
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワップ&トラップ運用法 豪ドル編 その2

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -656,617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546,080円
今年の収支 :                    +215,035円
トータル収支:                    -195,502円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ友達のららさんから、FXブロードネットを複数持つにはどうすればいいか?

というご質問をしていただいたので、質問にお答えします!

◎コース追加の手続きの流れ

(1)当社にコース追加のご依頼をご登録メールアドレスにて送信して頂きます。

◆メール送付先:support@fxtsys.com

※必ずご登録のメールアドレスからご連絡下さい。

◆メールの件名:コース追加依頼
◆メールの内容:
1.お客様番号(ID)
2.お客様名(フルネーム)
3.現在お持ちのコース
4.希望追加コース(当社にてご用意しております8つのコースからお選び下さい。)
5.理由
6.資金移行が必要であればその金額・振替日

※振替ご希望日につきまして、

1)お申込み日翌日以降とさせていただきます。
2)ご希望日当日のPM5:00以降にお取引口座への反映となります。

(2)当社にてコース追加の手続き後、
追加開設コースのIDを転送不要の簡易書留郵便にてご郵送致します。
(ログインIDは各コースごとに異なります)

≪口座を複数お持ちになることで以下の点にご注意ください。≫
1.口座資金を共有することが出来ませんので、投資資金が分散されます。
2.ポジションを持ったままでの資金移行につ いてはロスカットに十分注意してください。
3.ポジション自体の移動はできません

上記はHPからのコピペです^^
(コピー元は http://www.fxtsys.com/study/qa_account.html#qa2_5)
千単位のコースは

●ブロード20ライトコース(レバ20まで)
●ブロード250ライトコース(レバ250まで)
●ブロード400ライトコース(レバ400まで)

の3つです。3つのコースを2つずつ持てますから、
1名で千単位の口座を6つ持てるということです

ただ、注意していただきたいのは、今年8月にレバレッジ規制が行われ
最高レバレッジが50まで引き下げられます
そのときに、FXブロードネットがどのような対応をするのかまだ分かっていません

私も口座を3つ持っていますが、簡単に増やせました
メールに書く口座を複数持ちたい『理由』はなんでもいいと思いますが、
私は『運用ペア毎に口座を持ちたいから』という理由であっさりOKでした^^

今回の説明で分からないことがありましたらまたコメントくださいね

それに、FXの会社に電話するのもいいと思います
ほとんどのFXの会社の応対は丁寧で気持ちいいですよ~w


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっと、質問への返事が長くなったので、
トラップ運用の記事は手短にしたいと思います

私の運用は30万円を準備して、千単位1枚でトラップを張るやり方です
1回のリカクでの利益は、500円です
1日1回のリカクが運よくできたとして、1年で125,000円の利益です
(為替が動く日を1年で250日として)
私の予定では、豪ドルのトラップ運用で1年で10万以上儲けれたら
想定外の利益だと思います

FXで1年で1000万儲けたとか、1ヶ月で3000万儲けたという話を聞きます
そのような話を聞いて、FXを始めた方も多いと思います(私もそうです)

皆さんの夢を踏み潰すような記事を書いて申し訳ありませんが、
最初から1年で運用資金を数倍にするとか、
1年で自分の年収を超えるように儲けるなど考えてFXをはじめると
ほとんどの方が資金を消滅させると思います

結果として、時流に乗り作戦が大当たりして1年の運用で資金が5倍になった。
これは、アリだと思いますが、
最初から1年間で5倍にする計画はまず無理がある計画だと思ったほうがいいです

このリスクとリターンの関係は、トラップ運用にも言えることとです

トラップ運用は、ツボにはまれば、夢のようにお金を生み出してくれる運用法ですが
利益率を上げることにばかり気持ちがいき、
自分の取引がリスクを背負っているということを忘れると
積み上げてきた利益を1度に吹っ飛ばす運用法であることを
忘れないようにしたいですね^^

