
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録的大敗!先週の収支を公開します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額25万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位を維持しています、
皆さんのおかげです!

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支をアップします。




それから、資金運用の反省したことも書きますので

そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^


先々週末までのFXトータル収支: -253258円(T_T) 



◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコで運用中です
妻の口座でポン円のデイトレ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 263683円
先週末までは 258019円
週間収支    -5664円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)


千単位のトルコ円の運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
トルコの運用はお金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います
ユーロトルコが2.2くらいまで上がったらゲットしようと思っています^^


嫁の口座(ポン円デイトレ専用)

先々週末の収支
20000円→33009円
先週の収支
70000円→63084円

収支    -19925円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円141.22Lを千単位で2枚←指値取り消しミスで約定
ポン円139.90Lを千単位で2枚



何度もリカクの時期はあったのですが、欲張って利劃ミスです^^;
5万円追加入金しました^^;
これ以上のナンピンはしません。


◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→377986円
先週末まで
0円入金→357119円

(収支 -20867円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

ユーロトルコは2.2に指値入れてまた網にかかるまで待ちます

スイス銀行はなぜスーパー介入しないのでしょうか(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円ナンピンスイング用口座

先々週まで
0円→63638円
先週まで
0円→40779円

(収支 -22859円)


豪ドルトラップ口座

先々週まで
50000円→78439円
先週まで
50000円→60853円

(収支 -17586円)

豪ドル、カムバック!



◎マネックス FX


先々週末まで
1万入金→ 9895円
先週末まで
1万入金→ 9609円
(収支、+286円)

スワップポジ口座として運用開始です
千通貨単位で買い続け、千単位が10本買ったら、
スワップがより高い万単位の口座を変えて運用します

ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 228796円

先週末まで
20万円入金→ 194294円

(収支 -34502円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

トルコが急に弱くなっちゃいました
56円の底割れは見たくないですね。。。
一応スワップ状況を調べて、有利な口座で52円でナンピンをします



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→494833円
先週末まで
25万円入金→462797円

(収支 -32036円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.28027で3万単位エントリー

RON様、急に弱くなりました^^;

水曜には52万くらい口座残高があったのですが^^;

スワップがもう少しで10万貯まりそうです

10万貯まったら出金します^^



◎外為どっとコム

先々週末まで
5万円入金→ 45389円
先週末まで
5万円入金→ 37508円

収支 -7881円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です^^

ここの口座も為替差損・差益は気にしません^^

◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 364812円
先週末まで
35万円入金→ 349710円

収支 -15102円


11.70エントリー→12.00
11.40エントリー→11.70
以上のトラップが刺さり、安全のために5万入金しました

あとスイングポジとして、77.73の豪ドルをゲット。リミットは80円です


現在のトラップを11.10→11.40・10.8→11.10の
2本エントリー中です
1本刺さるごとに、4~5万入金します^^;


◎その他


FX口座開設キャンペーン等      6000円
スキャ(デイトレ)           +9315円
BIG TOTO                   0円


先週の収支-176708円 orz



キャッシュバック等   6000円^^;



記録的大敗です(T_T)




先週末までの年間収支  -10114円^^;




先週末までのトータル収支 -420651円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

前回の収支報告の『先週の反省』で、チャート的にクロス円の暴落があるかも

とぼやいていましたが、的中しちゃいました(T_T)

今週の殺人相場で多くの損失を出された方にはドンマイとしか言いようがありません


今回もざっとチャートチェックしたのですが、ユーロは怖いですね

ドル・ランド・オージー・ポンド・トルコはここで耐えてくれたら・・・

というイメージが湧いたのですが、ユーロはそのイメージが湧きませんでした^^;



え~、今回のクロス円や資源国通貨の暴落で私がビビッているかといいますと

そこまで恐怖心はありません(ユーロはちょっとビビッてますが^^;)

ただ、口座状況が悪くなり赤い字がチラホラ見えてきたので

苦々しく思っているだけです^^;

まぁ、こんな見通しを持っている人もいるので気休め程度に読んでください
     ↓     ↓     ↓
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13755120100206


