
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイアガラに要注意!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

一昨年の収支:リーマンショックで大敗し、  -656,617円
去年の収支 :マイナス75万から大逆転の、 +546,080円
今年の収支 :                    +215,035円
トータル収支:                    -195,502円

只今、負けを取り戻そうと必死に足掻いています^^;
相互リンク、常時募集中です^^

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はブログの紹介からさせていただきます!

トラップ派カテで1位。正義感溢れるファイター:ぶちょーさん

ぶちょーさんは不正にランキングを上げていると推測しているブログと戦われています
ぜひ、皆さんの応援をお願いします


ランキングのことを、ブログをやっていない読者の方には関係ないというコメもいただきます
でもですね、ブログを読むだけの読者の方にあえて問いますが、

読むブログ全部が面白くなかったらどうします?
もしくは、当たり前にトレードしている人のブログを探すのが
とても手間隙がかかるようになったら?


私たちのブログにはブログ村などランキングサイトから訪問していただく読者の方も多いです
普通の人はランキングサイトの上位の人のブログから読みますよね?

その上位のブログが全て、トレードをしない方の広告報酬目当てのブログだとしたら?
ブログが人の目に触れるように、ランキングを不正に上げていたら?
口座開設の広告報酬がほしいがために『簡単に勝てる』と読者を煽っているならば?


初心者の方はブログに書かれていることを鵜呑みにして、
誤った考えでFXをはじめ、想定外の損失を出すかもしれません

そして、大きな問題として、不正でランキングを上げているブログがあると
真面目に運用方法を検証し・トレードし、反省しているブロガーの
ブログを続ける意欲が落ちていきます


こんなに頑張って書いても、あんなブログにランキングで負けるのか・・・となるのです

いままでよむだけだった方も、できるだけブロガーの更新意欲に協力してください
勿論、リアルにトレードし、ブログの内容を充実させているブロガーは
ぶちょーさんだけではありません。
私の左側のリンク欄にリンクを張っているブログは、
みんなリアルトレードされているブログ
是非、ご訪問してみてください
訪問したブログを、応援してくれたら非常にありがたく思います^^

ある程度の数のブログを読むと、
本当にトレードしている人のブログか適当ブログかすぐに分かります^^

ところで、私は不正ポイントを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?

↓↓
http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_969_0.html
アンケートも設置しました
↓↓
http://fx.blogmura.com/board/enq/result68_43436_0.html


最後に、ぶちょーさんは比較的、大きなお金を動かしてFXの運用をされています
ぶちょーさんの運用の真似をされるときは、そのことも十分理解した後、
自己責任で運用を真似してくださいね^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外れたほうがいいのですが、
近日中にかなりの規模で円高が進む恐れがあります

ユーロ・ポンドの投げ売りがあるかもしれません
欧州通貨に引きずられて、全面円高になる恐れがあります

今、円キャリーをされている方は非常にイライラしているのではないでしょうか?
私も円高がここまで進むと含み損が増えるのでいい気持ちではありません

今日、私のブログ仲間のブログを訪問していたら、
みなさん、損切りを視野に入れている方が多いようです

そのような方が、何かをきっかけに損失覚悟で投げ売りを始めると
総崩れになる恐れがあります

ただ、私の記事を読んだからという理由で損切りはやめてくださいね
あくまでも、損切りなどトレードは自己判断でお願いします!


今回の暴落予想は、トレードが下手な私がチャートを見た直感ですが感じたものです
でも、チャートのポイントは、ほとんどの人が共通にとらえる部分ではないでしょうか?


私が直感で感じたポイントを書きますので、
皆さんの感想をガンガンコメントにくださいね^^

豪ドル/円
豪ドルはどのチャートを見ても
76円・70円・65円・60円・55円に抵抗線を感じました

特に76円の抵抗線はかなり硬いと思います


ユーロ/円
月足で見れば、120円・112円・90円の3つ
週足や日足で見れば、118円ミドルと112円

120円~118ミドルでの反発に期待するしかないようです^^


ポンド/円
月足では132円・118円
週足では136円~132円で抵抗せんがあるように思います。次は118ですね^^;
日足では136円・132円・125円・118円に抵抗線があるように思います

132円を抜けるとしばらくの暴落が続くかもですね^^;


