
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均日当11000円 先週の収支を報告します

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

今日は、私のブログでは日曜の恒例となっている先週の収支報告を行います


ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

上位ブロガーのロスカット男さんとメールで意見の交換ができそうです^^

ロスカット男さんは昨日記事に書いた研修会グループの一員であります
誘導クリックによる強制応援などについて
有意義な意見の交換ができるのではないかと思います

まだ、ロスカット男さんの承諾が得られていませんが、
メールの交換をするときはメールの内容を私のブログでアップするとお伝えしています
上位ブロガーさんとメールのやり取り、楽しみにしててください



先週の収支をアップします。


それから、資金運用の反省したことも書きますので
そのことについて、皆さんのコメントをいただけたらうれしく思います^^

先々週末までのFXトータル収支: -220,239円(T_T) 


去年のFXトータル収支:マイナス75万から大逆転の、+546,080円 ^^


☆☆☆☆☆ 口座別収支報告 ☆☆☆☆☆

◎LION FX

私のメイン口座の1つで、主にクロストルコで運用中です
妻の口座でポン円のトラップ運用を開始しました

千単位で運用できるので重宝しています♪
運用資金が10万円以下の人にはお勧めです

私の口座(私の計算がしやすいように訂正しました)
先々週までは 161,434円
先週末までは 166,954円
週間収支    +5,520円
 
★★★現在のポジ★★★
トルコリラ 千単位で2枚保有中  平均@58.34(スワップ用)
ユロトル  千単位で2枚保有中  平均@ 2.50(スワップ用)


千単位のトルコ円の運用は余りにも条件が悪いので撤退しようと思っています
トルコの運用はお金を貯めて万単位の運用に変えたいと思います
ユーロトルコが2.2くらいまで上がったらゲットしようと思っています^^


嫁の口座(ポン円トラップ専用)

先々週末の収支
70,000円→51,974円
先週の収支
70,000円→64,109円

収支     +12,135円

ポン円146.50Lを千単位で2枚
ポン円143.38Lを千単位で2枚
ポン円139.90Lを千単位で2枚

もう少し、ポン円のトラップは幅を広げたほうが良かったと後悔しています


◎GFT

私のメイン口座です
色々な通貨ペアが運用できるので面白いですよ。手数料やミニマムチャージも要らないし^^
先々週末まで
0円入金→338,719円
先週末まで
0円入金→345,978円

(収支+7,259円)

★★★現在のポジ★★★

ユーロ/スイスのロングを1.4983で1万単位(スイング用)
トルコ/円のロングを60円で1万単位(スイング用)

後出しって言われるの嫌なので、リミットも書いておきますね

ユーロ/スイスが1.51
トルコ/円が63.5

以上です^^

ユーロトルコは2.2に指値入れてまた網にかかるまで待ちます

スイス銀行のスーパー介入希望(T_T)


◎FXブロードネット

◎だいぱぱさんの手法を私なりにアレンジして運用
◎普通のナンピン手法をローレバで運用
などなどいろいろ試していますw
1名で複数の口座をもてるので便利です!

ユロ円両建てトラップ用口座

先々週まで
0円→47,619円
先週まで
0円→60,182円

(収支+12,563円)


豪ドル買い下がりトラップ口座

先々週まで
50,000円→119,989円
先週まで
50,000円→124,392円

(収支+4,403円)


◎マネックス FX


ランド円 千単位での積み立て運用口座

先々週末まで
1万入金→11,469円
先週末まで
1万入金→11,677円
(収支    +208円)

スワップポジ口座として運用開始です
千通貨単位で買い続け、千単位が10本買ったら、
スワップがより高い万単位の口座を変えて運用します

ポジ:11.68@千単位2枚

現在、10.93と10.43に指値でエントリー中です



◎ヒロセトレーダー

TRY専用口座です。

先々週末まで
20万円入金→ 159,702円

先週末まで
20万円入金→ 178,962円

(収支+19,260円)

