
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご質問にお応えします^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                    +114217円
トータル収支:                    -296320円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんに是非ご訪問していただきたいブログがあります^^↓↓↓


SAXO系の徹底理解とEURDKK投資!


☆千単位で自動トラップトレードを試してみたい方

☆安定性の高いFX運用をしたい方

☆他のブログで入手できないレアな情報を入手したい方


上記の方にお勧めです^^
このような上質ブロガーさんが増えることが大事だと思います
不当なランキング操作で上位にいるランカーを押しのける応援を
ここのブログ主、masaruさんに是非お願いします

現在、masaruさんは中国の人民元の運用と、
新たなユーロペッグ通貨の運用を検証されているようです
勉強されたい方は是非訪問してみてください^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



え~、ブログ仲間のやん茶坊主さんから
全体の時価総額と週間確定利益を書いてほしいとコメントをいただいたので
リクエストにお応えしたいと思います^^

全体の時価総額(投資資金+含み益-含み損+確定益)が、1.847.868円です

先週の確定益が7500円でした^^;


主力のトラップ運用がまったく裁けていないので確定益が少ないです(T_T)
それから、緊急時のクイック入金用に百万くらいネット銀行に入っています
今後は、運用規模が私の想定より膨らんだので、少し削るつもりです
少々前に書きましたが、トータル収支がトントンになったら
アフィリエイトの収入だけを原資として運用するように規模縮小を考えています


え~、現在、新しい運用ペアを検証中です

運用ペアはEUR/LTL(リトアニアリタス)

ユーロ・ペッグ制の通貨でそれなりに安定運用できそうです
(ペッグ制通貨とは、あまり値動きしない通貨ペアと認識してください)

私も運用を検証したいと思っていますが
私より先にmasaruさんぺっぐせいさん
すでに検証をスタートされるので、運用を検討されている方は
お二人のブログで研究されてください

前回、スワップ派の方々が推奨されていたEUR/DKKはかなり美味しかったです^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~駄ネタ~

理性では『彼女から振られてんだ』と理解していましたが

感情が『あいつと俺以外の奴が付き合っても上手くいくわけない』

と変な自信を持っていたので、私は失った縁を再び繋ぐために行動を起こします

私『こっち遊びに来ない?飛行機のチケット送るよ^^』

♀『行かない』

orz

私『今度、旅行に行こうか?どこがいい?^^』

♀『行かない』

orz

私『クリスマスプレゼント何がいい?何でも買ってあげるよ^^』

♀『はっきり言ってあげるけど、私新しい彼氏作ったから!』

(T_T) (T_T) (T_T) ハッキリイワレチャッタ。。。


それから、自慢じゃないですが、

恋愛不信になり3年半くらい彼女を作りませんでした


んじゃ、3年半、まったく女性と縁がなかったのかといいますと、

そうではなかったようで、

たまに『あの子、WINのこと好きなんちゃうん?』と

言われたりしていましたし、

ちょっと優しい声をかけると、私の彼女になったと勘違いして

しつこく、私の世話をしてくる女性もいました

でも、女性と交際することはなかったのです



そして、女性と縁がないまま、嫁と出会いました

嫁はいろんな意味で私の周囲にはいないタイプの女性で

はっきり言って『悪魔タイプ』の女性でした

でも、悪魔は強力な武器を1つ持っていました♪

そして、悪魔と出会って私の恋愛タイプが分かりました^^;

~続くw~


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)


[ 2010/02/15 18:02 ] FX | TB(0) | CM(28)

こんにちは。
ブログの紹介どうもありがとうございます。
EUR/LTLはまだまだ検討中です^^;

私はあまり恋愛に縁がないので、WINさんがうらやましく思いますよ^^;
[ 2010/02/15 19:16 ] [ 編集 ]

【ちょっと優しい声をかけると、私の彼女になったと勘違いしてしつこく、私の世話をしてくる女性もいました】

う~ん…(汗)
まあこういう事言っちゃうタイプの方がもてるんでしょうけど(-_-;)
[ 2010/02/15 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ぶ、武器ってなんですか!?
めっちゃ気になるじゃないですかぁ~!
[ 2010/02/15 19:37 ] [ 編集 ]

wwwだんだん面白くなってきた^^
でもWINさん、もてるんですね~?
やっぱ、マメなとこと優しいと・・・えっ!!顔ですかぁ~!!??
来世は僕と一緒になってねw♪
[ 2010/02/15 20:00 ] [ 編集 ]

モテモテですね~!
う、うらやましいーーー
[ 2010/02/15 20:01 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわ。

続く・・・・ですかぁ~

武器って・・・?????
今日、寝れないかもしれない・・・
応援ぽち!
[ 2010/02/15 20:12 ] [ 編集 ]

EUR/LTLって今まで気にしたこともなかったです。
EUR/DKKも同じく。
検証結果を心待ちにしてます
[ 2010/02/15 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この展開はまるで、キャプテン翼か?ドラゴンボールか?
とりあえず、今年いっぱいはこのネタ行けそうですねー。
[ 2010/02/15 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!
マニアックな通貨に挑みますね~。期待しています。
[ 2010/02/15 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 21:56 ] [ 編集 ]

続きが気になる…

強力な武器
  ↓
リーサル・ウェポン(凶器)!!
  ↓
猟奇的な彼女(韓国映画)!?

