
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にできることは祈ることのみ^^;

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                     -10114円
トータル収支:                    -420651円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、リカクのメールも1つも来なかったので、

ひたすら円安になるのを祈っていましたwww

一応、円安の流れになっているのですが、油断は禁物です

必死に円安になることを祈っていますw



さて、昨日、海外の業者のことを記事にしたら意外に反響がありましたので

調子に乗って、以下のようなメールを海外のFX業者数社に送ってみました^^


質問1
日本語サポートがあるか?
また、日本語のHPはあるのか?

質問2
USD/JPY・EUR/JPY・GBP/JPY・AUD/JPY・EUR/USDなど
主要通貨のスプレットを教えていただきたい

質問3
日本のFX会社は、信託保全を義務付けられていますが、
御社では顧客の資金を信託保全しているか?
信託保全をしているならその信託保全先はどこか?

質問4
日本のFX会社は新規に口座を開設すると
キャッシュバックやポイントバックなどを行う会社が多いのですが
御社はそのようなサービスがありますか?

質問5
御社の最大レバレッジはいくらか?
また、今年の8月から始まる日本でのFXのレバレッジ規制に対して
御社はどのように対応されるのでしょうか?

質問6
御社の口座は円建てで運用できるか?

質問7
御社の入出金手数料を詳しく教えていただき太

質問8
御社は口座管理料はいくらなのでしょうか?

質問9
御社は取引手数料はいくらでしょうか?

質問10
御社は千単位の運用。万単位の運用は出来るのか?
またミニマムチャージが発生する取引単位はあるのか?

質問11
御社ではZARやTRY・RONなどマイナー通貨の運用は可能でしょうか?

皆さんからのコメントにあったものはほとんど聞いたつもりですが
ある程度返事が返ってきたら記事にしたいと思います!


まぁ、記事より駄ネタのほうが食いつきがいいとなかなかやめられませんねw

駄ネタへのコメントをいただきましたの、それに関して・・・


◎『お前が俺以外に男に惚れることなんてないだろう?』
という台詞はどこで使うか?

ラブラブ(死語)な関係な時に、彼女が甘えて
『私がもし他の人を好きになったらどうする?』
と聞いてきたらこの台詞を使ってください
彼女さんの目がハートマークになりますよwww

◎その他、いただいたコメ 
>『マジメWINさん』だと思ってたから
>とてもユニークな方だったのですね

恋も仕事もFXもめっちゃ真面目ですよ
上記の台詞もふざけて使ったら意味ないです!


>なかなかキザなセリフをばらまいていたんですね

過去形で話を終わらせたらダメです。今でもばらまいてますw

>奥様を大事になさってくださいよ!!

勿論です!昨日もマッサージ30分しました♪


ちなみに今までの人生で最大のショックを受けたのは・・・

独身時代、嫁さんとドライブ中、嫁さんが一枚の白黒写真を差し出して

『生むから!』

と宣告されたことですね

白黒の写真は、今の長男が胎児だったときのCTの写真だったんです

このときは、日ごろ冷静さが売りの私の頭がパニックになりました^^;

ですから、わが夫婦にはプロポーズの言葉ってないんですwww


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

ここの口座は10回取引で1万円キャッシュバックというキャンペーンをやっています
ただし、キャンペーンは2月10日までで終了するようなので
キャッシュバックに魅力を感じる方は早めに申し込んだほうがよさそうです
[ 2010/02/10 18:57 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

業者さんの窓口になってますねwよろしくおねがいします。
しかし、ある方から言われたことがありますが「選ぶのは女性」というのは真実ですねw
[ 2010/02/10 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
『生むから!』。そのときのWINさんが、なんとなく想像できます。
そろそろその台詞をまた聞きたいんじゃないですか。
そして軽くパニックに・・・。
[ 2010/02/10 19:40 ] [ 編集 ]

いやーん!

毎日楽しみ!WINさんの昔話!
わくわくしちゃう^^

かっこいいー!
[ 2010/02/10 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
海外口座も考えているのでありがたい情報です^^
昔はなし面白いですね。
ある意味『生むから!』が逆プロポーズかも(笑
[ 2010/02/10 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!
仲値に掛けては上昇したみたいですが、その後はダラダラですね。
[ 2010/02/10 20:41 ] [ 編集 ]

【マイナー通貨の運用】

これが一番興味があります。
良い返事がくるかな?
[ 2010/02/10 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

奥様カッコイイ~。
ご夫婦仲がよさそうで、うらやましいです。

海外業者調べてたときに、10通貨から出来るところもありました・・・。
小額すぎて、逆に怖い(^^;

[ 2010/02/10 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
白黒写真、その状況は
男の真価が問われるところですね。

私なら間違いなく、うろたえちゃうでしょうね。お幸せそうでなりよりです。
[ 2010/02/10 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 23:38 ] [ 編集 ]