★★★現在のポジ★★★

CAD/TRYショートを1.39くらいで1万単位エントリー
TRY/JPYロングを60.05で1万単位エントリー

一応スワップ状況を調べて、有利な口座で52円でナンピンをします



◎kakaku FX

EUR/RON専用口座です。

先々週末まで
25万円入金→427,499円
先週末まで
15万円入金→439,700円

(収支+12,201円)

★★★現在のポジ★★★

EUR/RONショートを4.3くらいで2万単位エントリー


◎外為どっとコム

先々週末まで
7万円入金→ 82,146円
先週末まで
7万円入金→ 82,146円

収支+-ゼロ円

現在のポジ
豪ドル  82.58を千単位で3枚
ランド円 11.11を千単位で2枚
豪ドル  77.77で1枚追加です
ユロ円の123.21を千単位で1枚です

口座メンテのため、収支を出せませんでした^^;



◎DMM FX

ドル円のナンピンスイングの変わりにランド円のスイングを開始しました

先々週末まで
35万円入金→ 445,793円
先週末まで
35万円入金→ 451,068円

収支+5,275円

イフダンで下記の通りに注文中です
11.70エントリー→12.00
11.40エントリー→11.70

その他ランド円トラップを11.10→11.40・10.8→11.10の
2本の合計4本エントリー中です
オージ円をイフダンで76.9エントリー⇒81決済を注文中



◎その他


FX口座開設キャンペーン等     5,000円
スキャ(デイトレ)               円
BIG TOTO                -600円


先週の収支+78,824円^^



キャッシュバック等 +4,400円^^




先週末までの年間収支 +273,522円^^




先週末までのトータル収支 -137,015円(T_T)


☆☆☆☆☆ 先週の反省 ☆☆☆☆☆


先週は塩着けしていた豪ドルのトラップポジが見事に全部決済され
新しく、トラップポジを取り直すなど、なかなかおいしい週でした
また、トルコが意外と頑張ってくれたのもいい収支に繋がりました

時間があるときに
『計画性のあるナンピン』と『トラップトレード』
に関して考察をして、記事にしたいと思います

来週は大事な指標が目白押しです
できるだけポジを縮小しながら作戦通りの運用を頑張り
トータル収支が黒字になったら、
アフィリエイトノ収入だけでFXを運用できるようになりたいです

また、FXだけではなく、投資信託を利用したブラジル投資や
株式の売買など、金転がしで安定的な副収入を得られるように
勉強していきたいと思います

なお、今週の確定益は   2,500円でした
運用資産の合計は 1,979,568円でした


相場の神様、よろしくお願いします♪


経過は一切偽り無しでブログで公開しますので、今後もよろしくお願いします!


コメントはいつでもありがたく読ませていただいてます

今までコメントしたことがない方もドンドンコメントしてくださいね!



ブログランキングに登録してます


どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆テクニカル分析が苦手な人にお勧めの口座☆☆☆☆☆☆☆


『選べる外貨』誕生!

FXプライム
ここの口座の、ぱっと見テクニカルはマジでお勧め!
為替相場の未来を過去のデータに基づいて予想してくれるのですが、
それが当たる・当たらないということよりも、ここのチャートを見るのが楽しいです!
ウソじゃないです、マジで楽しくなります!
しかし、1000単位で取引の手数料がかかるようになるようです。。。残念!


セントラル短資FX

セントラル短資

ここのFXライブも見ごたえあります!




オクト FX

有名ではない口座ですが、ここの『先読みチャート』も面白いツールです
FXプライムさんのぱっと見テクニカルと似ているので
一度試されたらいかがでしょうか?


ちなみに、オクトFXとFXプライムはドル箱から開設をお勧めします
(私のブログから作ってもらうとうれしいのですがw)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/03/28 17:14 ] 収支報告 | TB(0) | CM(36)

コメ1番乗りです(^O^)!

