
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のレバ規制の対処法

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                     -10114円
トータル収支:                    -420651円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんに是非ご訪問していただきたいブログがあります^^↓↓↓


SAXO系の徹底理解とEURDKK投資!


☆千単位で自動トラップトレードを試してみたい方

☆安定性の高いFX運用をしたい方

☆他のブログで入手できないレアな情報を入手したい方


上記の方にお勧めです^^
このような上質ブロガーさんが増えることが大事だと思います
不当なランキング操作で上位にいるランカーを押しのける応援を
ここのブログ主、masaruさんに是非お願いします

特に今日の記事は今回の下落でトラップトレードに不安がある人は必見です!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、ランド円万単位のトラップ11.40→11.70がリカクされていました^^

久しぶりにリカク約定メールが来たような気がします^^;


ところで、みなさんは8月からレバレッジの規制が日本で始まるのはご存知でしょうか?

今年の八月からレバレッジは50までとなり、来年の8月には25までになります

ペッグ制通貨以外のスワップ運用をされているトレーダーには関係ないと思いますが

スイング・デイトレ・スキャの運用の方は頭が痛い問題だと思います


ぶっちゃけ、レバレッジ規制から逃げるには海外の口座を使うしかないと思います

でも。海外の口座ってどうなのよ?というのが正直な話です

大金を預けた後バックレられたら最悪ですよね


んで、昨日、海外の業者に質問メールを送ってみました

質問1
今年の8月から始まる日本でのFXのレバレッジ規制に対して
御社はどのように対応されるのでしょうか?

質問2
日本のFX会社は、信託保全を義務付けられていますが、
御社は顧客から預けられた資金はどのように処理されるのでしょうか?

質問3
日本のFX会社は新規に口座を開設すると
キャッシュバックやポイントバックなどを行う会社が多いのですが
御社はそのようなサービスがありますか?



質問3は余計な質問ですが、キャッシュバックはあると嬉しいですよねw

んで、返事のメールが来ました


Emailありがとうございます。
弊社はアメリカの会社のためアメリカの規制元営業していますので日本の規制外です。
アメリカの会社は信託保全などございません。
ただ弊社近日中にヨーロッパ支店を持つ予定ですがそちらは全て信託保全です。
現時点でボーナスキャンペーン中ですので弊社ブログご覧ください。



この返事で注目していただきたいのは、

アメリカの会社は信託保全などございません

ただ弊社近日中にヨーロッパ支店を持つ予定ですがそちらは全て信託保全です


のところです

アメリカは信託保全はないようですが、

ヨーロッパの会社はもしかして信託保全が義務付けられているのかもしれませんね

これった、かなり安心できるないようだと思います

他の海外口座にも同じ内容のメールを送ってみようと思っています

注目点は・・・

(1)日本語サポートがあるか

(2)ドル円など主要通貨のスプレット

(3)信託保全の有無

(4)口座開設キャンペーンの有無

(5)最大レバレッジ

以上、でしょうか

記事にするまで時間をいただくと思いますが、

頑張りますので、少々お待ちくださいね


ちなみに、私の運用はレバ25で十分の運用ですので、

実際には海外業者の口座を開設してませんし、するつもりもありません

メールでのやり取りを公開するだけですので、

実際に開設される方は、再度ご自分で色々調べて運用口座を決めてくださいね


駄ネタのラストです

18代後半のときの私のスタイルは・・・
身長175 体重58kg(今はプラス7Kgのオヤジ体系^^;)

当時の彼女のスタイルは
身長167・体重46くらい(ちょっと記憶に自信なし)
B86・W54・H84
髪はサラサラのストレートで腰までのばしてましたw

当時の私がよく使った彼女への殺し文句は
『お前が俺以外に男に惚れることなんてないだろう?』でしたw

ちなみに、うちの嫁は、当時の彼女を2回りした小柄なようにしたスタイルで
ウエスト・ヒップは問題無しなのですが、胸がちっちゃいです^^;

