
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで上がる豪ドル?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                     -10114円
トータル収支:                    -420651円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんに是非ご訪問していただきたいブログがあります^^↓↓↓


SAXO系の徹底理解とEURDKK投資!


☆千単位で自動トラップトレードを試してみたい方

☆安定性の高いFX運用をしたい方

☆他のブログで入手できないレアな情報を入手したい方


上記の方にお勧めです^^
このような上質ブロガーさんが増えることが大事だと思います
不当なランキング操作で上位にいるランカーを押しのける応援を
ここのブログ主、masaruさんに是非お願いします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2ブログ全体でコメント記載に不具合が出ているようです
現在、FC2に問い合わせています。
コメントをいつもしていただいている方にはいつも感謝しております^^



バーナンキFRB議長の発言でドルが買われたこと

オーストラリアの雇用統計の結果がよかったこと

hayapikaさんがユーロ円にショートで介入したこと



など、いろんな要因が絡んで、円安の流れが強まっています^^

個人的にはhayapikaさんの介入が円安への一番の原因だと思っています^^


さて、豪ドルは80円・ドル円は90円台の攻防が凄まじいですが、

遠慮なくがつ~~~んと上がってくださいね♪


ここまであがっちゃうと、円高時の作戦 ~私なりの対処法~に書いた

豪ドルの処理の仕方では勿体無いような気がしてきます^^;

豪ドルが今夜、私が寝る前に80円を越えれば前回の記事のような処理はしません

76.5を適当にリカクして、80円以上のポジは普通のトラップ運用します

80円に乗り切れないで79円を維持していたら、寝る前に76.5だけリカクします

78円台に落ちたら、80円のポジと76.5のポジをナンピン処分します


正直に書きますが、ここまでカチ上げがくるとは思っていませんでした^^;

まぁ、いい方向での作戦変更ですから、ヨシとしましょうw


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、前回の記事、私にできることは祈ることのみ^^;

にいただいたコメントで、

みなさんが記事の本ネタよりも駄ネタに食いつきがいいとは・・・^^;

ちなみに、『生むから!』といわれたときの

WINさんのパニックぶりが目に浮かびますというような趣旨のコメが多かったのですが

実は、『生むから!』といわれた後のことをサッパリと覚えていないのです^^;

記憶にあるのは、『この人と結婚するから』と嫁を両親に挨拶したときに

いきなり『結婚するから』と宣言され、お腹に『赤ちゃんがいる』と宣言された

両親のうろたえぶりですねwww

両親は、私に恋人がいるとはそのとき思っていなかったようなのです


あと、嫁の両親に挨拶に行ったとき、義父のタバコの吸い方のペースが

半端じゃないハイペースで吸っていたのも覚えています^^


自分のパニックは記憶から消去できるという便利な機能が

人間には備わっているようですねw


さて、そろそろ私も駄ネタのネタが尽きてきています^^;

次回の駄ネタが多分最後になるでしょう

次回の駄ネタのテーマは

『スタイル抜群の彼女となぜ別れたか?』です


みなさん、記事の本ネタにも食いついてくださいねw


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)

[ 2010/02/11 17:05 ] FX | TB(0) | CM(29)

生むから・・・

WINさん、こんにちは。

私も実は同じような成り行きで、立派な(?)親父になりました。
今の奥さんに「会ってほしい人がいる」と言われて、行ったところが産婦人科でした~。

為替は多少安心できるレベルまで戻ってきましたよ~!
[ 2010/02/11 17:49 ] [ 編集 ]

どこまであげるか?85円まで上げてください!!
あぁ、このブログを奥様に読んでほしい・・・。そしてWINさんが冷静でいられるかみて見たいw
[ 2010/02/11 18:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

相場ですから過剰になる位の構えでいいと思います。
常にポジション張ってるトラップやスワップ派ならなおさら、デイトレ組ならストップで資金管理ロス限定なので考えが根本で違いますから。

