
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0勝4敗!だけで大満足www

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください⇒☆ ここをクリック ☆

現在、ブログ村での不正ポイント撲滅運動展開中です

特にブログ村の住民の方はご協力お願いします!
ブログ村に登録されていない方・ブログを書かれていない方も
一度私たちの頑張りを見てやってください!

ブログ村に陳情しているところ

読者の方に不正ポイントのの存在を感じるかアンケートしてます


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


FXで0勝4敗なら心がいじけますよね^^;

でも、今日の0勝4敗は、非常に清清しい0勝4敗でしたw


今日は朝から、長男のバスケの練習試合の応援のために家族がドタバタ

息子は控えの選手なので、出番が少ないのは承知の上での応援でしたが

息子の出番は試合会場に8時間いて、15分強www

しかも、息子たちのチームは0勝4敗の全敗。。。


それでも、息子が一生懸命プレイしていたことがうれしかったです

息子がチームメイトを一生懸命応援していた姿がうれしかったです


息子は、スポーツ経験がある私の目から見ても、センスがいいとは思えません

でも、小児喘息というハンデを抱えていても、ずっと頑張ってきました

我が子が頑張る姿って、こんなに感動するものなのでしょうか?


試合に全敗し悔しがる息子に、色々説教じみたことをアドバイスしちゃいましたが

心の中では金メダルをあげちゃいました


ブログを書きながら、息子の頑張りを思い出すたびに涙が出そうになります

いつも日曜は、収支報告を書くのですが、

今日は息子と一緒にお風呂に入り、一緒に寝ようと思います

FXとまったく関係ない記事で恐縮です

完璧な自己満足の記事です。

FXの記事を期待した人にはまことに申し訳なく思います


では、みなさん、明日から3月です。お互いボチボチ頑張りましょう^^


最後に、一応、バスケ選手の先輩として、
成人男性が小学生に負けるわけには行きません

息子が高校生になるくらいまで『やっぱり父さんにはバスケで勝てないや』
と言われ続けるように頑張ることにしましたwww
[ 2010/02/28 21:06 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

いい0勝ですね!
FXだと悔しくて夜も眠れませんが・・・
[ 2010/02/28 21:19 ] [ 編集 ]

いやぁ、良い記事でした。
全力で何かにうちこむこと。そこで頑張ること・くやしいと思うこと。次やったときに勝てたら・・・。そうやっておっきくなるんですよね。

なぜ、運動会で徒競走で全員で一緒にゴールさせるんだろう???社会主義国家か?日本は?
[ 2010/02/28 21:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

0勝4敗と言えば、
私の2月の成績です^^;

WINさんもバスケをされているんですね。
息子さんを導いてあげて下さい♪
[ 2010/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

高校生になるまで負けない …だったら結構大変そうですね(汗) 頑張れ、お父さん!
[ 2010/02/28 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~
息子さん、悔しさをバネに頑張れますよ。

私の子供はまだ保育園ですが、運動会や発表会で頑張ってる姿をみると涙が出てきます。

[ 2010/02/28 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

応援も力が入りますね。頑張ってる姿って感動します。

(^o^)カットインプレーやフリースロー、ロングシュートを決めた時はビデオカメラには私の声が思いっきり入ってます。
WINさんの気持ちよくわかりますよ。(*^.^*)
[ 2010/02/28 22:51 ] [ 編集 ]

いいパパですね

そういえば、WINさんブログにお邪魔したのは、coraさんブログコメント欄に「息子さんを大事にしている」のを読んだからでした。
いいパパだし、いいご主人ですね。
このブログには優しいパパがたくさんいるんでしたよね?
羨ましいです。
私の元旦那も、離婚後になって
「家族の良さがわかった」
「復縁は?」
「大事にする」
って言ってますが・・・遅すぎです。
その分、子供との時間をいっぱい作って子供に愛情注いでやって下さいって伝えてます。

WINさん、記事そのまんまお借りしちゃいました。
ヤバイ??
ダメ??
どうでしょう?
[ 2010/02/28 23:53 ] [ 編集 ]

実はブログ村掲示板に書こうとしているのですが、何かいい提案ができないと意味が無いので保留しています。

読者が投票していないのにランキングポイントが増えているであろう事と、広告のあるサイトの問題の混同も困ったものです。
[ 2010/03/01 01:49 ] [ 編集 ]