ロスカット男さんと公開メールですか(◎o◎)
グレーな部分に光をあてようってことですね

今日のWINさんは、クールな裁判官です!
[ 2010/03/28 17:37 ] [ 編集 ]

BIG TOTO -600円

 ↑ 実は6億円当たってたりして?
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
[ 2010/03/28 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもながら、口座の多さには感心いたします。
(管理してるのもすごいっす。)
今週もよろしくお願いいたします。
[ 2010/03/28 17:55 ] [ 編集 ]

先週も素敵な収支おめでとうございます
投資に夢がありますね
僕もそういえるように頑張ります
[ 2010/03/28 18:52 ] [ 編集 ]

日当11,000円はいいですね><
私の月収支の倍ですw
[ 2010/03/28 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 20:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でございます。
私もTOTOでなんとかしたいです・・。

なかなか目的の記事にいけないのは
イライラします。
わかりやすく役立つ記事が
上位にあるようなランキングに
なってほしいですね。
[ 2010/03/28 20:58 ] [ 編集 ]

メール内容の公開はさすがに拒否されるかもしれませんが、公開出来れば面白そうですね。
楽しみにしております。
[ 2010/03/28 21:09 ] [ 編集 ]

>FX口座開設キャンペーン等 
の内訳もなんとなく気になります。
[ 2010/03/28 21:15 ] [ 編集 ]

日当11000円はいいですね~♪

口座数が多くても、ちゃんとそれを把握できているから利益も出てくるんですよね
見習わねば!!
[ 2010/03/28 21:32 ] [ 編集 ]

WINさんは、どの口座からもまんべんなく
利益が出ているのがすごいです。

きっと、悪いときでもリスク分散になるんでしょうね。
FX会社の分散もしなきゃいけないと特に最近感じています。

おお、トラップトレードに関する考察、楽しみです!
豪ドル一本槍の私は、他の通貨がいいのかどうかも知らないので…^^;
[ 2010/03/28 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

未知の世界へ突入するのかわかりませんが、
今週も宜しくお願いします。^^v
[ 2010/03/28 22:05 ] [ 編集 ]

ロスカット男さんとのメール交換を、本当に公開できたら快挙ですよ!

期待してますよ~(^_^;)
[ 2010/03/28 22:21 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

エンスパに掲載された、偽トレイダーの特集を読みました。

流石に確定的な過激な内容ではありませんでしたが、少しはブログ村も動いてくれるかな?

一気に盛り上がると面白いと思うけど、厳しいかな
[ 2010/03/28 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。これだけの口座数を管理。私には絶対無理です。すばらしい。
[ 2010/03/28 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ロス男のお穴は、FXブログの虎穴ですねー。
続きが楽しみですー。
[ 2010/03/28 23:31 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

ブラジルへの投資も考慮されているとは!
WINさんのチャレンジ精神に感服です。
[ 2010/03/28 23:42 ] [ 編集 ]

円安論者のWINさんにはおいしい感じですね。

年間プラスも近いですね。
[ 2010/03/29 00:36 ] [ 編集 ]

おぉ、チャレンジャーですねぇ。
私はチキンなのでそこまでできません
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2010/03/29 01:10 ] [ 編集 ]

ロスカット男さんとのやり取り
期待します(^^)

[ 2010/03/29 06:35 ] [ 編集 ]

まぁ 核心をつかれたら
切れるんだと思いますけどw

都合悪くなるとすぐ怒る
傾向にありますのでw
[ 2010/03/29 07:07 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

ロス男さんとのメールがんばって下さい。
意味の無い返事が多いとは思いますが、そのやり取りを見せる事で初心者の目に留まる確率は高まりますからね~
[ 2010/03/29 07:29 ] [ 編集 ]

どんなメール内容になるのでしょうかね(*´ω`*)
楽しみに拝見させてもらいますよヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/03/29 12:25 ] [ 編集 ]

今日は外出中なので失礼します
[ 2010/03/29 12:32 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!

