スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けないFX 原資を増やそう編 その4

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はベストコメントの発表ではなく、
昨日駄ネタにいただいた多くのコメントに対するお返事をしたいと思います

息子の部活に対しての親の見守り方についていろいろコメントありがとうございました

息子のバスケに関して、息子が教えてくれといわない限りコーチに任せようと思います
教えてくれと言ってきたら、コーチの方針に沿うようなことを教えようと思います
社会人バスケと、小学生のバスケでは目標が違うという事を皆さんから習いました
たくさんの真剣なコメント、本当にありがとうございました^^



さて、今日の記事は『その4』です。読んでいない方は『その3』からお読みください^^

昨日、私の失敗談を交えながら、自己アフィリで口座開設をやっていくことを書きました
私はアフィの開始としてスタートする会社は審査のないA8.net
を勧めていました。特にA8netでのセルフパックの利用を勧めました

でもですね、私の目標は自己アフィリエイトです。
セルフパックにあるものだけではありません
A8netのTOP画面でFXと検索すればいろいろな口座が出てきます

FXで検索すると、いろいろなFXに関する広告が出てきます
その中で注目して見てほしいのが、

『本人OK』と『本人NG』


の2つがあるということです
これは、見たままのことで、本人申し込みの可否のことです

そのほかに、見てほしいのが、『提携申込み』をクリックすると

『関係者不可』と書かれているものがあります。
これは、家族や友達が口座を作っても収入にならないということです
ただ、アフィリエイトの会社に個人の交友関係が分かるはずがないので
知人・友達が口座を作ることに関してはあまり気にしてません
家族は住所などですぐに分かりますけどね^^;


そして、ちょっと考えてほしいのは、

『本人NG』の広告に『関係者不可』とかかれていない場合は
家族・友人が口座を作っても報酬の対象になるということです


ここで家族や知り合いにに口座を作ってもらうために言っちゃ駄目なせりふなどを書きます
(あくまで1例です。詳しいことはアフィの会社に聞いてください)

●このブログから口座を開設したら俺に報酬が入るから開設してくれ
●口座を開設したら、報酬を分けるから口座を開設してくれ
●俺が口座を作るから、名前を貸してくれ
●必ず儲かるから、または、損はさせないから口座を開設してくれ
などなどはNGです


『私はいい口座を見つけたからブログ見てください^^
興味があるなら開設してね♪』

と家族や知り合いに勧めるようにしています

もしくは、さりげなくPCに自分のブログを出して、
『この口座よさそうじゃない?』と勧めてます


さて、広告によって、

●ブログ主が申し込んでも報酬対象になるもの
●本人は駄目だけど、家族が申し込んだら報酬対象になるもの
●本人も家族も、申し込んでも報酬にならないもの(知人とばれたらそれもアウト)

