スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けないFX 原資を増やそう編 その1

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私がFXを開始して1年半。ブログを開始して1年になります。
そんなに長い期間ではありませんが、その期間に色々な知識を習得しました

『このことを知っていたならば、もっと有利にFXを進めれたのに・・・』
ということを少しずつ書いていきたいと思います

勿論、私もやっている方法です。
長いシリーズになる予定ですが、最後までお付き合いいただくと嬉しく思います

最初に、このシリーズを読んでいただきたいターゲット層を書きます

●FXで勝つことよりも、お金が増やせればいいと思っている人

●運用金額が300万以下の人

●年収が2000万以下くらいの人

●PCを持ってて、ネットに接続できること(ネカフェでもOKだと思います)


ぶっちゃけ、大金持ちさんには全く意味がない運用方法です。
その点をどうかご了承の上、読み進めてください
運用資金が10~100万くらいの人には特に効果があると思います^^


まず、準備を色々する必要があります

1.まず、ブログを書く準備を整えてください

ブログの更新は週に1度くらいでいいと思います
それに、内容は為替に関することを適当に書けばいいと思います

http://fxchallengewin.blog66.fc2.com/
http://rennzikunndayo.blog42.fc2.com/

この2つのブログは私の弟子が書いていて、現在休眠中のブログです
こんな適当に書いてて、更新もまれでもOKなんです
運用金額が多くないトレーダーはブログでアフィリエイトをやるべきです!


2.家族や友達も誘ってみましょう

少なくともパートナーには理解協力してもらえるように努力しましょう
お金が絡むことなので、信頼できない友人まで声をかけるのはお勧めしませんが
何でも話せるような親しい友人がいたら誘って一緒にやるのもいいと思います
複数で行えば効果がかなり上がります


答えはすでに書いていますが、運用資金が限られているトレーダーは
自分のブログから口座申し込みなどを行い、広告収入を得る
『自己アフィリエイト』からをはじめるべきだと思います


厳しい言い方をしますが、
ブログを書くの面倒くさいと思っているようでは、
FXで勝つのって困難なことだと思います

FXで勝つ技術を身につける時間に比べれば
ほんのわずかな時間でブログを書けるようになると思います


アフィリエイトは意外と簡単です
アフィリエイトで1万稼ぐ努力とFXで1万勝つ努力を比べるならば
アフィリエイトで1万稼ぐ努力のほうがはるかに簡単です
(FXは負けることはありますが、アフィリエイトに負けはありませんから^^)

次回このシリーズでは、
ブログの開き方・アフィリエイトの申し込み方を書きたいと思います

この頃、何かと忙しいので、進むペースはノロノロになります^^;


