
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国のせいで円高に?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                     -10114円
トータル収支:                    -420651円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


FC2ブログをご利用の方へ、

今朝10時~11時半位までの間、FC2の不具合のためにコメントできませんでした^^;
いつものように、訪問&応援はしているのですが、コメントされていないブログもあります
FC2の不具合のせいですので、どうかご了承ください^^

1日80~100くらいのブログを徘徊するので、
再度訪問してコメントするのは時間的に無理のようです^^;



さて、80円を明確に上抜けした豪ドルさんですが、
私のとりあえずのターゲットは81円にしています
私のナンピン部隊の決済履歴では1月27日以降
ほとんど、81.5まで上がっていないようです

ということは、上ヒゲとして意識されるので、81が決済の目安でしょうか???
81.5を明確に上抜けすれば、次は84円を意識したいと思います

でも、81.5を明確に上抜けしても、万単位の追撃ロングはしないと思います
万単位の勝負は次回も77円以下で仕掛け、
80円台は千単位のトラップ部隊に任せたいと思います

今まで、何度も書いていますが、オージは76~86のレンジはブレイクしていません
今後レンジブレイクがないことはないでしょうが、
明確にレンジブレイクしない限り、76~86のレンジは頭に入れておきたいものです

そして、ほとんどが80円オーバーで値動きをしています
80円を割るときは必ず●●ショックのときです
このことも今後、頭に入れておいたほうがいいのかもしれませんね


ちなみに、ポンドの指値ミスでポジッた141.22は141.72で利確
2枚でしたので千円ゲットできました^^

今のところの値動きで、やはり気になるのはユーロです
サッパリ上がってくる気配がありません
ユーロが暴落し、それで再び円高の流れにならなければいいのですが・・・^^;

と記事を書いている最中にいきなり、オージーが79円ミドルへ(T_T)

理由は・・・
『中国人民銀行が12日、預金準備率を0.50%引き上げると
発表したことを受けて円買いが強まっている』
とのこと。。。

気持ちよく円安の流れになっているのに、中国め。。。orz


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さぁ、駄ネタ最終章です
前々回の駄ネタを書いたときに、
私と当時の彼女はスーパーラブラブ(死語?w)と書きました
今でも、あの子と別れるとは思わなかったよと友人から言われるほどです

私が東京から進学のために鹿児島に引っ越したときは
当然のように鹿児島へついてきて、当たり前のように同棲していました

私は彼女が東京へ遊びに行っても浮気するなんて思っていませんでしたし
彼女も私が他の女の子と遊ぶことなんて想像したことはなかったと思います

でも、別れは突然やってきました。。。

私が2月末に国家試験を受けるため、勉強に集中したくて、
9月くらいから彼女には東京に戻ってもらっていました
二人でいるとイチャイチャして勉強がはかどりませんからね^^;

勿論、試験に受かって、就職したら結婚しようと約束し
お互いを信じての一時的な二人の将来のためのお別れのつもりでした

ところが、2月の始めに、彼女はサプライズで鹿児島に来たのです
そのとき、私が取った行動とは・・・?

思わせぶりなかんじで、次回に続きます^^


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/02/12 19:12 ] FX | TB(1) | CM(31)

こんばんは~。
豪ドルいきなり落っこちちゃいましたね;
わたしはというと、昨夜のオージーをトレールにした直後だったので、収穫できましたw
ラッキーでしたね^^
そうそうラッキーが続くとは思えませんので、手堅くいきましょう~!

あと、ブログの方ではありがとうです^^
[ 2010/02/12 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
しまった!最終章は2部構成でしたかー。

あと虎穴に入ったつもりが、出てきたのはドジョウでした。そのココロは、全然つかめません。
[ 2010/02/12 19:59 ] [ 編集 ]

中国のバカ…

気持ちよく円安に行かせて欲しいですね~
[ 2010/02/12 20:08 ] [ 編集 ]

きゃーーー
続きが気になりますぅぅぅ♪

コメントは
FC2の不具合だったんですね

19時の急落で
やられてしまいました

いやな週末になってしまいました

たくさんのブログめぐりの中に
入れてもらって
嬉しいです

ポチして帰りまぁす♪
[ 2010/02/12 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日も行ったり来たりですね。
[ 2010/02/12 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ギリシャばかりに注目していてすっかり中国は
忘れていました^^;
次は是非円安方向なネタを・・・。
[ 2010/02/12 21:02 ] [ 編集 ]


スーパーラブラブの最後が早く知りたいです!