今のところ、面白そうな通貨と思っているのが、coraさんに教えていただいた

ノルウェークローネ(NOK)。

NZDも面白そうですが、NZD買うならAUDのほうが好きなんで

AUDを買いますw


あと、最後に駄ネタで恐縮ですが・・・
私が東京でヤンチャしていたころ、悪友と二人でバブルの申し子と呼ばれていました
バブルのときの金回りのよさもその呼び名の1つの原因だったのですが
最大の原因は、バブル後の金回りが極端に悪くなったです
バブルのころは、10代でアルマーニ着て、毎月30万くらい遊んでいたのですが
バブル直後の正月なんて、金がなくて友人のうちに転がり込んでいましたから・・・

今回、ざっと口座の運用資産額を計上したら200万オーバー
順調に負債を減らしながら複利運用で運用幅を広げていったのですが
このまま、スーパー円高になったら円キャリーバブルの申し子って言われかねませんね

もう2度と嫁さんに涙目になって謝るような状況にはなりたくないです^^;


相場の神様、よろしくお願いします♪



経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位です!
皆さんのおかげです^^


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



私の愛用している口座をご紹介しておきます
それぞれ、特徴を書いておきますので興味がある口座があったら開設願います
私のブログから口座を開設していただくと、私のブログモチベーションも上がります^^



GFT

GFT


初回入金が30万円以上・1万通貨でしか運用できないなど、
少々初心者には敷居が高めですが、
いろんな通貨ペアを運用できるのが面白いです。
EUR/RONの運用には必須の口座ですね!



外国為替証拠金取引なら

ヒロセ通商のLION FX

私のもう1つのメイン口座です
千単位の取引をするなら必ず開いておきたい口座です
ややスワップが弱めですが
トルコを千単位を手数料無しで取引できるのはここだけでしょう!
意外ですが、ここはUSD/HKDやEUR/TRYも千単位で取引できるようです^^
マイナー通貨のスワップ運用を練習するならここがお勧めです!



FX 比較

FXブロードネットのライトコース

ここの口座も千単位で運用するのには不可欠ですね
約定が滑ったり、ログインするとIEが数多く開くのには閉口しますが
スペック面を考慮すれば許容範囲かなって思います^^
それから、ここは意外と高スワップですよ^^

ブロードネットは口座を複数持てるので、かなり便利です



マネックスFX

マネックスFX
ランド/円を千単位で運用できる数少ない口座の1つです
ランド/円のスワップはLION FXよりも高いようです
千単位の取引も手数料無料なので、ランドを千単位で運用するのに必須口座といえます




kakaku FX

マイナー通貨を運用したいならこの口座は必須ですよ!
運用通貨ペアは国内最多だと思います^^
通貨ペアによって、手数料がかかるのが欠点ですが、
スワップは最高クラスです!







千単位での運用できる講座としてはスワップが高めですが、
手数料がかかるのがマイナスポイント
長く運用するなら手数料分は取り戻せる計算になるので
のんびり千単位ずつ積み立てていきたい人にお勧めです





DMM FX

フォーランド・フォレックスが醜態をさらした今、
ランド円のスワップ運用はDMMさん以外考えられないですね


☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!
[ 2010/02/07 17:06 ] 収支報告 | TB(0) | CM(35)

10代で毎月30万くらい遊ぶって…

浪費しすぎ! (^_^;)
[ 2010/02/07 17:21 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわ。

来週は、張り付く時間を遅めにして頑張ります!!!
少しでも良いタイミングにめぐり合えますように!!祈ってます!!
来週もよろしくお願いしますネ!

応援ぽち!!
[ 2010/02/07 17:21 ] [ 編集 ]

ノルウェークローネは虫も興味がありますよ(*´ω`*)
また新しい情報を仕入れたら教えてくださいね(・∀・)
[ 2010/02/07 17:41 ] [ 編集 ]

バブルの頃は小学生でしたので・・・。
私も申し子にならないように、相場の神様に祈っときますw
[ 2010/02/07 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
パンッ!パンッ!
神さまー。私からも、重ね重ねお願い申し上げます。
[ 2010/02/07 18:12 ] [ 編集 ]

おぉ、アルマーニ、私も10・20代は憧れました。
さぁ、来週もがんばりましょう!
[ 2010/02/07 18:14 ] [ 編集 ]

マイナス数字は確定損でしょうか?

