
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均日当約15000円 先週の収支を報告します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きなWINです

負け額総額42万、只今必死に取り戻そうと足掻いています^^;

これからもよろしくお願いします!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位を維持しています、
皆さんのおかげです!

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支をアップします。




それから、資金運用の反省したことも書きますので

そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^


先々週末までのFXトータル収支: -253258円(T_T) 



◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコで運用中です
妻の口座でポン円のデイトレ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 158019円
先週末までは 162535円
週間収支    +4516円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)


千単位のトルコ円の運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
トルコの運用はお金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います
ユーロトルコが2.2くらいまで上がったらゲットしようと思っています^^


嫁の口座(ポン円デイトレ専用)

先々週末の収支
70000円→63084円
先週の収支
70000円→74911円

収支    +11827円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円141.22Lを千単位で2枚←指値取り消しミスで約定(141.72で決済)
ポン円139.90Lを千単位で2枚


駄ポジは1000程度の利益で逃げました^^
これ以上のナンピンはしません。


◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→357119円
先週末まで
0円入金→366622円

(収支 +9503円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

ユーロトルコは2.2に指値入れてまた網にかかるまで待ちます

スイス銀行はなぜスーパー介入希望(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円ナンピンスイング用口座

先々週まで
0円→40779円
先週まで
0円→45368円

(収支 +4589円)


豪ドルトラップ口座

先々週まで
50000円→60853円
先週まで
50000円→74911円

(収支 +11827円)

豪ドル、もうちょっとカムバック!



◎マネックス FX


先々週末まで
1万入金→ 9609円
先週末まで
1万入金→10017円
(収支、+408円)

スワップポジ口座として運用開始です
千通貨単位で買い続け、千単位が10本買ったら、
スワップがより高い万単位の口座を変えて運用します

ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です


◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 194294円

先週末まで
20万円入金→ 195924円

(収支 +1630円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

一応スワップ状況を調べて、有利な口座で52円でナンピンをします



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→462797円
先週末まで
25万円入金→481116円

(収支 +18319円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.28027で3万単位エントリー


スワップがもう少しで10万貯まりそうです

10万貯まったら出金します^^

この辺のレートで安定してほしいですw


◎外為どっとコム

先々週末まで
5万円入金→ 37508円
先週末まで
5万円入金→ 47640円

収支 +10132円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です^^

ここの口座も為替差損・差益は気にしません^^

◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 349710円
先週末まで
35万円入金→ 388824円

収支 +39114円


11.70エントリー→12.00
11.40エントリー→11.70(利確済み、再度エントリー)
以上のトラップが刺さり、安全のために5万入金しました

あとスイングポジとして、77.73の豪ドルをゲット。リミットは81円です


現在のトラップを11.10→11.40・10.8→11.10の
2本エントリー中です
1本刺さるごとに、4~5万入金します^^;


◎その他


FX口座開設キャンペーン等          0円
スキャ(デイトレ)                0円
BIG TOTO                   0円


先週の収支+124331円^^



キャッシュバック等      0円^^;




先週末までの年間収支  +114217円^^




先週末までのトータル収支 -296320円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆


先週の反省は今日ドタバタしているので明日記事にします
駄ネタの続きもですw


相場の神様、よろしくお願いします♪



経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位です!
皆さんのおかげです^^


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



私の愛用している口座をご紹介しておきます
それぞれ、特徴を書いておきますので興味がある口座があったら開設願います
私のブログから口座を開設していただくと、私のブログモチベーションも上がります^^



GFT

GFT


初回入金が30万円以上・1万通貨でしか運用できないなど、
少々初心者には敷居が高めですが、
いろんな通貨ペアを運用できるのが面白いです。
EUR/RONの運用には必須の口座ですね!



外国為替証拠金取引なら

ヒロセ通商のLION FX

私のもう1つのメイン口座です
千単位の取引をするなら必ず開いておきたい口座です
ややスワップが弱めですが
トルコを千単位を手数料無しで取引できるのはここだけでしょう!
意外ですが、ここはUSD/HKDやEUR/TRYも千単位で取引できるようです^^
マイナー通貨のスワップ運用を練習するならここがお勧めです!