あー、気になるぅ~!


だいぱぱ
[ 2010/02/12 21:40 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

順調に円安に進み始め、さあこれからってところで中国が・・・
旧正月明けに動くと思っていたので、一週間で十分円安に進むかと思っていただけに、困ったものです。

次回の展開が気になりますね・・・・
このような内容を書き込んで、奥さんは大丈夫ですか?

[ 2010/02/12 22:13 ] [ 編集 ]

続き早く書いてください!気になって寝れません!睡眠薬のまなきゃwww
[ 2010/02/12 22:22 ] [ 編集 ]

ネタの続きのほうが気になります(笑)

明日が楽しみです^^
[ 2010/02/12 22:59 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

ネタの続きが気になりますね^^
一体何をやったんでしょう???
[ 2010/02/12 23:02 ] [ 編集 ]

CMが長すぎますw

しかし1日100ブログ巡回して
しっかり記事も読まれ
記事に即したちゃんとコメントも残されて、
その上ご自身のブログのコメに対し漏らさず
コメントって凄すぎます。
しかも仕事されていてこれですから
驚異的としかいいようがありません。
ギネスです。
[ 2010/02/12 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
「80円台に乗った~」と喜んだのもつかの間でした・・・。
そしてユーロさんは豪ドルさんよりさらに気になります・・・。

そして、最終章の続きがさらにさらに気になります(笑)
[ 2010/02/12 23:18 ] [ 編集 ]

奥様はこのブログご存知なのでしょうか
それが気がかりですが
明日が楽しみです
[ 2010/02/12 23:29 ] [ 編集 ]

中国も気がかりですが、駄ネタのラストも気がかりです(笑)

最後に引っ張るか~(^_^;)
[ 2010/02/12 23:31 ] [ 編集 ]

豪ドルも気になってますが、実を言うと駄ネタに興味しんしんです!
[ 2010/02/13 00:09 ] [ 編集 ]

中国めって感じっすね。
駄ネタ、好きです。
[ 2010/02/13 01:44 ] [ 編集 ]

たしかに100近くめぐると大変ですね。

適度に、コピコメも使ってのんびり行きましょう。
[ 2010/02/13 01:52 ] [ 編集 ]

何気に70円台に突入してしまいましたね(;´∀`)
全体的に下がっているみたいですがいったい何があったんでしょう(;´Д`)
[ 2010/02/13 04:37 ] [ 編集 ]

くそう!
おもわせぶりなとこで次回に続く(笑)

連続ドラマみたいだ(笑)
[ 2010/02/13 09:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。中国の政府高官は爆益なんでしょうね。
続きはお早めにお願いします!
[ 2010/02/13 10:42 ] [ 編集 ]

昨夜の相場はホント激しく、わけが
分からなかったです(^^;

こちらはわけは分かりますが、
ユーロ円の急落にも参りました・・・


ところで、彼女との話の続きが
気になります。

何となく想像は付きますが、ドラマの
続きが気になるみたいな心境です(^^)
[ 2010/02/13 10:51 ] [ 編集 ]

あの下げは中国のせいだったんですね。。。

「棚ぼた」だったんで、何か微妙やわ~v-356

てか、モノクロ写真もインパクト大でしたが「最終章」編は更なる期待が・・・(笑

[ 2010/02/13 10:58 ] [ 編集 ]

気になりすぎますー!

