スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫か?フォーランドフォレックス!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                    +112965円
トータル収支:                    -297572円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、両建て運用その2を書くつもりでしたが、

色々お知らせする必要が出てきましたので明日に延ばさせていただきます



連絡 その1


アメーバブログをご利用の方へ


アメーバブログを利用されている方の中には、

アメーバ会員からのみコメント受け付ける設定の方がいらっしゃるようです

そのような設定の方のブログには、私はコメントを残せませんので

あらかじめご了承ください

特に、昨日、初めてコメントをいただいた『chori』さん

先ほど訪問させていただき、記事を楽しく読ませていただきましたが

コメントを残せませんでした^^;



連絡 その2


不正ブログ追放にご協力ください



先日、ブログ村の要望掲示板に『ランキングポイントに関して』という要望をしました

今のところ、ブログ村からの返事はありませんが、

ランキング不正ブログが上位を占めている状況を、

面白くない・腹立たしいと思っている方は是非書き込みをして

ブログ村の管理人さんたちが無視できないように盛り上げてほしいと思います


↓ブログ村要望掲示板のURL↓

http://youbou.blogmura.com/

ここの『ランキングポイントに関して』というトピです

ご協力お願いします^^


連絡 その3


煽りブログにメールを出しました


といっても、直接ブログ主にメールを送るのではなく、

広告をされているFX会社に出しました

告発したブログ名・会社名は伏せますが告白メールの1部は以下の通りです

1.御社のシステムを利用し、勝った・勝ったと利益ばかり強調しているブログで、
いくらの資金で運用しているのかや、リスクに関しての記述が全くありません

2.このブログが悪質に初心者がFXに興味を持つように仕向けている

3.御社が顧客と共に繁栄を望まれている会社ならば、
このような悪質なブログとのアフィリエイトの契約を解消するか、
または、アフィリエイトの会社を通じて内容をチェックし・指導していただきたい



すると、返事来ました~^^


返事の抜粋です

◎早速、代理店を通じ、リスクの説明などを記載するよう
指示をさせていただきました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました



ここで、私は1つ思いつきました

煽り系ブログを根絶するのは難しいだろうけど、

内容をある程度控えさせることはできる

煽られて初心者が安易にFXで勝てると幻想を抱かないようにはできると・・・


その方法は『FX会社に抗議のメールを送る』しかないです

FXの会社と契約するときに、嫌というほど『リスクの認識』『リスクの理解』

というものに同意させられています

では、そのFXの会社を宣伝しているブログが全くリスクに関して記載がない

って、おかしくないでしょうか?


ですから、煽り系のブログをみたときに、そこで宣伝しているFX会社に対して

『あなたの会社を利用して、大金を得たと連日書いているブログがあるが、

あなたの口座を使えばあのブログのように簡単に勝てるのか

リスクを伴うはずなのに、勝った・勝ったとおかしいじゃないか

リスクも分かりやすく書いて、あなたの口座を紹介してほしい』


とメールを送ればいいのです。


ぶっちゃけ、FXの会社に、口座の紹介をされる責任を問えばいいのです


みなさんも、あまりにもひどい煽り系ブログをみたときは

ぜひFX会社に抗議のメールを送ってみてください

匿名でもOKのようです


あんなブログで紹介されていると、あなたの会社のイメージを損ないますよ

と教えてあげればいいのです^^


連絡 その4


フォーランド・フォレックスが危ない?


ここ数日で、ランド/円のスワップが5円も下がったり(他社は1円程度の下落なのに)

建て玉を決済してくれという内容のメールが連日きたりしています

よく内容が分からなかったので、電話してみました

すると・・・

担当の人もどうなるかわからないということでした^^;

通告無しの強制決済はする予定はないということでしたが、

市場の動いていない土曜に通告されて、

2月1日のオープンで強制決済されたら最悪です

今のうちに他社に乗り換えたほうがいいかもしれませんね

それから、もし、フォーランドの建て玉が全て解消されたら

相当数のランドが売りに出されると思います

クリック365のときのような瞬間的な暴落があったら狙い目かもしれませんね^^



最後に愚痴です。。。(T_T)


ここは無料でも読みません


今朝いただいたコメントです(T_T)