人に歴史あり。。。
楽しい過去ですね

「産むから」
は人生観を変える一言ですね
[ 2010/02/11 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
海外のFX口座、興味あります~
マイナー通貨の運用が出来るといいっす。
[ 2010/02/11 01:14 ] [ 編集 ]


どうしよう?と悩むより「産むから」と
言ってくれた方が僕は前に進みやすいタイプなので
いいかも!
[ 2010/02/11 01:15 ] [ 編集 ]

FRBの早期利上げ含みの発言でドルは上げましたね。
[ 2010/02/11 01:22 ] [ 編集 ]

海外口座は興味がありますが、
なかなか作るまではいたらないですね(;´∀`)
やはり国が違うのは難しいです(´・ω・`)
[ 2010/02/11 06:53 ] [ 編集 ]

おはようございます
注目の豪雇用統計と失業率発表
好結果でしたね♪
このまま一気に80円台回復してほしいものです
私も祈ります^^
[ 2010/02/11 09:57 ] [ 編集 ]

現在、1ドル=90円近辺まで
上げてますね~
いつまで続くかは分かりませんが(^^;
[ 2010/02/11 11:05 ] [ 編集 ]

「生むから」って男前ですね^^
海外業者は僕も使わないだろうな。
前記事3サイズ公表有難うございます。
気になって。。。
これでグッスリ眠れますw
[ 2010/02/11 11:26 ] [ 編集 ]

「生むから」ってすごいですね!
WINさんの焦りっぷりは
どんなだったんだろうと
想像して笑っちゃいました
[ 2010/02/11 11:57 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちはヽ(^。^)ノ
そろそろ、100p級の大間の黒ポンド>゜))))彡な
大物釣りたいな~
[ 2010/02/11 14:40 ] [ 編集 ]

海外業者気になりますね
なんかバナー貼ってくれや、記事書いてくれと
依頼だけはきますが全部スルーです(笑)
[ 2010/02/11 15:00 ] [ 編集 ]

「産むから」に「ありがとう」てサラッと答えられたらかっこいいです。
でも普通、固まります(^_^;)
[ 2010/02/11 15:13 ] [ 編集 ]

ぶちょーさん
今返事のメールが返ってきているところなのですが、レバ400維持の会社もあるようです^^

がおぶーさん
4人目・・・
軽くどころか、めっちゃパニックですよ
我が家の家族計画はほとんど成り行きで3人まで生まれましたが、4人は無理です
計画を立てなければならないのはFXも家族計画も同じですw

さっちんさん
リクエストに答えて最終章を書きましょうかねww

sktmさん
嫁は、今でも私と結婚する気はなかったと言い張ります。。。orz

ひでたろうさん
豪ドルのように他通貨もカチ上げてほしいですねw

ねむゴンさん
1つだけ、TRYとZARも運用可能な業者があったようです
ほかはまだ返事待ちです

きおさん
千通かはありましたが10はないようですw

内緒さん
そちらのブログにコメントしましたw

ねこだんしゃくさん
そのときは多分顔面蒼白だったと思います^^;
冷静にいれる状況ではなかったと思います
自分で思い出せないほど記憶も飛んでます^^;

内緒2さん
そちらのブログにコメしました^^

ガベルさん
人生を本当に変える一言でした^^;
まぁ、結果オーライですねw

ヤンシーさん
ZARやTRYは運用業者がありましたが、RONはないようでした^^;

だいぱぱさん
どうしようって言われたら、中絶の選択になったと思います^^;

masaruさん
ドルもオージーも頑張ってあげてほしいです!

虫さん
意外とサポートはしっかりしているようですよ
メールの返事もいい対応でした^^

choriさん
私も80円を超えると安心できるのですが・・・
みんなで祈りましょうw

カタランさん
欧州勢が入ってこないと分かりませんが、今のところ底堅いですね^^

ティンティンさん
3サイズ公開はティンティンさんへのプレゼントですw

ネコミズネコさん
正直に言いますが、そのときの記憶は飛んでます
どんな返事をしたのか覚えてません^^;

ぽんどかんさん
エネルギーは貯まっているからそろそろドカーンと発射して干し意ですねw

がくさん
調べると面白かったですが、私は開設しないかなぁ
ただ、ブログ仲間の方にはデイトレーダーもいますからその方たちのためにって感じです^^

すうぃんぐさん
固まった後の記憶がないのです^^;
それだけパニックになったということでしょうね^^;
[ 2010/02/11 16:04 ] [ 編集 ]

"生むから"
何か答えれました??

いきなり言われたら黙っちゃいそうです・・
[ 2010/02/11 16:16 ] [ 編集 ]

卒論で死にそうなためあいさつのみで失礼します。
[ 2010/02/11 16:25 ] [ 編集 ]

白黒写真?と思って読んだら「生むから」で解りました。ww
[ 2010/02/11 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/313-8e068c31







