スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキングに関して

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                     -10114円
トータル収支:                    -420651円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の中国のサプライズは勘弁してほしかったですね^^;
まぁ、NYクローズ時にはある程度値を戻してくれましたが
ポジをそこそこ持ち越しているので、窓明けが楽しみでしょうがないです^^;

そこで、今回の中国のサプライズにTOPブロガーがどのような記事を書いているか
ブログ村為替ランキングの上位10位までざっと読んでみました


1位・・・126.92のLを125.72で損切りしたと推測される記事でした
     今はユロ円が122円台です。いつのことを記事にしているのでしょうか?

2位・・・さすがにダメおやじさんですね、ちゃんと記事に書いてありましたw
     保有ポジも素晴らしいポジだし、自分なりの相場観も書かれています

3位・・・さすが為替見習いさんですね、ちゃんと記事に書いてありました^^
     ただ、メルマガへの誘導が多すぎるような気がするのは気のせいかな?

4位・・・このおばちゃまの記事は、読み応えはありました、が!、
     旬の話題として、日銀のレートチェックの記事???
     13日に旬なことといえば、レートチェックの話ではなく
     中国の預金準備率の解説をするべきではないかとおもました

5位・・・この方は東京タイム専門なのでしょうか?
     中国の預金順率のことは書いてなく、テクニカル分析オンリーです
     テクニカル分析をしているような記事が多いようです
     本格的な分析を好む人には物足りないかも^^;

6位・・・この方のブログ、所謂勝った&勝ったブログですね^^;    
     トラリピの含み損に関して一言も書いていないようです
     というか、この方ってブログ村から排除されたんじゃなかったんですね?

7位・・・うーん、評価しにくいですね
     FXライブを参考にトレードしているようですが、
     どのシグナルで売買しているか、裁量を入れていないのか
     さっぱりわかりません。勝った&勝ったブログのような気がします^^;
     ちなみに、中国の預金準備率に関しては一言も出てません

8位・・・この人は多分、プロのアフィリエイターでしょうが、
     プロならプロらしくクリック証券のキャッシュバック条件の変更くらい
     チェックしててほしいですね
     この方も中国のこと何1つ触れていません^^;

9位・・・この方も中国はスルーですね^^;
     私の苦手なテクニカルの話が多くて、眠くなっちゃいましたwww
     この方はコメント欄に書き込みがあるのですが
     コメントした人のほとんどがURLがないんです
     一般の人が多く読んでいると評価しなければならないのでしょうが
     私は、天邪鬼なところがあるので別のことを考えました^^;

10位・・さすがZEROさんですね、ちゃんと中国のこと書かれていました
     ただ、ここのブログ、色彩が鮮やか過ぎて、
     数時間もPCを眺めている目には、読むのが辛かったです^^;


ブログの内容を評価することはあまりしたくありませんが、
1位に関しては、何でこのブログがという気持ちになりました^^;

私が今回チェックしたかったのは、
1.中国の預金準備率のことで大きく値動きしたことをどのように書いているか
2.コメント欄があるか、また、それにちゃんとコメントがあるかでした

中国の件に関しては、10個のブログのうち3つだけしか書いていません
ユーロのGDPの指標の悪さと重なって、
オージなどには100Pipも影響があったことがスルー。。。
なにか、その日の朝には、すでにどのようなことを書くつもりか決めているかのような
かんじを受けました

コメント欄に関しては、ブログ村利用規約に『コメントの記載が出来ること』という
利用規約があるのに、コメント欄があるのは10個中、5個でした
しかも、5個中のうち4つにはコメントなし。
唯一コメントがあったブログは、どのコメントもURL表示がないものばかりでした


別に自慢するわけではありませんが、
ありがたいことに、私のブログには毎日20以上のコメントを書いていただいています
私のブログ仲間の方でも、コメント数がゼロばかりという人はまれです

毎日、私の3倍近い応援があるブログが、コメントゼロっておかしいですよね?
それに、コメント欄を備え付けるのがブログ村の規約にあるのに
規約を守っていないブログが上位なのっておかしくないですか?