私が読ませていただいていたブログが、

ブログの閲覧の有料化についてコメントを求めたので

『有料ならば読みません。今までありがとうございました』

とコメントしたことに対する嫌がらせでしょう。。。

ここのブログ主さんは良識のある人だと信じておりますので、

ブログ主さんからのコメントではないと思いますが

人を傷つけるような、ひどいコメントはやめてほしいです(T_T)

有料化されるブログの情報の質には勝てないと思いますが、

私もブログ書くのに長いときは3~5時間くらいかかっているんですけどね・・・

せめて『このブログの内容なら有料化は無理ですね』くらいにしてほしかったです



コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^
[ 2010/01/27 19:21 ] ネタ | TB(0) | CM(29)

こんばんは。

対応が大人だ。
私もなんの情報も無いのに1時間くらいかかります。
[ 2010/01/27 20:23 ] [ 編集 ]

とある上位のブログにランキングに関する
コメントを残したらばっちりアクセス拒否
されましたよ^^しかも突然応援ポイントが
減ってました。調整してるんでしょうね~。
不正はいつまでもなくならないようです。

気を悪くするコメント、多いですよね。
ブログは不特定多数の人が見るものなので
しょうがない気もしますが、あまり気に
なさらずにブログ更新頑張ってください^^

有料ブログですか・・・個人的に有料ブログを
見るほどの余裕がないので、どんなに良質な
ブログでも有料だと見れないです(笑)
[ 2010/01/27 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
また不正ブログがのさばってきましたね。
一人での力は限られてしまいますけど
力を合わせていきましょう!
フォーランドの件は数日前にアフィ会社からの
メールで知りました。別会社でロングしちゃっているんですよね~。
建て玉強制全決済は勘弁してもらいたいです(汗
[ 2010/01/27 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!
僕は忙しさに感けてポジとサインばかりです(汗)
[ 2010/01/27 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

フォーランドはいつか使ってみたかったんですが、そんなことに(^^;
怖いな~。

ブログのコメントは、気にされない方がいいですよー。
私は性格のせいか「はいはいそーですか。さよなら~」と、さくっと削除してしまいますが(^^;
WINさんの記事楽しみにしてますので、無理なさらないように更新してくださいね。


[ 2010/01/27 22:36 ] [ 編集 ]

大変しつれいいたしました!

WINさんにご指摘いただき、ようやく自分のコメント設定を見直しました
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
またご訪問くださいませ~待ってます!

はぁ…だからアメブロの人のコメントしかなかったのか^^;
[ 2010/01/27 22:52 ] [ 編集 ]

ブログ村の上位25位以内はめちゃくちゃですね。
先日問い合わせフォームから
運営にこの現状を伝えましたが、まだ反応はありません。
[ 2010/01/27 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大人げ無い人もいるもんですね、世の中には・・・v-12
ヘコみますね。
[ 2010/01/27 23:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ブロガーで手を合わせて不正ブログ撲滅キャンペーンをやらないといけないですね!
WINさんのブログは勉強になるし癒されるので僕は好きです♪
[ 2010/01/28 01:04 ] [ 編集 ]

そういう意味だったんですね。
無料とか、なんか話題あったかな?と思ってたのですが。

煽りブログに関しては・・・
私もブログでとりあげようかなw
[ 2010/01/28 01:12 ] [ 編集 ]

正直者がバカをみるのはつらいです
頑張ってる人が公平に評価されるべきですよね

僕は頑張り足りないので
ぼちぼちです
[ 2010/01/28 01:31 ] [ 編集 ]


うーん、どのブログだろう?

凄く興味があり自分もそのブログの質を見てみたいですね。

winさんがご立腹になるのは真剣に運営しているから。
元凶(ブログ)が分からないけど気持ちは分かります。
[ 2010/01/28 01:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪^^

もうじきFOMCなので、
リアルでチャート見ることにしたカトマキです~v-398

フォーランド・フォレックスは「ペンタゴンチャート」設定したさに口座開設しようと思ってたとこだったんですが、
フォレックス・トレードでもできるとわかって辞めたんでした。。。v-398
・・・てか、もともと少資金なのでエントリーもしないので今回の件も蚊帳の外ですね。。。(苦笑;


今月もあと2日、頑張りましょうね~v-343
[ 2010/01/28 04:09 ] [ 編集 ]

フォーランド・フォレックスを危ないとは。
いよいよ業界の淘汰が本格化したのですね(^^;


[ 2010/01/28 06:53 ] [ 編集 ]

アフィリを通じて根絶いいですな
普通にしても絶対根絶できない
ですから目のつけ方がいいっす!