の3種類があることを説明しました

次回、このシリーズでは

●広告をどうやったら張れるようになるか
●ほかのアフィリエイト会社の紹介
●私のお勧めの時間の潰し方

などを書けるといいなって思っています


~~~駄ネタ~~~

なぜ、私がアフィリエイトのやり方の紹介を始めたのか
その理由を書きたいと思います

私の意見がすべて正しいと思っているわけではありません
これ以降の文章は、私なりの宣戦布告になります
その旨、ご了承の上、お読みください

今回、登録メンバーからの意見を聞く姿勢を持っているブログ村に対して
不正にランキングをあげているブログがあるようだから取り締まってほしい
などの要請を行いました

ブログ村からの返事は、それなりに納得できるものでしたが
積極的に不正ランキングを取り締まるという意思が感じられませんでした

そこで、私が考えたのが、不正ブログの収益の元を断つことです
不正ブログは、儲かるから不正行為業者にお金を払ってもランクを上げたいのです

ですから、私はアフィリエイトというものは簡単にできることを公開し
口座開設収入が不正ブログに入ることを少しでも阻止したいのです
不正ブログが得ていた収入を読者が簡単に得ることを公開したのです

不正ブログの手口を暴くなんて、一般人にはできません
でも、不正ブログに収入が入ることを減らせば、不正ブログが減っていくと思います

今回のアフィリエイトの仕組みの公開は、
私なりの不正ブログ対策なのです

もし、私と同じ志をもって抱ける方がいらっしゃるならば
ぜひ、その方のブログでもアフィリエイトのやり方を記事にしてほしいと思っています
記事にするのが面倒なら、私の記事をコピーしてもらってもいいです

私は今回の不正ブログ対策が正しい方法か、今でも疑問に感じている部分はあります
賛同できる方だけでも結構ですので、ご協力をお願いします

誤解がないように最後に書かせていただきますが、
私はアフィリエイトの報酬がいけないとか、まったく思っていません
アフィリエイトの収入がほしいからという理由で、
特定の会社をプッシュするのもぜんぜんOKだと思います

私が嫌いなのは、アフィリエイトの報酬がほしいからという理由で
不正にランクを上げているブログが嫌いなのです


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)

[ 2010/03/17 21:47 ] 負けないFX | TB(1) | CM(22)

WINさん こんばんは~

イベント待ちで停滞していたのか、一気に円安に動き始めましたね!

不正ブログはどれくらいアフィリで稼げているのでしょうか?
少々タイミングが遅いので、少ないでしょうけど、露出度が高いので、月20~30万位は行きそうですね~
[ 2010/03/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
違った角度から不正ブログ排除を狙った動きだったんですね。
この記事を見れば読み手さんにも理解していただけると
思います^^
[ 2010/03/17 22:00 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

私自身は、私の運用先の経営状態が良くなる様に、自分が本運用している口座を特にプッシュしています。
自己アフィリを薦める事は、FX会社の広告費を余計にかけさせ、本当に良い会社の経営状態を圧迫させる可能性も考えられます…

WINさんはWINさんの正しいと感じた事をするのは良いとは思いますが…
不正ブログ対策をする事が投資家全体のマイナスになる可能性もあるのかとも考えています。

本来なら、読者が応援してくれるのが一番の不正ブログ対策のはずなんですが…
[ 2010/03/17 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

不正ブログ、ホントうざいですね。
あいつらの資金源を断ちたいものです。
[ 2010/03/17 23:38 ] [ 編集 ]

私のように最近ブログにアフィリリンクを
初めて張った者がコメントするのもおこがましいですが、
ブログの中には自分の体験を元にした記事を載せるのが基本だと思います。

その記事に対して、読んだ方が共感し結果としてアフィリの成果につながる・・・。

WINさんの記事の復唱になってしまったかもしれませんが、私もアフィリ成果がブログを続ける元気になると思いますので、今後とも頑張って記事を書いていきたいと思います^^
[ 2010/03/17 23:48 ] [ 編集 ]

自己OKを自分のブログで作れた人が、自分NGをWINさんのブログで作るようになるといいですね。

勿論、変な交換条件は不正扱いですが、有益な情報を記事で読んだら、自然に起こりえることです。
[ 2010/03/18 01:23 ] [ 編集 ]

自己アフィリについてはグレーなゾーンもあるでしょうから、そこら辺はあまり記事で押さないほうがいいかもしれないですね。
ただ不正ブログ排除運動については私も賛成です。
皆の成果がいつか必ず現れると思います。
[ 2010/03/18 01:24 ] [ 編集 ]

アフィリエイトで儲けるのっていがいと難しいですよね~
[ 2010/03/18 01:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近アフィリを始めた、がおぶーです。
大変参考になります。

ここでなんですが、

魚屋さんのコメントに疑問があります。
自己アフィリエイトも、あからさまな報酬目的だとしたら問題あるかもしれませんが、
あったら便利だなーと思って口座を開設する場合、自己アフィリのほうが良いと思うのですが・・。
例えば、魚屋さんのバナー・WINさんのバナー・その他自分のバナーとか、FX会社さんが払う広告代は変わらないはずですよね。
まぁ、これも悪意があるか?無いか?の話なのですが・・。
長コメ、失礼いたしました。
[ 2010/03/18 01:38 ] [ 編集 ]

私は自分で口座開設して報酬を得たことは
何度かあります。

これだけでもけっこうな収入になりました(^^)
[ 2010/03/18 06:46 ] [ 編集 ]

みんなもらえるなら
報酬もらいたいですからね♪
僕も毎月少しでも報酬があると
テンションアップですもんw
[ 2010/03/18 07:11 ] [ 編集 ]

アフェリ成果一向にでません!
こーなりゃ自分で開設するかwww
[ 2010/03/18 07:16 ] [ 編集 ]

偶然だと思いますが、アクセストレードからメールが来たので、私も口座開設のアフィリエイトを再開しました(^^ゞ
何時までも広告スペースを空けておくのがもったいないので、GFTで埋めています。
まぁ、アフィリ収入、当てにはしていませんが、あればちょっと嬉しいですw
ではでは(^O^)/
[ 2010/03/18 10:12 ] [ 編集 ]