winさんなら原点回復は時間の問題だけだと思います。

頑張って下さい!
[ 2010/02/07 18:35 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

10代では何のお仕事していたのか気になります???
バブルって私が社会に出る前に終わったので恩恵にはあずかれませんでした^^;;
[ 2010/02/07 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
辛い一週間でしたね^^;
週明けは上げることよりこれ以上下げないことを
祈るばかりです・・・。
[ 2010/02/07 19:26 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

WINさんの過去の経緯が気になります^^;
なんだかすごい豪快そうです。
[ 2010/02/07 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!
勝つ事もあれば負けることもあります。負けから学ぶ事も多いので頑張りましょう。
[ 2010/02/07 19:48 ] [ 編集 ]

WINさんの過去が気になるよぉ
機会があれば是非☆

ユーロの底はわからないですね
サポートラインを探すのが大変です・・・
[ 2010/02/07 20:22 ] [ 編集 ]

10代で30万!?
何をされてたんですか!!
私は30代で10万も使いませんv-8
[ 2010/02/07 21:57 ] [ 編集 ]

底がないのが資源国のつらさです。

 昨年の今頃、南アランドは7円、AUDは60円です。

 ユーロは、120円切ってたかな
 112円が底でしたね

 ちなみに、ブラジルレアルは37円・・・・・
[ 2010/02/07 22:20 ] [ 編集 ]

バブルを満喫できたのは、ある意味うらやましいですね~。^^
ドル円が105円というのは、今では、なぜか、かなり遠くに感じますけど。

[ 2010/02/07 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
先週はヤバイ週でしたね。
警戒していなかったらと思うとゾッとします・・。
来週も相場が怪しくなりそうですが、がんばっていきましょう。
[ 2010/02/07 23:22 ] [ 編集 ]

本日は応援のみで失礼しますm(__)m
[ 2010/02/07 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
月30万、使ってみたいです・・・
稼ぐしかないっすね。
それか、ロト6で3億2千万当てるしか・・・
[ 2010/02/08 00:14 ] [ 編集 ]

いやー強烈でしたねぇ
なんとかいまはたえてますが
これ以上はなんとか耐えて
いただきたいもんです

NOK/SEK現在検証中ですw
[ 2010/02/08 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

週末はすごい下落でしたね。。。v-393v-356

あの下落を見て、過去のトラウマが。。。v-356

なので、週明けからはポジるのがちょっと怖い気がしてる、何ともチキンなカトマキです。。。(笑

それよりも?溜まっている記帳を急がねば。。。v-406

今週もよろしくお願いしますv-398
[ 2010/02/08 01:21 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

強烈な円高でしたね^^;
私はフォーランドからDMMへの引越しでポジションを決済していて少し助かりましたが…

また新しい通貨の名前が出てきましたね^^
coraさんの所にもお邪魔してみます!
[ 2010/02/08 01:22 ] [ 編集 ]

ちょうど今日の記事の前振りで紹介しておきました。
[ 2010/02/08 02:41 ] [ 編集 ]

リンク頂き重ねてありがとうございますm(_ _)m
ユーロはやや悲観的な予想が出はじめましたね。
煽りだと思ってスルーしていますが。

セン短の広告が無効になっているようでした。
[ 2010/02/08 04:30 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

大変ご迷惑おかけしました。
週末は、全てを忘れてボーっとしていました。

これから、今週は様子を見ながらボチボチ復活していきたいと思います。

暖かいコメントありがとうございました。
[ 2010/02/08 06:36 ] [ 編集 ]

少なくはない負けですね(^^;

10代で毎月30万はちょっと考えられない
ですね(^^;凄過ぎます!!