上位ならば、普通のブログよりも厳しいチェックをされているはずです
私はそのことをブログ村に散々問い合わせていますが
返ってくる言葉は、取り締まる気がないような返事ばかり
特にこのごろは、私がしつこく、問いただしているので
開き直り気味のコメントが返事として返ってきます

私一人の力では、ランキングを適正化できません
何人かの方には、志を同じく持っていただき書き込みをしていただきました
この記事を読まれいる皆さん!
どうか、私とランキングの適正化を頑張っていただけないでしょうか?
↓↓このサイトのランキングポイントというところで私は戦っています!
http://youbou.blogmura.com/

10日に1度くらいしか記事を書かず、
書いた記事はいつのころのネタか分からないような記事を書く
ブログが1位っておかしいとおもいませんか?
(大体、125円で損きりっていつの話だってことです)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ徘徊をしすぎて、目がショボショボしているので今日の駄ネタは短いです

え~、たくさんの方から問い合わせが来ていますが、
嫁は私がブログをやっていることをしっていますが、読んだことはありません
嫁が私のブログをチェックしているならこんなこと書けませんってばwww

☆続き☆
3月に再開しようと約束したのに、
国家試験の直前n2月半ばに彼女が帰ってきました

そこで、私が取った行動とは・・・


『帰ってくれ』



と言い放ちドアを閉めました。。。




え~、未だになぜこのような行動を取ったのか謎です
国家試験の直前でテンパッていたということもあるでしょうし、
熱が38度以上あり、まともな応対が出来なかったのでしょう。。。

彼女は無言で立ち去っていきました・・・

その日の夜、
私の親友でもあり、私の彼女とは兄弟のように仲のいい『K』から
電話がありました

K『あいつ、泣きながら帰ってきたぞ。。。』
私『国家試験が終わるまであいつを頼む』

そして、国家試験も無事合格し、
就職も決まり彼女に鹿児島に帰ってくるように連絡すると

『どうしようかなぁ~』と煮え切らない返事ばかり。。。

電話は時々するのですが、内容は適当に話をばかり。。。
私も新入社員でしたので彼女と電話することよりも
仕事を覚えて一人前になることで頭は一杯でした

そして、私の誕生日になりました
でも、その日に彼女から電話がありませんでした。。。(T_T)
今まで、誕生日に盛り上がらなかったことがない二人です
電話がなかったことで、私は初めて彼女を失なった事に気が付いたのです

そして、失った恋を取り戻す、必死で空しい努力が始まりました。

~続く~

てか、ですね。ここまで書いちゃうと、嫁さんとの出会いとか書かないと
私、めっちゃかっこ悪い男で終わっちゃうんですよ
駄ネタシリーズ、長くなるかもしれませんが、
この過去彼女ネタ、最後まで書きます

ここまで書いたら、最後まで書かなきゃ男が廃ります^^;
多分、これからは面白みもないので読みたくない人は
遠慮なく飛ばして読んでくださいw


最後に新キャンペーンのご案内です



☆北辰物産の D-station☆

新規口座開設+10万入金+1回取引で3000円分のクオカードです
3月31日までです
※FXの口座ではありませんのでご注意ください




☆日本ユニコムの商品先物☆

新規口座開設+1回取引で3000円のギフトカードゲットです
2月26日までです
※FXの口座ではありません


☆インヴァスト証券のCFD☆



新規口座開設だけで1000円ゲット
10万以上入金+1回取引で更に2000円ゲット
2月26日までです
※FXの口座ではありません




☆インヴァスト証券の大証FX☆

ここは口座開設だけで1000円ゲットです
口座開設に10分かかるとしたら、時給6000円?W


「コスモ・ザ・カード・オーパス」新規入会特典でガソリン500円相当分プレゼント


☆コスモ石油のコスモ・ザ・カード・オーパス☆
入会金・年会費無料で、初回コスモステーションで給油するとき500円割引のようです
イオンとも提携しているようですね



コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ
[ 2010/02/13 19:58 ] FX | TB(0) | CM(22)

あれ?


