
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の役目って・・・

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



FX初心者の方へ


●コメント欄がないブログはブログ村規約違反です

質問など、読者の方と交流を拒んでいるのかもしれません
特に記事の内容で口座の開設などを強く促しているブログには注意してください


●INポイントとOUTポイントに注目してください

INポイントは、クリック代行業者に頼むと簡単に増やせます(勿論不正行為です)
INポイントがOUTポイントより多いブログ
INポイントとOUTポイントが変わらないブログ
以上のブログの記事を読むときは、記事の内容を吟味してください


●『●万円勝った!』と勝った記事ばかり書くブログにも注意が必要です

FXは簡単に勝てるものだと読者の欲を煽るために
都合のいいトレードのみ書いているのかもしれません。
FXで簡単に勝てる手法・テクニックはありません
毎日のように『勝った!』というブログを読むときは内容を吟味してくださいね^^


いろんなブログを読んでいくと、
どのブログが本当にトレードをしているのかわかるようになります

読者の皆様が、ブログの記事を参考にトレードするつもりであるならば
ブログの内容を吟味できるようになってからトレードしないと
私のように大損をすることになりかねませんのでご注意ください!


どのようなブログを読んだらいいのかなど、ご質問がございましたらコメントください



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^
1記事に40コメは新記録だと思います!

皆さんからのコメントはいつもありがたく読ませていただいています

が、

たまに、申し訳ありませんが、コメント返しが遅れるときもあります
今日も、コメントをお返ししたかったのですが、
家族サービスで、スケートに行って、3時間滑ってきてへとへとです

家族サービスをすればするほど、ヘトヘトになるのは分かってはいるのですが、
子供たちが笑ってくれると、また家族サービスしちゃおうかなって思うので
家族に対しては私は『ドM』なのかもしれません^^


さて、家族サービスの原資になってくれるはずのFX君ですが、
さっぱり面白くない値動きです(T_T)


こんな日には、他の方のブログを見て勉強するのが一番です
今日のお勧めはテクニカル派ブロガーさんたちです
私がいつも勉強させていただいているブログです^^

||ポン・ドカン||FXトレード方法のチャート分析

無職オヤジ奮戦記-別宅

FXトレーダーエオリアの泉

南アランドで資産倍々計画

FXで悠々自適

皆さん勝ちトレードばかりではなく、負けトレードも記載していますし
私はこの方たちはリアルトレーダーだと思っています
ぜひ、一度訪問してみてください

私は、1日100を超えるブログを読んでいます
FXのテクニカルなどはメッチャ下手くそですが、ブログを見る目はあると思いますw

良質ブログを皆さんに紹介する、それが私にできること・私の役目だと思っています^^


たまに、すごすぎる勝率のブログ・勝ちっぱなしのブログってあるじゃないですか
1年間、がんがん複利運用して勝ちっぱなしだったら、
ビルゲイツさんの資産抜いちゃいますからね~
FXで勝ちっぱなし、まずありえませんからwww
皆さんもだまされないようにしてください♪


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



クリック証券

まっちゃんバナーの評判がいいので、しばらく大きいやつを掲載しておきます
よかったらこの広告から口座を開設してください^^

やはり、クリック証券の口座開設の条件が悪くなりましたね^^;
前回は10回取引で1万円だったのですが、
今回は100回取引で1万円のようです

このバナーも外す日は近そうです(T_T)
[ 2010/03/23 20:37 ] ネタ | TB(0) | CM(34)

こんばんは。
家族サービスお疲れ様です^^
私は明日が休みなんでお出かけの予定です。
雨ですけど(笑
[ 2010/03/23 21:10 ] [ 編集 ]

ブログのご紹介ありがとうございます。
コメ40もすごい記録ですよね。これからも頑張って下さいね。
そういえばWINさんのところからA8ネットとTSCの方の登録をさせていただきましたー。
自分の使っている口座くらいはこれからは紹介していきたいと思います。
[ 2010/03/23 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 21:27 ] [ 編集 ]

ブログを紹介して頂き有難うございます
勝ち組なんて・・・

え、言ってない??
:(;゙゚'ω゚'):

