
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいぱぱ手法ってご存知ですか?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、だいぱぱ手法って聞いたことありませんか?

だいぱぱさんというブロガーさんが開発された手法で多くの方に利益をもたらしています

私の知り合いのブロガーさんの中にもだいぱぱ手法で利益を上げている人が多くいます

だいぱぱさんは、無料で手法を公開されていました

ブログにはだいぱぱさんの相場観や為替情報が書かれてて、

私がお勧めしているブログの1つです

だいぱぱさんは、手法の全てをTOPページから簡単に見れるようにされていました

ところが、先日、TOPページから手法の解説が見れなくなりました

理由は、上位にいる内容が薄すぎるブログに、ランキングで負けているからです



本気でブログを書いている人というものは、ブログは我が子同然のようにかんじます

普通の人は、我が子の価値を不正に辱められたら怒りますよね

だいぱぱさんは、怒っているのです


http://www.blogmura.com/point/00603241.html

↑お暇な人は見てください。1週間前にブログ村に登録されたブログのようです

昨日見たら7日前の順位は表示されなかったので、

登録して1週間でこの高ポイントです


このブログがどのような方が書かれているのか知らないです

もしかして、すごく有名な人か雑誌で取り上げられているなどの理由で

この高ポイントかもしれません

不正をやっているというつもりは全くありませんが、

このポイントの入り方は、常識では考えられないポイントの入り方です


登録して1週間のブログで、更新は週に一度

内容はともかく、このブログよりだいぱぱさんのブログが順位で負けている。。。

1日100個以上のブログを読んでいる私は首を傾げたくなります


読者の方には読者の方の価値観や考え方があるでしょう

あるブログのコメント欄には、

『気に入ったブログは順位に関係なく読むので、

ランク争いは興味がない。応援もしない』

という内容のコメントが書いてありました

その気持ちはわかります


でもですね、そのお気に入りのブログの多くが、

更新意欲がなくなりブログをやめたらどうなるのでしょうか?

読者の方もお気に入りのブログを読めなくなります


ブログの内容で負けているブログに順位で負けてもそれは納得できます

でも、ブロガーも感情を持つ人間です

『なんであのブログに負けているの?』と思う日が続けば

ブログの更新意欲がなくなるのです


私たちは以下のようなことで、

ブログ村に不正ポイントの取り締まり強化をしてほしいとお願いしましたが

なかなか、いい返事は返ってきません

ランキングサイトには、ランクを公正にする義務はないのでしょうがないかもしれません

我々の活動 その1

我々の活動 その2

できれば、要望版への書き込みやアンケートへのご協力お願いします^^



話が横にそれました^^;

私が今日書きたかったのは、記事を読んで面白いと思ったブログには

応援のクリックをしてくださいということです

Ctrlというキーを押しながらクリックすると、

時間のロスもほとんどありません


どのブログが不正にポイントを上げているのか、その証拠はつかめません

ですが、不正にポイントを得ているであろうブログというものの存在を

読者の方も感じることがあると思います(私はいくつかのブログで感じます)

