
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや大損失!カモン円安!!!

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください⇒☆ ここをクリック ☆

現在、ブログ村での不正ポイント撲滅運動展開中です

特にブログ村の住民の方はご協力お願いします!
ブログ村に登録されていない方・ブログを書かれていない方も
一度私たちの頑張りを見てやってください!

ブログ村に陳情しているところ

読者の方に不正ポイントのの存在を感じるかアンケートしてます


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先週の収支をアップします。


それから、資金運用の反省したことも書きますので
そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^

先々週末までのFXトータル収支: -195,502円(T_T) 


◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコで運用中です
妻の口座でポン円のデイトレ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 166,571円
先週末までは 154,401円
週間収支   -12,170円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)


千単位のトルコ円の運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
トルコの運用はお金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います
ユーロトルコが2.2くらいまで上がったらゲットしようと思っています^^


嫁の口座(ポン円デイトレ専用)

先々週末の収支
70,000円→82,369円
先週の収支
70,000円→49,949円

収支    -32,420円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円139.90Lを千単位で2枚


◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→378,109円
先週末まで
0円入金→346,849円

(収支-31,260円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

ユーロトルコは2.2に指値入れてまた網にかかるまで待ちます

スイス銀行のスーパー介入希望(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円ナンピンスイング用口座

先々週まで
0円→61,026円
先週まで
0円→34,654円

(収支-26,372円)


豪ドルトラップ口座

先々週まで
50,000円→105.945円
先週まで
50,000円→ 87,158円

(収支-18,787円)


◎マネックス FX


先々週末まで
1万入金→10,017円
先週末まで
1万入金→ 9,749円
(収支-268円)

スワップポジ口座として運用開始です
千通貨単位で買い続け、千単位が10本買ったら、
スワップがより高い万単位の口座を変えて運用します

ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です
口座メンテのため、先週と同じ数字で計算しました^^;


◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 201,526円

先週末まで
20万円入金→ 165,546円

(収支-35,980円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

一応スワップ状況を調べて、有利な口座で52円でナンピンをします



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→477,582円
先週末まで
25万円入金→498,168円

(収支+20,586円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.28027で3万単位エントリー


スワップが10万貯まったので、10万だけ出金予定です

スワップが回復しました^^


◎外為どっとコム

先々週末まで
5万円入金→ 77,932円
先週末まで
5万円入金→ 63,058円

収支-14,874円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です


◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 417,544円
先週末まで
35万円入金→ 395,612円

収支-21,932円


11.70エントリー→12.00
11.40エントリー→11.70
以上のトラップが刺さり、安全のために5万入金しました


現在のランド円トラップを11.10→11.40・10.8→11.10の
2本エントリー中です
1本刺さるごとに、4~5万入金します^^;
オージ円をイフダンで76.9エントリー⇒81決済を注文中



◎その他


FX口座開設キャンペーン等     5,000円
スキャ(デイトレ)                0円
BIG TOTO                   0円


先週の収支-173,477円(T_T)



キャッシュバック等   5,000円^^




先週末までの年間収支  +46,558円^^




先週末までのトータル収支 -363,979円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

今週の反省は、家族の病気が治ったらゆっくり行います
皆さんからたくさんのコメントをしただいているのですが、
家族に病人が複数出たために、返せない状況です。
まことに申し訳ありません


なお、今週の確定益は   1,500円でした
運用資産の合計は 1,870,144円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪



経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位です!
皆さんのおかげです^^


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



私の愛用している口座をご紹介しておきます
それぞれ、特徴を書いておきますので興味がある口座があったら開設願います
私のブログから口座を開設していただくと、私のブログモチベーションも上がります^^



GFT

GFT


初回入金が30万円以上・1万通貨でしか運用できないなど、
少々初心者には敷居が高めですが、
いろんな通貨ペアを運用できるのが面白いです。
EUR/RONの運用には必須の口座ですね!



外国為替証拠金取引なら

ヒロセ通商のLION FX

私のもう1つのメイン口座です
千単位の取引をするなら必ず開いておきたい口座です
ややスワップが弱めですが
トルコを千単位を手数料無しで取引できるのはここだけでしょう!
意外ですが、ここはUSD/HKDやEUR/TRYも千単位で取引できるようです^^
マイナー通貨のスワップ運用を練習するならここがお勧めです!



FX 比較

FXブロードネットのライトコース

ここの口座も千単位で運用するのには不可欠ですね
約定が滑ったり、ログインするとIEが数多く開くのには閉口しますが
スペック面を考慮すれば許容範囲かなって思います^^
それから、ここは意外と高スワップですよ^^

ブロードネットは口座を複数持てるので、かなり便利です



マネックスFX

マネックスFX
ランド/円を千単位で運用できる数少ない口座の1つです
ランド/円のスワップはLION FXよりも高いようです
千単位の取引も手数料無料なので、ランドを千単位で運用するのに必須口座といえます




kakaku FX

マイナー通貨を運用したいならこの口座は必須ですよ!
運用通貨ペアは国内最多だと思います^^
通貨ペアによって、手数料がかかるのが欠点ですが、
スワップは最高クラスです!







