
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支を報告します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

今日は、私のブログでは日曜の恒例となっている先週の収支報告を行います


ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先週の収支をアップします。


それから、資金運用の反省したことも書きますので
そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^

先々週末までのFXトータル収支: -180,210円(T_T) 


去年のFXトータル収支:マイナス75万から大逆転の、+546,080円 ^^


☆☆☆☆☆ 口座別収支報告 ☆☆☆☆☆

◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコで運用中です
妻の口座でポン円のトラップ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 159,184円
先週末までは 161,434円
週間収支    +2,250円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)


千単位のトルコ円の運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
トルコの運用はお金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います
ユーロトルコが2.2くらいまで上がったらゲットしようと思っています^^


嫁の口座(ポン円トラップ専用)

先々週末の収支
70,000円→61,082円
先週の収支
70,000円→51,974円

収支      -9,108円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円139.90Lを千単位で2枚

もう少し、ポン円のトラップは幅を広げたほうが良かったと後悔しています


◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→360,418円
先週末まで
0円入金→338,719円

(収支-21,699円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

ユーロトルコは2.2に指値入れてまた網にかかるまで待ちます

スイス銀行のスーパー介入希望(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円両建てトラップ用口座

先々週まで
0円→65,097円
先週まで
0円→47,619円

(収支-17、478円)


豪ドル買い下がりトラップ口座

先々週まで
50,000円→118,415円
先週まで
50,000円→119,989円

(収支+1,574円)


◎マネックス FX


ランド円 千単位での積み立て運用口座

先々週末まで
1万入金→11,243円
先週末まで
1万入金→11,469円
(収支    +226円)

スワップポジ口座として運用開始です
千通貨単位で買い続け、千単位が10本買ったら、
スワップがより高い万単位の口座を変えて運用します

ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です



◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 168,120円

先週末まで
20万円入金→ 159,702円

(収支-8,418円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

一応スワップ状況を調べて、有利な口座で52円でナンピンをします



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→423,715円
先週末まで
15万円入金→427,499円

(収支+3,784円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.3くらいで2万単位エントリー

ポジ整理のため1万通貨決済しました
スワップがまた減少しています^^;


◎外為どっとコム

先々週末まで
7万円入金→ 78,476円
先週末まで
7万円入金→ 82,146円

収支+3,670円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

口座メンテのため、収支を出せませんでした^^;



◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 440,623円
先週末まで
35万円入金→ 445,793円

収支+5,170円


11.70エントリー→12.00
11.40エントリー→11.70
以上のトラップが刺さり、無事にリカクされ、再度注文中です

その他ランド円トラップを11.10→11.40・10.8→11.10の
2本の合計4本エントリー中です
オージ円をイフダンで76.9エントリー⇒81決済を注文中



◎その他


FX口座開設キャンペーン等     1,500円
スキャ(デイトレ)               円
BIG TOTO                -600円


先週の収支-40,029円(T_T)



キャッシュバック等   +900円^^




先週末までの年間収支 +190,298円^^




先週末までのトータル収支 -220、239円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆

トータル収支が-20万をはさんで一進一退しています
どうやら、トータル収支のプラテンの鍵はユーロの復活にかかっているようです
長い目で見るならユーロは復活すると思っていますが、
しばらくの間は厳しいかもしれません^^;

私の運用のやり方は、相場の流れを読むやり方ではなく
相場が私に有利に動いてくれることを待つやり方なので、マッタリ待つことにします^^

来週の目標は・・・
魚屋さんから教わった、円高ヘッジの10Pip抜きの練習
●スキャルのトレーニング
がくさんが突撃しているTRY/DKKの検証

そのために魚屋さんのヘッジ関連の記事とスキャルの師匠のマニュアルを
気合で勉強したいと思っています


なお、今週の確定益は   1,000円でした
運用資産の合計は 1,907,244円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX

セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/03/21 18:03 ] 収支報告 | TB(0) | CM(39)

いつもみてます。

いつも参考にさせていただいております。
投資スタイルにあわせてFX口座を使い分けているのはすごいですね。
管理がしっかりできないと難しそうですね~
私も頑張らなければ
[ 2010/03/21 18:43 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

winさんのリンクが
http://aeoria.blog118.fc2.com/
なんですけど、いいんですよね??
[ 2010/03/21 18:44 ] [ 編集 ]

お気遣い有難うございました。
FX業者同様に整体も精査しているので、腕は確かです。
[ 2010/03/21 18:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは~。

あと一息の所がなかなか縮まりませんね。
各口座共に変動があるようですが、
公開している金額は、
口座資産ベースと時価評価額ベースの
どちらなのでしょうか?
[ 2010/03/21 19:14 ] [ 編集 ]