[ 2010/03/29 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
日当1万円overとはうらやましいです。
さすがWINさん、順調ですね。
今までの損失がなくなるのももうすぐですね!
[ 2010/03/29 13:22 ] [ 編集 ]

時々SEさん
一番乗りありがとうございます!
裁判官になれるほど頭がいいといいのですがw

ビヨビヨさん
残念ながら。。。orz

ヤンシーさん
こちらこそよろしくお願いします^^

ガベルさん
まだ負けているのですが、少しずつ取り戻していますw

aiさん
年齢も倍近いのでしょうがないでしょうね^^;

masaさん
とりあえず、変だなと思うブログには突撃することにしました^^

内緒さん
コメ入れました^^

井出さん
TOTOは夢がありますよねw
上位ブログを見たら、どのブログでも某研修会の広告ブログだったら最悪ですよね^^;

エオリアさん
私はコメント欄でのやり取りを希望したのですが、向こうがメールのやり取りじゃないとしたくないといってきました
むこうの土俵でやるので。メールくらい公開してもいいと思います
じゃないとメールの内容に何をかかれるかわかりませんからね

choriさん
その代わり負けるときは10万くらい負けることもあります^^;

おおきにさん
時間がかかるとは思いますが、必ず書くので待っててくださいね^^

coraさん
今日にでも記事に書きますね^^

mocoさん
今週は円安祭りを希望していますw

ねむゴンさん
ねむゴンさんの小話を利用しようと思います

貧乏オヤジさん
私、まだ読んでいないのですよ
早く読みたいです^^

がおぶーさん
むこうがメール公開の条件を飲んでくれるとうれしいです^^

masaruさん
もう一息です^^
コツコツいきたいと思います!

ぶちょーさん
ぶちょーさんもやりましょうよw

カタランさん
向こうが出した、メールでのやり取りをこちらが飲んだのですから、こちらの条件であるメールの公開の条件、ぜひ飲んでほしいですねw

がくさん
いらいらしているのは、コメ編でわかります
グレーなことをやっているので図星をつかれると、つらいでしょうからね

魚屋さん
建設的な意見の交換ができることを期待しています

虫さん
向こうの返事待ちです^^;

saitodonさん
お忙しい中、訪問ありがとうございます

ポンドカンさん
がんばりましょう!

ららさん
もう少しなのですが、なかなか届きません^^;
コツコツがんばります^^
[ 2010/03/29 13:26 ] [ 編集 ]

負けちゃった・・・。
いつか勝ってやる!!!!!

今週、含み損を計算に入れてたら、私は大負けですよ。
私はいつも計算には入れてませんが。
今週は含み損増えちゃいましたね。
[ 2010/03/29 13:35 ] [ 編集 ]

先週は円安方向に動いて利益が出てますが、ユーロの反発もそろそろかなと思って期待してます。
ユーロにつられてトルコリラも高くなるかな。
[ 2010/03/29 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 14:45 ] [ 編集 ]

ロスカット男さんとの対談、期待してます♪
[ 2010/03/29 15:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは!!
今週もブログの更新楽しみにしています!!
ブログ村に愛を取り戻しましょうv-275
[ 2010/03/29 16:11 ] [ 編集 ]

 
押し目買いでひたすら待っています。

かなり、退屈ですww
 
対談、注目しています!

どんな、オチになるのか今から楽しみです。
[ 2010/03/29 16:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

随分収支が伸びてますね、おめでとうです~^^
もはやプラ転は時間の問題ですね!
[ 2010/03/29 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフリエイト収入もすごいのですね。少し勉強してみます。
[ 2010/03/31 00:49 ] [ 編集 ]

ふうさん
一方的なトレンドに刻みは弱いので要注意ですよ!

うっさんさん
ユーロもトルコもがんばって欲しいですね

内緒さん
情報ありがとうございます

ねむゴンさん
無視されまくりです^^;

まりあぱぱんさん
がんばって取り戻しましょう!

だいぱぱさん
このままでは、『無視』されて終わりそうです^^;

なこさん
油断せずにがんばりたいと思います

fx1000fxさん
自己アフィリだけで馬鹿にならない額になりますよ^^
ぜひ検討してみてくださいw
[ 2010/03/31 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/362-f7f3714d







