
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴落したユーロの使い方(WIN流^^)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆

現在、ブログ村での不正ポイント撲滅運動展開中です

特にブログ村の住民の方はご協力お願いします!
ブログ村に登録されていない方・ブログを書かれていない方も
一度私たちの頑張りを見てやってください!

ブログ村に陳情しているところ

読者の方に不正ポイントのの存在を感じるかアンケートしてます


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 『みんなで一斉に書こう』をやりませんか?

現在参加予定者(9名)
がおぶーさん・ヤンシーさん・ガベルさん・masaさん・ねこだんしゃくさん
貧乏おやじさん・ららさん・ふうさん・WIN


この企画は、同一日時に同じタイトルで一斉にブログをアップするという企画です
ほとんどのブログには予約投稿の機能があるとおもうので、
その機能を使えばそんなに難しくないと思います

目的はブログ村運営者に、
不正ポイント対策を頑張ってもらう
利用規約を守るようにコメント欄のないブログへ設置を指導してもらう


内容はシンプルに
●この記事を読んだら不正を感じるかアンケートに答えてください
●この記事を読んだら要望掲示板に書き込んでください(または読んでください)


皆様のご意見・アドバイスなどありましたらお聞かせください^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は昨日の記事の続きになります。まずは、昨日の記事からお読みください^^

昨日の記事に書きましたが、
ランド円の買い下がりトラップとオージ円の買い下がりトラップ、
この2つは比較的順調に推移しています

問題は、ユーロ円の両建てトラップ口座です
3日の夕方の段階で、含み損が約9,183Pip(-91,830円) orz

私の仕掛けミスもあって、含み損が多大に出ています(T_T)

私の場合はトラップの開始が早かったので、
ある程度利益が出た後に含み損を抱えてしまったので、
そんなにマイナスが突出していませんが、
ユーロが138円のときから開始した方は、
トラップトレードの旨味が何も出ていないのに膨大な含み損を抱えていると思われます

ユーロはスワップも安いので、スワップで為替差損を埋めることも難しいです

でも、私はユーロ円の含み損に頭を抱えているわけではありません、
自分なりの精神安定剤を見つけてしまいました^^

それは、ユーロで高金利通貨を買うことです♪

今から書くことは、かなり後出しじゃんけんになるので、
ズルイといわれるかもしれませんが、あえて書きたいと思います

私には神様のように神々しい利益を出してくれている


EUR/RON


という通貨ペアがあります。(私の保有は3万通貨です)
先日スワップのみで10万円の利益が出ましたし、
現在、為替差益が16万程度出ています

私の場合、ユーロ買いを2万通貨持っています
(EUR/JPYとEUR/CHFを各1万通貨です)

EUR/JPYのロングとEUR/RONのショートの合成で
RON/JPYを約四万通貨保持

EUR/CHFのロングとEUR/RONのショートの合成で
RON/CHFを約四万通貨保持


CHF(スイスフラン)もJPY(日本円)も低金利通貨なので
スワップもできていいのかなって思いました^^

勿論、RONやTRY・ZARをだけに投資を集中するのは危険な面もあります
ならば、先日金利を上げ、今後も金利をあげる可能性が高いAUDはどうでしょうか?