というかこのブログ奥様は知ってるのですか??
[ 2010/02/13 11:40 ] [ 編集 ]

なこさん
ランクTOP10のブログより、なこさんのブログのほうが圧倒的に内容が濃いですよ^^

がおぶーさん
昨日、不眠になりそうなほど考えたのですが、かなり長くなるかもです^^
また、トピに書き込みました
よかったら援護射撃お願いします

魚屋さん
最悪のタイミングの発表でしたね^^;

ぽんじぇんぬさん
FC2はたまに不具合を起こすようですね^^;
応援ありがとうございます

ひでたろうさん
中国のせいで円安の流れが止まっちゃいました^^;

sktmさん
中国は円高大歓迎の国でしょうから、あのタイミングで発表したのではないかと思います

だいぱぱさん
これ、長くなりそうです^^;

貧乏おやじさん
奥様には勿論内緒です
嫁はブログの存在は知っていますが、内容は読んだことがありません^^

りぼじゅんさん
このままの構想では長くなりそうです^^;

ta2yaさん
頑張って書きますね^^;

こーすけさん
こーすけさんまでも駄ネタに食いつきですか^^;

coraさん
流し読みのブログが20~30くらいありますから^^
Mixiもやってますよww

きおさん
折角80円に乗ったのに。。。orz
私のリミットまであと少しだったんですよ^^;

ガベルさん
ブログの存在は知っていますが、内容は読んだことないと思います

ねむゴンさん
この引っ張りは長くなりそうです^^;

masaさん
20~30は流し読みですから
TOP10のブログは読む価値ないですね^^;

meridosuさん
meridosuさんも駄ネタですか。。。orz

ヤンシーさん
中国は本当にやってくれました^^;
馬鹿野郎です!!!

masaruさん
忙しいときはそのようにさせていただいていますが、ブログ毎に味わいがありますから、コメントもそれなりのことを書くようにしています

虫さん
中国がサプライズやったんです^^;
馬鹿野郎です!!!

がくさん
今回はちょっと長く続くかもです

ティンティンさん
中国の高官はオージーショートのポジを持っていたと推測できます^^;

カタランさん
所詮は破局した恋話ですから
末路はにたようなものです^^;

カトマキさん
運も実力のうちですよ
トレンド転換の間際のサプライズ。。。
中国もやってくれます^^;

devilsmileさん
嫁はブログのことは知ってますが、内容はよく知らないと思います
てか、読んだことないです
[ 2010/02/13 12:14 ] [ 編集 ]

オージーポジション1つ持っているので
利食いポイント参考にさせてもらいます
とはいえ欲張っちゃいそうですけど・・・
ラブラブ彼女とはどんなサプライズなんだろう?気になる
[ 2010/02/13 12:15 ] [ 編集 ]

一週間お疲れ様でした。
[ 2010/02/13 14:34 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちはヽ(^。^)ノ
今週もお疲れ様っす。
2月もあっと言う間に2週間が過ぎちゃいましたね。

[ 2010/02/13 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お願いなんてしないで下さい。
今回の件に関しては、自分のブログ無くなっても良いくらいの気でいますから。

いつかランキング会社したいですねー。プロレスみたいに、
新日本ブログ街とか。監修WIN氏、特攻隊長メロ女子。とかどうでしょう。
[ 2010/02/13 16:26 ] [ 編集 ]

WINさん、ありがとうです。
考えている事は色々あるのですが、
まだ、少ししか記事に出来ていないです;

週末の結果公表は、その時にメモした物そのままですので、
この場面では、どう判断してどう行動したのか?
という観点で見れば他人の違った思考が垣間見れるかもですw
[ 2010/02/13 16:43 ] [ 編集 ]

これで次の記事も訪問者たくさんですね。
WINさんのとった行動は・・・抱きしめた!でどうでしょう?
ブログ訪問数がはんぱないですね!私の駄記事はスルーしてくださって結構ですよ!
[ 2010/02/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/316-60684c61


??νл?лDNA?????Х??å??ä??

??νл?лDNA?????Х??å??ä??
[2010/02/17 17:04] URL http://worldnavigation.biz/