そして自分から意見を求め
自分がほしい解答でナイト
納得できないならはじめから
人に聞かないでいただきたい
[ 2010/01/28 07:18 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
ちょっと二日酔い~
でも、今日も頑張りましょう!
[ 2010/01/28 09:33 ] [ 編集 ]

このような円高の時にどのように対処しているかですが、
 私の場合は、もともと、円高で利益となるポジションも持っているというのが1つ。
 もう一つは、ブログで損益を開示しているFXオプション取引のように、オプションを使っているために、オプション料分安く買っているということでしょうか。EURJPYでいえば、今回の円高で、132.5、131.5、129.5、128.5でそれぞれポジションを保有させられました。平均は130.5になりますが、その間に受取ったオプション料を考慮すると、130.2が平均単価になります。
 最後に、このように持たされたポジションに関しては、カバードコールを入れています。今回のEURJPYであれば、130.2でコールオプションを売っているわけです。これにより、23PIPS分のオプション料を得ています。コールオプションの期日にEURJPYの価格が戻っていなければ、再度、カバードコールを仕掛けます。23PIPS分を入れて、今度は130でのコール売りと言った感じです。
[ 2010/01/28 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
WINさんはフォーランドのランド円どうされました?僕はDMMに一時避難させました。
不正ブログはウザイっすね^^;
昨日見たらランキング上位ブログにはフォーランドの記事なさそうでした。。。
タイトルしか見てませんがw
FXブログなのに。。。
[ 2010/01/28 10:50 ] [ 編集 ]

無料でも読みませんって・・。
なんだか子供の嫌がらせですね。

・・・有料化するブログってそんなにいいことが書いてあるんでしょうか・・・。
無料のうちに見てみたかったです。
[ 2010/01/28 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 12:28 ] [ 編集 ]

うわーひどいコメントですね^^;
本当に言葉って凶器になります。

私も気をつけないと。

元気だしてください^^
[ 2010/01/28 13:35 ] [ 編集 ]

結局、独りよがりなコメントが多いんですね。

建て前と実態が区別できないのはネット族の欠点でしょう。

建て前はお客ですが、実際には直接の金銭的関係は無いですし、情報を得る側にもメリットはあると思います。

お客様至上主義という勘違いが何をいってもいいと言う思いやりの無さにつながるんですね。
[ 2010/01/28 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そんなコメント残す人がいるんですねぇ。
呆れます。
ランキングサイトも、そんな状況だなんて、ビックリです。

フォーランド・フォレックスは口座を持っていませんが、開設しようかなと思っていたところでした。
しばらくは様子見ですね。
[ 2010/01/28 14:44 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

不正ブログは、アフィリ目的でしょうから、実入りをなくす事で、根絶は図れそうですね!
ただし、FX業者も出来る限り露出度を増やしたいので、業者が本格的に動き始めるか疑問ですが・・・

それにしても、コメント書き込んだ人がどういうつもりか知りませんが、もう少し考えた書込みをしてもらいたいものです。コメントを見るとただの嫌がらせ以外何者でもないですね・・・

気になりますが、相手にするのも疲れるから無視するのが一番です。
[ 2010/01/28 16:09 ] [ 編集 ]

【煽りブログにメール】

相手は違えどWINさんも戦っているのですね♪ 惚れ直しました(^_^;)

自己資本も十分で黒字経営のフォーランドと、その顧客が苦境に立たされてるのが納得いきません。 次の記事も期待してますね。
[ 2010/01/28 16:09 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
たった1つのコメントで落ち込むので、まだまだ子供なんだと思います
冷静にスルーできればいいのでしょうが・・・

ta2yaさん
気にしたくはないのですが、なんとなく気になっちゃいます^^;
ブログは、みんなに褒めていただけるように頑張ります!

sktmさん
フォーランドはどうにか乗り越えれるようですね
でも、お金を扱う会社が資金ショートするようでは、信用ができませんよね^^;

ひでたろうさん
ひでたろうさんのブログのスタイル、私はシンプルで素敵だと思います!