千単位での運用できる講座としてはスワップが高めですが、
手数料がかかるのがマイナスポイント
長く運用するなら手数料分は取り戻せる計算になるので
のんびり千単位ずつ積み立てていきたい人にお勧めです





DMM FX

フォーランド・フォレックスが醜態をさらした今、
ランド円のスワップ運用はDMMさん以外考えられないですね


☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX

セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?
[ 2010/03/02 16:48 ] 収支報告 | TB(0) | CM(31)

お大事に

 こういうときが、自分を売り込むチャンスではありますよ
[ 2010/03/02 17:08 ] [ 編集 ]

やはり円高にはあがらえませんよね><
ただ、マイナスに振れないと大きな利益は出ませんから、ある程度の含み損はむしろ大歓迎ですよね^^
[ 2010/03/02 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

豪ドル利上げしてほっとしますね。
ただ、利上げ見て豪ドル円を1ロット買い保持したものの・・・。
それよりも下がってる;
ユーロとポンドどれだけ弱いの~(><;
[ 2010/03/02 18:24 ] [ 編集 ]

結局EUR売り祭りですね。
EURRONは半分決済しちゃいました><

お大事に。無理なさらぬように。
ちなみに私の中で相場の神は『トラリピ博士』ですw
[ 2010/03/02 18:56 ] [ 編集 ]

みなさまの具合いかがですか?

ユーロポンド弱いですね~ひええ。

豪ドルにがんばってほしいな。^^
[ 2010/03/02 19:28 ] [ 編集 ]

ご家族が最優先です、お大事に。
[ 2010/03/02 19:33 ] [ 編集 ]

ショーターに負けないように
頑張りましょう。
[ 2010/03/02 19:48 ] [ 編集 ]

LIONでトルコリラ円を保有して、スワップ複利を狙ってますが、証拠金6,000/千通貨であることを考えると効率が悪いです。別の作戦に振り替えたほうがよいのかもしれません。
[ 2010/03/02 20:10 ] [ 編集 ]

せっかく豪ドルは利上げしたのに、レートがさっぱり上がってないのは何でだろ?
[ 2010/03/02 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ご家族が早く元気になるといいですね。
[ 2010/03/02 20:28 ] [ 編集 ]

家族が元気なのが一番です!
お大事に~
[ 2010/03/02 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

投下資本が大きいですね^^

戻す時もその分期待できます。
下げれば上げるのが相場です!

耐えられますか?
頑張りましょうね!
[ 2010/03/02 21:07 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

病気のご家族心配ですね…
早く良くなりますように!!
[ 2010/03/02 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

v-484お大事にして下さいね。
[ 2010/03/02 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
一方的な動きでしたからね・・・。
しかし種まきはしっかり出来ているんじゃないですか^^
刈り取りの日を待ちましょう♪
[ 2010/03/02 22:37 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

今回の損失拡大は一方通行の円高で少々膨らんでいますが、反転すると一気にプラ転しそですね!
[ 2010/03/02 22:49 ] [ 編集 ]

今週は素敵な週になるように
WINさまなら
すぐに取り戻せる気がします
[ 2010/03/03 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご家族の病気、早く治るといいですね。

CADTRYやばいっすよ。
[ 2010/03/03 01:08 ] [ 編集 ]

これだけ一度に病人が出ると大変ですね。

そちらに専念してください。

豪4%も限定的でしたね。
[ 2010/03/03 02:08 ] [ 編集 ]

カナダは金利据え置きでしたね(^^;
この後9:30からの
オーストラリア四半期GDPに注目です(^^)

今日のお昼ごろアップ予定の私のブログは
不正ブログ・ブロガー・読者のことを闇に
言おうかと思っています。
[ 2010/03/03 07:13 ] [ 編集 ]


スワップメインならDMMFXのランド円は美味しいですね。
[ 2010/03/03 08:42 ] [ 編集 ]

不正ランキングポイント

最近不正ランキングポイントが
目に余りますよね。

FX初心者に最近までいましたが、
抜けだしました。

全く役に立たないブログが
上位を占めているのはおかしいですよね。

不正ポイント撲滅運動賛成です。
[ 2010/03/03 08:49 ] [ 編集 ]

家族を大事にしてくださいね(*´ω`*)
[ 2010/03/03 10:04 ] [ 編集 ]

WINさん
おはようございます。
ご無沙汰してます。

バタバタ続きで、トレードもブログも放置状態です・・・ヨ。
まだまだ、こんな感じが続きそうなのです。
不正撲滅のヤツ!!いまからやります!!