両建てのトラップのバランスが、買いポジに偏った場合
買いポジに偏った通貨で高金利通貨を買うというのもいいかもしれませんね^^

今忙しいので、検証は無理ですが、いつか検証したいと思います!


~~~駄ネタ~~~

3人の子供に恵まれ、それなりに生活も落ち着きやや倦怠期か?という我が夫婦ですが
この頃の嫁がポツリポツリと心の中に隠していたことをしゃべりだしました

●『私の前の彼氏は「宍戸 開」にそっくりで、あなたは好みの顔じゃなかった』

●『あなたと付きあうと決めたのは、妥協の産物だった』

●『あなたと付き合っていたときに、結婚なんて想像もしなかった』

●『結婚したら毎日マッサージするって言ったから結婚してやった』

●『子供ができても結婚する気はなかったのにぃ~~~』

一番、私の心に突き刺さったのは

『あなたとのお付き合いは、
自分の心が納得いかない人とお付き合いをできるかという


実験だった・・・』 orz


こんな夫婦でも、周囲からは仲睦まじいって思われているようです(T_T)



コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/05 17:53 ] FX | TB(0) | CM(32)

こんばんは~。

WINさん、含み損抱えているのですね。
わたしも抱えていますが・・・w

さて、いよいよ米雇用統計ですね。
上下どちらにいくかわかりませんが、
今回は派手に動きそうです。
がんばっていきましょう~!
[ 2010/03/05 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ギガント大爆笑です。なかなか両思いの夫婦って少ないと思っております。
周囲からは仲睦まじいと思われると言う事は、きっと良いチカラバランスなのでしょうなねー。
[ 2010/03/05 18:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

少々逆風の運用があっても、それをカバー出来るポートフォリオを組むのは良いですよね~
単体の運用で、高勝率、高利率を出すのは難しいですもんね^^;;

私も妻の好みの顔じゃなかったそうです><
無理を言っても実現してくれるところが可愛かったそうです^^;;
[ 2010/03/05 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

人間て不思議なもので
どこまで耐えられるか実験したくなるものです。(^^;)

フォローになってない???(笑

今日の記事、最高v-10
[ 2010/03/05 19:14 ] [ 編集 ]

ツンデレな奥さんって事で…
違う?
[ 2010/03/05 19:15 ] [ 編集 ]

WINさん、奥様に試されていますね^^
その手は姑息ですが、私も時々使います。
WINさん、奥様に愛されていると思います。
[ 2010/03/05 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
EUR/RONで運用しては見たいのですが問題がひとつ。
スイングポジ達がいい具合に含み損を・・・。
試すのはこれらが解消してからになりそうです。
[ 2010/03/05 19:42 ] [ 編集 ]

結婚なんか紙切れの契約ですから今がいいなら過程はどうでも

いいんでないでしょうか(笑)

僕も外見など全く好みでない嫁と結婚してますが今は不満なく

やっていけてますから(-ω☆)キラリ
[ 2010/03/05 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は米雇用統計の発表がありますね。動きがあるでしょうか。
[ 2010/03/05 20:26 ] [ 編集 ]

そんなことを言い合えるなんて相当仲良しですねー!
実験!?結構なことです☆

いくらでも実験してほしいのに相手が・・・
[ 2010/03/05 22:21 ] [ 編集 ]

ビヨも実験されてみたい・・

(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
[ 2010/03/05 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私は嫁に「理想と現実はつくづく違うと感じる」と言われます。
[ 2010/03/06 01:07 ] [ 編集 ]

EURDKK少しスプレッドが広がっています。

徐々に売り増しですが、動き辛いです。
[ 2010/03/06 01:20 ] [ 編集 ]

奥様の言葉は
どこまで本心なのかなぁ
でも僕も同じような事言われていました
それはそれで嬉しかったです
[ 2010/03/06 01:47 ] [ 編集 ]

体調も戻ってよかったです(*´ω`*)
家族みんな元気が一番ですね(*´∀`*)
[ 2010/03/06 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 08:44 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

昨夜は円安が爆発してひと息つけますね!
来週はよく分かりませんが、
乱高下しそうな気がします。
[ 2010/03/06 11:50 ] [ 編集 ]

なこさん
どうにか雇用統計は私にとっていい方向に動いてくれました^^
このトレンドが来週も続くと嬉しいのですが・・・
とりあえず、カナダ安トルコ高カモーンですwww

がおぶーさん
力バランスはいいですよ~
1対99ですwww

魚屋さん
私の場合は無理を言っても実現してくれるところがかわいそうだったそうです^^;
しばらくは、RON/JPYとRON/CHFで頑張ります^^;

mocoさん