ユーロしだいというのは今は厳しいですね。
私もCADTRYしだいでキビシイです。

「あ」さんは、私があんまり乗ってこないのでつまらなくて煽るのをやめたんじゃないでしょうか。
[ 2010/03/21 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私もユーロの行方次第で・・・。
なにかヘッジをしようにも今さら感が
漂っていて手出しが出来ません^^;
[ 2010/03/21 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
来週もハリキッテ様子見しようと思います。
[ 2010/03/21 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
先週1週間のユーロ/スイスはキマシタネ。
スイスさんの介入期待は厳しいみたいですね。でも、急減した分急騰する可能性は有るわけで。のんびり明るく行きましょう。天使よお願い。
Ps ドル箱おもしろいですね。これからも楽しい情報お願いします。

[ 2010/03/21 21:04 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

先週は期待したような円安に動くことなく面白みに欠けた展開でしたね・・・
自分も資金の増減が全く見られませんでした(-_-;)

2CHでも頑張っていますね(笑)
[ 2010/03/21 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
来年正月も高速1000円乗り放題ならWINさんの顔見がてらとんこつらーめん食べに九州旅行も行きたいですね!
我が家のスズキデスベンツでwwww
[ 2010/03/21 21:18 ] [ 編集 ]

私も、ユーロ/円の値動きが気になります。
さっさと二番底つけて、上がってきてほしいですね^^
[ 2010/03/21 21:27 ] [ 編集 ]

19日金曜日の円高が影響した感じですね。

オージーとランドが底固いイメージが残っています。

ちなみに、今週は南ア政策金利発表ですね。

結果が気になります♪
[ 2010/03/21 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
あまり調子よくないので、ご挨拶のみで失礼します・・・。
[ 2010/03/21 22:07 ] [ 編集 ]

あと一息ってところですね~!
おれもがんばらなきゃ>。<
[ 2010/03/21 22:48 ] [ 編集 ]

勉強熱心ですね~!
私はいかに楽をして精神的資金的負担を少なくトレードするか?てことばかりに気を取られています
ヘッジ運用も考えたいのですが…考えるだけで手一杯ですーー;
見習いたいです…
[ 2010/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつも思いますが、色々な口座を
使い分けてみえるので、すごいですね。

私には、絶対真似できないですね。
尊敬しちゃいます。
[ 2010/03/21 23:10 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

先週はペアによってはかなり荒れた相場でしたからね^^;
そうですね。ユーロの復活が鍵となりそうですね!
私はカナダ次第です…
[ 2010/03/21 23:46 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

オージーの今週の相場は80-84ですかね~

月曜が待ち遠しいです♪
[ 2010/03/21 23:56 ] [ 編集 ]

私の手動トラリピも、今週の利確は2回のみ。
えらくまったり過ごしました。

でも、WINさん同様相場の波が来るのをまったり
待っているだけなので、残念な気もありません^^

スキャルですが、うまくいけば加速度的に
利益が増すと思います。
宵越しのポジを持たなくていいのもいいですしね。

私には向いていませんでしたが…_| ̄|O
[ 2010/03/21 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

週末は体調が悪くなったり、お彼岸でコメントできませんでした。

次男のトーナメント戦の応援に行けなかったのですが、勝ち残り(^o^)明日も試合です。
(^-^)v
[ 2010/03/22 00:02 ] [ 編集 ]

スキャルで利益が出せるようになれば最強ですよね。
本当に完璧に利益が出せるようになればスワップ運用なんてする必要なくなっちゃいますからね。
[ 2010/03/22 00:48 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今週の成績はどうでしょう?がんばりましょ。
[ 2010/03/22 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 00:59 ] [ 編集 ]

スワップの減少関係なくRON粘ってますね。
[ 2010/03/22 01:04 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは。

AUD,CAD,ZARなど資源国強し!

来週はどうなるかな~お互いガンバです!
[ 2010/03/22 02:01 ] [ 編集 ]

相変わらずすげー数の
分散っぷりですな(*´ω`*)

僕の場合通貨は分散しても
口座はひとまとめにしてしまう
癖がどうも抜けませんw

うーん やっぱりだめなんだろうな
そんしてるんだろうな(´・ω・`)
[ 2010/03/22 02:49 ] [ 編集 ]

今週は勝てたかな♪
本当に…基本のポジは全く決済されない週でした。
辛い…。
[ 2010/03/22 04:24 ] [ 編集 ]

ヘッジ開始ですか!

