
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7秒で強制ロスカットされました。。。orz

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -956.617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546.080円
今年の収支 :                    +114.217円
トータル収支:                    -296.320円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日早めに仕事が終わったんで、ウルトラチャートで注目していた

オクトFXで初取引してみました

肝心のウルトラチャートは口座残高50万以上か月3000円の使用料が必要ということで
使用を断念。
でも、折角口座開いたし、ちょっと使ってみるかと10万入金し酒気帯びトレード開始です

この頃相場の読み、それなりに当たっているし
上がるような気がしたので、スキャルつもりで5万通貨をポン円Lをエントリー
上がりだしたので安心してトイレに行ったりしていたら、予定通り20Pipゲット!
と思ったら、決済したいポジがどこを探しても見当たりません

もしかしたら約定メール来る口座なのかもしれないとメールをチェックしてみたら
こんなメールが2つ続けて来ていました(T_T)

20100218ロスカ
なんで~とオクトFXに問い合わせたら、

丁寧にHPの説明している箇所に誘導してくれました。そこには・・・

◎ポンド円の取引には1万通貨に最低20000円が必要
◎維持証拠金ちょうどの資金でお取引を始めますと、
 注文が成立した時点でロスカットにより
 全てのポジションが強制決済されますので十分ご注意ください。


二万円×5枚=10万円。私が入金したのも10万円。
ポジッた直後に強制ロスカされたのです・・・

orz


『残念ですが、当社のシステムは他社とシステムがちがうところがございまして・・・』
という声が電話口からむなしく聞こえてきます

でも、どうにか、損失はオクトFXに付属している『先読みチャート』のおかげで
昨日のトレードはどうにか微益撤退できました(+300円)

この手の未来分析ツールは役に立たないという意見がありますが、
自分の相場観と未来分析ツールの予想があったときだけエントリーする
という使い方もいいかもしれませんね

私が知っている未来分析ツールは、オクトFXセントラル短資FXプライムの3つです

FXプライムのぱっと見テクニカルは、3ヶ月以降使用するのにお金がかかったはず。

ですので、セントラル短資オクトFXのツールを使って
上手に裁量トレードと組み合わせれないかなって検討しています
できれば3月中旬を目安にスタートしたいと思っています


今日のネタはトータルで負けていないので書けるネタです。
いろんな経験をFXでやりましたが、ポジって即のロスカは初めての経験でした(T_T)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


~駄ネタ 最終章~

はじめに・・・
今回は女性の方には少々セクハラめいた言葉も出てきます
洒落がわかる人のみ読み進んでください^^


悪魔が嫁に与えた強力な武器とは、美脚です^^

15年たってもスリーサイズを忘れない元彼女も美脚でしたが
嫁もそれに勝るとも劣らない美脚なんです♪
(バランスで比較すると元彼女に『B』は負けても『W』『H』はいい勝負w)

そして、私は『脚フェチ』あり『乳フェチ』ではないのですwww

それに、年齢差もあるのでしょうが、別れたときに20歳だった元彼女よりも

成熟した女性のいい匂い がしますw

さて、今、自分なりの恋愛感を検証して思ったんですが、
私の愛って、与えるものなんです^^

与えられるものではないのです
ですから、相手から好意を持って行動されると、拒絶したり無視するのです^^;

そう考えると、私が元彼女と別れたこともなんとなく説明できます
付き合いだしたころからしばらくは、『 私の愛>彼女からの愛 』だったのですが
別れることは『 私の愛<<<彼女の愛 』になっていた気がします


一通り書き終えたので次回からの駄ネタは手短にします^^


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/02/19 16:46 ] FX | TB(0) | CM(33)

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日もバタバタっす。
簡単ですみません。

今夜もお互い頑張りましょう!

[ 2010/02/18 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
警戒していた通り、豪ドル下げてますね。
イタリアの債務隠しらしいですが、短期筋のやりたい放題ですね。

記事内容にはあえて触らないようにしておきます^^
[ 2010/02/18 19:02 ] [ 編集 ]

自動車運転はもちろんトレードでも
酒気帯びは厳禁ですね
[ 2010/02/18 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメ有難うございます。

実際のところ相場の動きは難しいですね^^;
でも、ある程度でも先を読まないと、
なにも手出しできなくなってしまいます。。。

まあ、今後もよろしくお願いします。

勝手ながらリンクを張りました。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/18 20:11 ] [ 編集 ]

な~に~やっちまったなぁ(クールポコ風)
ポジ即ロスカッツとはまた、男前ですねw
しかし微益撤退とは・・・トレーダーに変更されては!?

