スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けないFX 原資を増やそう編 その5

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は、息子の卒園に関して多くのお祝いの言葉ありがとうございました

さて、自己アフィリなどをしながら、原資を増やして
FXを行うという私なり方法に対して、魚屋さんからこのようなコメントを頂ました^^
魚屋さん、いつも冷静なコメントありがとうございます^^

『自己アフィリを薦める事は、FX会社の広告費を余計にかけさせ、
本当に良い会社の経営状態を圧迫させる可能性も考えられます…』

『不正ブログを信じて口座開設するレベルの方がどれだけWINさんのブログを読んでいるかと…
自己アフィリを勧める事での報酬目的の方が増える割合…
元々ブログは読むが口座開設はバナー以外の方…
…の兼ね合いを考えると難しい問題だな~?と…

自己アフィリを勧める場合は、もう少し強くその口座を使う事を勧めるべきかも?』

広告料を支払う会社に対しての気遣い・・・
さすが、魚屋さんです^^

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は自営業でして、ちょっと特殊な仕事で、他の会社と付き合いなどないんです
ですから、取引先と共に成長していくという考えがないんです^^;

だから、どうしても、貰えるものは貰っちゃえという考えになっちゃうのです
卑しい考えの持ち主でスミマセンです^^;

魚屋さんの考えも正しいと思えますし、
自己アフィに関してはご自分の判断で行ってくださいね^^


それから、これから書く意見には、反対意見の方もいらっしゃるかと思いますが、
私はFX口座はできるだけ多く開設したほうがいいと思います
(特に口座管理料や口座維持料が無料なところは)

このシリーズのその1でも書きましたが、
MJ・121証券・ヒロセ通商などでは
セルフパックという名の自己アフィリがあります

私はそれぞれ、口座を開いてみて、自己アフィリの報酬を貰いながら
使い比べるといいと思っています

私は、自己アフィリや口座開設キャッシュバックなどは、
自動車の試乗会に行ったらもらえるプレゼントのようなものと思っています
使うから貰えるのではなくて、試してやるから貰えるのだということです

まぁ、このことに関しては、いろいろなご意見があるとは思っています
どの意見が正しいということはないのではないでしょうかw?


ちなみに・・・
報酬だけが欲しくて口座を開く自己アフィリエイトは規約違反ですが
いろいろな口座を比較したくて口座を開いて報酬を得る自己アフィは
規約違反じゃありません
でも、口座を開く際は自己責任でお願いしますね^^


さて、自己アフィリなどで原資を増やそうシリーズも『その5』になりました
読んでいない方は『その4』から読んでくださいね^^


さて、ブログを書きながらA8.net
のセルフパックで少しずつ報酬を得るやり方を書いてきましたが、
少々、訂正があります

セルフパックでの申し込みはMJ・121証券とヒロセ通商だけがいいようです
あとは、もっといい条件をお教えしますので少々お待ちくださいね^^


ブログを書き始めて10日~2週間ほどしたら次のステップに進みます
それは、他のアフィリエイトノ会社に提携を申し込むことです
A8netは無審査でしたが、以下で紹介するアフィの会社は審査があります

まぁ、審査があるといってもそんなビビル必要はありません
落ちても再審査OKな会社もあるし、駄目なときはあきらめればいいんですw

私のお勧めのアフィリエイト会社は

TCS


TG-アフィリエイト


アクセストレード

アフィリエイトB

JANet

バリューコマース

どうせなら、全部申し込んじゃってくださいw
そして、FX口座別に

●開設の広告報酬
●自己アフィOKかNGか
●知り合いアフィOKかNG


かなど調べて一覧表にするといいと思います
私のデーターを差し上げたいのですが、保守義務違反になるのでできないのです^^;