応援ぽち!!
[ 2010/03/03 10:27 ] [ 編集 ]

http://www.blogmura.com/point/00584639.html

このブログ、急に登録していきなりポイントがUPし、
さらに安定的に毎日同じぐらいのポイントが入ってるんですけど、
これ、前にこのブログ村の為替カテゴリーの中で一位を独占してた、イサムのFX初心者研修会、っていうあくどいマルチ商売ブログの仲間ですよ。

http://sakabonichigo.blog46.fc2.com/
http://isamufx.blog13.fc2.com/

その証拠に「イサム先生」とかわざとらしく言いながら、完全に誘導するだけのブログです。削除されてURL登録できないから、複数の自作自演ブログを作って誘導するかなり悪質な行為です。

他にも誘導ブログがあります。


http://www.blogmura.com/profile/00574863.html
http://www.blogmura.com/profile/00566273.html

これを放置してたらブログ村が悪質ブログで満たされます。
非常に懸念しています。
[ 2010/03/03 11:14 ] [ 編集 ]

子@FPさん
昨日は私の株価大暴騰ですよwww

aiさん
円高で仕込んで円安でリリースです^^

なこさん
これでスワップが高くなると嬉しいのですがwww

ぶちょーさん
ユーロ売り祭りも少し流れが変わっているような気がします
ポンさんは相変わらずのようですが・・・
ネコピカさんや絵日記のネコさんも相場の神ですよwww

さっちんさん
嫁がほぼ回復・娘は半分回復・ばーさまはまだまだ時間がかかるようです^^;
豪ドルは100円くらいまでいくのではないでしょうか?

すうぃんぐさん
家族最優先は間違いないことですよね^^
お心遣いありがとうございます

coraさん
そこが硬いのでショーターも攻め倦んでいるように見えますね^^

うっさんさん
証拠金はそんなにきにしていないのですが、スワップが低いのが嫌ですね!

ねむゴンさん
それは私も謎なんです
まだ利上げするって受け止めれる声明もだしているのにですね・・・・

ひでたろうさん
おかげで、嫁と娘は大分回復しました^^
あとはばーさんだけです

devilsmileさん
お心遣いありがとうございます

仙さん
これでも少しずつ縮小方向にもってこうって思っているのですが・・・^^;
私リーマンでも余裕で耐えれるように運用しています^^

魚屋さん
どうにか回復に向かっているようです
お心遣いありがとうございます

mocoさん
お心遣いありがとうございます

sktmさん
種は蒔き終わりました
あとは、種が腐らないことを祈るのみです^^;

貧乏おやじさん
『私、ま~つ~わ!』ってかんじで円安を期待しています

masaさん
うちのカナトルも大炎上中です^^;

ガベルさん
円高に仕込んで円安にリリースするのが私のスタイルなのであまりビビッていないのが本音です^^

ヤンシーさん
うちのカナトルも大炎上中です^^;
お心遣いありがとうございます

masaruさん
あんまり動かなかったのでびっくりしました^^;

カタランさん
協調戦線ありがとうございます
カナダ、利下げすればよかったのに!^^;

だいぱぱさん
スワップ目当てならDMMですね^^

ケンリオさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
初心者とデイトレは最悪ですね
もう、FXの初心者をだまそうというブログで溢れています
あとでご訪問させていただきます
これからもよろしくお願いします

カズー3さん
本業を一番大事にしてくださいね!
応援、感謝&感謝です!

ピザまんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
不正ブログ根絶はなかなか難しいと思いますが、粘り強くやるつもりです
1つ面白い情報が入りましたのでそのうち生地にする予定です^^
またご訪問いただいたら嬉しく思います^^
[ 2010/03/03 13:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 15:10 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

とりあえず、ユーロやポンドが落ち着きましたがドル売りの流れで、円高になったようですね・・・・

もう少し円安に進んでから雇用統計を迎えたいですが、期待できそうにないです。
[ 2010/03/03 15:41 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわヽ(^。^)ノ
ロング保有中っす。
早く上がってくれ~
[ 2010/03/03 15:48 ] [ 編集 ]

お忙しい&お疲れなのにコメント下さり、ありがとうございます。
ですが…マメも程々に~♪

奥様&お子様、大分回復されたみたいで安心ですね。
お母様…お大事に。

WINさんは…料理人?
[ 2010/03/03 17:40 ] [ 編集 ]

内緒さん
ナイスチャレンジです^^
これからもイジリましょうwww

貧乏おやじさん
ポンドは抜けたようにも見えますが、ユーロとドルは弱いですね^^;
明日の雇用統計が心配です

ポンドカンさん
あがりましたよ~w

ふうさん
料理は目玉焼きくらいしか作れません
職業は専門資格職で自営業ですよ^^
[ 2010/03/05 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/335-bd6525cc







