
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支を公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額30万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位を維持しています、
皆さんのおかげです!

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支をアップします。




それから、資金運用の反省したことも書きますので

そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^


先々週末までのFXトータル収支: -297572円(T_T) 



◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコで運用中です
妻の口座でポン円のデイトレ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 259700円
先週末までは 263683円
週間収支    +3983円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)


千単位のトルコ円の運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
トルコの運用はお金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います
ユーロトルコが2.2くらいまで上がったらゲットしようと思っています^^


嫁の口座(ポン円デイトレ専用)

先々週末の収支
20000円→34401円
先週の収支
20000円→33009円

収支     -1392円

ポン円146.5Lを千単位で2枚

何度もリカクの時期はあったのですが、欲張って利劃ミスです^^;
ナンピンポジを143.50に千単位で2枚指値中


◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→378027円
先週末まで
0円入金→377986円

(収支 -41円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

ユーロトルコは2.2に指値入れてまた網にかかるまで待ちます

スイス銀行はなぜ介入しないのでしょうか(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円ナンピンスイング用口座

先々週まで
0円→76148円
先週まで
0円→63638円

(収支 -12510円)


豪ドルトラップ口座

先々週まで
50000円→80839円
先週まで
50000円→78439円

(収支 -2400円)

得意の元本ゼロの口座だったのですが、豪ドルが安くなったので5万入金しました^^;




◎マネックス FX


先々週末まで
1万入金→ 9282円
先週末まで
1万入金→ 9895円
(収支、+613円)

スワップポジ口座として運用開始です
千通貨単位で買い続け、千単位が10本買ったら、
スワップがより高い万単位の口座を変えて運用します

ポジ:11.93@千単位1枚
指値で11.43にも千単位1枚エントリー中です


◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 221450円

先週末まで
20万円入金→ 228796円

(収支 +7346円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

カナダがやっと弱くなってくれました^^

含み損が少なくなるとオリンピックが終わった後の暴落に期待したくなるので

私って欲深い人間だと思っていますw


◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→450381円
先週末まで
25万円入金→494833円

(収支 +44452円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.28027で3万単位エントリー

RON様、最高です^^

スワップも戻ってきたし、レートも下落中です!


◎フォーランド オンライン

先々週末まで
25万入金→259035円
先週末まで
25万入金→261265円

収支 +2230円

全てのポジをとじ、資金をDMMに移しました^^;
フォーランド・フォレックスよ、バイバイ!


◎外為どっとコム

先々週末まで
5万円入金→ 48431円
先週末まで
5万円入金→ 45389円

収支 +45389円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚

ここの口座も為替差損・差益は気にしません^^

◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
5万円入金→ 52952円
先週末まで
5万円入金→ 53547円

収支 +595円


11.70エントリー→12.00
11.40エントリー→11.70
以上の2つをイフダンで注文中です

11.40が刺さったら、更に5万円入金します^^

ランド円トラップの運用資金はドル円のだいぱぱ手法のお金を廻しました

ランドがもう少ししたら指値にヒットする予定です^^

◎その他


FX口座開設キャンペーン等         0円
スキャ(デイトレ)           +4480円
BIG TOTO                   0円


先週の収支+44314円^^



キャッシュバック等      0円^^;



RON様・リラ様万歳!




先週末までの年間収支 +157279円^^v




先週末までのトータル収支 -253258円 (T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

1月はRON様に助けられました^^

こんなに儲けるなら、全力買いしていればよかったと思う私は『タラレバ星人』です^^;


ユーロ・オージー・ポンド・カナダ・ランドが弱く

トルコ・ドルが粘り強く

RON様と円が最強でした^^;


そろそろクロス円安に歯止めがかかってほしいのですが、

チャートみると暴落の可能性もありえるので、

『スワップ』派・『スイング&スワップ』派・『トラップ&スワップ』派の方は

しばらくの間は要注意ですね!

あとは、みんなで円安になるように神様にお祈りしましょう! ^^;



経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位です!
皆さんのおかげです^^


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



私の愛用している口座をご紹介しておきます
それぞれ、特徴を書いておきますので興味がある口座があったら開設願います
私のブログから口座を開設していただくと、私のブログモチベーションも上がります^^



GFT

GFT


初回入金が30万円以上・1万通貨でしか運用できないなど、
少々初心者には敷居が高めですが、
いろんな通貨ペアを運用できるのが面白いです。



外国為替証拠金取引なら

ヒロセ通商のLION FX

私のもう1つのメイン口座です
千単位の取引をするなら必ず開いておきたい口座です
ややスワップが弱めですが
トルコを千単位を手数料無しで取引できるのはここだけでしょう!
意外ですが、ここはUSD/HKDやEUR/TRYも千単位で取引できるようです^^



FX 比較

FXブロードネットのライトコース

ここの口座も千単位で運用するのには不可欠ですね
約定が滑ったり、ログインするとIEが数多く開くのには閉口しますが
スペック面を考慮すれば許容範囲かなって思います^^
それから、ここは意外と高スワップですよ^^

ブロードネットは口座を複数持てるので、かなり便利です



マネックスFX

マネックスFX
ランド/円を千単位で運用できる数少ない口座の1つです
ランド/円のスワップはLION FXよりも高いようです




kakaku FX

マイナー通貨を運用したいならこの口座は必須ですよ!
運用通貨ペアは国内最多だと思います^^
通貨ペアによって、手数料がかかるのが欠点ですが、
スワップは最高クラスです!







千単位での運用できる講座としてはスワップが高めですが、
手数料がかかるのがマイナスポイント
長く運用するなら手数料分は取り戻せる計算になるので
のんびり千単位ずつ積み立てていきたい人にお勧めです





DMM FX

フォーランド・フォレックスが醜態をさらした今、ランド円のスワップ運用は
DMMさん以外考えられないですね


☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかも、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!




