01/24 17:42 ] [ 編集 ]

kazu-3さん
戻るのはある程度戻りましたが、私の予定より戻りが悪いです
まぁ、果報は寝て待ちます^^
いつもコメントありがとうございます!

ポンドカンさん
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

がおぶーさん
スミマセン、大げさに書きすぎたようです^^;
現在、リカバリーのためにデータバックアップ中です
いつもコメントありがとうございます!

りぼじゅんさん
どうも、芸能人の方のようです
歌が上手って評判いいですよw
(それは、ケミストリーって突っ込みお願いしますwww)
いつもコメントありがとうございます!

魚屋さん
バックアップしているときは壊れないのですが、サボると壊れるのですよね^^;
いつもコメントありがとうございます!

sktmさん
リカバリーの仕方は友人から習いましたが、めっちゃ面倒くさいことになるようです^^;
いつもコメントありがとうございます!

coraさん
金銭面でのトラブルは今のところないようです^^
ロスカポイントは、いいシグナルになりますよねw
いつもコメントありがとうございます!

devilsmileさん
リカバリーした後が大変だといっていました^^;
私も頑張ります!
いつもコメントありがとうございます!

やまじさん
PCが不調だと、今の世の中不便ですよね^^;
お互い、ファイトです!

ひでたろうさん
データー消えるのって、泣きたくなりますよね(T_T)
慎重にバックアップしたいと思います!
いつもコメントありがとうございます!

こーすけさん
バックアップは大事だと友人にしかられました^^;
でも、面倒ですw
いつもコメントありがとうございます!

ねむゴンさん
私が弄ったというより、私が適当に操作したアンインストソフトがレジを書き換えたようです
おかげで大変な目になっています^^;
いつもコメントありがとうございます!

カッシーさん
レジのバックアップの方法ってあるんですか?
知りませんでした^^;

負けオヤジさん
私も大事なデーターをいくつか消去したことがあります
デジタル化して便利になったけど、消去の可能性は高まりましたね^^;
いつもコメントありがとうございます!

ココララさん
相互リンクのお申し出ありがとうございます
勿論、OKです
後でリンクしますので少々お待ちください^^

masaruさん
バックアップは大事らしいですよw
いつもコメントありがとうございます!

しりゅうさん
リカバーのあとが面倒ですよと友人に言われて凹んでいます^^;
いつもコメントありがとうございます!

だいぱぱさん
とりあえず、円安かもーんですw
いつもコメントありがとうございます!

カタランさん
カタランさんもですか・・・
色々自分流にPCを弄っているので初期化は面倒ですよね!
いつもコメントありがとうございます!

すうぃんぐさん
レジのバックアップができるということを今日知りました
私のPCの知識はこの程度です^^;
いつもコメントありがとうございます!

kazu-3さん
まだです。バックアップの作業に追われています
今週中には行います!
いつもコメントありがとうございます!

aiさん
PCって段々自分に使い勝手がいいようになってくるじゃないですか、それが初期化・・・
オーマイゴットーってかんじです
いつもコメントありがとうございます!

がくさん
私じゃないんですよ・・・
アンインストのソフトの奴が勝手に・・・
二度とあのソフトは使いません!
いつもコメントありがとうございます!

さっちんさん
円高には朝日をあてるのがいいらしいですw
詳しくは、hayapikaさんのブログ呼んでくださいw

やん茶坊主さん
長期出張お疲れ様です^^
含み損の形状無しでの運用って漢です!
これからは時価総額をチェックするようにしておきますw

ポンドカンさん
メインPCですので、高かったんですよ~^^;
なかなか買い換える気にはならないです
いつもコメントありがとうございます!

ぶちょーさん
ぶちょーさんはスワップもいっぱいですから・・・
お互い含み損をみてまずい酒を飲みましょうwww
いつもコメントありがとうございます!
[ 2010/01/25 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/292-e245a749







