スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の弟子の活躍は?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日から、前回の記事へのベストコメントを発表したいと思います
このベストコメントは、私の心に響いたコメントを独断で選びます
有益さなどに関係なく、私の心に響いたものです。その旨ご了承ください

昨日の記事へのベストコメントは・・・

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気 のmasaさん

うちの家内は家内を残して友人と遊びに行ったり飲みに行ったりしてもいいよ!
といってくれるのですが…
とても寂しそうな顔をするので…
結局断ることが多いです。


ん~、ナイスダーリン♪と言いたいです^^
私のブログ仲間はナイスダーリンが多いのですが、
masaさんは私についで2番目のナイスダーリンではないかと思います^^v

masaさん、この頃、写真付きのお子様ネタのアップがないのでUPお願いしますね^^


んじゃ、今日のメイン記事です!

今日は私の弟子たちの現状を書きたいと思います^^


親子でFXをやっている オンリー君一家

家族中で口座開設キャッシュバックキャンペーンを狙って50万ほどゲット
たまにトレードすると強制決済ばかりなので、
現在は、株式に投資しようかなぁとFXからほとんど引退w
まぁ、勝ち逃げですねw


夫婦でFXをやっている ハイロウ君夫婦

現在、本業が忙しいので、FXは休憩中
口座開設キャンペーンで15万くらい勝っているようです
こいつも勝ち逃げですなwww


奥さんに内緒でFXをやっている クラ君

現在、口座開設キャンペーンで稼いだ金でパチンコに夢中^^;
こいつも勝ち逃げです^^


のんびりFXをやっている マルオ君

本当にのんびり口座開設をして、
キャッシュバックキャンペーンをお小遣いとして使っているようです


さて、私の弟子たちでも最古参のイヌ・キジ・サルたちは・・・


☆ イヌ君 ☆

イヌは資格職の勉強のためにFXを引退
私の弟子の中で、負け頭だったのですが、
口座開設キャンペーンをやりまくって、FXの負けを回収
結局、こいつも勝ち逃げですw


☆ サル君 ☆

サル君は三人目の子供が生まれたので、FX放置中
FX<<<家族ですから、当然です
たまには、ちょこっとトレードしているようでねw

弟子で負けているのはサル君だけです^^;


☆ キジ君 ☆

1ドル=100円のポジを2千単位
1ドル=95円のポジを1万単位
と、ドルの高値お宝ポジを保有していますwww

1ドル=95円にならないとFXは再開しないと捨て台詞を残し
現在、現実逃避中ですwww
でも、こいつも口座開設キャンペーンだけで含み損より多いお金を手にしていますので
結局は勝ち組です^^;