セントラル短資
ここのFXライブというツールも未来の為替相場を予想してくれます
現在、一部の機能がメンテナンス中で使えないのが残念ですが
それでもぱっと見テクニカルと併用することで
テクニカル分析が上手になったような錯覚をおこさせてくれますw
[ 2010/01/31 18:05 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

ron様様ですね。
4.0割れなるのかもしれませんね。
[ 2010/01/31 18:16 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわぁ~

もう一息ですね!!
お互い気を抜かないで頑張りましょうね!!


応援ぽち!
[ 2010/01/31 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

わたしの口座も真っ赤になっちゃいました。
もうそろそろ円安になってほしいですね。
[ 2010/01/31 19:03 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

ここまで円高が進むと悲しくなってきますね^^;;
ロン様、リラ様がいて良かったですね~

私もナンピンショートのお陰でなんとか助かっています^^
[ 2010/01/31 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
RONが凄いですね!
私も本気で参入を考えようか・・・。
ロングのスイングを解消してからですけど^^;
[ 2010/01/31 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!
明日からもう2月ですね。早いです…。
頑張りましょう。
[ 2010/01/31 20:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

クロス円ちょっと嫌な雰囲気ですね^^;
ついに最後のサポートまで迫ってきました。
これを破ると派手に行きそうです。
[ 2010/01/31 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
来週も頑張りましょう!
と言いたいところですが、そろそろ円高に歯止めがかかってほしいところです
誰かとめて~!!
[ 2010/01/31 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんはv-352
前記事で、
“手法の再現性が高いブログ”
としてご紹介くださってありがとうございます♪
自分でもFX界随一の再現性の高さではないかと思ってましたが、
WINさんにそう仰っていただいて
自らの手法に間違いが無かったことを
改めて再確認しました。


いつか言える様になりたいです(笑)

自分もさっき口座を確認したら、
全ポジ真っ赤でした。
一つ一つのポジのアベレージが
マイナス2・300pipsあります。

今週も厳しい戦いになりそうです(;´▽`A``
[ 2010/01/31 22:01 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

カナトルは1万通貨単位を残し1.4000で決済しました^^
欲を出したいのですが我慢出来ずプラス決済にこだわってみました(笑)
[ 2010/01/31 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
来週どうなるんでしょーか。
この円高まいりました。心が折れそうです。
[ 2010/01/31 22:46 ] [ 編集 ]

RONですか。
ちょと研究してみる価値ありですね。
あざーす!!
[ 2010/01/31 22:54 ] [ 編集 ]

RON様万歳ですね!
僕はユーロさんにダメージ大
ですねぇ あいつなかなか
もどりません・・・
[ 2010/02/01 00:51 ] [ 編集 ]

トータル収支の損失を挽回して
きてますね(^^)

[ 2010/02/01 06:32 ] [ 編集 ]

私もTRYに救われています。
[ 2010/02/01 08:02 ] [ 編集 ]

セントラル短資広告切れてますよ><
ジャネットが表示されていて一瞬焦りました。。
[ 2010/02/01 09:45 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
2月も頑張りましょう!


[ 2010/02/01 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。ちょっと雰囲気がかわってきましたね。
ランドの建て直しは暫く様子見します。
[ 2010/02/01 12:20 ] [ 編集 ]

私も例のブログ、かなりの長文で通報しました。

かのブログは墓穴を掘ったかもしれませんね。
[ 2010/02/01 13:10 ] [ 編集 ]

coraさん
RON様には是非1.0を割ってほしいです^^

kazu-3さん
この辺で円安に振れると、一気に負債が減るんですけどね^^;

おれんじさん
真っ赤かになったポジは塩漬けしておけば、その内食べごろになりますよ^^

魚屋さん
RON様がいないと、見る口座がなくなってしまいます^^;
魚屋さんのショートヘッジ、さすがですね!

sktmさん
RON様はいいですよ~
と書きながら、自分ではメキシコなど南米系通貨を狙っていますw

ひでたろうさん
お互い、頑張りましょうね^^

こーすけさん
オージー・ポンドはまだサポートがありますが、ユロ円がやばいですよね^^;
こればっかりは祈るしかないようですw

choriさん
もうロングポジはお腹一杯なので、円安になってもらって排出したいですw

hayapikaさん
私のお宝ポジはマイナス1200Pipです^^;
お宝ポジ対決なら負けませんよ!

ココパパさん
カナトル、この辺のサポート厚いですよね
一気に抜けてほしいのですが・・・

がおぶーさん
もう少し頑張りましょう
それか、雇用統計に祈りましょうw

樫尾さん
RON様は面白いですよ
次回、値ごろ感が出たらチャレンジしてみてください!

がくさん
私もユロ円の含み損はすごいですよ^^;
お互い、ロスカだけには気をつけましょう!

カタランさん
あと25万、頑張ります!

saitodonさん
TRYは意外と底堅いですよね^^

aiさん
セントラルは先ほど、アフィの期限が切れましたとメールが。。。orz
あまり、獲得数がなかったので切られたのかもしれません^^;

ポンドカンさん
窓明け、すごかったようですね
底値ロング入れていますw

ティンティンさん
ランドは12円台では手を出さないほうがいいようですね
11円台をしぶとく待ったほうがいいようです

masaruさん
あのブログには私も1つ対処法を見つけました
あとは皆さんのご協力があれば、かなり止めをさせると思います!
[ 2010/02/01 15:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 15:04 ] [ 編集 ]

【スイス銀行はなぜ介入しないのでしょうか(T_T)】

介入しましたね。
今後は1.465割れが介入レベルのようです。
[ 2010/02/01 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/301-49390ffd