略奪愛ですかぁ・・・。略奪できるだけの良い男ということですね!!
[ 2010/02/18 20:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
今日は訪問していただきありがとうございました。
「数字フェチ」のテディアンです。

誰しも「無くて七癖」ならぬ「奇妙なフェティシズム」を持っているものですね^^
ちなみに、私も男性は足で選びます。
長いだけではダメ、きれいなだけでもダメ♪
私なりの基準がありますが、それは秘密。

でも、旦那が「脚フェチ」でないことだけは確かです。
駄ネタ、大好きです。
また、遊びにきますね♪
[ 2010/02/18 20:15 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

私は『尻フェチ』です^^;;
きゅっと締まった小さなヒップが大好きです☆
[ 2010/02/18 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そんなルールがあったんですね^^;
使い慣れない口座を使うときは気を付けないと・・・。
脚フェチですかぁ!なんだか気持ちが分かります♪
[ 2010/02/18 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

リンク有り難うございます。
(*^.^*)

業者にもよるのですね。マネーパートナーズだと証拠金が足りませんと表示がでるのですが、
いきなりロスカだと詐欺にあった気分だったと思います。(-_-;)

倍にして相場から回収して下さいね。(@^O^@)
[ 2010/02/18 21:21 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

即ロスカットとは…。
新しい業者は迂闊に使えませんね。

私は髪が好きですね^^;
[ 2010/02/18 21:55 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

豪ドル下落も思っていたより浅く、ショートトラップは厳しい展開が続いています。

WINさんは足フェチですか!
自分は、腰回りフェチです(笑)
[ 2010/02/18 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
略奪愛すげー。ロスカットもすげー。
【続編・子供が出来るまで】も、楽しみです。
[ 2010/02/18 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!
上昇も続きませんでしたね。週末に向けどぉうごくか注目です。
[ 2010/02/18 22:50 ] [ 編集 ]

プレイボーイですね☆
[ 2010/02/18 23:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

私は乳フェチです。
嫁は理想にはほど遠いんですがね・・・
[ 2010/02/18 23:43 ] [ 編集 ]

