スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンペーンがなくてもお勧めの口座

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

いつもの記事は夕方にアップ予定です


ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回、初めて、口座開設のキャッシュバックがない口座の紹介をします

なぜ、今頃紹介するのか?
これ以上、口座開設を引き伸ばしても、キャンペーンをしてくれそうにないからです
(もしくは著しくキャンペーンの条件が悪くなったから)

でも、いい口座はいい口座なのです
どこの口座も口座管理手数料などはありませんので
口座開設をしても維持費は無料なのです


一部の会社は適度に取引をしたり、
口座に入金をしていないとツールが使用できないなどの条件があるようですが
ほとんどの会社は、口座を作れば無料でツールを使えます
FXで勝ち残るためには、色々なツールを使いこなすのは大事だと思います^^


〓フォレックス・トレード〓



携帯でトレードするなら開設しておきたい口座だと思います
私の周囲では携帯トレードでは№1の評価です^^


121証券


MT4を使用しているようで『シストレ』にも対応しているようですね^^


◆安藤証券◆2010年5月末までFXキャンペーン実施中

ここはFXというよりも証券口座がお勧めです
2月26日まで投資信託の手数料がキャッシュバックされるようです^^
ブラジルへの投資ってFXじゃできませんから、投資信託を使うしかないんですよね^^;


マネースクウェア・ジャパン

トラップトレードの元祖ですね^^


セゾン外貨FX

セントラル短資と同じサービスが受けられるようですが、
セントラル短資にはない、千単位の運用ができるのでこちらのほうがいいのかな?
(千単位の取引は手数料がかかります^^;)


kakaku FX

通貨ペアの豊富さならNO1じゃないでしょうか?


FXプライム

やはり、ぱっと見テクニカルですよねw



NTTスマートトレード


プロの方のトレードを教えてくれるようですが、かなりお金がかかるようです^^;


フォレックス・トレード

携帯からの操作が優れているそうです^^


FOREX.com MT4(メタトレーダー4)

話題のMT4が千単位で運用できるそうです
プログラムをマスターすれば自動売買も簡単?^^


究極のチャートオクトFX

ここのチャートは業界でも有数のものだと思います^^


FXオンライン

オリコンの顧客満足度調査1位らしいので載せましたw


マネックスFX

千単位でランド円を運用するならここがお勧めです^^



ジャパンネット銀行


クイック入金用にいかがでしょうか?






ここのお勧めのネット銀行ですね^^

[ 2010/02/17 11:45 ] ネタ | TB(0) | CM(9)

WINさん、こんにちは^^

私は、「マネースクウェア・ジャパン」、「kakaku FX」、「FOREX.com MT4(メタトレーダー4)」で、現在トレードしたり今後トレード予定ですが、どこも特徴的なオンリーワンな口座ですね!!
オンリーワンが必要な方には、必須口座ですね!!
[ 2010/02/17 12:42 ] [ 編集 ]

特徴のある口座は持っておいたほうが良いですね。しかし、キャッシュバックは減少・改悪が続きますね。
レバ規制で統合・再編・淘汰が本格的になりそうです。DMMが撤退しないように祈ります^^;
[ 2010/02/17 14:24 ] [ 編集 ]

スワップもスプレッドもすべりも無いって言う口座があれば良いんですけどね(*´ω`*)
なかなか良い口座はないもんです(ノ´∀`*)
[ 2010/02/17 14:38 ] [ 編集 ]

何気に〓フォレックス・トレード〓は2回紹介してますね(笑)

イチオシですか?
[ 2010/02/17 15:04 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日はなぜか忙しいので、
簡単ですみません。

今日も1日お互い頑張りましょう!

[ 2010/02/17 15:22 ] [ 編集 ]


FOMC議事録の発表で眠っている間に
大暴落だけは避けて欲しいですね。

少しだけブレるのはOKですが^^

[ 2010/02/17 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 18:13 ] [ 編集 ]

魚屋さん
オクトFXの先読みチャートも面白かったですよ^^
今度はM2Jにチャンレジですw

ぶちょーさん
キャッシュバクはの激減は口座開設減にちょっけつするでしょうね
アフィがなくなった上位ブロガーはどうするのでしょうか?^^

虫さん
最強の口座はないということは、どこで利益を出すか会社の方針なのでしょうね^^;

ねむゴンさん
ミスです^^;

ポンドカンさん
今日も頑張りましょう

だいぱぱさん
まぁ、アメリカができることは限られていますから^^;

内緒さん
了解です!
ただ、前コメントの件は何も気にしてませんよw
[ 2010/02/18 14:11 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
6億当たったら、ブログ仲間の方を訪問するたびに出る予定なので、温かく迎えてくださいねw

ガベルさん
私も放置ですw

tenmaさん
豪ドルが弱いときは、口座をチェックしないほうがいいようです^^;

ひぐらしさん
ご訪問&コメントありがとうございます
どうにかなるだろうと思って放置中です^^;

ねむゴンさん
逃げていたわけではないのですが、1ヶ月ぶりです^^;

masaさん
ロスカされなければどうにかなりますよ!^^

うっさんさん
リアルに現実逃避中ですwww

ヤンシーさん
円高かもーんですw

devilsmileさん
耐えますよ~w

無職オヤジさん
無職オヤジさんが耐えるのって珍しいですよね^^

ビヨビヨさん
みんなで夢の中に逃避しましょう
夢の中なら億万長者になれますよw

ひまママさん
バスケは本当は駄目なんですが、怪我をしないようにあまりボールに触らないように楽しんでいますw
私の仕事、わかりますか?
芸術系ではないですが、技術系ですw

エオリアさん
実はそれをリアルにやったことがあるのですが、思いっきり赤字でした^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう!

カオマンガイさん
豪ドルは10年たてば20円分くらいスワップがつくのでどうにかなりますよw

masaruさん
コピペでもコメントいただくとうれしいです^^

ねこだんしゃくさん
ロスカドンマイです!
私もユロ円の口座はロスカされました^^;
リベンジ頑張ります♪

saitodonさん
その通りですね
少しずつ検討してみます!

カタランさん
カタランさんはW杯に夢中になっているのではないでしょうかw?

がくさん
そうですね、吹っ飛ぶ前に円安になって欲しいです^^;

おかやんさん
今週は円高の流れが強いようです^^;

すうぃんぐさん
只今です^^
マイペースで頑張るということを2年弱のトレードで学びました
あせらず頑張ります!

だいぱぱさん
私は放置中です^^;

内緒さん
申し訳ありませんでした^^;
[ 2010/07/07 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/309-c7ee3c11







