
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急更新!円高?だからなんだ!!!

今日は、嬉しくて涙が溢れそうになりました

私の呼びかけにあんなに多くの賛同者がいらっしゃるとは・・・
みなさん、本当にありがとうございました!!!

今までのランキングサイトが、多くのブロガーの呼びかけに応えず、
波が収まるのを静かに待つような対応に私は非常に憤りを感じています

幸い、私は、本業にて生計を立てることが可能です、
ブログ村からのアクセスがなくても平気といえば平気です

いま、起こしている不正撲滅活動は
ズルは駄目でしょうという私の気持ちから出た行動です

アフィリエイトの収入がなくても、
コメント欄が賑わえば嬉しいという単純な人間です

不正を追求し、ブログ村を追放されても裁判するくらいの気力はあります
(これも正直に書きますが、私はブログの広告収入で収入を生活費の一部を賄っています)
(公正さを標榜しているランキングサイトから不当に扱われれば、営業妨害で訴えます)

そこで皆さんに質問です
(返事はランキングサイトに見られている可能性もあるので内緒コメでお願いします)

1.2chの連中を巻き込んで不正ブログ狩りをしたほうがいい

2.消費者相談センターやその上位組織を動かしたほうがいい
 (正直に書きますが、私は元国会議員の甥になります)

3.今までのように、実らない努力でも、地道に続けたほうがいい

4.その他

もし、私の活動内容に疑問があるならば、ドンドン質問してください

個人的には2chの力も借りたいのですが、2chの影響力は大きいとおもうので
それは皆さんと相談の上で決定します

皆さんの正直な意見が聞きたいです
[ 2010/02/26 00:32 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 02:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 02:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ村さまからの回答が楽しみですー。

そうです!!円高よりも大切なものがあるんです!!

日本人の心意気とは!!!!!
[ 2010/02/26 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 02:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 07:07 ] [ 編集 ]

がっつり書き込んできましたよぉ
とりあえずは今は地道活動で
いいんじゃないですかねぇ
2chとかに書いちゃうと反対派に
いろいろされてリンク相手まで
被害が及ぶかもですよ~
[ 2010/02/26 07:19 ] [ 編集 ]

 4.その他 でしょうか。
 ブログ村内の問題ですから、外部の機関が口出しする問題ではないと思います。
 我々にできることは、ブログ村の禁止事項を行っているブログを取り締まってほしいという要望だけだと思います。あくまでも要望です。
 その要望を受けて、取締りを行うかどうかはブログ村が判断すべきことだと思います。
[ 2010/02/26 07:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 08:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 09:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
損斬りしました。そして、がおぶー逆指標が発動しました。orz....
[ 2010/02/26 09:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

為替で毎日ノルマを決めて利益を出していくと早いですよ(^o^)

本日も頑張りましょう!
ヾ(^▽^)ノ
[ 2010/02/26 09:44 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

どのブログがそういうの使ってるんでしょうかね??
INポイントが半端ないやつがそうですかね??

[ 2010/02/26 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 10:30 ] [ 編集 ]

先ず隗より始めよ

>アフィリエイトの収入がなくても、コメント欄が賑わえば嬉しいという単純な人間です
 一番説得力があるのは、WINさん自身がアフリエイトをすべて消すことです。

 成功報酬型アフリエイトを載せる限りは、ほかの猿と一緒で、同じくケツが赤いとしか見えません
 ちょっと、頭を冷やしてみたらいかがですか?家族に、今のBLOGの中身を見せることができますか?
[ 2010/02/26 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 11:05 ] [ 編集 ]

難しいですね、この問題。
私自身、考えがまとまりません。
[ 2010/02/26 11:22 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは!

私はランキング登録してないので、どうのこうの言う立場じゃ有りませんが、確かに健全でないラインキングには違和感がありますよね・・
例の掲示板に私自身の意見も書いてみますね。

個人的には3番に一票です。
色んなブロガーさんの気持ちは、必ずやサイト運営者に伝わると思うのですが・・

[ 2010/02/26 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 15:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ひとまず戻しましたね。
このままV字回復してくれないかなぁ;
[ 2010/02/26 18:46 ] [ 編集 ]

内緒さん1
アドバイスありがとうございました
メールがいいかもですね^^

内緒さん2
なるほど、知らない人からは正常に見えるのでしょうね
私も最初はそうかなと思いました^^;

がおぶーさん
触らぬ神にたたりなしという考えもケースバイケースですよね^^

内緒3さん
あるところで、ブログ村の運営会社の全貌を知ったのですが、かなり大企業です^^;
本社は東京の八王子の北野町です

内緒4さん
了解です^^

内緒5さん
アドバイスありがとうございます
今度、2chへの書き込みの仕方を教えてください!

がくさん
そうですね、リンク先への迷惑はかけたくないので、2chを巻き込むのはやめたいと思います

saitodonさん
私は、ブログ村はランキングを作って収益を上げているのでそのランキングに公平さを保ってほしいのですが、その努力がないとしかいいようがないのです

内緒6さん
自分たちでサイトを立ち上げれればいちばんなんですよね
誰かいないかぁ・・・

内緒7さん
私は、行動を共にすることを強制することはありません
納得されてからで結構ですよ^^

がおぶーさん
でも、また下がりだしました。。。orz

mocoさん
デイトレが苦手なんですよね。。。
今週はほとんどなにもしてないような^^;

ポンドカンさん
INとOUTのポイントが逆転している人やコメント欄がない人が怪しいです!

内緒8さん
2chの書き込みのやり方知らないのですよ
今度教えてください

子@FPさん
駄ネタ以外は見せれますよ
恥ずかしいことは何もしていませんからw

内緒9さん
あの人はああいう人だとみんなから思われているようですよw

内緒10さん
あとでご訪問させていただきますね

すうぃんぐさん
何か考えがまとまられたらよきアドバイスお願いします!

knobさん
お金が絡んでいるので、私みたいな存在は運営者にはうざいだけでしょうね^^;

内緒9さん
人気ブログランキングは意見を聞く場所すら設置していないのでどうにもならないと思います

なこさん
このまま、円安に突入してほしいですね^^


[ 2010/02/27 17:52 ] [ 編集 ]

システムトレーダー壱式さん
相互リンクお断りします
[ 2010/02/27 17:57 ] [ 編集 ]

システムトレーダー壱式さん
すみません、理由を書いていませんでした
コメント欄がないブログとの相互リンクは基本的にお断りしております
[ 2010/02/27 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/333-bc00e7f7







