スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低予算でFX!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!

今日は低予算で運用できる口座をご紹介します


◎マネーパートナーズ




ここのFX会社は100単位で勝負できる
『nano』という口座があります
100単位で1枚なら、1円上下しても
損益は100円にしかなりません
いろんな方法を検証するのにもいいですし、
特に初めてFXをやる方にはお勧めです
ただ今、新規口座開設&10万円以上入金で
5000円のキャッシュバックキャンペーンもやっています



◎FXブロードネット

FX 比較


千単位でエントリーできるFX会社では
最高の環境ではないかと思います
私の後輩もここを使っている者が多いです
ただ今、新規口座キャンペーン
お友達紹介キャンペーンをやっているようです



◎ヒロセ通商





ここの『LION FX』もお勧めです
それになんといっても
ヒロセ通商さんはキャンペーンが
面白すぎます
4月には5万通貨を取引すれば
『阪神名物イカ焼き』をプレゼント
キャンペーンでしたw
ほとんどのキャンペーンが
現金か商品券なのに
ヒロセ通商さんはユニークですねw
ただ今、10万通貨の取引で
1万円キャッシュバックのキャンペーン中です



◎サイバーエージェント




ここの新規口座開設キャンペーンは
他のFX会社と比べると最高の条件だと思います
新規で口座を開設して1万取引を1回すると
10000円ゲット!

私はキャンペーンのために1回は
1万単位で勝負しましたが
そのあとは千単位で勝負したいとおもいます


◎外為どっとコム




外為どっとコムさんの
『外貨ネクスト』という口座でも
千単位の取引が可能です
また、業界内でも老舗になるので
ユーザーからの信頼も強いようです

外為ドットコムさんも
新規口座キャンペーンやっています!



ブログランキングに登録してます
応援よろしくお願いします

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ


チャート分析など苦手な方に
お勧めの会社をまとめました


~フォーランドフォレックス~





ニュースなど情報配信がいい感じですw


~FXプライム~




12年分のチャートを分析して
未来の予想をしてくれる
『ぱっと見テクニカル』はお勧めです


~サザインベストメント~



口座を開設するだけで
プロのトレーダーのシグナル配信をゲット!


その他、お勧め!
口座開設+取引で5000円ゲット!


外為オンライン




みんなのFX

みんなのFX


EMCOM TRADE



[ 2009/05/06 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

WINさん、こんばんは^^

私の回りでも1万通貨では負けるけど、nanoなら勝てる方が多いです。
初心者はやはり精神的に負担の少ない、小額運用の出来る会社が良いですね~

他の会社もみな良い会社ですね~
私はGWはみんなのFXでスキャ三昧でした^^

ぽちっとな♪
[ 2009/05/06 23:48 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

低ロットで取引できる業者は本当にオススメですよね^^
私も随分お世話になりました!

ぽちっと♪

[ 2009/05/07 09:54 ] [ 編集 ]

魚屋さん

いつもご訪問&コメ&ポチありがとうございます

自分の懐と相談すると、千単位通過はいいですねw

これからもどんどん活用していくつもりで巣w
[ 2009/05/08 12:35 ] [ 編集 ]

ココパパさん

いつもご訪問&コメ&ポチありがとうございます

デイトレが下手な私には千単位通貨はぴったしのようです
[ 2009/05/08 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/31-120fe2e7