同じFXの口座でもアフィの会社によって、
報酬が違ったり条件が違ったりするので面白いと思います^^


~~~駄ネタ~~~

みなさんの家庭では、蝶々をどのように扱ってますか?

ちょうちょう ちょうちょう 
  菜の葉に とまれ


普通の家庭ではこの歌のように蝶々は愛でるものという存在だと思います
でも、家庭菜園が盛んな我が家では・・・

蝶々は10円で取引されています
子供たちは蝶々の群れが来ると喜んで家庭菜園に飛び出し
虫取り網を振り回します

捕まえるとすぐに祖父母に引き渡します
すると1匹10円のお小遣いです

そして、蝶々は祖父母の手で・・・(T_T)

我が家では蝶々を害虫と教えています
ですから、我が子たちは誰一人

ちょうちょう ちょうちょう 
  菜の葉に とまれ

と歌う子がいないのです。。。orz
情緒教育として大丈夫でしょうか?^^;


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/19 18:03 ] 負けないFX | TB(1) | CM(29)

まず、自己アフィリで経営圧迫ですが、私はそうは思いません。

今の企業で広告にどれだけ費用を使っているか、それを考えれば例えば1万人が自己アフィリで契約したとしても、1人1万円としても高々1億円です。

ですが実際には1万人も居ません。
せいぜい年間通じても1000人程度でしょう。

アフィリはテレビや雑誌その他の高額な広告媒体を使う費用に比べれば格安で確実です。

大体企業はその当たりのさじ加減は考えているはずですし、広告費用の一つとして考えているはずですから、全く問題にする必要は無いでしょう。
[ 2010/03/19 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
会社から失礼しますが、、。
弱肉経食。食物連鎖。
んーどちらも違うような。まーいたしかたないでしょう。
チョウチョさん。なーむー。です。
[ 2010/03/19 18:53 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

育ちによって考え方の違いってでますよね~
私は商人の子で、現在兄と一緒にスーパーで働いています。

問屋さんは、山崎パンで無く山崎さん、日本ハムで無く日ハムさんって擬人化したイメージなんです。
安いから乗り換えるだけではなく、付き合いも考え行動してます。

問屋、メーカー、お客さん、地域に根付き地方経済を支えるスーパーとしての立場を大事にしています。
多分、意識していなくても私は結構業者寄りの考えかたをするのかなぁ?ってブログを始めて思いました^^;;
[ 2010/03/19 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ちょうちょを害虫だ、と教えるのは
立派な教育だと思いますよ。

もらえるものは何でももらっちゃおう、というのは
ちょっとどうだか分かりませんが^^;
[ 2010/03/19 19:21 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは~。

わたしの立ち位置を言ってなかったので、カキカキ・・
わたしはアフィリ収入は否定も肯定もしないですね。
相場に身を置く立場として、
相場の動向から距離を取りたくないと考えています。
相場に絡まない金銭に対して意識を削ぎたくないとの思いがあり、
そういう内容には距離を取っています。
という訳で、キャンペーンには参加出来ませんです。
すみません(><;

ぶっちゃけ、めんどくさがりなので、
細々した事をやりたくないだけかもですが^^

ちなみにFXを始めて情報収集を始めた時は、
ブログ村ランキングの50位以下から読んでましたね。
[ 2010/03/19 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
WINさんのちょっと特殊な自営業ってのがすごく気になりました!
なんやろかぁ~???
( ̄ヘ ̄;)ウーン
気になって寝れませんwww
[ 2010/03/19 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご家庭によって蝶々の扱いがこんなにも違うとは^^;
っていうか蝶々は害虫だったんですか(汗
[ 2010/03/19 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

自己アフィリでも結構稼げるもんですね^^
会社の給与収入だけでは、