相場も要所に来ましたね。

400PIPS上がった相場を参加者がどう見ているかですね。
[ 2010/02/11 18:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
豪ドル雇用統計で吹き上げましたね。
わたしは出かけていたので後で知ったですが・・・。
夜になってから2ロットほど買い保持しました。
天井掴みかもしれないけど;
がんばって挽回していきましょう~♪
[ 2010/02/11 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
豪ドル回復で口座が生き返ってきましたね。
急上昇でしたから多少押しが入りそうですが
このままを維持して頂きたいです。
[ 2010/02/11 19:07 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんわー^^
スタイル抜群の元彼女の写真ないんですか?見せてください( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[ 2010/02/11 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!
豪ドル堅調の中、ポンドは下げてますね。
[ 2010/02/11 20:12 ] [ 編集 ]

確かにここ数日コメント投稿が重いですね。
いつも先頭切って問い合わせしてくださって
助かります。
[ 2010/02/11 21:00 ] [ 編集 ]

【hayapikaさんの介入が円安への一番の原因だと思っています^^】

ひでえ…v-12
…てか、また底ショートになってるのか~
大丈夫かな(汗)
[ 2010/02/11 21:17 ] [ 編集 ]

hayapikaさん・・・(涙)

そこまでパニックになったことって、
経験ないかもしれません。
[ 2010/02/11 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

本日は法事の気疲れのため、ご挨拶のみで失礼します m(_ _)m
[ 2010/02/11 21:56 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

ご迷惑をお掛けしています。今晩中には対応います・・・

豪ドルの上昇で一気に状況が明るくなりましたね(笑)自分の新手動トラップのツボにハマり予定以上の利益が出ました。
一応、公開してみたのでおかしな所を指摘してくださいね~
[ 2010/02/11 22:07 ] [ 編集 ]

豪ドル、どこまで行くんでしょうか。。。
わたし的には、もうちょっとだけでいいんですけどねぇ。
駄ネタ、いつも楽しみにしてます 笑。
[ 2010/02/11 22:18 ] [ 編集 ]

とりあえず、今週は殺されずにすんだようです。

せめて80円超えて安定してくれれば・・・
[ 2010/02/11 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ぶちょーさんのコメントに1票です。
が、大変危険な匂いがします。ドッキリ企画でもイヤですねー。
奥さん目線だと、旦那がモテモテ。うん。悪い気はしないかなー。です。
[ 2010/02/11 23:11 ] [ 編集 ]

がっつりさげましたねぇ
ユーロなんて1円以上さげました
やっぱりすんなりあがるなんて
無理なんですなあ~
[ 2010/02/11 23:55 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわぁ~

夜更かし作戦も不発におわりそうですよw
成果が伴わないので、朝が辛いですw

応援ぽち!
[ 2010/02/12 01:36 ] [ 編集 ]

今回のは我ながらネ申でした。
バーナンキと同格にしてもらったら困るくらいです。

最近、ネ申ポジをキャッチし過ぎて困ってます(涙)
[ 2010/02/12 02:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2回目コメ失礼します。
さっきスレ?レス?見てきました。
なるほど、ふむふむ・・・Zooooo。寝ちゃうところでした。
[ 2010/02/12 02:22 ] [ 編集 ]

豪ドルは一息つけましたね。
[ 2010/02/12 02:24 ] [ 編集 ]

豪ドル強いですね~
米ドルは相変わらず・・・(^^;

[ 2010/02/12 06:54 ] [ 編集 ]

FC2のコメントの不具合は困りますよね(;´∀`)
地味にコメント書いたのに時間かかってキャンセルしてしまったりしますw
早く直って欲しいものです(´・ω・`)
[ 2010/02/12 07:31 ] [ 編集 ]