メインコンテンツがかわった?w
[ 2010/02/13 20:30 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

コメントもなくブログランキング上位にいるのは凄い事でですね!ましてや、更新頻度が少なくても応援して貰えるなんて(笑)

コメントのやり取りで応援しあうのも、ルール的には駄目ですが、あれはないですね・・・
[ 2010/02/13 20:36 ] [ 編集 ]

中国の影響で円高になるんですね。
これからは中国にも視野を広げてみようと思います・・・。

上位ブログぶった切り!
楽しませていただきました。
[ 2010/02/13 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
結局ブログ村の為替ランキングはアフィリエイターの
巣窟なんですよね。お金でランキングを買える時代なんです・・・。
[ 2010/02/13 21:00 ] [ 編集 ]

いやいや

嫁さんとの話が、嫁さんをよいしょする形になれば、大丈夫ですよ
[ 2010/02/13 21:09 ] [ 編集 ]

【コメント欄を備え付けるのがブログ村の規約】 とは知りませんでした(・o・)

判断基準も明確だし、これなら迷う事無く追放しちゃえるし、すべきでしょうに…
[ 2010/02/13 21:42 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわ。

少し体調崩したみたいで、すみません。
応援だけで失礼させていただきます。
コピペで申し訳ありません!!!
[ 2010/02/13 21:58 ] [ 編集 ]

国家試験前ナーバスになる気持ち・・・わかります。が、私は彼女といちゃついてましたがw

ブログランキングは・・・。125円の損切ってwww
[ 2010/02/13 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!
来週は大きな動きがあるでしょうか。
良い週末を。
[ 2010/02/13 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

忍法・聞き流し!! この技は手強いですねー。
[ 2010/02/13 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 23:40 ] [ 編集 ]

恐らく、コメントに不正のことを書かれるのがまずいんで、コメント欄があっても、管理人の承認待ちにしてるんですね。

つまり、第三者に見られなければいいという感じでしょうか?

一応、私の方からも、暇を見て、ブログ村に働きかけます。一応、IPアドレスくらい見てるでしょうから同一人物でないことは分るはずです。

他の読者にも協力して欲しいです。

二人より三人です。
[ 2010/02/14 01:37 ] [ 編集 ]

確かに上位におかしなブログは沢山あるとは思います。この程度ならまだ私が記事書いたほうがましだろって感じですよね。
ですが今回の記事は誰が見てもどのブログの批判か分かるような内容ですから、あまり刺激しないほうがよろしいかと。
逆に真面目にやって評価を受けているブログの方から名誉毀損で訴えられる可能性とかもありますからね。
[ 2010/02/14 02:04 ] [ 編集 ]

帰ってくれ

『帰ってくれ』
はないでしょうWINさん。ナイスバディに言っていいセリフじゃないですよ!
一言いいですか?
『捨てるなら俺にくれ!』

ランキングの件、変なのは何とかして欲しいですよね。読みにくくて困ります。
面白いのが読みたくて上位から見てるのに
『なんでこれが?』
みたいなブログが雁首そろえてるとガッカリしてしまいます。
会社の昼休みは1時間しかありませんから上位から読んでいけば満足&有益みたいな、そんな感じに、自然な感じになってほしいとぼかぁずっと思っています。
[ 2010/02/14 04:31 ] [ 編集 ]

ランキングは虫は押してくれる人が面白かったら押してくれるのであんまり気にしてませんが、
コメントしてくれなくても結構虫のところではクリックはしてくれてる方はいらっしゃいますよ(*´ω`*)
上位の方の所もそんな感じかなって思ってましたが違いますか(ノ´∀`*)
[ 2010/02/14 10:10 ] [ 編集 ]

またまた~~^^;

カッコつけて~~・・・

『帰ってくれ』→『帰らんば!どがんすっと!!』
みたいな九州弁でしょ??(笑)

wwwでも次回が楽しみになって来ました♪
はやく続きを!