これまでにアフィリエイトで得られた収入は4千円ほどです。
自己アフィリは実行してません。
上手くやれば、クリックしてコツコツ稼ぐより効率的なんでしょうけど、なかなか。
[ 2010/03/18 10:13 ] [ 編集 ]

今日の記事のWINさんは、いつもにまして、かっこよかったですね。
惚れてまうがなーです。

しかし、そこで惚れずに、冷静に別の意見をされる、魚屋さんの考え方も理解できます。

切磋琢磨ですね。

とても勉強になります。
[ 2010/03/18 10:53 ] [ 編集 ]

WINさん、がおぶーさん、こんにちは~

もちろん使用する口座を自己開設するのは大賛成ですよ^^

ただ報酬だけが目的だと規約違反になるのと…
不正ブログを信じて口座開設するレベルの方がどれだけWINさんのブログを読んでいるかと…
自己アフィリを勧める事での報酬目的の方が増える割合…
元々ブログは読むが口座開設はバナー以外の方…
…の兼ね合いを考えると難しい問題だな~?と…

自己アフィリを勧める場合は、もう少し強くその口座を使う事を勧めるべきかも?と感じました。

WINさんはその辺分かっていながら、不正ブログを許せない気持ちが勝っていて書いた気がしますが、あえて企業側の見方やFXで儲ける事を考えている者の見方も書かせて頂きました^^;;

WINさん、この場をお借りしてスミマセンでした~
[ 2010/03/18 12:11 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ(。・_・。)ノ
ポンド円の4時間チャートで上昇トレンド中っす。
このまま円安に行くなら、どっかでの押し目買いが
狙い目っす(・o・)ポンはただいま監視中っす。
[ 2010/03/18 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。2度目でーす。

WINさん、魚屋さん。
お二人の心中、お察しいたします。
私は騙す人、騙される人が減ればそれでいいかなーと思います。企業のことを考えてあげるのも、ありかなーとも。
以前は、、、現在もですがF1で頑張ってたので、無理してブリジストンタイヤをはいてましたし・・。

ですが、企業も生き残りに必死です。FX参加者も必死です。個人は個人で、企業は企業なりの努力が必要になります。
企業目線で書かれている方が少ないので、魚屋さんのコメが気になっちゃいました。
やはり、ブログ間のコメ交流は大変参考になります。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2010/03/18 16:32 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは
私も、がおぶーさんと同意見です。
WINさんも魚屋さんも前向きな意見ですから、私達は勉強になります。ありがとございます。
Ps. EUR/CHF 1.445も刺さりそうです。今まではこういう展開は降りていましたが、今回はチャート的にもスイスさんのコメントからも突き進みます。
[ 2010/03/18 17:22 ] [ 編集 ]

知らない世界のことだったので、とても興味深かったです。不正クリック業者の方法を防ぐ手立ては、ランキングサイトにはできないことなのでしょうかねえ。
IPアドレスをランダムに発生させるなどして、多数からのクリックを装う方法なのかな。
[ 2010/03/18 23:35 ] [ 編集 ]

貧乏おやじさん
私が手に入れた情報によると月に100万超えるアフィリエイターさんもいるようです
(勿論、やり方はえげつないやり方の方です)

sktmさん
読者の方に儲けてほしいのと、不正ブログの排除の一石二鳥を狙っています^^

魚屋さん
今回のコメントは次の記事のテーマにさせていただきますね^^

内緒さん
ありがとうございます

ヤンシーさん
多分収入源を減らせば、減るのではないかと思っています

masaさん
ほとんどところで意見は同じですが、私はちょっと意見が違うところがあるかもしれません
内容が濃くても不正は嫌いです
逆に2chなどで祭り上げられて、ちゃんと2chの住民がクリックして上位にいるならばそれは内容の濃さとは関係なく、立派な順位だと思います
ですから、アフィ目的のブログを叩きたいわけではないのです

おおきにさん
まったく同じ気持ちです^^
私はアフィが悪いといっているわけではなく、不正が嫌いなのです

masaruさん
約束した口座開設の応酬は不正ですが、記事を気に入ったもの同士の口座開設は個人の自由ですからね^^

エオリアさん
個人的な考えですが、自己アフィリはポイントサイトと同じだと思っています

devilsmileさん
なかなか難しいですね
今月はさっぱりですw

がおぶーさん
私なりの考え方ですが・・・
どのように調べたら、報酬目的と分かるのでしょうか?
口座を開設したけど、システムが見づらくて使わない方も多いと思います
システムが口座を開設した人にあうかあわないかというのは開設しなければわかりません
アフィリエイト狙いで開設して使い続けることもあると思います
そんなに難しく考えなくてもいいと思います

カタランさん
自己アフィは美味しいですよね^^

がくさん
がくさんのように気軽なノリでいいのではないでしょうか?

りぼじゅんさん
自己アフィやみーやんさんでアフィもOKですよw

すうぃんぐさん
GFTの広告見ました^^
あのように書いてもらうと開設者が増えるかもしれませんね^^

うっさんさん
まぁ、やるやらないは本人さんの気持ちですから
ただ全部やれば、30万は越すと思いますよw

時々SEさん
反対意見でも冷静に自分の考えを書いていただくとうれしいですよね
私も自分の考えがすべて正しいとは思っていませんからw

魚屋さん
不正ブログの報酬源をたつことよりも、どちらかというと自己アフィ・家族アフィで収入を増やすほうに力を入れています
今日の記事で書けるといいのですが・・・

がおぶーさん
私の考えは、大本が魚屋さんと違うところがあります
今日記事にできたら書きますね^^

FXの天使さん
スイス、スーパー介入する気はまだないようですね^^;
のんびり待つことにします

窮鼠さん
多分そのようなやり方だと思います
ランキングサイトが防げなかったら、どうしようもないですね^^;
[ 2010/03/19 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/351-0be442df


アフィリエイト 仕組み 携帯アフィリエイト

クリック報酬型広告文章の中に溶け込ませるような形で本形態の広告を入れることが現在では一般的である。ただし現在、クリック報酬型広告はリスティング広告に市場を奪われつつあり、クリック報酬型広告として存在するが数としては余り多くない。更にクリック報酬型広告を...
[2010/03/22 10:36] URL アフィリエイト収入を目指す人専用