ただ、私は胸フェチではないのでOKなんです
嫁は美脚フェチと匂いフェチの私の好みを十分満たしてくれていますからw

これ以上は、どんなに食いつかれても昔ネタ書きませんよw
人生、未来に向かって進みましょう♪

もし、嫁がここ数日のブログをよんだら、間違いなく殺されますね^^;


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

ここの口座は10回取引で1万円キャッシュバックというキャンペーンをやっています
ただし、キャンペーンは2月10日までで終了するようなので
キャッシュバックに魅力を感じる方は早めに申し込んだほうがよさそうです
[ 2010/02/09 19:39 ] ネタ | TB(0) | CM(34)

W54 マヂで?

他は真似できてもこのウエストは…
サバ読んでないんなら奇跡のプロポーションだよぉ~(・o・)
[ 2010/02/09 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
奥様に殺されるかもしれないのにネタにしていただき
ありがとうございます(笑
為替ブログのカテゴリーってこういうネタは少ないですから
新鮮です^^
[ 2010/02/09 20:14 ] [ 編集 ]

いいですね~♪

WINさん楽し~♪
『マジメWINさん』だと思ってたから!(b^ー°)
[ 2010/02/09 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!
レバレッジ規制も政権交代で変わって欲しいですね。
[ 2010/02/09 20:46 ] [ 編集 ]

レバ規制ですかぁ・・・。SAXOでのマイナーは既に25倍だし・・・。無策ですw

しかし、うらやましいスタイルですね。このブログオープンにしてて、大丈夫ですか?奥さん見ない?
[ 2010/02/09 20:59 ] [ 編集 ]

利確メールほど嬉しいものはないですね!
[ 2010/02/09 21:11 ] [ 編集 ]

貧乳はステータスです(*´ω`*)
規制までには一回ハイレバで遊んでみたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/02/09 21:17 ] [ 編集 ]

なかなかキザなセリフをばらまいていたんですね~(笑)

レバレッジ規制、決まりが増えると
トレードできなくなるんですけど(笑)
金持ちの娯楽投資にだけはしてほしくないです!
[ 2010/02/09 21:34 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

殺し文句をどういう場面で言っていたのか…
気になりますね(笑)

私のやり方だとレバレッジ規制はあんまり関係ないですね^^;
[ 2010/02/09 22:32 ] [ 編集 ]

アメリカは、レバ10倍の提案出てるらしいですねぇ。
レバ25倍なら今のままでも大丈夫なんですが、日本もそれに追随、とかならないように祈ります・・・。

[ 2010/02/09 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

レバレッジ規制でスプレッドとかが広くならないかが心配ですね。
相対業者の売りがなくなるので、やらないとは思いますが・・・。
どうなることやら。
[ 2010/02/09 23:39 ] [ 編集 ]

レバ20

 これは、ヘッジファンドのレバレッジです
 それ以上の知識能力等があるならレバレッジ20以上でも良いですが、普通の人なら5倍程度に押さえておく方が、この世界で長く生きていけます。
 海外業者に対する規制も、金融庁は用意してますよ(金融庁HPで意見募集してました)

 この財政状態なので、税金を取ることに一生懸命です。日本国内のFX業者はすべて税務署に収支を報告してますよ
[ 2010/02/10 00:13 ] [ 編集 ]

win様
とてもユニークな方だったのですね
昔があって今があるのですものね
[ 2010/02/10 00:41 ] [ 編集 ]

フェチ

いやぁWINさん遊んでらしたんですねぇ。
現在もナイスプロポーションで偉いなぁって思います(^^)
なんか昔は楽しかったですよね。
僕もよく思い出しますよ。月30万とかそんな遊びは全然出来ませんでしたけど、あの頃は将来の心配なんか全くしてませんでした。
戻りたいですねぇあの頃に(TT)
[ 2010/02/10 01:07 ] [ 編集 ]