虫も喘息ですよ(*´ω`*)
そのおかげで無駄に小さい頃から身体を鍛えさせられました(;´∀`)
そのせいなのか今はだいぶマシになってます(ノ´∀`*)
[ 2010/03/01 06:02 ] [ 編集 ]

うちのオヤジはインターハイ選手
なので高校になってもさっぱり
1on1で勝てませんでした。

すげーオヤジっていうより
勝てずにイライラしましたよw
[ 2010/03/01 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 07:11 ] [ 編集 ]

(ノ゚Д゚)おはようございます!
月末ピークでグッタリしてましてご無沙汰してました(;´Д`A ```スイマセン・・・・・
あと2~3日、後片付けしたら落ち着くんでまたちゃんと更新していきますんでヨロシクデス(゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2010/03/01 07:27 ] [ 編集 ]

父と息子の関係にジェラシーを感じる記事でした^^
母親の入るスキがないって素敵なことです♪
[ 2010/03/01 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
すみません。チラ見で失礼しまーす。
[ 2010/03/01 14:07 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

今日から3月、気分を新たに
頑張りましょうヽ(^。^)ノ

[ 2010/03/01 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 16:03 ] [ 編集 ]

私も小学校から高校まで
ずーっとバスケットしてました
靭帯切ってもギブスしてプレイしてました
懐かしく思い出しちゃった^^

いいパパですね!

いつも暖かい気持ちになります^^
[ 2010/03/01 17:43 ] [ 編集 ]


スポーツマンのお父さんってカッコイイですよね。

僕はキャッチボールくらいです^^;
[ 2010/03/01 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

何事も結果よりも、その過程で何を得るか?ですよね。
特に成長期の内に、
がむしゃらに打ち込む経験を積んでいるのが貴重だという事を、
最近実感しています~。
それがわかっているから0勝でも満足なんですよね。
[ 2010/03/01 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 18:57 ] [ 編集 ]

良い話ですね~♪

>息子がチームメイトを一生懸命応援していた姿がうれしかったです

これ、ウルウル来ちゃいましたよ^^
うちの娘なんて二人共「ばれー」ですからね・・バレーボールじゃないですよ。
バレエです・・^^;

男親からすれば、こう、、もっと熱く応援できるものを習って欲しいのですがね・・

やっぱ男の子、羨ましいっす☆

[ 2010/03/01 19:03 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
FXやパチンコの4連敗は堪えますよね^^;

ぶちょーさん
今の日本は平等を間違った方向で使っているのだと思います

こーすけさん
あと5年間は頑張りたいと思っています^^

ねむゴンさん
息子の頑張りを見て、選手復帰を決めましたw

ヤンシーさん
子供が頑張っている姿は、親への最高のプレゼントですよね^^

mocoさん
応援に気合いが入りすぎたときって、カメラを映しているの忘れませんか?
試合のビデオで床を映していること多いです^^;

ふうさん
私のブログには『愛妻家』『恐妻家』『ファミリー大好き』の方が多いようです
私の記事は好きなように使ってくださいねw

masaruさん
ブログ村に関しては、色々情報が入ってきています^^

虫さん
息子の部活の先生は持病の子供でも上手にトレーニングさせてくれるので助かっています^^

がくさん
がくさんもバスケですか?
私はそこまで上手ではないので、息子に負けないように頑張らないといけません^^;

内緒さん
これからも仲良く頑張りましょう!

りぼじゅんさん
仕事が順調なのが一番ですよ!
ブログはマイペースでいいと思います!

テディアンさん
息子と同じスポーツをしてて良かったと思いました^^

がおぶーさん
お忙しい中。ご訪問感謝です^^

ポンドカンさん
頑張りましょう!

内緒2さん
なるほどですね^^
奥様もやり手ですねw

さっちんさん
私も小指を骨折したままバスケしてました
おかげで指が変形してしまいましたが。。。
仲間と頑張ることを教えていただいているので部活の先生に感謝です^^

だいぱぱさん
私は肩を壊しているので、キャッチボールは苦手です^^;

なこさん
息子には部活を通して、仲間と力を合わせて頑張る問いうことを覚えてほしいです^^

内緒3さん
不正ポイントとアフィの関係は分けて考えたほうがいいのではないかと私も思います

knobさん
バレエはなかなか、声を出して応援できないですよね^^;
うちの娘はスポーツは全然ダメです^^;
[ 2010/03/03 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/334-2b982bd7