不正にポイントを上げているブログに対抗できるのは

読者の方の応援のクリックだけなのです


読者の方が面白いとか役に立ったというブログを読んでも応援しないことは

最終的に『読者の方の損失』につながる可能性が高いのです

そのことをどうかご理解いただきますようお願い申し上げます



~~~駄ネタ~~~

というより、FXネタです

EUR/RONのスワップがちょっと高くなりました^^

でも、そのほかは全くいいことがない週の始まりです

値動きも面白くないですね

ユーロの上昇を神様にお願いして、今日のトレードは終わりそうです^^;

nanoでスキャの練習でもしようかぁ。。。

皆さんはこんな日はどう過ごされますか?チャートと睨めっこでしょうかw?


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/22 19:12 ] ネタ | TB(0) | CM(43)

こんばんは。
ユーロ戦線、カナダ戦線ともに劣勢です。
睨めっこすらしておりません。orz....
[ 2010/03/22 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフィ目的のブログでもなさそうですし
なんなんでしょうね・・・。
どっかのブログのように頃合を見て
アフィのオンパレードになるのでしょうか^^;
[ 2010/03/22 19:58 ] [ 編集 ]

うーん むずかしぃですねぇ
僕は人柱になっていろいろデータを
公表してますが誰かのためにしてるのでなく
ただ、自分の結果を載せてるだけなので
しょぼいブログにランキングで負けたから
そのデータを隠すというのはないですねぇ

じゃーはじめからクリックしてもらったら
教えるとかにしてるほうがスマートです。

後から隠しちゃうとなんだか小さくみえて
しまいますよ・・。

気に食わないってのはわかりますけどね
意味わかりませんから こーゆーやからは
[ 2010/03/22 20:17 ] [ 編集 ]

思うんですが、
不正なことを感じている全員でいっせいにブログ村を脱退したらどうでしょうか?

現状のまま、訴えても何も改善される気配はないと思います。

私は、いつでも脱退できますよ!
[ 2010/03/22 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
下げてますが大きな動きではないですね。
今週も頑張りましょう。
[ 2010/03/22 21:06 ] [ 編集 ]

あ、言葉足らずでした
追加です。

今回だいぱぱさんが公開をやめて誰が
喜ぶのでしょうか?それは不正ブログです
だって、有益な情報の載っていないブログに
わざわざいくような人はいなくなりますよね

じゃーだいぱぱさんのブログはさらに
ランキングが下がるわけです。じゃー
不正ブログは上にあがりやすくなるわけ
ですからね。

新規の訪問者はもともとの状態を知りません
からだめですよ。

効果ないどころかデメリットしかありません
冷静に考えてくださいねぇ
[ 2010/03/22 21:11 ] [ 編集 ]

お騒がせをしまして申し訳ありませんでした。
[ 2010/03/22 21:22 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

週に1回程度しか更新せずに、INポイントを著しく稼ぐブログが最近妙に増えている様な気がします。

もしかしたら、活動をすればするほど、そういうブログが増加するかも知れませんね(-_-;)

[ 2010/03/22 21:33 ] [ 編集 ]

 いいブログがなくなるのは残念です。地道に応援していくしかないと思います。
[ 2010/03/22 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ランキング問題大きくなってるのですね;
がんばってる人が報われるようになればいいのですが、
如何ともしがたいですね。

やっぱり各口座は時価評価額だったのですね。
各口座共に変動があったので、
すべて取引した結果なのか?
評価額が変動したのか?と思ってました。
[ 2010/03/22 22:20 ] [ 編集 ]

色々とありそうなので、細かいコメントは控えます。

いちおうダイババさんとこは、うちからもリンクしてますねぇ。
記憶違いでなければ、最初の相互リンクだったと思います。

ちなみに手法は一応すべて見ましたし、記憶しています。
今の私の手法は私の独自のものですが、多少影響がされているかも?
[ 2010/03/22 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。これからだいばばさんの所に行って10回ほどぽちってきます。
[ 2010/03/22 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ村は何を言っても、のらりくらりとした対応しかしませんので、腹が立ってきます。
[ 2010/03/22 23:29 ] [ 編集 ]

ぽん円下に長いお髭が・・・
また堪える日々が続きそうです(涙)
[ 2010/03/22 23:33 ] [ 編集 ]

masaruさんに続いてWINさんのプッシュもあるんだし、だいぱぱさんもやる気出たんじゃないかな? 頑張って欲しいですね♪
[ 2010/03/22 23:41 ] [ 編集 ]

どうせ書くなら見た人が面白いとか、
役に立つな~と思われるようなブログにしたいと思っています。

これだけブログの世界が成熟してくると、