[ 2010/02/14 10:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは^^

訪問させていただいている特定のブログしかほとんど見ないので、
どんな状況か詳しくは分かりませんが、
かなり酷いようですね^^;

しかし、トラリピで毎回勝っているというのも不思議な話です。
[ 2010/02/14 13:08 ] [ 編集 ]

過去のネタは続きを楽しみにしときます(^^)

上位の不正雑魚ブログを批判して
いただいたくだりは同感しました(^^)

にしてもコメント欄がないブログには
前から不愉快でした。
あっちゃまずいんでしょうね~
[ 2010/02/14 14:15 ] [ 編集 ]

私も以前村長さんに
なんとかしてメールしたんですが、
返事内容を簡単にいうとが、
「対応は検討しますが、
 対策内容や結果は報告しません、
 ご理解ください。」
・・・でした。
その後一時淘汰されましたが、
結局もとに戻っちゃった感じで。

上位ブログは関係者のブログで、
そのアフィ収入もあてにしてるから、理解しろ。
ってことかしら?
なんて邪推をしてしまいました。
[ 2010/02/14 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

正常でないランキングが真のランキングと言えるのですかね・・・
改めて考えました。
[ 2010/02/14 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ギャ~また引っ張られた^^;

不正ブログって彗星のごとく現れ、あっという間に上位にランキングされますよね。
対策しない→仲間なんじゃないか?って思われてもしょうがないのにね。
[ 2010/02/14 18:28 ] [ 編集 ]

まねーのうさぎさん
今後は恋愛ブログとして活動するつもりですw

貧乏おやじさん
おきてがみがダメになったことと、今回の色々調べてみたことと関係が有るかもしれませんね

aiさん
今はユーロと中国が流れを作っているようです

sktmさん
その通りのようです^^;

子@FPさん
嫁さんをよいしょ。。。
勿論ですwww

ねむゴンさん
色々調べて、他の方々から色々教えていただいた結果、空しさを感じました^^;

kazu-3さん
早く体調回復してくださいね^^

ぶちょーさん
10日近く更新せずに、更新のときのネタが125円に損切りネタはないだろうってかんじです^^;

ひでたろうさん
おかげさまで、いい週末を過ごせました^^

がおぶーさん
多分、追求しても聞き流してほとぼりが冷めるのを待つのがブログ村のやり方なのでしょう

内緒さん
いつも色々お世話になります!

masaruさん
ブログ村相手に頑張るよりも、公共の機関二相談したほうがいいかと思いだしました

さむさん
多分、私が騒いでも上位ブロガーはだんまりですよ
なぜなら、トラブルになれば上位ブロガーの真実が出てくることになりますから・・・

負けオヤジさん
捨ててないですよ^^;
ただ、あのときはテンパっていたんでしょうね^^;
ランキングサイトに関しては、もう少し追求したいと思います

虫さん
多分、ちがうと思います^^;

knobさん
九州弁で書いても他の人には、外国語のように思えて分かりませんって^^;

こーすけさん
トラップトレード派の1位のブログなんて、勝った金額しか書いていませんから^^;
含み損を書いてほしいですね^^;

カタランさん
一時期はあるブログにURL付きのコメントを書くと、即座にある特定の掲示板を見るように書き込みが入ってました
そこには上位ブロガーさんたちの不正の話題ばかりでしたよ

井出さん
その推測で間違いないようです^^;

ヤンシーさん
ランキングサイトと公平さを表に出していますが、実はちがうようですね^^;

ティンティンさん
ティンティンさんの推測で間違いないようです^^;

[ 2010/02/15 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/317-b8f6386a