ほとんど生活費に消えていきますから、
有り難い存在と言えます^^
[ 2010/03/19 20:06 ] [ 編集 ]


並べてみると広告代理店も多いですね^^;

 
[ 2010/03/19 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

蝶々が10円で取引って、いいですね。
小さい頃からお金のありがたみが分かるんじゃないでしょうか。
[ 2010/03/19 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
自己アフィリはしたことないな~。アフィリ収入も無いですが…。
[ 2010/03/19 23:08 ] [ 編集 ]

口座開設しても結局使い続ける口座は片手で数えられる分くらいでしょうから、キャッシュバックキャンペーン・お試しキャンペーンの一環と考えてます。
その結果、ステキなパートナー(業者)に出会えたら良いんじゃないでしょうか。

不正ブログとの闘いですが、私はブログ作成→アフィリの敷居は高いと思ってます。その面倒さを乗り越えないと、というWINさんの考えもよくわかりますが。
ちょっと視点がずれていますが、ポイントサイト紹介を継続しようと思ってます。
[ 2010/03/19 23:18 ] [ 編集 ]

後半の記事にショックを受けました。
商売の邪魔になるのなら致し方ないのでしょうか。

でも命の大切さは教えてあげてください。
[ 2010/03/19 23:54 ] [ 編集 ]

なるほど、今回は蝶の話でしたが我が田舎の場合はサルでありカモシカだったりします。

私は蝶の捕獲はNG、でも普通の人はサルの捕獲はNGだと思います。

すべては、置かれた環境と考え方の違い方かもしれないですねえ。
[ 2010/03/20 01:10 ] [ 編集 ]

口座開設はアフィにしろキャンペーンにしろ、それほど経営は圧迫しないと思います。必ず一定の割合でハードユーザーがいますから。
でも、ツールが極端に使いにくい業者はその比率が下がるので圧迫されます。

今回の記事で一番大事なのは、読者がどの順位で記事を読んでいくかだと思います。

FX初心者アドバイスを見るなら、いいのですが、多くの初心者は、やはり為替ランキングを見ると思います。

為替ランキングだとWINさんの記事を読むのは餌食になった後ですから...。

私の予想ではそれなりに資金があってFXを早く始めたい人は餌食。資金が無いで困っている人は自己アフィにたどり着くと言う感じでは?
[ 2010/03/20 01:11 ] [ 編集 ]

子供にはちょうちょって歌ってほしいです!
たしかに最近聞かないですけど・・・
[ 2010/03/20 01:35 ] [ 編集 ]

ブログの記事にアフィリエイト、不正ブログ撲滅運動、ブログ巡りに2時間、すべてにおいてWINさんは真剣に取り組んでますよね。本当に尊敬します。
ついに私も重い腰を上げランキング参加を決意しました。
土日はいつも通り暇ですので、明日から準備に取り掛かりたいと思います。
[ 2010/03/20 03:07 ] [ 編集 ]

蝶は家庭菜園それも葉物を作っていたらまさしく害虫ですね(;´∀`)
虫もしたくは無いですが処分する時もあります(´・ω・`)

[ 2010/03/20 05:43 ] [ 編集 ]

魚屋さんの心遣いはさすがという感じですね。
確かにその通りかも知れませんね(^^)

ただ、FX業者自身がそれを考慮に入れた報酬
額を設定しているとは思いますが!
[ 2010/03/20 11:07 ] [ 編集 ]

 
一週間、お疲れ様でした。

来週もお互い稼ぎましょうね!
 
[ 2010/03/20 11:36 ] [ 編集 ]

どっちが正解でどっちが不正解というのは
ないような気がしますね(ノ´∀`*)

ただ、口座の良さを紹介してそこを
開くならば自己アフィリで!!って方が
いいかもですね♪

何をするにもとりあえず自己アフィリで
ひらきまくっちゃえってのは微妙ですw

どうなんでしょうねぇ(*´ω`*)
[ 2010/03/20 12:12 ] [ 編集 ]

無職オヤジさん
おぉ!なるほどですね
TVの広告費と比べれば安いでしょうね

がおぶーさん
今日も蝶々狩りが行われています^^;

魚屋さん
なるほど、育った環境や仕事で違うのかもしれませんね
私はサラリーマンの子供で、一般住宅地に住んでいます
一般人は、企業の収支などよりも、自分のことをメインに考えるのかもしれませんね

テディアンさん
貰えるものは貰っとけ、これは夫婦共通の考えなので子供たちにも伝染するかもしれませんね