FX 比較

FXブロードネットのライトコース

ここの口座も千単位で運用するのには不可欠ですね
約定が滑ったり、ログインするとIEが数多く開くのには閉口しますが
スペック面を考慮すれば許容範囲かなって思います^^
それから、ここは意外と高スワップですよ^^

ブロードネットは口座を複数持てるので、かなり便利です



マネックスFX

マネックスFX
ランド/円を千単位で運用できる数少ない口座の1つです
ランド/円のスワップはLION FXよりも高いようです
千単位の取引も手数料無料なので、ランドを千単位で運用するのに必須口座といえます




kakaku FX

マイナー通貨を運用したいならこの口座は必須ですよ!
運用通貨ペアは国内最多だと思います^^
通貨ペアによって、手数料がかかるのが欠点ですが、
スワップは最高クラスです!







千単位での運用できる講座としてはスワップが高めですが、
手数料がかかるのがマイナスポイント
長く運用するなら手数料分は取り戻せる計算になるので
のんびり千単位ずつ積み立てていきたい人にお勧めです





DMM FX

フォーランド・フォレックスが醜態をさらした今、
ランド円のスワップ運用はDMMさん以外考えられないですね


☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!
[ 2010/02/14 20:01 ] 収支報告 | TB(0) | CM(28)

もう持ち直してるんですね…
私は欧州通貨の弱さで参ってます(+_+)
[ 2010/02/14 18:35 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

一気に利益が出てますね~
来週あたりには、生涯収支もプラスになりそうな勢いですね!
[ 2010/02/14 18:47 ] [ 編集 ]

調子、よさそうですね。
このまま挽回まで突っ走ってください(^o^)/
[ 2010/02/14 19:41 ] [ 編集 ]

BIG TOTOって今日凄く引っかかってしまいました
[ 2010/02/14 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今週は色々指標があるので動いてきそうですね。大きい文字になったら口座紹介の部分がバランス崩れちゃいましたね。
[ 2010/02/14 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
利益おめでとうございます。
私もこのご利益ありそうな記事で便乗します!
[ 2010/02/14 19:53 ] [ 編集 ]

利益でてますね(*´ω`*)
来週も利益が出ると良いです(*´∀`*)
[ 2010/02/14 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
利益おめでとうです。
近いうちにトータル黒字出来そうですね。
応援しています~。
[ 2010/02/14 20:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

しっかり用途別に口座管理されてますね。

短期用のハイレバ口座をランド円用
スワップスイング口座に変更しました。

豪ドル円トラップ利益でポジション建てるので、豪ドル次第の運用になりますが。

もう一つ豪ドル円利益でのデイトレ専用口座をつくりテクニカルオンリーで勝負しようと考えています。
[ 2010/02/14 21:06 ] [ 編集 ]

すごいですね!

ほとんど全ての口座でプラス実績ですね♪
こちらは含み益を加えての実績でしょうか?

できれば全体の時価総額と、週間の確定利益ベースでの実績を教えていただくと参考になります。
含み益も加味すると相場全体が上がった場合、決済しなくても利益に計上されてしまうので・・・。

応援ぽち
[ 2010/02/14 21:19 ] [ 編集 ]

けどそのグラマラスな方と別れたから
奥様と出会えたのですね!!
[ 2010/02/14 21:20 ] [ 編集 ]

兄弟違う競技でしかも同じ日に大会とは・・・。
お疲れ様です!!
[ 2010/02/14 21:33 ] [ 編集 ]

素敵な週になりましたね
おめでとうございます
[ 2010/02/14 22:13 ] [ 編集 ]

豪円は完全な行って来いでしたね。
今週も期待しましょう。
[ 2010/02/14 22:33 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

ドシっと構えて運用されているので円高後の戻しでは利益バッチリ出ますね^^
気持ち良いですね。
[ 2010/02/14 23:16 ] [ 編集 ]


お互いしっかり儲けたいですね!

今週もよろしくお願い致します <(_ _)>

[ 2010/02/15 00:42 ] [ 編集 ]

RONは維持してくれれば十分なんですが...。

昼間レートが動かないのは退屈ですけど、先週末のようなアップは気分悪いですね。

ブログ村6人衆は通報しておきました。
[ 2010/02/15 01:19 ] [ 編集 ]

新しい週の相場です!
まずは8:50から予定の日本四半期GDP速報値
が注目ですね(^^)

あと、欧州のギリシャ問題への対応が協議
されますし重要なイベント目白押しですね(^^)
[ 2010/02/15 06:47 ] [ 編集 ]

先週は非常に荒れた相場でしたが
今週こそはゆったりできるような
相場に向かってほしぃですね。

ただただ祈るばかりですw
[ 2010/02/15 07:16 ] [ 編集 ]

順調に伸びていますね
[ 2010/02/15 07:22 ] [ 編集 ]

ここ最近は様子見の状態であまりすることがありません。
もう少し戻してきたら安全のために入金したお金を引き出したいと思ってます
[ 2010/02/15 09:22 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
2月も後半戦、張り切って
爆トレードしちゃいましょう!