ドル円
月足では87円
週足では88円
日足では88.8円・次は87円でしょうか・・・

まぁ、87を抜かれると介入の動きがあるとは思いますが・・・

ちなみに、前回の記事の予想では顔が真っ赤になるほど外してます^^;



~~~駄ネタ~~~

そして、決戦の七夕の日

嫁にアタックするために、嫁の好きな焼酎を買い込み
嫁の愛猫のために、餌と牛乳も確保!
勿論、嫁の大好きなイベントですから、少々リッチなおつまみも用意!
準備万端ですwww

ちょっとシャイな私は、勇気を振り絞って嫁に電話

嫁『・・・・・もしもし?』

私『あっ、俺俺、今何やっているの?
 今からそっちのアパートに遊びに行こうかと思ってんだけど?』
私『猫にも会いたいしさ^^』


嫁『ゴメン、今、●●君と食事してんの。またね!』

嫁『プツッ・・・・』


5ビョウデキラレタ・・・orz


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で4位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/02/25 18:03 ] ネタ | TB(0) | CM(23)

虫も円高に進むと思いますよ(*´ω`*)
出来れば予想は外れて欲しいですけどね(;´∀`)
ゼネストなんて問題はちゃっちゃと落ち着いて欲しいですが全く落ち着きそうにも無いですね(´・ω・`)
[ 2010/02/25 18:11 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

現状の欧州諸国の状況を考えると、予想以上の急落が考えられますね・・・
豪ドル76円で止まる事を期待していますが、先回の様な急落をした場合は、抵抗しきれずに突き抜けるような気がしています。

自分は、ショートトラップで維持できる間は対応しますが、資金を追加することなく逃げ切る練習をしてみたいと思っています。

なんとか、逃げ切れればよいのですが・・・
[ 2010/02/25 18:36 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

円高が進んでいますね。
ナイアガラは怖いですけど
安値づかみのショートも怖いです^^;

とりあえず一服してほしいですね。
[ 2010/02/25 19:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

ポイント含め同感です。
相場が当たる外れるは別にしておいて、
円高、円安両方に常に意識しておく必要がありますね。

ノーマルなロングトラリピで考えれば円高対策だけですけど。
[ 2010/02/25 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

どうにも嫌な備えの方へばかり相場は行きますね;
全面円高な展開ですが、踏ん張っていきましょう~!
[ 2010/02/25 19:28 ] [ 編集 ]

私も陳情させて頂きました。 クリック業者に関してはあのコメントを繰り返されるだけのようなので切り口を買えて質問しました。

アンケートの方にも一筆入れております。
[ 2010/02/25 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
かなり下げてますね~。NYもさげてくるでしょうか。
[ 2010/02/25 19:50 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんわ~☆ ヾ(*´e`*)ノ

相互リンクしていただきありがとうございました♪

ブログランキングで色々あるみたいですね。
ビヨもぜひとも協力させていただきまーす☆
[ 2010/02/25 20:19 ] [ 編集 ]

むぅぅぅ。
ナイアガラ…。

でもショート入れるのは怖い気が…。

私なんで寝ちゃったの?あの日!
悔やまれるーーー!泣
[ 2010/02/25 20:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

「ランキングのことを、ブログをやっていない読者の方には関係ないというコメもいただきます」
読者になっている時点で関係あると、僕は思います。

ぶちょーさんが戦ってるブログは、コメント欄もありませんし、すごく胡散臭いですね。
[ 2010/02/25 20:23 ] [ 編集 ]

はい。私も陳情協力いたします。

ただ、今は時間がないのと、
朝にブログのコメントまわりを
しますが、その時も陳情するには
時間がありませんので、明日の夜
以降にはなりますが、是非!

私のブログ更新意欲もナイアガラ
ですしね(^^;
[ 2010/02/25 20:46 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

欧州通貨のくずれで円高が進む可能性を考えますが、ドル円が引きずられた時に介入警戒感より円高の終了になればと考えています…
もっとも今日が安値で、反発してくれるのが一番ですね!!

完璧、彼氏がいるのに良くがんばれましたね~
[ 2010/02/25 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ

人気ブログランキングも結構いますよー(T▽T)

孤独ですがコツコツ更新がんばります。

コメントの件の了解しました。
[ 2010/02/25 20:57 ] [ 編集 ]

頑張って下さい

毎日更新ご苦労様です。
夜子供が寝た後にこっそり携帯で読むのが楽しみな習慣になってます。

私は、自分ではブログはしてないのにコメントする、のはなんだかデシャバリな感じがして、普段は控えるようにしています。