[ 2010/02/08 06:44 ] [ 編集 ]

 スイスフランの独歩高であれば、介入しやすいのでしょうが、EUR安では介入はやりにくいでしょう。
[ 2010/02/08 07:18 ] [ 編集 ]

ヤンチャ!?
具体的に聞きたいですワクワク

まさかホームレス襲撃とかそういうことですか!?
[ 2010/02/08 10:21 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
バブリーな時代でしたからw

kazu-3さん
私は逆にNYは捨てます
ロンドンで勝負ですw
こちらこそよろしくお願いします^^

虫さん
ぜひ、coraさんのブログをご訪問してください!
情報満載でいいブログですよwww

ぶちょーさん
みんなで円安を祈るしかないですね^^

がおぶーさん
がおぶーさんは奥さんのお腹を一生懸命さすってくださいw

だいぱぱさん
全部含み損です
今年中には、プラ転を目指したいのですが^^;
とにかく祈るだけですw

すうぃんぐさん
おぉ!もしかして、同世代でしょうか?
アルマーニ着て、イタメシ食べまくりでした
ホテルは勿論赤プリですw

魚屋さん
10代の記事・・・
そのうち正体を明かしますね^^
代々木ではパチ屋・雀荘ではちょっとした有名人でしたよ

sktmさん
さぁ、みんなで祈りましょうw

こーすけさん
私の過去ですか・・・
豪快というより、遊び人でしたw

ひでたろうさん
含み損解消のために必死で祈るのみです^^;

devilsmileさん
私は10代のころが一番金回りがよかったです
遊んでも遊んでも金に不足しませんでしたからw

ネコミズネコさん
ユーロの次のサポは119後半です
それが抜けたら112です(T_T)

子@FPさん
そのころシコタマ買い占めていたらウハウハだったんでしょうけどね
相場は難しいです^^;

ジンゼイさん
満喫しましたよw
ドル105円・・・
あたったら、このアナリストはスーパーマンですねw

なこさん
チャート的にはある程度の下落はあると思いましたが、大きなサポをぶち抜く強さだとは思いませんでした^^;
相場は怖いですね^^;

カッシーさん
今週もお互い頑張りましょう!

ヤンシーさん
BIGTOTOにチャレンジあるのみです
6億円ですw

がくさん
チャート的には今週は重要になりそうです
今週底抜けしたら・・・
想像したくないですね^^;

カトマキさん
私も記帳から逃げ回っています
逃げれば逃げるほど追い詰められるだけなんですけどね^^;

ココパパさん
NOKは先行投資みたいな漢字で考えたほうがいいかもですね

masaruさん
ブログの紹介ありがとうございました^^
予想とおりの赤字でした。。。orz

coraさん
ご指摘ありがとうございました
期限が切れていたようです^^;

貧乏おやじさん
待ったりお互い頑張りましょう!

カタランさん
バブリーな時代でしたからw

saitodonさん
そうなんですよね。。。
分かってはいるんですが・・・orz

aiさん
私たちのころはホームレス襲撃はなかったです
けんかはしましたがw
[ 2010/02/08 11:10 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちっわヽ(^。^)ノ
雇用統計も終わったことだし。
今週は自由に大きくスイングして
ほしいっす。
お互い頑張りましょう!(^-^)
[ 2010/02/08 14:17 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは!
すみません・・ヒロセの口座申し込んだのですが、恥かしいことに審査NGでした(TT)
嫁さん名義口座を持ってたので、同一住所が駄目だったのか・・・メルアドは変更して申し込んだのですが・・・ww意味不明です・・
兎に角、申し訳ないです。。
他で検討してみますが、やっぱ同一住所は駄目なのかなぁ??


[ 2010/02/08 16:30 ] [ 編集 ]

決済損でなくて良かった


なんとも怪しい空気をはらんだ相場ですが
様子を見ながら動こうと思います。
動くのはNYでしょうか?

[ 2010/02/08 17:00 ] [ 編集 ]

風邪引いてダウンしてましたが5~6割回復しました^^;
取り急ぎあいさつだけでスイマセンペコリ(o_ _)o))
[ 2010/02/08 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 17:33 ] [ 編集 ]

このまま二番底を目指すのでしょうか
欧州で良いニュースがありませんね
ユーロが反発する気配が感じられません
私も便乗して、
相場の神様、よろしくお願いします
[ 2010/02/08 17:33 ] [ 編集 ]

私も

WINさん、よくあんな沢山の口座管理できますね。
私なんて2つでも精一杯。
ヒロセなんて放置状態。1日1回確認したらいいほうです。

でも…これからはヒロセの利益の半分を生活費に充てたいので、ヒロセも頑張らなくちゃ。

私も、coraさんブログで『北欧通貨』興味持ちました。
これからチェックしてみます。
[ 2010/02/09 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/311-13333be9