なぞは深まるばかり…


[ 2010/02/16 00:00 ] [ 編集 ]

これだけ聞くと
嫁様がどSでWINさんが
ドMとしか想像できないw

ぐふふふ どMなはずだw
[ 2010/02/16 00:18 ] [ 編集 ]

いや~素敵な恋愛協奏曲ですね
毎日楽しみでございます
小悪魔な女性って素晴らしいです
[ 2010/02/16 01:17 ] [ 編集 ]

EURLTLは僕も希望的観測を持ってるペアです。
マイナー通貨が復活してる事は嬉しいことです。
[ 2010/02/16 01:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんはです。

相場の方は動きがほとんどない膠着状態ですね。
こちらは先週の時点で既に仕掛けてるから、見守るばかりです。
現在の材料としてはEU会合と中国の金融引き締めですが、
これだけならその内反騰すると睨んでいます。^^
[ 2010/02/16 03:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ちょっと上値が重たくなったなぁ~・・・と感じる「ポンド円」ですが、明日は英国指標もあるので動きに期待できるかな?

・・・ところで、奥様の武器って何でしょう?
ひょっとして。。。カトマキと同じ?(謎笑

今週もよろしくお願いします。v-398
[ 2010/02/16 03:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 04:16 ] [ 編集 ]

WINさんってかなりもてるんですね(^^)
うらやまし~(^^;

ところで、全くっていうぐらい
相場が動いてないですね(^^;

退屈です・・・
[ 2010/02/16 07:01 ] [ 編集 ]

 リトアニアが安定的にユーロペッグできればいいでですね。
[ 2010/02/16 07:19 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!
仕事がピーク状態の為、ご挨拶と応援だけですみませんがポチッっとな♪
[ 2010/02/16 07:32 ] [ 編集 ]

モテモテで羨ましいです(*´ω`*)
[ 2010/02/16 07:37 ] [ 編集 ]

恋愛日記のカテゴリーに投稿すると、爆発するかもしれませんよ(^^ゞ
それでアフィリで儲けて、FXで運用と言うのも有りかもしれませんね。
ではでは。
[ 2010/02/16 08:28 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日も1日お互い頑張りましょう!

[ 2010/02/16 12:08 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。

投資結果の公開も人によって知りたいところが違いますから難しいですね。

RONがすこし持ち直しましたね。
[ 2010/02/16 12:29 ] [ 編集 ]

ぺっぐせいさん
私もそんなに多くないです
一度恋愛関係になると長く続くのです^^

ねむゴンさん
私は、もてるほうではないとおもいますよ
女性ガ無言で発する、熱い気持ちとかに全然気付きませんから

あとで友人から言われるのです^^;

sktmさん
武器は武器です♪^^

knobさん
顔もスタイルも普通だと思います
不細工といわれたことはありませんもん
優しいとはよくいわれますが、マメになるのは時々ですw
来世・・・
もう一度嫁と結婚しますwww

devilsmileさん
いえ、もてていませんよ
私は女性の気持ちに気付かないので、恋愛には発展しないのです

kazu-3
嫁の武器は強烈ですw

うっさんさん
ユロデン(EUR/DKK)は本当に美味しかったですよ
EUR/LTLの検証はしばらくお待ちください^^

がおぶーさん
そんなに引き釣りませんよ
もって、今月一杯ですよw

内緒さん
アドバイスどうもありがとうございます^^
私も実は、他の人のブログの質が悪質でなければ、個人的なランクは気にしていません(まぁ、上がればうれしいのは事実ですが^^)
ただ、私は、人を騙すのが嫌いなのですよ
初心者の方を騙すようなブログがはびこっている状況を打開したいのです!

ひでたろうさん
マイナー通貨も面白いですよw

内緒2さん
いえいえ。こちらこそいつも良記事ありがたく読ませていただいてます^^

masaさん
嫁の武器は最後に廻します^^

ピッコロさん
嫁はノーマルな女性ですよ
武器はぴか一ですがw

がくさん
他の人にはSですが、嫁にはMかもですね。。。
ドMかどうかは分かりませんが。。。^^

ガベルさん
小悪魔ではないです
ラスボスクラスの悪魔です^^;

ヤンシーさん
masaruさんやペッグセイさんに頑張ってもらいたいですね^^

なこさん
私も先々週くらいからずっと仕掛け仲です
ここまで動かないとイライラしますね^^;

カトマキさん
カトマキさんの武器ってなんでしょうか?
気になりますねぇwww

内緒さん3
実は4を選択しているような気がします^^
まぁ、ダメならダメでしょうがないです

カタランさん
いや、もててないです
女性との恋愛経験は豊富じゃないですよ

それに、もっと動いてほしいですね^^;

saitodonさん
ユロデンなみのパフォーマンスがあるとうれしいですよね^^

りぼじゅんさん
わざわざコメントありがとうございます^^

虫さん
他の人のコメントにも同じコメを返しましたが、もててはいないです
好意をもたれても気付かなければもててないのと一緒ですよ^^;

すうぃんぐさん
恋愛のカテで、アフィ・・・
何の広告するのでしょうか?
あとで見てみますw

ポンドカンさん
今日も頑張りましょう!

masaruさん
RONはこの辺で落ち着いてもらうのが一番ですねw
[ 2010/02/16 13:55 ] [ 編集 ]

私も来年中くらいに元本出金できればと思ってます。

武器ですかぁ。女性の武器はたくさんありますが・・・。なんでしょ?
[ 2010/02/16 15:35 ] [ 編集 ]

【女性ガ無言で発する、熱い気持ちとかに全然気付きませんから】

それは気付かんだけで女性からアツイ気持を向けられているという事ではないか~(-_-メ)

許せん(-_-;)
さっぱりもてないオイラに一人ぐらい熱い視線を向けてくれる女の子を紹介するんだ!
[ 2010/02/16 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/320-db65915b