きおさん
フォーランドはある疑惑が・・・
ちょっと今調査しているところです
まぁ、私の杞憂だと思いますが・・・

choriさん
設定の見直しありがとうございます
これからガンガンコメントさせていただきますね!!!w

coraさん
私のトピも空振りのようです^^;

ヤンシーさん
ちょっと嫌な気持ちを感じたのは事実です(T_T)

masaさん
ご協力ありがとうございました^^
少しずつ改革していきたいですよね!

カッシーさん
励ましの言葉ありがとうございます!
そういうコメントいただけると記事を書くほうにも力が漲ります^^

ぶちょーさん
ランク上位のブログなんて、真剣なファンはほとんどいるとは思えません
ちゃんと運営している者が立ち上がれば、読者は味方になってくれると思います!

ガベルさん
我々は専業ではないので、毎日更新できないほうが当たり前ですよ
マイペースで楽しみましょう!

だいぱぱさん
だいぱぱさん、だいぱぱさんもご存じなかったんですね
有名ブログだと思いましたが、意外と無名なのでしょうか???

カトマキさん
フォーランドは情報収集口座としては優秀だと思います
開設は無料ですから開設されてみてもいいかもしれませんよ

カタランさん
今回の規制はかなり業者に厳しい規制のようですね^^;
正当な業者が規制で苦しむのはいいことだと思えないのですが。。。
他にも業者が淘汰されているようです
業者規制が、ユーザーに不利な状況にならないでほしいです!

がくさん
イメージダウンはどこの業者も嫌でしょうから、このやり方はそこそこの威力はあると思います
コメントに関してはブログ主さんからのコメントではないと信じたいです^^;

ポンドカンさん
二日酔いには塩水ですw

saitodonさん
オプションに関しては確定申告が終了しだい勉強してみます
オプション料とか始めて聞きました^^;

ティンティンさん
私もDMMに逃しました
ちょっとティンティンさんに聞きたいことがあるので後でご訪問しますね^^

aiさん
31日までは無料のようです
ご紹介しましょうか?

内緒さん
そちらのブログにコメントさせていただきました^^

さっちんさん
明らかに私を傷つけるためのコメントですよね
嫌がらせとしか思えません^^;

masaruさん
匿名性が高いと未だに信じている人がいるんですね
調べればかなりの確率で個人を特定できるのに・・・

ららさん
フォーランドは今開設してもメリットが何もないので、しばらく様子をみたほうがいいと思います
ランキングサイトは、不正ランクのサイトの割合のほうが多いんですよ^^;

貧乏おやじさん
私が通報したブログは対応が早かったです
ただ、何度もクレームを付けられるとFX業者もアフィ報酬を払いたくなくなるでしょうね
Mayu姫さんもブログ明細偽造疑惑でブロードネットのタイアップきられたようです

ねむゴンさん
基本的にスポーツマンなので、汚いことは嫌いなんですよ
私にほれると火傷しますよ~w^^
[ 2010/01/28 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 17:43 ] [ 編集 ]