大げさですが、書き方=生き方じゃないかとも
思ったりします^^
[ 2010/03/22 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 23:55 ] [ 編集 ]

ブログを続けるのも難しいんですね~>。<
おれはブログというよりも投資のためにやってるんであまり気にしたことがないです。

あっモチロンランキングとかあがったら嬉しいですけどね☆
[ 2010/03/23 00:33 ] [ 編集 ]

暇だったので、覗いて見ました。

個人の日記では無く、自動売買ソフトを売るための紹介ブログの様に思えますね。

本当にランキングに対しての信用度が無くなって来たと自分も思います。
[ 2010/03/23 00:59 ] [ 編集 ]

トラップ手法、順調です。だいばばさんお薦めの方法はいちばん確実に利益を積み上げますね。わたしもお世話になっています。そして、勝ち組に便乗してという点、WINさんと同じです。自分なりに勝ち組の方法をアレンジしています。
[ 2010/03/23 01:47 ] [ 編集 ]

私もピッコロさんと同じで右サイドのシステム販売目的だと思います。

一見、シンプルですから見逃しますね。
[ 2010/03/23 02:03 ] [ 編集 ]

みなさまがお怒りになってる気持ちわかります
僕は意欲がなくなってしまいそうな
負け組みですが
活動はできるだけ応援させていただきます
正直者は勝たないと。。。
[ 2010/03/23 02:15 ] [ 編集 ]

今日は仕事休みだったので、ユロ円ショートで10pips抜きをチマチマやって4000円くらい勝ち逃げしました。時給換算すると2000円くらいでしょうか。
結局、大きく円高に振れたので、欲張ってたらもっと稼げましたが、勝ち逃げできたのでOKです。
[ 2010/03/23 02:27 ] [ 編集 ]

WINさん、私も、いつでもブログ村を脱退する用意があります^^
[ 2010/03/23 06:01 ] [ 編集 ]

そのユーロに関係して、
話題のギリシャ問題ですが、ここにきて
支援の各国の足並みが崩れてきたとの
報道もなされています・・・

まだ騒ぎが続きそうですね(^^;
[ 2010/03/23 06:36 ] [ 編集 ]

不正なのかどうかは虫にはわかりませんがいっぱいINポイントがある人は羨ましいですね(*´ω`*)
虫は毎日同じくらいのINポイントになってます(*ノ∀ノ)
[ 2010/03/23 06:45 ] [ 編集 ]

昨日はいっぱいトレードして、結果負けました。
なにやってんだか...(ToT)/~~~
ユーロの憂鬱は今週が山場かも、ですね。
軽く特集しています、きょうの記事。
ではでは!
[ 2010/03/23 09:35 ] [ 編集 ]

不正ブログ撲滅運動、ご苦労様です。

私はまだまだ自分のブログアップだけで、
いっぱいっぱいです・・・。

毎週の収支報告って思ったより大変ですね。
いまさらながら尊敬です。
[ 2010/03/23 09:47 ] [ 編集 ]

良質のブログは
みなで支えて押し上げていくしかないですね☆

(・e・)むむむ
[ 2010/03/23 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日はくらい為替も動いてくれると楽しいですよね。o(^o^)o
[ 2010/03/23 11:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪^^

先週はご心配コメントをありがとうございましたv-343
お礼が遅くなって申し訳ありません。。。v-435

不正ポイントランキングの勧誘メール?っていうのがカトマキんとこにも来ましたよ~!

まぁ。。。カトマキのブログは内容が内容だけに・・・(^^;

訪問してくださった&訪問したブログは、出来る限り「全部ポチっ!」がポリシーなんで、これからも頑張って応援し続けます!
継続は力なりv-91

今週もよろしくお願いしますv-398
[ 2010/03/23 11:13 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

昨日の下落で円高方向に動くかと思っていたら、しっかり戻してしまいましたね・・・

今後の方向性がイマイチ分からずにどう対応したら良いか分かりません。
[ 2010/03/23 11:33 ] [ 編集 ]

昨日も今日も動かないですね。
[ 2010/03/23 12:02 ] [ 編集 ]

近頃だいぱぱさんのモチベーションが下がってるな~と思っていたら、大事な虎の巻がどこかへ!?
て状態だったのでびっくりしましたね

確かに不正ブログとか陳腐な内容のブログが上位をしめるというのは、良い情報を探している私のような人間にとって、邪魔でしかありませんし、真面目にブログやトレードに取り組んでいるランキング参加者には目の上のたんこぶでしかないと思います
何とかしたいですね~
でもあまり気にしない方がいいですよ^^

私はランキングよりも口コミの力の方が強いと信じてる人です
[ 2010/03/23 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 12:09 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

ブログ問題は永遠に続くように見えますね。

ユーロ戻ってこないですね~
資金管理上まだ売るレベルではありませんが。122ミドル1ロットはずしたので、下に買い指値変更しました。