急激に円安が進んでくれたので、
久しぶりにユーロ円のトラップ利確メールがきました^^
含み損も9万が6万台まで減少
まぁ、マッタリ頑張りますwww


~~~駄ネタ~~~

結婚したら飲み会や遊びに誘われることが減りますよね
私も当然減ったんですが、私の場合、減った理由がすごいんです・・・

うら若き新婚生活のころ(といっても、できちゃった婚なのでベビーはいました)
私が飲み会に誘われて、嫁に了解をお願いすると・・・

嫁『あんたが飲み会に行った回数×3回、私も友達と飲みに行くから!』

嫁『それでいいなら、飲みにいっていいよ♪』


私『・・・』

私『イーブンじゃダメ? 1回行ったら、1回で・・・』


嫁『あら、人から受けた好意は三倍にして返すものよ』

嫁『バレンタインのお返しがそうでしょ?』


首も座っていない乳飲み子を残して何度も飲みに行かれてはたまりません
それ以来、ほとんど飲みにいけなくなりました・・・

そして、今、事情は更に悪化してます
たまにくる、飲みのお誘いメールの内容なんですが・・・

『お前の嫁の許可はもらったから飲みに行かないか?』
とか
『散々お願いして許可を取ってやったぞ!飲みに行こう^^』

など、私の予定を聞く前に、
私の友人たちは私を誘う許可を嫁に取らなければならないのです

コメント欄に『WINさんの嫁はクイーンですか?』という質門がありましたが

周囲からはマジでクイーンと呼ばれています^^;


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます
現在、ブログ村スワップ派部門で2位になっちゃいました^^
皆さんのおかげです♪

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/08 19:11 ] 負けないFX | TB(0) | CM(31)

WINさん、こんばんは^^

私の場合、現在は痛風で飲みに行けないのですが、なる前はどこにでも嫁がついて来ました^^;;
なので独身の悪友主催の飲み会には誘われなくなりましたね~

結婚後は家庭のある友人としか外では会いませんね^^;;
独身の友人と会うのはうちに招くケースしか無いかな?
[ 2010/03/08 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
3倍返しとは(笑
今は何倍か聞くのが怖いです^^;
[ 2010/03/08 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!
上昇も一服ですね。更に上昇するでしょうか。
[ 2010/03/08 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私は、ブログを始める前に結構な数の口座を開いてしまったので、自己アフィリエイトをやった事がありません....
この記事を読んだ人はラッキーですね。
ノーリスクで資金を増やせますもんね。
[ 2010/03/08 21:00 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

以前自分も紹介しましたが、アフィリ&キャンペーンでしっかり資金を稼ぐ事が出来ますね!

もうひとつおまけにTCSの件は、マジネタですよ(笑)
自分は、結構使っています。
[ 2010/03/08 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフィが出来るようになったのですが、商品を探す・選ぶが難しいです。
はやく慣れたいと思います。そして若干、テンションが上がって来てます。
んー続きが早く読みたいです。
[ 2010/03/08 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
シリーズを読むのに適した人の条件
残念ですけど、クリアしてます^^;
WINさん、美脚の代償って高いんですね^^
[ 2010/03/08 22:11 ] [ 編集 ]

3倍!?
三倍返しですか?
凄いインフレ時代の到来です>。<
[ 2010/03/08 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
本日からようやく本格復帰いたしました。
とりあえず、過去記事拝見しに行ってきます!

[ 2010/03/08 22:38 ] [ 編集 ]

3倍返しって!
ガクガク (((゚e゚;))) ブルブル

いや・・
しっかりした奥様ですね☆
(*゚e゚) ムププ♪
[ 2010/03/08 22:57 ] [ 編集 ]

WINさん

マゾ決定って事で良いですか(^_^)
[ 2010/03/08 23:01 ] [ 編集 ]

なるほど…
そうやって旦那さんを操縦するのか!
勉強になりますm(__)m
[ 2010/03/08 23:38 ] [ 編集 ]

自分もブログやり始めた切っ掛けは、自己資金倍増計画アフィリエイトでガッポリ?でした。

最近は本人申し込み不可が多くなってきたので、友人にブログ作ってお互いで申し込みしようって計画しています。

[ 2010/03/09 00:32 ] [ 編集 ]

このシリーズおもしろいですね(^^)

今回、私が驚いたのは
WINさんまだブログ初めて1年なんですか!?

かなりベテランブロガーって気がしてました!
やはり文才が高いのですね!
[ 2010/03/09 06:34 ] [ 編集 ]

自己アフィリ大事ですよね!
自己アフィリしながら
キャンペーンをもらうことで
結構な資金を手に出来ますし
[ 2010/03/09 07:15 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

ああ、嫁さんの飲み会といえば、身につまされます。

我が家の嫁さんは、聞き上手で会社や地元のおじさん方々に
いたく気に入られており、いつもタダで飲みに行っております(笑)

これは特殊能力かもしれません!

・・・ちゅうわけで、私は家で焼酎水割りが日課です_| ̄|O
[ 2010/03/09 08:03 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!ブログ復活連絡してなくてごめんなさい。といっても超不定期なんでWINさんに訪問してもらうのが、申し訳なくて、、さておき、私もこれから遊びに来ますんでよろしくです。
さて、奥様おもしろいですね笑
三倍がえしかー。
うちもそうしてくれないかなー。
真剣にそう思います。
[ 2010/03/09 08:30 ] [ 編集 ]

WINさん
おはようございます。

まだまだ、トレード冬眠中デス。
お金は減らないんですけど・・・ストレスたまりっぱなしデス。