満点の評価ありがとうございます^^
子供のため家庭円満のため、私は耐えますよ~^^;

ねむゴンさん
なんでもスパっていう嫁です
私の周囲からはクィーン扱いされています^^;

テディアンさん
ナイスフォローありがとうございます
少しだけですが、癒されました^^

sktmさん
私のスイングポジは3年くらい漬物になる可能性がありますよ~^^;
処分するのがお互い大変そうですね^^;

がくさん
私は不満があっても言ってはいけない現状です
力関係が違いすぎます^^;

ひでたろうさん
どうにか雇用統計は私にとっていい方向に動いてくれました^^

devilsmileさん
パートナー探しはスポーツ系サークルがいいですよwww

ビヨビヨさん
つらい実験でしたよ。。。orz

masaさん
村長さんがやっと出てきました
しばらく、経緯を見てみたいと思います
嫁は強烈度MAXですよ^^;

ヤンシーさん
つらい言葉ですね。。。(T_T)

masaruさん
私もユロデンを再開しようかと思っています^^

ガベルさん
多分、1から100まで真実です
嫁はその辺はストレートしか投げてきませんから^^;

虫さん
おかげさまで、みんな大分良くなりました^^

内緒さん
素晴らしいスキルをお持ちですね
羨ましいです
私も先日不正くりっく代行業者の手口をおくりましたが、何も返事は返ってきてません^^;

内緒2さん
やっとボスが出てきましたね^^
ボチボチ頑張りましょうw

仙さん
どうにか雇用統計は私にとっていい方向に動いてくれました^^
このまま、昇竜拳で上がってくれると嬉しいのですが・・・

[ 2010/03/06 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
久々に掲示板のぞきましたが・・。
もうガチンコですね!よーし記事にしてみよう。
[ 2010/03/06 14:15 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ!
雇用統計も終わって
来週からやりやすい相場になればいいっすねヽ(`○´)/
[ 2010/03/06 14:32 ] [ 編集 ]

奥様、辛らつ(笑)。

今気がついたんですが、
ブログ村の初心者カテゴリが、
3つに分割されてました。
これ、読む側からも書く側からも
メリットがないような気がするんですが・・。
[ 2010/03/06 14:52 ] [ 編集 ]

不正ブログ主ぶちょーですorz

ご存知のとおり私のブログは不正ブログに認定されました。
で、相談なんですが、一斉に書こうぜ!を宣伝してもOKかな?と思いまして。
言いだしっぺのWINさんのOKもらえば、週末のアップ分には掲載しようと思います。
参加は・・・サプライズで、するかもです。
[ 2010/03/06 15:19 ] [ 編集 ]

連投スイマセン

奥様の方が年上なんでしたっけ?
[ 2010/03/06 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/06 17:25 ] [ 編集 ]

クィーン扱いでつか? ( ̄_ ̄|||)
まあ当人が幸せなら良いですけど…
[ 2010/03/06 18:06 ] [ 編集 ]

WINさん、はじめまして!

というか、いつもROM専で毎日拝見しているのでそんな気がしませんが、
初めて書き込みをさせていただきます^^

私も手動トラリピを豪ドルでやっています。
慢性的な資金難で、バカの一つ覚えのようにロングオンリーです(笑)

きっと正解はないのかもしれませんが、WINさんの手法は勿論、
一生懸命アイデアを出していく所に刺激を受けています。

投資成績は大事ですが、そこまでの過程も楽しくなきゃですね!

これからも訪問させていただきます^^
[ 2010/03/06 18:11 ] [ 編集 ]

そこまで言える関係ってことですよ^^
仲良しですね!

相変わらずおもしろい!^^
[ 2010/03/06 18:17 ] [ 編集 ]

奥さんキツイですね~:;黙って墓場まで持って行ってくれれば良かったのに。今は仲良しなんですよね?
[ 2010/03/06 18:25 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

昨日の雇用統計で一気に弾けてくれて助かりました。

奥さんはかなり過激ですね・・・
自分なら、流石に凹みますよ
[ 2010/03/06 18:43 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
ブログ村さんはこれ以上の炎上は望まれていないようですね
さてこれからどうしましょう^^;

ポンドカンさん
来週は昇竜拳ですw

井出さん
私も見ました
アドバイスを含めると4つになっていますね
不正ブログ活動にはデメリットがあるようです・・・

ぶちょーさん
派手に宣伝してくださいwww
嫁とは同じ年ですよw

内緒さん
スワップ無しの業者がいたら大人気になるでしょうね^^
コメントに関しては、月曜くらいに記事にしたいと思います^^
また書き込みお願いします

内緒2さん
了解です^^

ねむゴンさん
そうですよ!私の周囲では女王扱いですw
月曜の駄ネタに書きますw

おおきにさん
ご訪問&コメントありがとうございます
この考えは苦肉の策です^^;
あとで、ご訪問させていただきます
これからもお気軽にコメントお願いします!

さっちんさん
まぁ、10年間夫婦やってますからw

たなぼたさん
嫁さん、お酒を飲むときたまに人生を語りだすのですよ
内容はともかく、聞いてあげるのも旦那の務めかなって思ってます^^;
[ 2010/03/06 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/339-a350adb7