,腕 デザイン,セイコ 人

毎週一回が幹のタオルで水にぬれた後に絞って水分を取って、何度(か)が軽いことを行って拭くことを繰り返します。 もし皮革の上にしつこい汚れがあるならば、きれいでぬれる海の綿で暖かい性の洗剤をつけて拭いて、それからただそれの自然なことを譲ります。お父さんがでなければなりません: "戻ってくる。 " ここの私の最も好きなのは嘉嵐のシリーズで、外観の米だけではなく、最も重要なのは1種の独特な魅力を際立たせだすことができるので、男女の2モデルがまだいておや、時まできっと買ってそれまで(へ)旦那さんにプレゼントして、このような1人はひとつも私達の感情を象徴することができます。意外にも私の夢にまで願ったロンジンの嘉嵐のシリーズを見て、私のきめ細かい眺めること、もとは百年誕生が祝うので、だからすべて9割引で売り始めて、私の少しも躊躇しないのは買って、事後はや<a href="http://ameblo.jp/shougegg/entry-11609992446.html" title="バッグ 財布">バッグ 財布</a>その時私は、それは私の父がこの時計を購入する私のお金のために薬を購入するために使用された、さらに悪いとは思わなかった私の父は2ヵ月後にこの世を去ったということです、私の父は心臓発作だった、毎日薬を服用する必要があります、 10 1月3日私の父が突然心筋梗塞、その後家族を引き継ぐだけ薬は誰にも起こります。<a href="http://ameblo.jp/dashihua/entry-11612204737.html" title="ウォッチ">ウォッチ</a>革のスタイルに、さまざまなパターンを作った。で作られたプレートが付いている花のエンボスパターンを使用することで、市場で普及している、 "エンボスレザー"は、現在ありません。だから、親しい友人のグループは贈り物は男を最愛の何それらを送信するために私に尋ねたとき、私は自分の意見を表現する"時計"二朗々と言葉を厳粛になります。聞くところによるとあるヨーロッパ、皆の紳士は平均的に3つの腕時計を持って、メータの名声を聞くイタリアの紳士の平均する腕時計の保有量を重視して更に8つまで達して、これらの腕時計は異なる服装を組み合わせることができて、各種の場所に対処して必要とします。   <a href="http://ameblo.jp/ttoppe/entry-11611352667.html" title="tommy hilfiger リュック">tommy hilfiger リュック</a>特殊効果牛革特性:その生産プロセスは、光沢の様に仕上げた水ベースの光学的に透明な樹脂の層を、ロール着色樹脂ビーズ、金属アルミニウムまたは銅金属包括的なスプレーの革、とだけカナダ内部の実務レザー仕上げを必要とし、 、明るいメッシュライニング、エレガント、現在人気の革ですが、ミッドレンジの革です。エンボスレザー特徴:花プレートのパターン(アルミ、銅)と革の表面圧を加熱するための 皮の件の上で金属は保養して、使用の後で乾いている布に応じて拭きます。小さくもし酸化するならば、小麦粉あるいは歯磨きでそっと金属を拭くことを試みることができるのは良いです。 漆面の皮革は普通は柔らかい生地で拭くのが良いのでさえすれ(あれ)ば。 皮の件はうっかり雨量まで(へ)かけて、水のしずくを拭いてしなければならなかった後に風を通して曇る冷所陰干しにすることを放置するのは良いです。怒るで火であぶるか破裂して日光の下で日に当てることをぜひ避けねばなりません。 <a href="http://bvcbvcx.blog.bbiq.jp/blog/2013/09/post-48ed.html" title="seiko アンティーク">seiko アンティーク</a> 皮の件はうっかり雨量まで(へ)かけて、水のしずくを拭いてしなければならなかった後に風を通して曇る冷所陰干しにすることを放置するのは良いです。怒るで火であぶるか破裂して日光の下で日に当てることをぜひ避けねばなりません。 ロンジンのレディースの腕時計――優雅な化身、台湾の美人の林志玲のイメージガールのロンジンはこれはすでにどんなニュースではありませんて、人は全てすばらしい物事を追求して、だから美人について当て推量をしたのはすぐ免疫力が下がったので、多分多くの人がこの優雅なロンジンの腕時計を買う時多くの人は美人に向って来たのです。 もし生地の上で少し汚い時先に洗浄用品のきれいな水をプラスするでタオルを少しぬれるまで(へ)少し汚く何度(か)繰り返して至ることができることを拭くことをこまかに調べることにきれいに洗ってねじることができるならばがきれいです.それから再び清水でタオルをきれいに洗ってそして半分乾擦浄まで(へ)ねじります.自然と陰干しにするのが良いです。<a href="http://blog.goo.ne.jp/xie88veh/e/385115286a0a7726f86b09248c2ae5e7" title="seiko chronograph 100m">seiko chronograph 100m</a>

[ 2013/09/17 18:15 ] [ 編集 ]

メンズ 財布 おすすめ

財布 メンズ 人気
[url=http://www.7wb88.com/]メンズ 財布 おすすめ[/url]
[ 2013/10/08 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/297-248422b5