[ 2010/03/23 14:32 ] [ 編集 ]

やはり不正ブログにお怒りの方多いですね。
とにかく日本全国で同士を集め、闘っていくしかないですね。
[ 2010/03/23 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

皆さんがブログ村脱退するタイミングで、私もブログ辞めても良いですよ~
[ 2010/03/23 20:12 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
ドルががんばってくれているのが唯一の支えですね^^;

sktmさん
そちらのブログにコメいれました

仙さん
それを言われる方多いですね
現在思案中です

ひでたろうさん
がんばりましょう!

がくさん
その通りだと思います
新規の訪問者の方には何がなんだか分からないことになると思います

ただ、今回の件で私がお願いした対象は、だいぱぱさんの今までの読者さんというイメージでした
記事の書き込み度が足りなかったようです
すみません
それに、私もランクが落ちたから公開しないを肯定しているわけではないのです

今回の公開しないは、だいぱぱさんの遣る瀬無い気持ちが思わず起こしてしまったのではないかと思っています

私は『応援しないと公開しないよ』というふうにとらえてなくて、だいぱぱさんが読者の方の心意気を感じれなくなったのではないか・寂しくなったのではないかと思って記事を書いたつもりです

ランクにこだわりすぎるのはどうかと思いますが、読者の方と気持ちのキャッチボールができないと寂しくなる人もいるのではないかと思います
[ 2010/03/24 12:47 ] [ 編集 ]

だいぱぱさん
ご心中お察しします

貧乏おやじさん
新興さんが多いのはいいことだと思いますが、スクラップ&ビルドになっているようなきがします
儲からなきゃ、つぶすわけです^^;

saitodonさん
そのような方が増えればいいのですが・・・

なこさん
そうです。時価評価のほうが私が管理しやすいのでそうしてます^^

無職おやじさん
微妙な問題なのは間違いないですね
ただ、読者とキャッチボールがしたいという気持ちも私には分かるような気がします^^

内緒さん
了解しました

こじろうさん
2つでいいですよ~w
心意気、感謝です^^

ヤンシーさん
やる気がないのか、最初からグルなのかもしれませんね^^;

ネコミズ ネコさん
私はスワップ派ですので、耐えるのはなれていますw

ねむゴンさん
だいぱぱさんをやる気にさせるのって、やはり読者の方じゃないと無理だと思います
やはり、ブロガーの片思いは辛いと思います

おおきにさん
清く正しく・楽しいブログの世界が構築できるといいですよねw

内緒2さん
あとで訪問します^^

devilsmileさん
ブログに対する考え方は人それぞれでいいと思います
自分のためのブログもOKだと思いますし、読者の方とキャッチボールをしたいという気持ちも分かります
私はコメント欄が賑わうのが一番好きですw

ピッコロさん
ブログにコメ入れておきました^^

窮鼠さん
やはり、手法を公開してくれている人には何かしらのお礼をしたいものですね^^

masaruさん
コメ入れておきました^^

ガベルさん
内容がなくても読者の方と面白おかしくブログをされててランクが上位なのも理解できますが、コメなし・内容なしが上位にいるのは変ですよね^^;

テディアンさん
やめるときは、何らかのアクションを起こしてやめたいですね

カタランさん
いい加減にユーロは落ち着いて欲しいです^^;

虫さん
私もあまり変わらないです
ですので、順位も変わりませんw

すうぃんぐさん
ユーロはそろそろ解決して欲しいです
すうぃんぐさんの記事は勉強になるので助かります^^

時々SEさん
不正ブログがなくなると、ランキングはもっと充実したものになると思います!

ビヨビヨさん
その通りですね、あとはアフィの報酬が減っても不正ブログは減ると思います^^

mocoさん
刻みにはいってこいが一番おいしいですよね^^

カトマキさn
今度そのメール取っといてください
ブログ村に私が転送したいと思います!

貧乏おやじさん
華麗にいってこいでしたね^^;
テクニカル派の人は苦戦しているようです

saitodonさん
動いた振りして、いってこいのパターンが多いですね^^;

choriさん
私はランキングよりコメント欄の充実がすきなのですが、上位の方には意地やプライドがあるでしょうから、こだわるのもわかります
不正がいなくなればいいのですけどね^^

内緒3さん
あとでコメントさせていただきます^^

ドロップアウトさん
正直に書きますと、私たち一般人は、証拠はつかめません
だから、ブログ村に動いて欲しいのですが。。。^^;

エオリアさん
不正をしないで正々堂々としているなら、アフィでも勧誘でも勝手にしてほしいのですが、アフィが派手なブログは・・・
というかんじです^^;

内緒4さん
あとでコメント入れます^^

魚屋さん
魚屋さんはブログやめちゃ駄目ですよ
だいぱぱさんと並んでカリスマの1人じゃないですか!
[ 2010/03/24 14:45 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

今晩は宴会予定で帰りが深夜になるので、挨拶のみで失礼します。帰りが早かったら再度訪問させて頂きます。

※ コピペで申し訳ありません。
[ 2010/03/26 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/356-21faa609