豪ドル、早くも利上げ予想が出ているようですね。
独歩高になるのか、それともユーロに利きずられるか。
興味津々です。
[ 2010/02/12 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 09:44 ] [ 編集 ]

test

カキコのテスト
[ 2010/02/12 12:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 13:50 ] [ 編集 ]

衝撃が大きすぎると人は覚えてないんですねー!
[ 2010/02/12 15:15 ] [ 編集 ]

やんちゃ坊主さん
おぉ!同士ですね^^
このもみ合いを上に抜けてくれると一安心ですね^^

ぶちょーさん
このブログを嫁が読んでいるなら、こんなこと書けませんよ^^;
謙虚な私は84.5でいいですwww

ドロップアウトさん
そうですよね、慎重に慎重に相場と向き合いたいと思います!

なこさん
豪ドルは上がると思います
根拠は足が速いランドがあがっているからです(根拠になりませんかね^^;)

sktmさん
そうですね、80円だいキープしてくれると楽勝なのですがw

りぼじゅんさん
20年位前の話ですからね。。。
写真探してみます^^

ひでたろうさん
やはりユロに引っ張られているのでしょうか?

coraさん
ブログ村もFC2もメールしても、意味がないかもです^^;
誠意ある返事ないですもん

ねむゴンさん
ユロ円Sと豪ドルLは損切ったそうです
某氏がSとLを損切りしたので、相場はどう動いていいかわかならくなっているようです^^;

井出さん
私もあまり経験のないことですね
でも、2人目も3人目も『できちゃった』です^^;

きおさん
お疲れのところわざわざありがとうございます!

貧乏おやじさん
私の考えはコメント欄で書きましたが、トラップは両建てのほうが運用効率がいいのですが、最強通貨の1つ豪ドルをショートするのがいいのか、微妙ですね^^;

ららさん
豪ドルは私の都合では84.5まで行くと思います
長い目では100円超えると思っています
駄ネタ。。。本記事より皆さんの食いつきがいいのでやめるにやめれないです^^;

まねーのうさぎさん
80円の壁は厚いみたいですね
というか、ドル円の90円の攻防の影響を受けているのではないでしょうか?

がおぶーさん
もし、私がブログをやめたときは、嫁にこのブログを読まれたときです^^;
ちなみに、私はそれなりにモテていたそうですが、人の好意に気付かなかったりするので自覚がないのです
それにパートナーがいるときは他の女性のことが気にならないのですw

がくさん
上がるスピードって下げのスピードより遅いときが多いので、根気強く待ちましょうw

masaさん
史上最強の介入があったようです
ソレスタル・ビーインングや日銀の介入より強烈です^^

kazu-3さん
夜更かしお疲れ様です^^;
夜更かしはお肌に悪いですよw

hayapikaさん
hayapikaファンドを作るといいかもしれませんね
hayapikaさんがポジッた時にすかさず逆ポジを持つようなファンドです
しかも、hayapikaさんがSとLを損切りしたら、相場がもみ合いになっちゃいましたしw

がおぶーさん
がおぶーさん、書き込み感謝です
返事書かれていますよ
やる気がないという返事のようです^^;

masaruさん
一応、今回の常勝の目安は81だと思います
それを抜ければ、買い増して、84を目安にリカクもいい作戦かもですね(ブレイク作戦なので私はしませんが^^;)

カタランさん
ユロが足を引っ張らなかったら、今頃85円でしょうね^^;

虫さん
FC2からの返事では不具合は直したそうですが・・・

すうぃんぐさん
ユロもオージも上がってもらわないと困ります^^;

内緒さん
了解しました^^

だいぱぱさん
わざわざテストありがとうございます!

内緒さん
多分、FC2ブログの不具合だと思います^^;

devilsmileさん
あと、笑うしかないというときもあるようですね^^;
[ 2010/02/12 15:44 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちはヽ(^。^)ノ
しょぼい動きに疲れてきました。
今日あたりスッキリさせてもらいたいっす。
[ 2010/02/12 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/314-790fd9c4