というわけで、私の弟子たちは口座開設キャンペーンのキャッシュバックで勝ち逃げ!
というやつらばかりでしたwww

いま、まともにFXやっているのって、私とサルだけですwww

勝ち組の弟子たちはキャンペーンのお金をもらって引退
負け組の私とサル君だけが必死にしがみついているようです


ほぼノーリスクのキャッシュバックをもらわない・・・

目の前に落ちているようなものである
3000~10000円のお金を得る手間隙を惜しむ人が未来の富を望む・・・

FXはリスクとリターンのバランスが取れない人は勝てません
キャッシュバックやアフィリエイトに対して
どのような感情を持つかは個人の好みでしょう

ただ、やるべきときにやるべき事を行わない人に、お金が集まるとは思えません

昨日の記事でも同じことを問いました。それを再度問いたいと思います

あなたはFXで勝ちたいのですか?
それともお金を儲けたいのですか?


~~~駄ネタ~~~

我が家の子供たちは今更ながらハリーポッターにめっちゃ夢中

昨日も、第三話のアズカバンを一緒に見たのですが、

そのとき、末っ子が、ハーマイオニーを見て

末『このおねーちゃんのオッ●イ、お母さんより大きい!』

嫁『あんたたち3人にオッ●イ飲ませたから小さくなったんよ!!!』

フォローを求めて、私を見る嫁・・・

私が慌ててフォロー

私『ちっちゃくても、お前ら三人に十分なオッ●イ飲ませたからいいんだよ^^』

嫁『・・・』

私『・・・』

みなさん、鬼のような目って見たことありますか?


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/09 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

みーやんは乳結構でかいです!!
うらやましいですか?ウフフ・・・・
自分は( ゚Д゚) ビニューが好きです^^
[ 2010/03/09 19:15 ] [ 編集 ]

地雷を踏んだようですな(^_^;)
[ 2010/03/09 19:44 ] [ 編集 ]

小さいことを認めたうえでのコメントが逆鱗に触れかけたんですね~。
地雷を踏むことは私もよくあります。
[ 2010/03/09 19:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

うちは飛行機の中で○○しちゃうようなナイスカップルですよ~

嫁のスタイルはボンキュボンで胸は大きいです。
私としてはボンキュキュが好みなのですが^^;;
[ 2010/03/09 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
イヌ君、サル君、キジ君・・・。
桃太郎じゃないですか^^
[ 2010/03/09 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

口座開設キャンペーンは必須ですね。

僕の子供たちはまだ小さいので、オッ●イが大きいか小さいかの判断はまだまだですね。いずれそんな事が起こったら、災難が降って掛かるのが思い浮かびます(嫁はちっちゃいので・・・)。
[ 2010/03/09 20:59 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

スタートポジション取り初めています。

ランド円、豪ドル円、NZ3本建てで行きます。
ただ、窓埋め完了してきているので、注意しています。(下がらない場合)
[ 2010/03/09 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

子供は悪気もなく突拍子のないことを言うので慌てますね。(笑

(^^)☆☆☆
[ 2010/03/09 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
地雷怖~い。鬼まで出るんでか。油断できませんね~。
[ 2010/03/09 21:16 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは!

「デカければいいってモンじゃない。
形が大事なんだ、形が~!」って言ったら、
地雷を避けられたのでしょうか?w
[ 2010/03/09 21:29 ] [ 編集 ]

大きさではなく、「美」をほめ讃えれば
ナイスフォローで女神のまなざしになっていたかと。。。
私も「おおきに」さんと同意見です^^
[ 2010/03/09 21:31 ] [ 編集 ]

美の女神も

 プロポーション、絶大に良いんですよね
 やっぱ、大事なんでしょうね

 それより、浦島にとって、BLOG村で何が起きたか、さっぱりわかりません
[ 2010/03/09 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

キャッシュバックキャンペーン様々ですね。
わたしはというと、めんどくさくてやってなかったり。
口座も外為オンラインだた1つですし・・。
うむぅ、相場で稼いでやるですよ~!
[ 2010/03/09 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!
上昇も一時でしたね。
方向性を見極めたいところです。
[ 2010/03/09 22:24 ] [ 編集 ]

鬼の目!?
恐そうですね>。M
[ 2010/03/09 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

WINさんのお宅はいつも家族円満楽しそうでうらやましいです(^-^)
[ 2010/03/09 22:56 ] [ 編集 ]

ブログはやはり日で多少、クオリティーが変わりますが、数日見れば、やる気の無いブログはわかりますね。

[ 2010/03/10 01:24 ] [ 編集 ]

勝ちたいとお金を儲けたいですか(*´ω`*)
虫は楽しみたいですね(・∀・)
[ 2010/03/10 04:54 ] [ 編集 ]

キャッシュバックで終わる方も
多いですね~。
勝ち逃げですかね(^^;

胸の話、その後が恐そうです・・・(^^;
[ 2010/03/10 06:32 ] [ 編集 ]

まだ考え中…しばしお待ちを(>_<)

フォロー、だいぶんズレてましたね。
そりゃあ怒りますよ(^_^)v
私、面倒臭がりですが…頑張ります。
私も、口座開設の為に1 つは登録してますが…。