冗談はともかく、早く紹介されても恥ずかしくないトレードができるよう頑張ります。


家族サービスは大事ですね^^
私もたまにはしないとな~と思いつつ・・・
(;´Д`)
[ 2010/03/23 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
日本のお父さんのカガミですねー。
そうなれるように、精進していきます。
[ 2010/03/23 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
家族の笑顔は最高っすよね。
明日の活力になります。

1日に100以上のブログを読んでるのはすごいっす!(僕のにも訪問して頂き有難うございます)
[ 2010/03/23 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

子供さん大喜びだったと思います。(^o^)

冷えて風邪引かないようにして下さいね。
o(^o^)o お疲れ様でした。
[ 2010/03/23 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。テクニカル派ブロガーさんたち、早速行ってみます。
[ 2010/03/23 22:46 ] [ 編集 ]

私もいつかテクニカルを語れる投資家になるのが目標です。

日々損切り、含み損のトレードの方が多いですが、
それでも退場していないのは私もドMだからでしょうか??(笑)
[ 2010/03/23 22:51 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

技術的なコメントが0なのに見てもらえて嬉しいです~♪

毎日欠かさずポチ×2です~
※たまに忘れますが…
[ 2010/03/23 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

40コメおめでとうです。
毎日100ブログ訪問も凄いですが^^
こちらはブログは5~20件程度で、
他にはニュースなどから情報収集とゲームかなw
[ 2010/03/23 23:46 ] [ 編集 ]

ドMなWINさん、
家族サービス、がんばってくださいねん。
これだけ毎日しっかりした記事を書いて、
たくさんコメントされているのは
すごいバイタリティのある方だと思っています。
[ 2010/03/23 23:57 ] [ 編集 ]


昨日はブログにて提議して頂きありがとうございました。

もう少し色々と考えようと思います。
 
[ 2010/03/24 00:08 ] [ 編集 ]

ドMじゃないと含み損には耐えられないですよね???じゃあ僕もドM???

私の役目は??不正ブログ紹介だと言い聞かせてます・・・orz
めげそうです。
[ 2010/03/24 00:26 ] [ 編集 ]

スケートなつかしいです。
昔はならってたんですけどね!

家族でいくと楽しいんですよね~♪
[ 2010/03/24 01:31 ] [ 編集 ]

まあ、どういう条件が重なった時にロスカットするのかとか、勝ってるばかりのブログより役に立つ時ありますからね。
[ 2010/03/24 01:38 ] [ 編集 ]

100以上のブログの訪問ですかΣ(゚Д゚;o)
それは凄いですね(*´ω`*)
家族サービスの方がブログより大事ですよ(*´∀`*)
[ 2010/03/24 05:30 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

よい家庭環境があってこそ、
仕事もFXも安心してできるものです。
疲れたでしょうけど、
頑張りましょう!
[ 2010/03/24 06:35 ] [ 編集 ]

私の生活に、WINさんは無くてはならない存在になってます。
ばあちゃんになるまでお願いね
相談にも乗ってね

足の臭さ大会・・・絶対嫌です。
うちの兄・・・サッカー終わって、車の中で靴脱いでるとめっちゃくちゃ臭い!!
早く靴履きなさいって怒るもん。
サッカー終了後やから臭いの?
普段はくさくないんだけど・・・。
スポーツ、恐るべし
[ 2010/03/24 06:35 ] [ 編集 ]

1日100を越えるブログですか~
すごいです(^^)

取引の好い勉強になりますね(^^)
[ 2010/03/24 06:37 ] [ 編集 ]

1日100ブログって
すごすぎです・・・。
僕はリンク先にしか
ほとんどいきませんw
[ 2010/03/24 07:14 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

『FXで悠々自適』のドロップアウトさんは、コメントするとその状況に合わせた内容で意見をしてくれるので、凄く助かるブログですね~

自分はテクニカルが全くダメなので、大切にお付き合いを続けたい人です!
[ 2010/03/24 07:58 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
また、紹介していただき感激っす。
フルで応援いたしました~
[ 2010/03/24 08:52 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

家族サービスお疲れ様です^^
奥さんはドSですか(笑)

3時間も滑れるなんて若いですね~
私は運動じゃなく買い物でも3時間は疲れます^^;;
[ 2010/03/24 09:11 ] [ 編集 ]