なんだか、最近寒暖の差が激しいですね!
お身体に気をつけて!!飲みまくってくださぃ!

応援ぽち!
[ 2010/03/09 08:38 ] [ 編集 ]

やはりターゲットは重要ですね。

この資金でこれくらい欲しいというのが明確になれば投資法の運用利回りが明確になりますから。
[ 2010/03/09 10:32 ] [ 編集 ]

九州男児たるもの「飲みごとは男の甲斐性ばい!」と言って果敢に出かけましょう☆
そして嫁から口をきいて貰えなくなります・・・私のばやい^^;
[ 2010/03/09 11:19 ] [ 編集 ]

アフィリ記事、期待して待ってますって書きにきたら、もう記事になってた。
ありがとうございます!(b^ー°)

奥様…ぜひ、クイーンともスカイプしたいですね。
頼んでおいて下さい。
私、カメラもマイクも使った事はないですが…頑張りますので。

メールの返信、これの事ですか?
私、職業についても聞いてたじゃん(-"-;)
ピンポン!(^^)!

ブー(¬з¬)
か、どちらか答えてよ。
間違ってたら、また考えるから
[ 2010/03/09 11:35 ] [ 編集 ]

お弟子さんもみなFCブログなんですね。
[ 2010/03/09 13:29 ] [ 編集 ]

行って良いよ
と言いながら、ふてくされられるより断然良いですね!

クイーン!
あい わず ぼーん とぅ らぶ
ですなw良い友人をお持ちでうらやましいです!
[ 2010/03/09 13:47 ] [ 編集 ]

魚屋さん
私も後輩を自宅へさそうことが多いです
嫁も嫌がりませんし、そのほうが、安上がりですからwww

sktmさん
今は、嫁だけ飲みに行きます。。。orz
PTAとか部活の後援会とか理由はあるようです^^;

ひでたろうさん
今日の下落を底固めと信じたいですね^^

ヤンシーさん
最終的に、読者の方に得してほしいですからね!

貧乏おやじさん
貧乏親父さんもされていたのですね
少しでも読者の方に色々教えてあげたいですw
TCSはそのうちメールしますね^^

がおぶーさん
このネタは2日に1回くらいの更新になるのではないかと思います^^

テディアンさん
そういえば、テディアンさんはアフィされていないですよね
もったいないですよ^^;
嫁はいまでも、他の人と比べると美脚だとおもいますよ(同世代と比べるとですがw)

devilsmileさん
私が独身のころは三倍返しといっていましたが、今はちがうのでしょうか?^^;

きおさん
復帰おめでとうございます!

ビヨビヨさん
自分には甘く・私には辛い奥様ですwww

ねむゴンさん
3倍返しが力関係の差になっているのだと思います

masaさん
今日のベストコメ!に選ばせていただきましたw

choriさん
最初から力関係を見せるのがコツかもしれません^^;

ピッコロさん
相互申し込みは禁止しているアフィもありますので注意してくださいね^^

カタランさん
お褒めの言葉ありがとうございます
このブログの前に、子育てブログを半年くらい書いていました^^
文才・・・
そんなに褒めていただいてもお返しできないのですが^^;

がくさん
自己アフィリができないならポイントサイト・・・
とにかく努力は必要ですよね^^

おおきにさん
私の場合は、安物ワインラッパ飲みですw
ただ酒を誘われる嫁さん・・・
素晴らしい特殊能力ですね^^

きりんりんさん
悲しい顔をすればいいって、旦那さんコメントしてますよw
それよりも三倍返しがいいですか?w

kazuー3さん
夢の中でトレードしてはだめですよwww
今、私のマイブームはDVD見ながら家酒ですw

masaruさん
雑誌を含めて、誇大広告みたいにFXは考えられているので、地に足が着いた運用を提案していきたいと思います

knobさん
そんなことを言ったら、うちの嫁は子供を残して出て行きますよ^^;
触らぬ神にたたりなしですw

ふうさん
メールしましたよw
嫁はPC、大嫌いですからスカイプは無理だと思います
そのうち、適当な家族の写メ送りますね^^

ねむゴンさん
そういえばそうですね、気付きませんでしたw

ぶちょーさん
うちは笑顔で見送ってくれます
(3倍返しですから・・・)
私の後輩たちは、私の嫁にこき使われていますよww
[ 2010/03/09 13:58 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ(。・_・。)ノ
ちょいと円高に押してきていやす。
うまくタイミング合えば、買っちゃいますヽ(`○´)/
[ 2010/03/09 14:15 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

今日は、上値が重いと見るのか、底堅いと見るのかで、対応が大きく変わってきますね・・・

この辺りでウロウロするなら、もう一度80円から出直しでもと思いますが、止まらなくなっちゃうかな?
[ 2010/03/09 15:07 ] [ 編集 ]

きゃばくらかぁ・・・

随分いってないなぁ・・・
仕事失う前は結構いってましたが、いまはいきませんねぇ。

FXで儲かる前に、慰謝料もらったら逝っちゃいそうw


え、飲み会っていったらキャバクラじゃない?(;´Д`)

※ちなみに慰謝料とは去年遭遇した事故の慰謝料でございます。
[ 2010/03/09 18:02 ] [ 編集 ]

お弟子さんがいるって凄いです。

レクチャーするのが大変そう・・・。
[ 2010/03/09 18:14 ] [ 編集 ]

虫のターゲット層はなんとなく面白いかなと見てくれる人です(・∀・)

[ 2010/03/09 18:30 ] [ 編集 ]

ポンドカンさん
いってこいで終わりましたねw
稼げたのではないでしょうか?

貧乏おやじさん
底が固いと思いたいです^^
円安ミサイル発射してほしいですw

無職オヤジさん
きゃばくらって私は行ったことないのですよね~^^
ふうぞく関係何もなしなんです
楽しいですか?

だいぱぱさん
弟子には勝ち逃げさせてます
楽勝ですよw

虫さん
今回の記事は、あくまでも初心者に絞ってみましたw
初心者カテですから^^
[ 2010/03/10 09:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

 はじめてコメントします。
アフィリは知っていたのですが自己アフィリの謎がやっとわかりました。ブログ始めたばっかりですが参考にさせていただいてます。
 ちなみに我が家も嫁最強です。
私がずぼらな分、バランスとれてるんだと自分にいいきかせてます。
 また見に来ます。
[ 2011/04/09 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/342-3f00d7ef







