
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロスカの恐怖で眠れない夜。。。

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -656,617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546,080円
今年の収支 :                    +215,035円
トータル収支:                    -195,502円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日はアンケートにお返事いただいたり、要望掲示板に書き込みいただいたり
今後のランキング正常化方針に対して有益な情報をいただきまして
誠にありがとうございました!


ネット上でも友情って芽生えるんだなって、非常に清清しい気持ちになれました!
皆さんのお優しい気持ちに甘えてばっかりで恐縮ですが、コメント欄に

『2chで書き込みを行う際、アカウントを取得するのはどうしたらいいのでしょう?』
という質問をいただきました
もし、2chに詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします^^



ブログ仲間で頑張り屋さんのふうさんから、
もっと失敗談が聞きたいとのコメントをいただきました

え~、私、子作りに関しても無計画で失敗作ばかりなのですが、
(結婚もできちゃった婚なのですが、2人目も3人目もサプライズでした^^;)
FXの失敗も多いですよ~www

7秒で強制ロスカットされました。。。orz
この記事もかなり間抜けだとおもうのですが、

今まで、最大の失敗はLot数のミスです
USD/HKD(米ドル/香港ドル、略してドルホン)の運用を開始して
少しずつ利益が出て、若干天狗になっていたときの話です

私はその頃、、ドルホンのヒゲでポジるのが楽しくて、
寝る前にヒゲを想定して指値を入れて寝るのが癖のようになっていました

そして、いつものように金曜の夜もおヒゲを想定して、指値でセット!
次の土曜日に、刺さったかどうか確認しようとしたら・・・

予定より1桁多く指値入れていました。。。orz
しかも、2回も。。。(T_T)

そのころドルホンはハイレバ運用が当たり前の時代でしたので
私の指値でエントリーしていたLot数も勿論証拠金ギリギリです

計算上、ギリギリの枚数なのに、更にその20倍の枚数です
おヒゲでポジを持った瞬間に、計算上スプレッド分でロスカット。。。

そして、そのFX口座は土日は指値の取引の取り消しができないのです
電話で相談しようとしても、土日は休みです

楽しいはずの週末が『イライライライラ』とずっとイライラです(T_T)
飯は不味いし、酒も美味しくありません
勿論、深酒をしても眠れないほどイライラドキドキです

神様にもヒゲで刺さらないように一生懸命にお願いしました
あんなに祈ったのは嫁の出産以来です^^;

幸い、刺さらないで月曜の朝指値を注文を取り消せましたが
後輩から、あのときのWINさん、マジで顔が引きつってましたよって
今でも笑われるほど、パニックになっていました^^;