以下、勘違いだったらごめんなさいね

 ずっと以前の記事で、「ヘッジはしないことにしている」ってありませんでしたか?
 きっと何かしら理由があるんだろうと、ずっと気になってました。
 良かったら教えて下さいね

新しい作戦、上手くいくといいですね
[ 2010/03/22 07:58 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

おぉ~10pips抜き始めますか~
基本は放置出来るヘッジポジで、相場の微妙なブレを取るですね^^
[ 2010/03/22 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

口座数が多くて管理が大変そうですね^^
でも楽しそうではありますが。
ユーロ円はどこで底打ちするんでしょうか?
豪ドル円に下げて欲しいので、
しばらくはユーロ円にも下げて欲しいのですが・・・


[ 2010/03/22 08:13 ] [ 編集 ]

順調ですね(^^)

今のところ動きの無い相場ですが
注視していきます。
[ 2010/03/22 10:18 ] [ 編集 ]

順調に行っていて羨ましいです(*´∀`*)
全てを取り返すひも近いですね(・∀・)
[ 2010/03/22 11:57 ] [ 編集 ]

お仕事おつかれさまです^^

オージーもう少し押し目あるといいなぁ

82円割ってくれるといいなーなんて。

手が出せずにいます^^;
[ 2010/03/22 12:31 ] [ 編集 ]

WINさん
こんにちわ。

おもったより早く仕事片付いたのでチャート分析して~夕方から参戦する予定ですw
大きく動いてくれたらいいなぁ~~
祈ってますw

応援ぽち!
[ 2010/03/22 13:39 ] [ 編集 ]

2010-03-21 13:10 へのこちらへの投稿のURLのリンクアドレスがそうなってましたぁ
[ 2010/03/22 14:29 ] [ 編集 ]

FX情報局さん
ご訪問&コメントありがとうございます
最良の口座で運用しているわけではないのですが、自分で使いやすい口座で運用しています^^

ポンドカンさん
間違いのようですね
すみません

ねむゴンさん
ねむゴンさんのお眼鏡にかなう整体・・・
私もいきたいですw

なこさん
時価評価ベースです
あと一息なんですけどね~^^;

ぶちょーさん
masaruさんのところだったかな、「さ」産という方がいましたよw
やまない雨はないと信じるしかないですね^^;

sktmさん
通貨の強弱がはっきりしてきたので、ヘッジがかけにくくなりましたよね

がおぶーさん
様子見最強ですね
わからない相場よりお子さんと遊ぶほうが有意義なのかもしれません

りぼじゅんさん
おいしいラーメン屋さんを予約してお待ちしておりますw

テディアンさん
欧州人は頭が固い人が多いみたいですね
さっさと救済案を示せばいいのに・・・

だいぱぱさん
オージ・ランド、底堅いですよね^^
金利は据え置きを希望していますw

きおさん
無理して訪問していただかなくてもいいですよ~
健康第一ですから^^

devilsmileさん
あと一息が遠いです^^;
スコーンと円安になるとうれしいのですがw

choriさん
勉強しないと生き残れない世界ですからね~
ブログで勉強できるのでうれしい限りですw

ねこだんしゃくさん
ほとんどの口座が指値入れて放置ですよw
たまにレートチェックするだけです^^
そんなに難しくありませんよ

ココパパさん
カナダがココまで強くなるとは・・・orz
のんびり待つしかないのでしょうね^^;

ピッコロさん
サプライズがないと80円われはないと思っています
のんびりいきましょうw

おおきにさん
短期トレードで稼げるようになるとお金の増加が早くなりますからね
あせらず勉強するつもりです!

mocoさん
無理にコメント入れなくてもいいですよw
健康第一ですから^^
息子さん、勝てるといいですね!

こじろうさん
底割れがなければいいのですが・・・
と祈るばかりです^^;

内緒さん
アドバイスありがとうございます^^

masaruさん
75円までスワップ戻りました^^

meridosuさん
資源国の強さが永遠に続くことはないと思うので、油断は大敵ですね
今週もお互いがんばりましょう

がくさん
口座マニアと呼んでくださいw
たまに暗証番号を忘れて、面倒なことになります^^;

ふうさん
今週は勝ちたいですね
フラフラ漂いながら、少しずつ資産を増やせるといいと思っています

時々SEさん
そのことはそのうち記事にしますね
今回は円高時に利益を出すということの練習という意味です
魚屋さんがヘッジという言葉を使われているのでそのまま書きました

魚屋さん
魚屋さんの記事を読み直すことから始めます

仙さん
そんなに対して大変じゃないですよ
指値入れて放置するだけですw
ユーロの下げ希望ですか・・・
勘弁してくださいよ。。。orz

カタランさん
あと一息が遠く感じます
プラテンするための生みの苦しみならいいのですが・・・

虫さん
油断せずにがんばりたいと思います!

さっちんさん
テクニカル派の方々の中には押し目が来るという意見が多いようです
あせらず待ちましょうw


kazuー3さん
お久しぶりです
今日はいいトレードができるといいですね!

ポンドカンさん
すいません、私のミスのようですね
申し訳ありませんでした^^;

[ 2010/03/22 15:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 15:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 16:04 ] [ 編集 ]

連休中は帰省していてネットにアクセス出来ませんでした。

私もユーロ復活を熱望してます。
[ 2010/03/23 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/355-9126fa46







