
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支を報告します(簡易版)

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


すみません、今日の記事は思いっきりやっつけです

午前中からPCのメンテ(初期化)をしているのですが、
ソフトを入れなおしたり、PCの設定を戻したり、思ったより大変でした^^;

とりあえず、先週の収支だけ、メンテの合間にやったので簡易版の公開です
月曜にいつものような口座別収支・先週の反省を書くと思います


今日のベストコメ・駄ネタはお休みします


先週の収支は、+38,506円でした


あと、18万で負けを取り戻します。来週もがんばります!



コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/14 19:35 ] 収支報告 | TB(0) | CM(23)

WINさん、こんばんは!

あと18万円でプラスですか^^
その日が来るのも近そうですね!
[ 2010/03/14 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
プラ転が見えてきましたね。
早ければ月内にも到達しそうな感じじゃないですかぁ^^
[ 2010/03/14 19:42 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

PCのメンテ、大変でしたね^^;;

あと18万円ならもう少しですね~
楽しみになって来ましたね!!
[ 2010/03/14 20:45 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

3万円/週のペースで回収し続ければ、2ヵ月掛りませんね~
年末には、凄い事になっていそうな気がします。
[ 2010/03/14 21:06 ] [ 編集 ]

もう少しでプラ転ですね!
そしてそのまま爆益です♪
[ 2010/03/14 21:08 ] [ 編集 ]

プラスに転じるまであと一息ですね^^
私もWINさんの後を追っかけます♪
3周遅れ、ぐらいの感じですが^^;
気にしない気にしない。。。
がんばってくださいね
[ 2010/03/14 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
プラ転お祝いコメント書かせていただける日も間近ですね。
私までその日が楽しみになってきました(^^)
[ 2010/03/14 21:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

残り20万円切りましたね。
その調子でがんばです~^^
[ 2010/03/14 22:45 ] [ 編集 ]

私も、あとマイナス4万円あまりです。

もっとも私のペースはゆっくりですが、
お互いプラテン目指してしばし辛抱&頑張りましょう!^^
[ 2010/03/14 22:54 ] [ 編集 ]

あと18万、じっくりと取り戻してください。私も4月からは専業にしてがんばります。目標は年間20%にしました。
[ 2010/03/14 22:59 ] [ 編集 ]

変にヘッジ売りをしてないので円安局面では安定して増えてますね(^^ゞ

私は売りが重しで一向に含み損が減らないです… ヘッジ売りが本当に管理できるようならスワップ派である必要すらないでしょうし、欲張りすぎなんでしょうね(汗)
[ 2010/03/14 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いいペースですねー。見習いたいです・・。
来週も頑張ります。
[ 2010/03/15 00:15 ] [ 編集 ]

クリックも100万通貨までいくと、さすがに初心者に対応した餌という感じもしなくなりました。
[ 2010/03/15 01:05 ] [ 編集 ]

もう少しで負けを取り返せるんですね!

この調子で頑張ってください(^^)
[ 2010/03/15 06:24 ] [ 編集 ]

あらあらPCメンテちゅうですか
PCって使い出すと便利ですが
長年使っているとかなり遅くなったり
するのでメンテ大事ですよね
[ 2010/03/15 07:05 ] [ 編集 ]

やっつけ記事だとかいてあるにも関わらず、コメントが15個ありますね。

日頃のWINさんの人柄(文章柄?)ですね。
[ 2010/03/15 10:08 ] [ 編集 ]

それじゃ、やっつけコメントと言う事で(^^ゞ
[ 2010/03/15 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちはo(^o^)o
もう少しで資金回復ですね。おめでとうございます。(*^_^*)
[ 2010/03/15 13:15 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちっわ(。・_・。)ノ
もう月中っす。
後半でガンガン
いっちゃいましょう!
[ 2010/03/15 14:43 ] [ 編集 ]

やっぱり週間負けてる~
来週こそ!!

記事更新したので是非見てね♪
足りない人、教えてね。
[ 2010/03/15 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 16:41 ] [ 編集 ]

こーすけさん
あと少しが、遠く感じますが、がんばりたいと思います^^

sktmさん
月内・・・
あせらずに、年内プラテンをがんばりたいと思います^^

魚屋さん
先ほど、ほとんどのメンテが終わりました
2日かかりました^^;

貧乏おやじさん
上値の重い展開ですのでどうなるかわかりませんががんばりたいと思います^^

choriさん
爆益・・・
私の腕ではまだまだ無理と思いますが、がんばりたいと思います!

テディアンさん
みんなで、FXで儲かって納税したいですねw

きおさん
応援ありがとうございます
油断せずにがんばりたいと思います^^

なこさん
やっとここまできました
がんばりたいと思います^^

おおきにさん
おおきにさんのほうがプラテンは早そうですね^^
お互い無理しないでがんばりましょう

窮鼠さん
専業ですか!すばらしいです
いろいろなアドバイスをこれからもよろしくお願いします!

ねむゴンさん
ヘッジの練習をしようと思ったら、その前に円安になってくれただけです^^;

???さん
お互いがんばりましょう!

masaruさん
そろそろこのアフィの契約も見直さないといけないと思います!

カタランさん
スイス安・カナダ安・トルコ高になれば気が楽になるのですがwww

がくさん
先ほど、ほとんどのメンテが終わりました
疲れました^^;

時々SEさん
やっつけにこんなにコメントいただいて恐縮です

すうぃんぐさん
コメントありがとうございます

mocoさん
あせらずに、がんばりたいと思います^^

ポンドカンさん
お互いがんばりましょう!

ふうさん
了解です
よきライバルとして切磋琢磨してがんばりましょう!

内緒さん
あとで、再度チャレンジしてみます^^
[ 2010/03/15 17:37 ] [ 編集 ]

PCのメンテ(初期化)は重労働ですよね(+_+)
[ 2010/03/15 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/348-d2a45b8c