アフィリ全然わからない私やテディアンさんの為に、オススメの会社があれば記事にしてほしいです。
[ 2010/03/10 06:34 ] [ 編集 ]

弟子の数が多いですなw
僕は先日友達がFXの大海に
船出したいといわれレクチャーを
しているところですよ☆
[ 2010/03/10 07:18 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
んっ?円高に行くのか?
今日も頑張りましょう!
[ 2010/03/10 07:21 ] [ 編集 ]


お弟子さん、みんなが勝ち逃げとは凄いですね。

お見事です。
[ 2010/03/10 08:08 ] [ 編集 ]

M仲間♪

WINさん、『マゾ認定』頂いちゃったんや~♪おめでとう
私と一緒やん。
私もリアルで『ドM』って言われてます。

ただ…FXブログでM認定受ける方は珍しいですね

ええ~?
奥さんスカイプダメなの?
強くなり方伝授してもらおうと思ってたのに…
[ 2010/03/10 08:19 ] [ 編集 ]

りぼじゅんさん
私は乳より脚ですね~w
美脚なら多少の『貧』には我慢できますw

すうぃんぐさん
心が正直すぎました^^;

aiさん
嫁のスタイルで『B』が『貧』なのが唯一の弱点なのです
ポロって出てしまいました^^;

魚屋さん
うわ~、魚屋さんもお熱いですねw
うちは、若干倦怠期です^^;

sktmさん
最初は三人に教えていたので、モモ太郎でよかったのですが、後から増えてきたので、ネーミングに困りました^^;

ヤンシーさん
とっさのフォロー、いつも万全に考えていたほうがいいですよw

ドロップアウトさん
三所攻めですか?^^;
資源国の底堅さは本物だといいですね^^

mocoさん
いきなりですからねぇ・・・
フォローが思いつきませんでした^^;

がおぶーさん
鬼も夜叉もでてきますよ
うちの嫁さんはいろんな表情をだしますよw

おおきにさん
それは地雷をまともに踏みつける言葉になると思います^^;

テディアンさん
子供に『美』乳のことを語って、わかってもらえるのでしょうか?www
ウソをついても、『お母さんのほうがおっきいよ』というべきだったと思ってます^^;

子@FPさん
後で再度訪問しますね^^

なこさん
自己アフィもキャンペーンも意外と美味しいですよ^^
相場が動かないで暇なときにやってみたらいかがでしょうか?^^


ひでたろうさん
再度上昇開始していますが、上値はめっちゃ重そうですね^^;

devilsmileさん
私はMじゃないですよ~
後輩たちには『S』ですからwww

きおさん
うちは7人家族だから、いつもにぎやかですよ~^^
その分、子供たちが勉強に集中できる環境ではないですがw

虫さん
勝っても負けても楽しめるなら最高ですよね^^

カタランさん
しばらく、お触りは禁止のようです^^;

ふうさん
頑張って今日記事にしますね^^
ふうさんやテディアンさんに分かりやすく格努力をします!

がくさん
また、新弟子が2名増えそうです
1から教えるの大変ですよね^^;

ポンドカンさん
円安に行くと思いたいですw

だいぱぱさん
円キャリーが簡単にできるときだけ再開するそうです

ふうさん
私はみんなにはドSですよw
私をいじめるのは嫁だけですからwww
みなさん、何か誤解されているようです^^;
嫁はスカイプがダメではなく、PC全般がダメです
機械音痴です^^;
[ 2010/03/10 10:12 ] [ 編集 ]

お弟子さん皆FX会社泣かせだな~
キャンペーンだけを取る客が多いから条件の引き下げが起こるし、良い会社が見つかった時は取引して欲しいかも…
[ 2010/03/10 15:14 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

お弟子さん達が上手く勝ち抜け出来ているのは流石です。キャッシュバックは使い方次第でノーリスク取引が可能なのが最大のメリットですね!

駄ネタは、見事に地雷を踏んでいますね(笑)
[ 2010/03/10 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!
方向感が無いですね。
[ 2010/03/10 18:26 ] [ 編集 ]

ナナナナナイスフォロー
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お弟子さんの勝ち逃げは師匠の教育のたまものですね。
ねむゴンさんのおっしゃるとおり、業者泣かせですけど^^;
[ 2010/03/10 19:06 ] [ 編集 ]

貧が唯一なら十分ですよね^^
もしかしたら、WINさんの元カノがナイスバディ―だったから、そのこともちょっと意識しているのかも・・・
[ 2010/03/10 19:38 ] [ 編集 ]

(('∀`)ノシΣバンバン!!

殺されなくて良かったねぇw
昔付き合ってた女の子、その子も小さくてA位だったかな?本人は必死にギリギリBだといってましたが・・・

やっぱかなりコンプレックスになるみたいなので、身体的特徴を追求すると女性は鬼になりますw


キャバクラ楽しいですよw
特にオッサンになると、若い女性と接する機会って余り無いし、さらに言えば元々システム屋なので職場に女性居ないし・・・

憩いの場・・でしたw

早く復活したいわ~~;;(経済的に)
[ 2010/03/10 19:51 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
ほとんどのものが、ドルを高値掴みLをしているので放置状態のようです
取引している弟子はみんなブロードネットばかりのようです

貧乏おやじさん
キャンペーンのお金だけでFXという教えを忠実に守っているようです
仕事関係はやむなく撤退した奴らです

ひでたろうさん
今日こそは超昇竜拳ですよ~w

ぶちょーさん
多分、自己アフィリ・ポイントサイト・キャッシュバックを集めれば20万を超えると思います
それを溶かしたらやめるのが正解かもですね^^;

aiさん
私の元カノも嫁も、選んだ理由はバディじゃなく、『脚』ですよwww

無職オヤジさん
うちの嫁は『肩がこるほどの巨・乳と言い張ってますw』
若い女性はバスケの練習でいつも会えますよw
みんな、すっぴんで色気ゼロですがwww


[ 2010/03/11 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/343-96e059fe