コメ40おめでとうございます。

私もここのコメントからリンクして、たくさんのブログ読ませていただいてます。

ファンダ、テクニカルどちらも苦手ですが、まずは、ワードに慣れることが目標ですね。

[ 2010/03/24 10:16 ] [ 編集 ]

ブログの紹介、ありがとうございます。
40コメはすごいけど、返事も大変そうですね(^_^;)
今週も折り返し、がんばって行きましょう(^o^)/
[ 2010/03/24 11:22 ] [ 編集 ]

スケート!楽しそう!^^

私も実は…得意です。笑

くるくる回れちゃいます!
[ 2010/03/24 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 12:52 ] [ 編集 ]

スケートもスキーも靴を履いてからしばらくの間が辛いですね。
[ 2010/03/24 15:33 ] [ 編集 ]

sktmさん
せっかくのお休みに雨は残念でしたね
ショッピングなどはいかがでしょうか?

エオリアさん
自分が使っている口座のよしあしを書くのが本当のアフィリですよね^^
A8netなどありがとうございました^^

内緒さん
昨日は、最悪でした。。。orz

無職おやじさん
無職おやじさんが勝ち組かどうかはわからないのですが、今の腕前がすばらしいということは分かるつもりです
短期トレードをしたい方に呼んでいただきたいブログですw

がおぶーさん
皆さんからそのようにほめていただくと、さらにサービス過剰になりそうですw

ヤンシーさん
交流のないブログも読んでいるのでそれくらいですね
ヤンシーさんのカナディアンはウケましたよ~ww

mocoさん
それが。。。orz

内緒さん
まぁ、その辺で。。。。^^;

こじろうさん
ぜひご訪問ください
気にいったブログがあったら、コメントや応援をお願いしますね^^

ピッコロさん
ピッコロさんとは豪ドルで似ている運用ですから、いつも勉強になりますw

なこさん
なんとなく交流しているブログさんが増えちゃいました
そしたら、100件超えちゃいました
うれしい悲鳴です^^

井出さん
井出さんも嫁さんにはドMでしょw?
心が折れるまでがんばりますよ~w

だいぱぱさん
応援してますからがんばってくださいね!

ぶちょーさん
ぶちょーさんはドM確定ですね
振られても無視されても活動がんばってくださいw

devilsmileさん
私は猪突猛進男です
スケートでは前進しかできません^^;
よって子供に教えるのも前進のみですw

masaruさん
短期トレードが苦手な人にはお勧めですw

虫さん
私は仕事の合間や休憩にブログ徘徊をほとんど終わります
自営業の強みですね^^

仙さん
昨日の夜から朝にかけて大変でした。。。orz

ふうさん
サッカーなどのスポーツのあとは、汗を多くかくので余計に臭いみたいです^^;
年を取っても相談了解です
だったら、私がぼけたら、ふうさん介護よろしくお願いしますね^^

カタランさん
いつのまにか100を超えちゃいました^^;

がくさん
いつの間にか仲良しさんが増えちゃいました
うれしい悲鳴です^^

貧乏おやじさん
ドロップアウトさんの記事もコメ返しも分かりやすくていいですよね
私にとっても貴重なブロガーさんです^^

ポンドカンさん
ポンドカンさんの記事はいつも気合入ってますからね~
これからもがんばってください^^

魚屋さん
奥様は魔女ですw
一応バスケで鍛えていますから、どうにかクリアしました
筋肉痛も回避できましたよ^^

時々SEさん
私と交流していただいているブロガーさんはいい人ばかりなので交流が楽しいです
私もファンダ・テクニカル苦手です^^;

すうぃんぐさん
いつも勉強させていただいているお礼です^^
いいブロガーさんは独占するのはよくないと思っています^^

さっちんさん
疲れましたが、面白かったですよ^^
ミニスカはいて、くるくる回ってくださいねwww

内緒さん
やめてもらっては困ります^^;

saitodonさん
スキーはやったことないです
スケートは、足首痛くなっちゃいますね^^;
脱ぐとすごく足が軽く感じますw
[ 2010/03/24 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

1日100ブログはすごい・・・。
そして家族サービスもお疲れ様でした~。
[ 2010/03/24 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/357-348eb068