たぶん、以前WINさんに聞かれたので、WINさんコメに書いたはず・・・かな??
最近は、coraさんからも同じ質問されたので2月10日に記事に書きました。
たま~にきぶんによって書いてます。
11月15万円で初めて、追加投入で現在50万円原資。
利益は35万円。
50万円原資になったのは2月になってからです。
それまで、どんだけみんなが心配してくれてたか・・・今も心配されてますが・・・。
師匠から見れば、暴走トレードのようなものです。
~~~~~~~~~~
私の今までの刻みを一応書いておきます。
いつスタートか、口座資金は??
たま~に書いてますが、わかりにくいみたいなので・・・すみません
☆2月10日時点☆
【ブロードバンド】現在50万円原資・・・79万5千円口座残高
11月 15万円スタート
 1月 15万円追加入金
 2月 20万円追加入金

11月は、私生活や仕事が忙しくて放置状態でした。
2~3日に1回くらいしか見てなかったときもあります。
このときはまだ、パソコン注文のみでした。
数万円(2~3万?4万?)利益出てました。

12月は、毎日チェックするようになり、ポジ数も増え、お師匠さん達を心配させちゃいました。
12月末に、やっと携帯取引開始。
11月~12月末の利益が、たぶん10万円くらい?

1月、25万円?くらいの口座に対して、含み損10万~13万になって、ヤバイと思い「追加入金」。
しかし、もともと私は1月中に「30万円入金しよう」と思ってましたので・・・全然OKです。
ただ、急だったので半端な「15万入金」になりました。
携帯取引開始して、利益率アップです
それと、資金増やしたのでポジも増やして利益アップです。

2月、残り20万円投入
現在、含み損増えてます

本当は、どんどん利益増やして~&追加入金して、口座資金増やしたいのですが、今からアパート暮らしになるため、追加入金できません。
今の目標は、8月までに「口座資金100万円」です。
それまでには、少しポジも減らして安心トレードにしとかなきゃ!!

ヒロセは、今まで「放置口座」でしたが、これからは「ガンガン口座」で行きたいと思います
こちらは、毎月の「利益の半分は生活費に使っても良い」と決めました。
その分、派遣のお仕事減らして、子供とゆっくり過ごそうと思います
[ 2010/02/18 23:57 ] [ 編集 ]

ちょw
えぐいw
もうすこし配慮ある
ツール設定にしてほしぃですな
ポジれないようにとかさw
[ 2010/02/19 00:18 ] [ 編集 ]

7秒ですか

WINさん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。

しかし7秒で・・って、凄い設定ですよね^^;
驚きました~!
[ 2010/02/19 01:08 ] [ 編集 ]

少し、悲しいシステムですね。少しはガードして欲しいです。あるいはアラームを出すとか。
[ 2010/02/19 01:46 ] [ 編集 ]

慣れない業者のFX取引は
最初リスクが高まりますね(^^;

WINさんの愛が『略奪愛』!
やりますね~(^^;

[ 2010/02/19 06:51 ] [ 編集 ]

7秒は笑わせてもらいましたw
即効ロスカットするなら購入できないようにしたらいいのに(;´∀`)
[ 2010/02/19 07:25 ] [ 編集 ]

WINさんの愛はアガペーと少しのエロースも入っているような気もします。
[ 2010/02/19 07:43 ] [ 編集 ]

レミング

証拠金不足なので強制決済。その処理に掛かった時間が7秒ってことなんですか?
自ら海に飛び込むレミングの姿が浮かびました(TT)

略奪愛!それに関してはぼかぁコメントできない。僕も妻を略奪された負け組なんで(TT)
[ 2010/02/19 08:50 ] [ 編集 ]

それは。。。。

某ネ申ですら、不可能の領域にw
 FXプライムは、3ヶ月取引がないか、100,000円以上口座にないのいずれも苦い等する場合のみ、見られないのではなかったですかね?
[ 2010/02/19 12:08 ] [ 編集 ]

・・・以前奥さんが風邪ひいたときのコメントを思い出しました。
[ 2010/02/19 13:40 ] [ 編集 ]

業者によってオリジナルルールのようなものがあって、うっかりいつも通りにトレードするとあれ??って思うこと、私もありました。

私も先週、酒気帯びで、豪ドルの79円を薄利決済してしまいました(=_=;)
[ 2010/02/19 13:46 ] [ 編集 ]

男の人っていろいろなフェチがあるんですね!
美脚とは~^^なるほど!
あと略奪愛!笑
たしかに燃えますよね!
ドキドキがすきなんですよ~!きっと!
[ 2010/02/19 15:14 ] [ 編集 ]

オクトFXの
>【WEBセミナー】 美人アドバイザーの「ズバリわかる!チャートの活用法」
これが気になりましたw
[ 2010/02/19 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 16:50 ] [ 編集 ]

ポンドカンさん
今日も頑張りましょう^^

なこさん
短期筋はこの頃頑張りすぎているような気がします
短期が暴れることを想定してポジションを身長にとっていったら、儲けられそうです^^

うっさんさん
酒気帯びのせいではないと反論したいのですが、事実は事実です^^;

仙さん
りんくありがとうございます
私もリンクを晴らせてただきました^^
これからもよろしくお願いします

ぶちょーさん
損失は少なかったのですが、ショックが大きかったです
ポジ即ロスカ・・・
思い出したくないですね^^;
最後には愛がかつですw

テディアンさん
テディアンさんの脚フェチ・・・
興味がありますねwww
駄ネタはショートで続ける予定です^^

魚屋さん
魚屋さんはこの手のネタによく食いついていただきますよね^^
でも。お尻もいいですね♪

sktmさん
子供を三人生み育てて、嫁の脚ががっしりしてきたのが残念です^^;

mocoさん
詐欺だ!って最初は思いましたが、あそこまで明記されるとですね・・・
一応、トータルでは300円勝ちでしたw

こーすけさん
髪は私も大好きですw
こーすけさんはロング派ですか?ショート派ですか?

貧乏おやじさん
腰まわりフェチとは珍しいですねw
ショートトラップはマイナススワップが少ないカナダのほうがいいのかもしれませんね

がおぶーさん
そこまで書けと・・・
かなり、ピー・ピーと放送禁止用語が入りそうな記事になりそうですが^^;

ひでたろうさん
朝見たらびっくり相場になっていましたw

devilsmileさん
いえいえ、猪突猛進タイプですw

ヤンシーさん
うちの嫁も貧●です^^;

ふうさん
80万を半年で100万ですか・・・
いい目標だと思います
引越しされたアパート、私にはすごくきれいに見えましたよ^^
>毎月の「利益の半分は生活費に使っても良い」と決めました。
その分、派遣のお仕事減らして、子供とゆっくり過ごそうと思います

めっちゃいい考えだとおもいます!

masaさん
masaさんもやりましたか。。。
プライムはスワップ派には向かない口座ですよね^^;

がくさん
えぐすぎます。。。
7秒のポジ・・・しかもいつもは絶対しない5万通過でのスキャ・・・
最悪でした^^;

cocolyさん
ご訪問&コメントありがとうございました^^
秒殺ロスカです。。。orz

masaruさん
せめて、警告を出してほしかったです^^;

カタランさん
なぜなんでしょうかね?結果的に略奪愛が多いような気がします^^;

虫さん
私は涙が出そうになりました^^;
購入できないようにするのが業者の親切という物ですよね!

saitodonさん
アガペーって調べちゃいました^^;
そんなたいそうな人間じゃないですよw

負けオヤジさん
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
記事は訂正させていただきました
強制ロスカに関してはその通りだと思います

子@FPさん
FXプライムの情報ありがとうございます
あの口座にはいい思い出がないので、使わないと思います^^;

aiさん
今では完全に尻の下にしかれています^^;

ららさん
79円を薄利決済。。。
もったいなかったですね^^;

私の美脚フェチは周囲では有名ですw
ドキドキというより、負けるもんかぁ~という気持ちになるんでしょうねw

いずみさん
気にならなかったのでメールはしません

coraさん
『美人』ってところがひっかかりますよね
そのうち見てみますwww
[ 2010/02/19 16:51 ] [ 編集 ]

更にコメント追加!

きっとサバ缶…
煮るんですよ!笑
だから焦げない!笑
[ 2010/02/19 17:14 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは~(^-^)
のりのりの金曜夜になるように
頑張りましょう!

[ 2010/02/19 18:19 ] [ 編集 ]

さっちんさん
煮るのですね!なるほどですwww

ポンドカンさん
お互い頑張りましょうw
[ 2010/02/20 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/323-7049e585