実は人にはあまり話せないような情けないような話がもう1つあります
リクエストが多かったら、書こうかなぁwww


~~~駄ネタ~~~

練りに練った計画を5秒の電話で一蹴された私ですが・・・

懲りずに翌日突撃しましたwww

そして、猫と遊び、お酒を飲みながら、

必殺!マッサージ攻撃ですwww

既婚未婚を問わず、男性諸君!マッサージは身につけていると便利ですよ~

嫁さんと喧嘩したときの仲直りの武器にもなりますし、
合コンなどでも、かなり便利です
『手相見せて』よりも『肩揉んであげようか?』とさりげなくいうといいです

最初から、怪しいところを触ると嫌がられますが、
丁寧に行いながら、マッサージに自信が有ることをアピールしながら徐々に・・・
というのがお勧めです^^
お酒を飲ませていたらなお効果アップですねwww

そして、『お酒を飲ませてからマッサージ作戦』大成功でした♪

ムフフwww


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で4位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/02/26 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

こんばんは~

ぶちょーさんが、初心者カテに移動したので、ブログ村の比率を変更してトラリピカテの1位奪還することにしました。

あのレベルなら比率変更だけで、なんとかなるからね(笑)
[ 2010/02/26 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!
僕も子作りは無計画でした(汗)
[ 2010/02/26 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ロスカの恐怖。。
私も0.65円刻み、1万通貨単位、ポン円でやった頃は、
毎日が恐怖の日々でした。

FOREX.COMは確か初回入金額が10万円だったんで今回は見送りしました。
情報有難うございます!
[ 2010/02/26 20:17 ] [ 編集 ]

スレ立てすらやった事無いので何の力にもなれませんが、2chは攻撃的な人が多いので頑張ってくださいね。 
[ 2010/02/26 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ランキングは力を合わせてなんとかしたいですね。
微力ながらこれからも頑張ります!
[ 2010/02/26 20:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

先ほど例の板に私の思いを書いて送信しようとしたのですが・・・私、ブログ村の会員じゃなかった・・・結構長文だったんでが・・(泣)

この先、会員登録するつもりもないので、今回はお役に立てず申し訳ありませんでした。。
[ 2010/02/26 21:26 ] [ 編集 ]

マッサージですね!
ふむふむ☆
[ 2010/02/26 21:30 ] [ 編集 ]

そして、無事、彦星さんは織姫さんの元にたどり着き・・・モノクロ写真を見せられる。につながるわけですね(あぁ妄想が膨らむw)
[ 2010/02/26 21:41 ] [ 編集 ]

早速マッサージの専門学校入校してくる
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
[ 2010/02/26 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。

マジです?彼女でもないのにマッサージですと?
ん~、その勇気。見習いたいです。
[ 2010/02/26 22:13 ] [ 編集 ]

失敗談、勉強になります!

ビヨも桁間違いをやらかして
血の気が引いたことが何度も・・笑
[ 2010/02/26 22:16 ] [ 編集 ]

マッサージは僕も得意です
いいですよね~
でもされるのは嫌いです
足つぼは地獄です
[ 2010/02/26 22:54 ] [ 編集 ]

今、ブログ村に陳情しました!

みなさん立派な意見を既に書かれて
私なんかが何を言ったらいいのか・・・
ってちょっとビビリました(^^;

実はきちんと反映されているか
少し不安ですがブログ村にも思いが
届いて欲しいところです。
[ 2010/02/26 23:57 ] [ 編集 ]

やはり、失敗はみんな興味ありますね。
[ 2010/02/27 00:31 ] [ 編集 ]

また円安再燃してますね。
ヘッジファンドがユーロドル、上方向のコールを大量に買い付けてるらしいですが、ようやく上方向を見始めたということでしょう。
去年12月、ユーロドルがまだ1.5程度だったとき、1.42のプットを大量に買い付けてるなんてうわさが耳にはいり、そのときはそんなに下がるのかなあなんて思っていましたが、本当に下げました。
[ 2010/02/27 01:47 ] [ 編集 ]

すいません連投です、途中送信してしまいました。
まあそういう訳でファンド勢の力はやっぱりすごいと思ったわけで、今回こういううわさですので、円高に恐怖を感じている人にはいいニュースなんではないでしょうか?
早く値戻るといいですね。
長文失礼しました。
[ 2010/02/27 01:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

ロスカの恐怖。
数年前ハイレバでやってたときに味わいました。
冷静な判断ができなくなって・・・。
思い出したくないです。
[ 2010/02/27 06:19 ] [ 編集 ]

ハイレバは当たると大きいけどミスるともっとおっきいんですよね(;´Д`)
[ 2010/02/27 08:04 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

付き合う前の女性宅に上がり、お酒を飲ませてマッサージ…