次回はちゃんと私のトラップ運用法を公開し
みなさんのアドバイスをいただきたいと思います^^


~~~駄ネタ~~~

この頃、実はランキングポイントが伸び悩んでいるのですが、
伸び悩んでいるのと『駄ネタ』が短くなったのが同時期です
今日も『駄ネタ』の催促がありました

『駄ネタ』だけ書けばいいのか・・・
マジで悩みましたwww

今日の駄ネタは何も考えていないので、やっつけです^^;
マジで駄ネタですので、あしからずw


みなさんは、酒やタバコを嗜みますか?
私はタバコは少々、お酒は大好きです^^

では、お酒やタバコがお好きなみなさん、お酒やタバコをどうやって覚えました?

私は、お酒もタバコも、振られた彼女から教え込まれました^^;
元彼女は、付き合っているときからヘビースモーカーで大酒のみでした
でも、私は酒もタバコもNGの人でした

ある日、彼女から
『女の私がお酒飲んでタバコ吸っていて、
隣にいるあんたがウーロン茶じゃ格好がつかない。
あんた、酒とタバコを練習して!』

と言われ、猛特訓が始まりました

タバコはメンソールから始まって少しずつ強くして
お酒はカルーアミルクからスタートです
ビールはあまり苦くない『クアーズ』からスタートしました
半年後にはお酒が好きで、タバコも吸える爽やか未成年が出来上がりましたw

そして、今の嫁さんを口説き落としたのは酒の席でした
となると、私と嫁さんのキューピットは前の彼女とも考えられますねw

では、明日からどうやって嫁さんを口説いたか少しずつ書いていきたいと思います
これで、ランキングポイントは急増するはずですw

ちなみに、嫁さんと私が出会ったときには、
嫁さんには彼氏さんのような人がいました^^;


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/02/23 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

天下?のSBIホールディングスが
「友人に薦められた≪たった1万円で始めたFX≫もはや仕事にならない♪」
ありえないキャッチコピーです。
[ 2010/02/23 20:09 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

金額だけが目に付いてしまいますが、
資金量、レバレッジが根本的に違いますからね。

また、ハイレバのデイトレとか、それなりの相場に張り付いている時間も必要になってきますね。

[ 2010/02/23 20:37 ] [ 編集 ]

サクッっと駄ネタ思いつくところがすごいです!文才もありますし羨ましいです・・・・
美脚の奥さんもうらやましいです!
自分はタバコは2年前やめました!酒はビールのみまくりですw
今度飲みましょう♪
間とって岡山あたりでwwww
間とってねぇええええええ!!!
(´m`)クスクス
[ 2010/02/23 20:42 ] [ 編集 ]

ブロードネットの口座情報ありがとうございます。
ちょうど、知りたいと思っていたところです。

[ 2010/02/23 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
駄ネタの長さと応援の数の関係性は、気のせいではないですかー?
今週の荒波も、うまいこと乗りこなしていきましょー!!
[ 2010/02/23 21:08 ] [ 編集 ]

さっそく記事にして下さり、ありがとうございました!
凄く助かりました。
HPに載ってたんですね^^;
[ 2010/02/23 22:14 ] [ 編集 ]

ビヨが結婚できないのは
酒が飲めないせいなのかも!?
ガクガク (((゚e゚;))) ブルブル

凸ヾ(*´e`*)応援のポチッ
[ 2010/02/23 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
豪ドルのトラップといえば今日の円高で発動しまくりで
困ったことに含み損にどっぷりと浸かっています^^;
円高でトラップが発動しないと意味が始まりませんが
含み損はいつ見ても目に毒です・・・。
[ 2010/02/23 22:27 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

彼女から酒とタバコって珍しい展開ですね!
自分は、大概否定されてきましたよ!

その結果、奥さんと知り合うきっかけが出来たのですから、結果オーライですが(笑)

で、奥さんはタバコとお酒を否定していたりして・・・
[ 2010/02/23 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

WINさん、トラップ運用についての記事、まさにおっしゃるとおりですね。
つい、利益額とか率の目標を定めてしまいますが、1日単位でなく、1週間や1か月単位の目標のほうが良いですね。
ついつい無理に狭いトラップ幅にして急落→高値つかみで塩漬け、というパターンにはまってしまいます。
確定利益の記述、ありがとうございました。参考になります。
自分の2倍の資金量でされていたんですね。
お互いがんばりましょう!
[ 2010/02/23 23:02 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

私はタバコは吸わず、お酒は好きですが痛風なので今は飲めません^^;;
お酒を覚えたのは、麻雀仲間との徹麻ですね~

お酒飲みたいです~~~
[ 2010/02/23 23:19 ] [ 編集 ]

はぁうぅぅ
クロス円が総崩れ
助けて頂きたいですな
[ 2010/02/24 00:25 ] [ 編集 ]

この下落は結構痛い人が多いでしょうね。
[ 2010/02/24 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
常にリスクを背負ってる事を覚えておかないといけませんね。
調子がいい時は忘れがちになってしまいます...