[ 2010/02/15 10:34 ] [ 編集 ]

絶対に

利益額…離れないようついていきます。
(本当は、追い抜きますって言いたかったんだけど…資金量や頭の良さ、情報収集&判断力、取引通貨の種類…全てにおいて、無理です)
私は今の目標は
8月までに100万円口座にする事。
その次は、
月20万円安心トレードできるようなトレード&口座資金にする事
が目標です。

試合、どうでした?
お疲れ様です。
お子さんの成長&健康、嬉しいですね。

今日こそ、勇気出して『masaruさん』に挨拶&リンクお願いしてきます~♪
緊張です。
[ 2010/02/15 11:43 ] [ 編集 ]

たんたんと、ルール通りに&臨機応変に運用してますね。さすがです!
派手な勝ちはないけど、大負けがない。私も好みですw今年中にはトータルプラスになりそうですね!!
[ 2010/02/15 13:00 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
AUDがある程度回復してくれたのが大きかったです
多少のことでは76円を割らない底堅さがあるようです^^

貧乏おやじさん
来週にはちょっと無理かもですね^^;
1ユーロ=140円
1AUD=90円
1トルコ=80円なら問題なく解消ですが^^;

すうぃんぐさん
はい!あせらず頑張ります

ネコミズネコさん
サッカーくじは当たれば6億ですからwww

ひでたろうさん
ご指摘ありがとうございます
直しました^^

sktmさん
AUDが76~86の間をウロウロしてくれるとそのうち解消できるのでしょうけどね^^;

虫さん
少しずつでもマイナスを解消したいと思っています

なこさん
今週、円安の流れになると助かるのですが^^;

ドロップアウトさん
勝ったお金で分散運用は心強いですよね
私のやり方がそんな感じです^^

やんちゃ坊主さん
時価総額と確定益ですね
今日にでも書いておきます^^

devilsmileさん
そうですね、でも、恋の終焉は辛かったです(T_T)

aiさん
大変でしたが、面白かったですよ
日本代表の試合より興奮しますw

ガベルさん
ありがとうございます^^

coraさん
いってこいを上手に取れると最高ですよね^^

ココパパさん
細かく動き回るトレードは私には会わないのかもしれません
やはり私はスワップ派です^^

だいぱぱさん
こちらこそ今週もよろしくお願いします

masaruさん
6人衆というか、50位以内のブログの内3分の2は違反ブログではないでしょうか?

カタランさん
GDPはよかったようですが、一向に景気がよくならないのはなんででしょうか?

がくさん
ユーロが強くなると楽なんですけどね^^;

saitodonさん
3歩進んで2歩下がるという感じです^^;

うっさんさん
私も同じ考えです
でも、ユロの口座からはまだまだお金を抜けないようですね^^;

ポンドカンさん
お互い頑張りましょう!

ふうさん
ふうさんには運用が上手なお師匠さんたちが付いていますから大丈夫ですよ^^
でも、あせりは禁物です!

ぶちょーさん
76.5のAUDを取るつもりで、77.73になったのが私の下手なところです^^;
あせらないでもよかったのにと非常に反省しています
今年中にプラテンできるといいのですが。。。^^;
[ 2010/02/15 14:41 ] [ 編集 ]

日本代表の試合は最近面白くないですからね・・・。
それは別にして、やはり自分の子供の試合となると感情移入が半端なさそうですね~。

・・・日当15,000円という表現。。
うらやましい響きです><
[ 2010/02/15 15:02 ] [ 編集 ]

平均日当15,000円って凄いですね!
僕も羨ましいです(T_T)
[ 2010/02/15 16:30 ] [ 編集 ]

チョコぜんぶ食べられちゃいました?
あらら^^;
やきもちやかれちゃった?^^

では…私が…笑
[ 2010/02/15 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/319-54c24e31