注意事項

こんばんわ。

レバ規制にビクビクしているハッサンです。

海外のFX業者を選ぶ際に気をつけなければいけない点がまだあります。

それは出金時の手数料です。

海外の口座から出金すると、手数料がべらぼうに高いケースがあるようです。
口座維持手数料がかかる所もありますね。

私の場合、出金の心配をする必要はあまりないんですけどね(^^ゞ
[ 2010/02/10 01:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すごい武勇伝ですねー。ここまで来たら、もう
どんなタイミングでキメ台詞を言ったか教えてくださーい。
[ 2010/02/10 01:26 ] [ 編集 ]

ジャニ―さん風に言うと『ユー、ここまで来たら言っちゃいなよ!』です。

悪ノリして、すみませんでした。
[ 2010/02/10 02:54 ] [ 編集 ]

紹介、ありがとうございます。


ヨーロッパの口座は円建てでしょうか?
[ 2010/02/10 02:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 06:15 ] [ 編集 ]

へ~、海外の口座ってそうなんですね。
勉強になりました(^^)

私もFX業者に問い合わせてみたいと思います!
[ 2010/02/10 06:56 ] [ 編集 ]

レバ規制はデイトレーダーには
強烈な規制ですよねぇ
僕みたいなスワップ派しかも
マイナー派の場合大概がすでに
レバが25とかなので問題なしですw
[ 2010/02/10 07:13 ] [ 編集 ]

素敵過ぎな記事をありがとうございます♪
いや~、、同じ九州男としてWINさんは我々の宝です!!行動ハヤっ!!

元カノの3サイズ、ありがとうございます♪
終わりかけの親父としては素敵な妄想タイムとなりました^^;
ただ、、WINさんのスタイルは余計かな(爆)

例の件、ヨロです!
[ 2010/02/10 07:18 ] [ 編集 ]

えっ。。。

+7kgでオヤジ体型??
数字上は標準ぽいですけど

やっぱ体脂肪は1桁じゃないとダメですか?w

うちは含み損扱いされてると知ったら…www
[ 2010/02/10 08:52 ] [ 編集 ]

次は夫婦喧嘩ネタを現在進行形で見てみたい...。
って、カテゴリーが別か(^^ゞ
[ 2010/02/10 09:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

毎日、とってもマメですね~。
ご訪問、ありがとうございます。
奥さん、見てみたいです。
私、ダイエット中ですが・・・食欲ありすぎで困ってます。

海外口座・・・期待してます♪
是非、日本語OKのところ&チャート使いやすそうなところお願いします。

WINさんには必要ないのに~自分が必要なのに・・・大きな顔して頼んじゃってるわ。
ごめんね。
でもお願い♪
[ 2010/02/10 10:40 ] [ 編集 ]

刻み仲間♪

「刻み仲間」興味持っていただいてありがとうございます。
私のお師匠さんは3人。

仙四郎さん
寅さん
くるりさん

刻み仲間は
mocoさん
きらりさん
テディアンさん

cocolyさんは「刻み」やめられましたが、記事&コメント欄は「刻み」の勉強になることがいっぱいです。

私のリンク先の上部に位置してます。
仙師匠は、最近ブログ引越しされたので2つ載せてます。
時間ないので、コメントで・・・すみません。
[ 2010/02/10 11:19 ] [ 編集 ]

元カノさんも奥様もスタイルいい!
コレキープするのって大変なんですよ~
奥様を大事になさってくださいよ!!

あ、海外業者さんへの質問メールに最低取引単位マイクロはOK?てゆーのを付け加えていただけると大変助かりますm(__)m
[ 2010/02/10 12:05 ] [ 編集 ]

EMAILの返信、日本語が少し不自由なようですね。
信託保全の意味も分かっているのかどうか・・・
少なくともそこで口座開くのは躊躇してしまいます。
こちらが一番参加しやすいのは
既存の国内業者が海外法人を作ってくれることなのですが。
[ 2010/02/10 12:13 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちはヽ(^。^)ノ
ちとやり難い相場っす。
お互い頑張りましょう!
[ 2010/02/10 12:25 ] [ 編集 ]