私には、そこまでの上級テクは無理でした~~~
付き合う前の女性にマッサージ出来る時点で猛者です^^;;
[ 2010/02/27 08:06 ] [ 編集 ]

マッサージはなかなかハードル高いですね。
初心者には手相ぐらいかな?とも思いますが。




[ 2010/02/27 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
失敗談、読むとホッとします 笑。
私だけじゃないんだなと^^;

ランキングの掲示板は拝見しましたが、私なんかが入る隙が見つからず、コメントはしていませんが、不正はただされるべきだと思っています。
[ 2010/02/27 09:57 ] [ 編集 ]

WINさんの行動力、本当に尊敬に値する
と思います。
(マッサージでなくブログ村に対しての
行動力です(^^;)

私もブログ村に意見をいうという形で
協力したいと思います!
[ 2010/02/27 11:02 ] [ 編集 ]

こんなスレを見つけました^^;

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1265732532/l50

http://anchorage.2ch.net/livemarket2/#1

[ 2010/02/27 11:20 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

お~今日も忙し屋です(;一_一)
簡単に失礼いたしやす。

[ 2010/02/27 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

波乱の週となりましたが、
また来週も続くと思います。

(^^)上手く乗り越えたいですね。

来週も宜しくお願いします。v-354
[ 2010/02/27 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

返事が遅れました。
マッサージ、今度嫁につかわさせて頂きます。最近、ギコチなくて…(涙)

ランキング不正の話し、私が何か出来る事はと思っていたのですが、そのままになってしまいました。

私は洞察力がなく、どれが不正でどれがなんていうのは、正直見抜けません。

ただし、コメ欄のない人は、ダメだと思います。陳情はしたいですが、勇気がなくって。

是非応援させていただきます。
[ 2010/02/27 15:41 ] [ 編集 ]

だいぱぱさんぬURL見てきました。
ある意味知能犯ですね。
ただ、使い道、完全に間違っていますw
[ 2010/02/27 15:52 ] [ 編集 ]

あれ?

「管理者にだけ表示を許可する」にしてませんでした?
[ 2010/02/27 17:28 ] [ 編集 ]

ロング注文を間違えてショート注文・・・
たまにやっちゃいます。
最近は気をつけていますが!
[ 2010/02/27 18:22 ] [ 編集 ]

貧乏おやじさん
ぶちょーさんのように不正ブログ追い出しをお願いします!

ひでたろうさん
同士ですねwww

仙さん
仙さんもそのような過去があるんですね
意外でした^^

ねむゴンさん
2chの件の質問は読者の方からの質問なんですよ^^;
私も2chは怖いです^^;

sktmさん
心強いお言葉感謝です!
みんなで少しずつ浄化しましょう!

knobさん
私に転送していただければ、読者の声として掲載したんですが、遅かったでしょうね^^;
お気持ちだけで十分です
感謝&感謝&感謝!です

devilsmileさん
まずは、気持ちをほぐして、盛り上がってからですよ
あと、凝り性じゃない人にはこの攻撃は聞きませんwww

ぶちょーさん
その通りですwww

aiさん
愛情を込めればOKですよw

ビヨビヨさん
この頃でもミスする自分が怖いです^^;

ガベルさん
足の裏を押してくれとリクエストされたときはすり鉢の棒をつかうといいですよw
私も強くマッサージされるのは苦手です

カタランさん
ご協力ありがとうございます
カタランさんのブログにコメントさせていただきました^^

masaruさん
やはり、1度2度のしっぱいはだれでもあるでしょうね^^;

さむさん
なるほどですね・・・
すごい情報ありがとうございました
個人的には、ユーロに傾いたポジを殺しにきたのかなって思っていました^^;

うっさんさん
誰でもロスカの恐怖は嫌ですよね
私は自棄酒の婿とが多いです^^;

虫さん
入ればのLot数ミスは致命的ですね^^;

魚屋さん
うちの嫁が凝り性だということもリサーチ済みでしたwww
上がりこむコツは、ペットにあいにきたですw

テディアンさん
いきなりはマッサージは無理ですね
気分がほぐれて会話が弾んでからですwww

ららさん
ちょうど、ららさんの記事と被りましたね
ららさんは損切りができたから、瞬間の恐怖でしょうけど、私は2日間の恐怖でした^^;

カタランさん
ご協力ありがとうございます
不正ブログが減れば、みんなのモチベーションもあがりますよね^^

だいぱぱさん
私はあとの奴はいつも見てますw
もう1つで叩かれているブログは最悪ですよね!

ポンドカンさん
いつもご挨拶ありがとうございます!

mocoさん
来週は雇用統計ですね
さて、どうなることやら・・・

ねこだんしゃくさん
無理しなくていいですよ
今日の記事に簡単なマッサージのやり方書いておきますねw

すうぃんぐさん
あのブロガー、実は私も、研修会申し込んだんですよ
そのときの質問に、研修会の申し込みに必要な口座は全部持っていると質問したら入会させてくれませんでした^^;

だいぱぱさん
管理者だけ表示にしたいときはその旨コメントしていただくとどうにかします

devilsmileさん
その間違いは私もします
涙が出てきますよね^^;
[ 2010/02/27 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/330-ba7fbbd6