[ 2010/02/24 01:29 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

トラップトレードは記事の通りですね。
増える利益に調子に乗って許容量を超えると・・・
一気に失いますので、注意していかないと^^
[ 2010/02/24 01:29 ] [ 編集 ]

あぅ~また引っ張られましたか~^^;
引き続き明日の記事に期待大です!
[ 2010/02/24 02:01 ] [ 編集 ]

Winさんの「駄ネタ」、けっこう楽しみにしています。Saxo系でのRonスワップが極限まで少なくなり非常に困っております。次の円高の波でハンガリーor南アあたりに乗換えかな。
[ 2010/02/24 02:35 ] [ 編集 ]

彼女からお酒とタバコを習って
立派な未成年が出来上がったわけですね(笑)



また円高の波が来てます。
朝メールが一杯来てると
トラップでよかったって思う瞬間ですね。
[ 2010/02/24 06:25 ] [ 編集 ]

私も余興のネタを書いたほうが
ランキングが上がりますかね~?

私の場合、おろしろく話を書けませんし、
毎日余興のような気も・・・(^^;
[ 2010/02/24 06:33 ] [ 編集 ]

なんだか、サプライズに振り回されてばかりの相場になっています。
公定歩合、英国の量的緩和、ギリシャ金融機関の格下げ、etc...。
[ 2010/02/24 10:59 ] [ 編集 ]

たばこだけはいくつになっても受け付けません^^;
昨日は酒にのまれましたorz

1年で10万円。年利30%超えなら十分のはずですが、人間の欲望は果てしない。私も一気に倍増狙って溶かしました><
[ 2010/02/24 11:24 ] [ 編集 ]

夢を見るのは大事ですが現実はもっと大事ですよね(・∀・)
[ 2010/02/24 12:16 ] [ 編集 ]

coraさん
いくら顧客獲得したいからといってもですねぇ^^;
ブログでは色々お悩みのようですが、マイペースでいいのではないかと思います^^

ドロップアウトさん
デイトレで稼げるのが一番なのでしょうが、デイトレは難しいですよね^^;
それに、稼いだ人がどの程度のリスクを背負っているのかも大事な問題です!

りぼじゅんさん
私はなかなか遠出ができないので、是非九州に来てくださいw
足腰が立たないほどお酒をおごりますよwww
文才・・・
褒めていただいて恐縮ですw

テディアンさん
質問などありましたら、いつでもコメントくださいね^^

がおぶーさん
昨日はここ一週間で最高のポイントでした!
これからも駄ネタFXブロガーとして頑張る決意ができましたw

ららさん
質問などありましたら、いつでもコメントくださいね^^
ちなみに、HPにはコースの追加ではなく、コースの変更で説明してあるので余計に分かりにくいと思います^^;

ビヨビヨさん
私はアルコールなしでは、女の人を口説けませんw

sktmさん
含み損のときは口座を見ないでレートだけをといたーなどでチェックするといいですよw
てか、この暴落なんなんでしょう^^;?

貧乏おやじさん
嫁はお酒大好きのヘビースモーカーです
タバコは控えるように言っているのですが・・・

やん茶坊主さん
運用資金の話は、次々回くらいの記事に書きますね
そのときはまたお知らせします

魚屋さん
私も通風の遺伝子をもっているので、家酒はプリン体カットの発泡酒です^^;
お酒休憩中なのですね
私は年中無休です^^;

masaさん
私はmasaさんのトレード方法は非常に好きです
これからも利益がお互い出るといいですよね^^

がくさん
カナトルの口座が・・・
しばらくは、お互い現実逃避したほうがいいのかもしれません^^;

masaruさん
冷たい言い方かもしれませんが、この程度の下落で『痛い』とおもうなら、トラップやナンピン系の運用はやめたほうがいいでしょうね
『押し目』くらいの強気を保てないと、へんなところで損切りしそうです^^;

ヤンシーさん
そうなんですよ、無計画な複利運用は謹みたいですよね^^

なこさん
なこさんの危機管理能力は素晴らしいですよね
見習いたいと思っています!

choriさん
たいしたことではないのですが。。。^^:
できるだけ面白く書くつもりです

カオマンガイさん
あまり低いとマイナー通貨を運用するリスクがなくなりますから、私は撤退も視野に入れています
カオマンガイさんが駄ネタを読まれているとは意外でした^^

樫尾さん
元彼女のおかげでパチ屋や雀荘のタバコの煙がきにならなくなりましたwww
あとは、リカクメールが来てほしいですw

カタランさん
カタランさんの余興ネタ・・・
興味はありますが、私は今のままのブログが好きですw

すうぃんぐさん
スペインのハイブリッド国債格下げもあったようですね^^;
今朝はレート見てびっくりしました^^:

ぶちょーさん
私もそのうち、自分の失敗談を駄ネタで書きますね^^

虫さん
そうですよね
見えない巨利より、堅実にコツコツとトレードしたいものですw

[ 2010/02/24 12:45 ] [ 編集 ]

FXブロードネットで1万通貨単位で取引してましたが、1千通貨単位での取引を希望しブロード400ライトコースを追加しました。今は400ライトのみで運用してます。
[ 2010/02/24 13:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 16:27 ] [ 編集 ]

お酒NG派

お酒が飲めないのでペプシを飲んでます。

オフ会もお酒の場が中心みたいで参加出来ないですorz

[ 2010/02/24 17:03 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

ポンド円の動きがよくなってきたような
感じっす。積極的に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

[ 2010/02/24 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/328-156731a7







