
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたか!円安♪ 豪ドルの見通し

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546080円
今年の収支 :                    +114217円
トータル収支:                    -296320円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさんに是非ご訪問していただきたいブログがあります^^↓↓↓


SAXO系の徹底理解とEURDKK投資!


☆千単位で自動トラップトレードを試してみたい方

☆安定性の高いFX運用をしたい方

☆他のブログで入手できないレアな情報を入手したい方


上記の方にお勧めです^^
このような上質ブロガーさんが増えることが大事だと思います
不当なランキング操作で上位にいるランカーを押しのける応援を
ここのブログ主、masaruさんに是非お願いします

現在、masaruさんは中国の人民元の運用と、
新たなユーロペッグ通貨の運用を検証されているようです
勉強されたい方は是非訪問してみてください^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いや~、久しぶりに豪ドルがトラップトレードの利確メールが来ました^^

スワップが100円くらい付いていたような気がしますw


私なりの豪ドル君の上昇の見通しですが・・・

豪ドル君が、中国の預金準備高引き上げ報道の時の80.47を上抜けした感じです

ということは、次の目安は2月2日の高値の81円くらい。

その次は1月28日に上ヒゲとして印象に残る81.5くらい

その次が、1月下旬の重石になっている82円

82円を明確に超えれば84~85円までは一気にいくかな・・・

私は77.73のLポジを81円でリリースする予定ですが、

胆力がある方はストップを上げつつ粘り倒すのも面白いかもですね

・・・

書いてて、円高に進むスピードと円安に進むスピードの違いを感じました

84円台に豪ドルがいるときに、

私の中でのサポートラインは、80円弱と76.5円弱でした

なんで、円高になるときのサポートは2つで、

同じ値動きなのに円安に動くときのレジスタンスって多いんでしょうかね^^;


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の駄ネタのときに、『もてるんですね』などの書き込みを多くいただいたのですが
私は『もてた』ことはあまりないですよ^^;
女性と遊ぶよりも男性と遊ぶほうが好きですし
恋愛経験も1回の恋愛が長いので人と比べると少ないほうだと思います

そして、もてない男としての最大の理由が、
女性からの好意に鈍い・・・というより気付かないことです^^;
あまり書くと最期のネタバラシになるので、ご容赦をwww


~いつまで続くのか、この駄ネタ^^;~

悪魔タイプの嫁さんとの付き合いは、最後に廻します

甘酸っぱい青春時代を共にした、彼女から分かれて10年後の話です

私は嫁と結婚し、子供も3人恵まれていました
用事があり10年ぶりに上京することに・・・
うれしいことに、私が上京すると連絡したら、昔の仲間が集まってくれました^^

ただ、さすがに着づらいのか、元彼女はいません^^;
親友のKは急な出張のために来れないと連絡が入ってました
密かに昔の彼女と思い出話をしようと思っていた私は
元彼女にも親友のKにも会えず、ちょっと寂しい思いでした。

でも、まぁ、それなりに昔の仲間と盛り上がっていると・・・

『●●●(元彼女の名前)とKさん、付き合い長いよね~』
『もう10年くらい付き合っているのに、まだ結婚しないんだよなぁ。。。』


と、仲間たちの会話・・・

ナン・デス・トーーー orz

いや~、このときは、非常にショックでした(T_T)


元彼女と別れた後も私が結婚した後も、Kとはたまに会っていたんですよ
んで、元彼女はちょっと世間知らずでオッチョコチョイなところがあるので
たまに、Kに『●●●、元気にしているの? お前の妹分だから面倒見てやれよ』
など、心配して聞いていたんですよ

いつも●●●の話になると、Kはそっけない返事をしていましたが、
もともとそっけない会話しかしない奴なんで気にもしてませんでした
が、そんな関係になっていたとは・・・

どうやら、元彼女とKのことを知らなかったのは私だけのようで、
ショック症状を起こしている私はみんなのいい酒のツマミになっていました


そして、飲み会の翌朝、親友のKから1つのメールが・・・

~続く~


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/02/16 18:17 ] FX | TB(0) | CM(26)

こんばんはー。

豪ドル円、このまま上げて欲しいです(ついでにユーロも)
そして、ネタの続きが今日も気になりますー(笑)
[ 2010/02/16 19:33 ] [ 編集 ]

気になる!

で、で、で、で!
メールの内容が気になります!
[ 2010/02/16 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!
なかなか大きな動きがないので退屈です。
[ 2010/02/16 20:45 ] [ 編集 ]

昼どらにできそう・・・。
[ 2010/02/16 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 21:08 ] [ 編集 ]

人の恋愛話、
なんでこんなにおもしろいのか。
[ 2010/02/16 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
レートより昔話の方が気になっちゃいます(笑
[ 2010/02/16 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そんなことがあるんですか!!
メールの内容が怖い・・・・・・。でも、見たい。です。
[ 2010/02/16 21:54 ] [ 編集 ]

「実は泣いて帰ってきた時から付きあっとる」ですと~~~?(すいません、妄想ですw)
豪はいよいよ抜けてきそうですね!水さす話題がでないことを祈ります。
[ 2010/02/16 22:16 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

豪ドルのジリ高状態が続いてくれているので、自分の買い上がりトラップも順調に回転し始めました!