勿論、この考えを子供に押し付けることはしませんがw

なこさん
私はこのやり方を他の方々に押し付ける気は全然ないので、なこさんはなこさんのやりたいようにしてくださいね^^
ご丁寧なコメントありがとうございます!
私は1位から読んでました^^;

りぼじゅんさん
特殊な自営業ですよw
それ以上は内緒ですwww

sktmさん
蝶々そのものは害虫じゃないのですが、蝶々の幼虫時代の青虫が害虫なんですよ^^

仙さん
人それぞれの考え方があると思いますが、チャンスといえばチャンスですよね^^

だいぱぱさん
そうですね、大体メインの会社は書き出したとおもいます^^

内緒さん
了解です
報告ありがとうございました!

ヤンシーさん
10円は子供にとって大事なお金ですからみんな必死で取ってますよw

内緒さん
無理しなくてもいいですよ~^^

ひでたろうさん
やってみると簡単ですよ^^
人それぞれ考え方は違うのでしょうが、私はお勧めしています

ぶちょーさん
私もそのうちポイントサイトの記事を書きますよ
ポイントサイトもおいしいですよね^^

coraさん
後半のどの部分でショックを受けられたのかよくわからないのですが、蝶々の件なら祖父母の大事な畑ですからしょうがないのかもしれません
さすがに、祖父母も子供の目の前では殺処分にはしていないようです^^

おおきにさん
サルの害も田舎のほうですごいようですね
うちの親戚も農作物荒らされて困るとぼやいてました
動物園で見るサルはおもしろいのですけどね^^;

masaruさん
初心者アドバイスカテって、いかにも怪しそうですから、効果はあるのかなって思っています^^;
それから、資金をある程度FXで飛ばした人にも自己アフィはできることなので、紹介していきたいですね^^

devilsmileさん
うちの子供は漫画の主題歌が得意ですw

エオリアさん
エオリアさんの記事は内容満点の記事ですから、注目されるといいですね^^
みんなで良記事を書いていけば、いつかは不正ランクを撲滅できると思っています^^

虫さん
うちの祖父母は青虫を見たら人格が換わりますよ^^;

カタランさん
私はあまり難しく考えないで、やりたい人だけやればいいのではないかと思っています
あくまで、原資を増やす1つのやり方ですからw

だいぱぱさん
来週もよろしくお願いします^^

がくさん
考え方はいろいろあると思いますが、私はアフィがあるなしにかかわらず、口座を開く元気がある人は全部開いちゃえばって思っています
口座を比べることで少しでも効率がいい運用ができるかもしれませんからw
まぁ、何が正解とかそういう問題ではないのでしょうね^^
[ 2010/03/20 13:08 ] [ 編集 ]

企業人の立場から言うと、「本人OK」の業者はWINさんの言う自己アフィリは想定内で、それなりの広告予算を組んでいます。
つまり結論は「貰った者の勝ち」です。
その中から統計上○%のユーザーが固定ユーザーになると言うところまで計算して予算は組んでいます。
その後その口座を使うかどうかは人それぞれの考え方の問題でしょう。
ただし、その考え方も既に統計に折込済みですよ。
マーケティングの基本です。
[ 2010/03/20 13:16 ] [ 編集 ]

蝶々にしろ、自己アフィリにしろ、考え方は様々ですね。

最後には、「自分で情報を選択することが大切」ってことですね。
卒園式、楽しかったです(;_;)
[ 2010/03/20 15:08 ] [ 編集 ]

昼頃ゆっくり起きて今ついにブログ村登録してきました。
初心者にも分かり易い記事を心がけていますので、初心者カテゴリーも考えましたが、当初の目的が自分のトレード記録や理由などを記録して自分を客観的に見る、でしたのでデイトレ、為替日記の2つの参加にしました。
WINさんには毎日ご訪問、コメントをいただいてますので、こちらにはリンクを張らせていただきました。
更には順を追ってA8ネットのほうもWINさんのほうから登録したいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/20 16:23 ] [ 編集 ]

A8セルフは業者ごとの提携不要なのが利点ですね♪
[ 2010/03/20 17:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/353-e84db871


らくらく農業週たった10分で簡単、ベランダ家庭菜園を成功させる方法

家族から「もう花は買うな、かわいそう」とまで言われた女性が、 なぜ、たった"3つ...
[2010/03/19 19:51] URL 元祖無知の知