海外のFX業者に興味はありますが、日本語しか出来ない私にはハードルが高すぎます
[ 2010/02/10 13:45 ] [ 編集 ]

新手法アップしました。

リスク管理と機動力は自信があるんですが
好みにもよりけりかもしれないです。
[ 2010/02/10 14:44 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
この数字はマジですよ^^
私はすごくスタイルにうるさい女性なのですが、そのスタイルにこだわる私が付き合った女性の中でもスタイル№1でした

sktmさん
そんなに食いつきがいいのなら、もう1つだけネタさらそうかなぁw

WINさん
私はめっちゃ真面目ですよ
恋愛でも一直線です!

ひでたろうさん
私もそう思います!

ぶちょーさん
saxoのレバって25なんですか???
知りませんでした^^;

devilsmileさん
リカクメールは最高です!

虫さん
まぁ、貧乳は貧乳のよさがありますし。妊娠すると巨・乳に変身しますからw

ta2yaさん
気障ですか?
私の本心だったんですけどねw

こーすけさん
この台詞は『私が他の男の人を好きになったり、浮気したらどうする』と聞かれたときに毎回堪えていましたよw

きおさん
レバ10でも、ロスカット値が20%とかならどうにかなるんですけどね^^;

masaさん
家内安全が一番ですw

なこさん
スプレッドの改悪と手数料を取る業者が増えるのは間違いないですね^^;

子@FPさん
私はレバ規制はあまり関係ないのですが、スキャ・デイトレの人がこまるでしょうね
海外の業者の規制は無理じゃないでしょうか^^;

ガベルさん
私はめっちゃ真顔でこの台詞を言っていましたよ
おかしいですかね?

負けオヤジさん
今も昔も女遊びはしませんよ
ギャンブルは大好きですがw

ハッサンさん
そうなんですよね、出金手数料が4~5戦円かかったりしますもんね
口座手数料も含めて質問メールしますね

がおぶーさん
みなさん、勘違いされているようですが、私は浮気はしない一途な男で、武勇伝などなにもありませんよw

がおぶーさん
それって、続きのリクエストですか^^;

masaruさん
おぉ!それも質問してみますね!

内緒さん
私もその記事を読みましたが、特攻してどうなるのと正直思いました
リアルトレーダーたちが繰り返してアフィブログの悪行を訴えるしかないと私は思っています

カタランさん
カタランさんが協力していただけるな、とても心強いです

がくさん
そうなんですよね、スワップ派はレバ5以下でしょうからあまり問題ないようです

knobさん
私のスタイルもなかなかなもんでしょw
元彼女のあのスタイルは神のスタイルだと思います

まねーのうさぎさん
体脂肪率は2桁ですよww

すうぃんぐさん
うちは夫婦喧嘩はあまりしませんよ
喧嘩しても翌朝は笑顔で『おはよう!』です

ふうさん
ブログは半分仕事のようになっていますからww
出来るだけ皆さんの意見をまとめて質問しますね!

ふうさん
時間があるときにご紹介いただいたブログに遊びに行きますねw

shoriさん
うちのよめさんは、胸がもう少し大きかったらナイスバディいですよ
というか。私、スタイルが悪い人と付き合ったことがないんです
自覚はないのですが、すごくハードルが高い男といわれています
マイクロとは千単位の運用でしょうか?
聞いてみますね

coraさん
なるほど。外為どっとコムあたりが頑張ってくれませんかね。。。

ポンドカンさん
今日はあまり動きませんね^^;

うっさん
日本語のサポートもあるか調べますよw

だいぱぱさん
後でご訪問させていただきますね^^
[ 2010/02/10 15:44 ] [ 編集 ]

レバは徐々に下がって、最終的には株の信用取引程度まで下がるような気がします。
[ 2010/02/10 17:45 ] [ 編集 ]

アメリカって信託保全ないんですねー!
驚きです・・
[ 2010/02/10 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/312-50aba12f