でも今日はいつも以上に応援したい気持ちが強くなって、でしゃばってみました

FXネタでの慎重な所、駄ネタでの武勇伝な所はもちろん、両方においての文章力には本当に感心しています

円高が続き私も含み損が増えてますが、このブログを読んでニヤリとすると、少し気持ちが軽くなります

これからも、気持ちの良いブログ続けて下さいね

長々と駄コメ失礼しました
[ 2010/02/25 21:24 ] [ 編集 ]

要望掲示板も分かりますが
http://www.blogmura.com/report.html
問い合わせフォームで個別にターゲットを絞って
規約を引き合いに
地道に通報していく方が効果的ではないかと思っております。
[ 2010/02/25 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
牛乳?猫用の牛乳じゃないと駄目ですよー。
確か分解出来ない成分が普通の牛乳に入ってるはず・・・?

ユーロは、もとい、クロス円まずいですねー。マジで飛びます。
[ 2010/02/25 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
予想が外れてほしい・・・。
これ以上円高が進むようだとスイングポジの
損切りを考えねば^^;
[ 2010/02/25 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

豪円かなり下げましたね。

豪円の下げでユーロ円も下げていますが、
そろそろ止まるかな?(^^)v-22
[ 2010/02/25 22:11 ] [ 編集 ]

つい先ほどブログを書き終えて訪問したら。あぁ、WINさんも同じ予想ですか。円高ナイアガラくるんでしょうか・・・。

ブログランキングに関しては、FXのアフィリ収入単価が今の1/10くらいになれば、輩ブログは相当減ると思うんですけどね。レバ規制での業者淘汰とともに正常化されることを祈りますが、それまで、今までこつこつ続けて皆さんがもつことを祈るばかりです。

それよりもそれよりも
つづきは????5ビョウのつづき~
[ 2010/02/25 22:19 ] [ 編集 ]

例年2月は下げる。とは聞いていましたが、予想以上ですねーー;
こんなの1回経験すれば十分です
76円台の抵抗線に期待大です!

で、七夕作戦の次はどんな手を使ったんですか??早く続きが読みたいです~!
[ 2010/02/25 23:41 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

なんだかエライ下げていますね。
私は2月は振り回されて終わりました^^;
現在、静観しています。
WINさんの言うとおり、スワップ派が投げてくるとさらに加速しそうです。
[ 2010/02/25 23:47 ] [ 編集 ]

円高がますます進むのですか。。。
もう駄目かもかも。。。
[ 2010/02/26 00:23 ] [ 編集 ]

虫さん
円高の波はしばらく止まらないようですね^^;
さっさとトラブルを終焉させてほしいです

貧乏おやじさん
76円でとまらないなら・・・
ちょー怖いことを言わないで下さいよ^^;

テディアンさん
難しいときは手を出さないことがいいようですね^^

ドロップアウトさん
ドロップアウトさんの見立てと同じとは光栄です!

なこさん
耐えるも相場なのでしょうね^^;
今日で下げたらセリクラですね・・・

ねむゴンさん
華麗にスルーしてました。。。orz
我々の声は届かないのではないでしょうか・・・

ひでたろうさん
よくわかりませんが、朝起きたらやや円安になってました^^

ビヨビヨさん
これからも楽しい絵を期待していますよwww

ヤンシーさん
ぶちょーさんの戦っているブログ、怪しすぎます

カタランさん
そんなこといわないで下さいよ~
カタランさんのブログの魅力が分かっている人も多いと思います
なくして分かるものがある・・・
では悲しいですよ

魚屋さん
ドル円は88を割り込まない限り、総大崩れはないと思いたいのですが^^;
彼氏ではないようです。彼氏みたいなものだったらしいです

だいぱぱさん
人気ブログランキングは読者の声も聞きませんからね・・・

時々SEさん
ご訪問&コメントありがとうございました!
そのようなコメントいただくのが一番の意欲更新になります
これからもたまにコメントいただくと嬉しいです!
ブログ書かれていなくても、ガンガン絡んでくださいね~^^

coraさん
アドバイスありがとうございます!
実は、何度も何度もメールしているのですよ
でも、スルーされてて、ちょっと騒いでみています

がおぶーさん
まじっすか???
猫用の牛乳なんてあるんですか???
猫をかうのも大変ですね^^;

sktmさん
多分、外れると思います
前回も思いっきり外しましたからwww

mocoさん
少々下げ止まったようです
ここからの昇竜拳を期待です!!!

ぶちょーさん
5秒の続きはwww
私は多分ブログやめないと思いますよ^^

choriさん
おっ?食いつかれましたねぇwww
私は懲りない男なんですww
円高止まってほしいですね^^

こーすけさん
スイング派は投げてきています
スワップ派が投げたら、セリクラのスタートですね^^;

masaさん
トルコが急に弱くなったのが嫌ですね^^;
ブログ村にコメントありがとうございました
華麗にスルーされていました^^;

ガベルさん
豪ドルはそんなに下がってませんよ^^


[ 2010/02/26 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/332-3104ba33