いくら元カノとは言え、友人と付き合っているのを他人から聞くのはショックがデカイですよね・・・
自分は、付き合っている時にそれをやられて、彼女も友達も両方なくしました(-_-;)
[ 2010/02/16 22:17 ] [ 編集 ]

豪ドル、やはり戻るのも早いですね。
悪魔タイプ?ってのも気になります。^^

[ 2010/02/16 22:25 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは~。
自分の過去を赤裸々に語れるなんてすごいですね。
懐が広いです~。

さて、相場の方は仕掛けた方向へ動き始めたのかも?
問題はどこまで伸びるのか?ですね^^
[ 2010/02/16 22:27 ] [ 編集 ]

いや~本日もなかなか面白いお話でした
明日楽しみです
[ 2010/02/16 23:29 ] [ 編集 ]

豪ドルよりもメールの内容が気になるー 笑
[ 2010/02/17 01:09 ] [ 編集 ]

世界的に株価が上昇したお陰で
為替も少し上がりましたね。

で、今また停滞・・・(^^;

親友のKさんの話ですが、
それはショックですよ~

親友だけに裏切られたような気に
なってしまいますね(^^;

[ 2010/02/17 06:51 ] [ 編集 ]

まいどです

豪ドルあげてきてますね。トラップも順調に利確してますし、含み損も減ってます


豪ドルちゃんはやればできる子なんです(笑)

[ 2010/02/17 07:43 ] [ 編集 ]

円安きましたね。含み損が減っています。
[ 2010/02/17 07:47 ] [ 編集 ]

WINさんきましよー!円安のビックウェーブが!

ただ波のようにひかないことをねがいます。

寄せてはかえされたら心がもちません(笑)
[ 2010/02/17 07:51 ] [ 編集 ]

駄ネタサイコーにおもしろいっす^^
FXネタ読んでませんwww←ウソです
どんどん駄ネタ書いてください\(o⌒∇⌒o)/
[ 2010/02/17 07:59 ] [ 編集 ]

動かないと取れないですから、上下どちらでも動いて欲しいものです。
[ 2010/02/17 09:09 ] [ 編集 ]

衝撃的な事実が発覚したんですね・・・

続きが気になります。

[ 2010/02/17 09:14 ] [ 編集 ]

豪ドル上手くいったんですねヾ(*´∀`*)ノ
利確はいつでも嬉しいものです(*´ω`*)
[ 2010/02/17 10:18 ] [ 編集 ]

数字は

 愛の話しの中、野暮ですが、数字は3桁ごとにカンマを入れてくださいな
 ドル円で、戻り売りのIFDを入れているので、手動回転売買ですね
[ 2010/02/17 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

昔話、最高です!!
[ 2010/02/17 11:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

81円ミドルきましたね。
豪、カナダ、ランド強いですね~

[ 2010/02/17 11:53 ] [ 編集 ]

きおさん
私も円安の流れに非常に期待しております^^
自分で読んでも間抜け男の自虐ネタネタとしか思えませんが、面白いんですかねぇ。。。

だいぱぱさん
メールの内容は内緒です^^

ひでたろうさん
結構動いたのでゲットできたのではないでしょうかw?

aiさん
昼ドラ、確かに劇的な人生を歩んできた自信はありますww

内緒さん
その考えで間違いないと思います^^;

井出さん
井出さんの昔話を期待しておりますw

sktmさん
自分で読んでも間抜け男の自虐ネタネタとしか思えませんが、面白いんですかねぇ。。。

がおぶーさん
私もメールが届いたときはドキドキしました^^;

ぶちょーさん
その妄想で多分あっているようです
別れてすぐに、このことが分かったら国試どころではなかったでしょうね^^;

貧乏おやじさん
おぉ!お仲間ですか。。。
今度、お酒でも飲みに来ませんか?
馬刺し用意して待っていますw

ジンゼイさん
悪魔タイプは悪魔に似ているということです^^;

なこさん
所詮、名前を出してないし、昔話ですからwww

ガベルさん
自分で読んでも間抜け男の自虐ネタネタとしか思えませんが、面白いんですかねぇ。。。

masaさん
自虐ネタですが、やっと終わる目安がつきましたw

devilsmileさん
そんなたいした内容じゃないですよ^^;

カタランさん
ショックでしたが、裏切られたという気持ちにはならなかったです。
まぁ、10年もたった話ですからw

まねーのうさぎさん
81.5~82円の攻防が楽しみですw

saitodonさん
所詮レンジ相場の動きですよね^^

がくさん
私の希望は85円まで上がって、76.5まで下がってほしいですw
そして、また。85円に上がる
永遠に繰り返してほしいですwww

りぼじゅんさん
自分で読んでも間抜け男の自虐ネタネタとしか思えませんが、面白いんですかねぇ。。。

すうぃんぐさん
個人的には上げて、下げて、また上がってほしいですwww

ヤンシーさん
聞いたときは衝撃的でした^^;

虫さん
豪ドルはスイング成功であとはトラップに任せますw

子@FPさん
カンマ了解です!
また動かなくなりましたね^^;

カッシーさん
自分で読んでも間抜け男の自虐ネタネタとしか思えませんが、面白いんですかねぇ。。。
[ 2010/02/17 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/321-a70d5552







