
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ち組への軌跡 その1

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



YenSPA!


の今週号見てください!

97ページくらいから

偽トレーダーの手口という

特集が組まれています




ブログを書かれている方へ

今回のYenSPA!のことを記事にしていただくとありがたいです^^


※エンスパはコンビニでは売っていないようです。本屋でお探しください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『私はもう円キャリー始めてますよ~』^^


私はこのアドバイスをいただかなかったら、FX収支のプラ転は無理だったと思います

このアドバイスをいただいたのは、私が勝手に師匠と呼ばせていただいている


美味しいスワップの受け取り方 の 魚屋さんです


今の私のトレードの基礎は魚屋さんに教えていただいたようなものだと思っています

●ユロデンと高金利通貨のスイングを併用運用するハイブリッド運用
●幅をひろ~くとる、高金利通貨のスイングナンピン運用

条件が悪くなったのでハイブリッド運用は今は行っていません(十分に儲かりました)が
ナンピンの幅を広くとる高金利通貨のスイングナンピンは今も行っていますし
この運用方法の自分なりに発展させた、スワップ&トラップも儲かりました^^

それに、魚屋さんから教わったのは、FXの手法だけではありません
資金管理・リスク管理、リスクとリターンの関係なども教わりましたし
ブログやアフィリのことでもいろいろアドバイスいただいたこともありがたかったです

特にうれしかったのは、魚屋さんを中心としたブログ仲間の方とお知り合いになれたことですね^^
友達は人生の宝といいますが、ブログ仲間も人生の尊い宝だと思います


魚屋さんは有名なブロガーさんなので、今更、私が説明しなくてもいいかもしれませんが
ちょこっとだけ紹介させていただくと

●ぱっと出てきたブロガーさんではなく、スワップ派ブロガーの長老格の方です
●ブロガーとしての経歴も長いのでこの業界の裏のことまで詳しい方です
●質問すると丁寧に答えていただける親切な方です

こんなことを書くと怒られるかもしれませんが・・・
●この頃ブログには書かれていませんが、お宝スワップポジを結構持っているんです
●魚屋さんは下ネタ大好きですwww


私の昔からのブログ仲間の間では、
『困ったときは魚屋さん』という暗黙の了解があるほどのかたです^^

トレードをしてないのにブログを書いて、勝った勝ったと煽っているブログ
どんなことを教えているのかわからない研修会やその関連ブログ

そんなブログを読む暇があったら、魚屋さんの過去記事読んだほうがためになりますよ!

最後にもう一度魚屋さんのブログをリンクしておきます
魚屋さんの記事がためになったと思われた方は魚屋さんに応援のクリックもお願いしますね^^


魚屋さんのブログ 『美味しいスワップの受け取り方』  へはここをクリック


~~~ 駄ネタ ~~~

収支のプラ転を記念して
タイトルを変えようかなと思ってアイデアを募集しているのですが、

『ドM』や『M男』を推薦する声が多く感じました
なにか、私は勘違いされているような気がするのですが^^;


ところで、Mixiをされている方、Mixiに興味がある方いらっしゃいますか?
できれば、Mixiでも交流をしていただけるとうれしいのです^^

現在、ある有名ブロガーさんと
リアルトレードをしているブロガーだけが参加できる
承認系のコミュを作ったら面白いのではないかという相談をしているのです
興味がある人は、是非、ご連絡ください


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/05 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

こんばんは~。

今日は上げもせず、下げもせず動きませんね。
一度ググッと下げてくれるとありがたいのですけどw
[ 2010/04/05 19:15 ] [ 編集 ]

【私は勘違いされているような気がするのですが^^;】

いや、真性のM男くんじゃないと、あの嫁さんには絶えられまい! ブログタイトルには是非【真性M男の…】と入れてくだされ(^_^;)
[ 2010/04/05 19:58 ] [ 編集 ]

Mixi

女子高生と仲良くなれるというアレですか?(違

女子高生とは仲良くなりたいですが、条例違反で捕まりそうなので遠慮しておきます(まて

何書こうとしたか忘れた・・あれ・・
(;´∀`)
[ 2010/04/05 20:56 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

魚屋さんが紹介している手法は、自分もしっかり利益を出させて頂いています。
自分にとっても、師匠です!!

駄ネタの『承認系のコミュ』とは?
面白そうなネタですが、自分も参加出来るのでしょうか??
[ 2010/04/05 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
実は、ブログとmixiの違いがよく分かりません。。。
メカオンチで、すみません。。。
[ 2010/04/05 21:21 ] [ 編集 ]

私もmixiやってますよ^^
って前もこんな会話した記憶があります。。
[ 2010/04/05 21:21 ] [ 編集 ]

mixiやってますよ^^

しかし…動きませんね…今日は。

昔の彼女…
私も同じタイプかも^^;
[ 2010/04/05 21:31 ] [ 編集 ]

げっ!

mixi放置してた・・・

パスワード何だっけ?
[ 2010/04/05 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~まりあぱぱんです。w
mixiやってますよ!
mixiキーワードでマリアパパで検索していただけたら一発ででます。
皆様、是非交流しましょう。
[ 2010/04/05 22:29 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!
[ 2010/04/05 22:36 ] [ 編集 ]

twitterはやらないのですか?
[ 2010/04/05 22:47 ] [ 編集 ]

そう言えばMixi、昔株仲間でやってた♪

でも、1年ほど経ったら半分以上の仲間が消えていた…
※自分もその内の一人だけど~

う~ん、Mixi!どうしよう…
[ 2010/04/05 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 23:38 ] [ 編集 ]

ビヨもMIXIに参加してま~す☆

MIXI面白いですよね♪
[ 2010/04/06 00:15 ] [ 編集 ]

あぁそうやってPC中毒になっていく。
でも私も招待してください。
昔招待されてめんどくなって退会しちゃいましたw
今なら続けられそう。
[ 2010/04/06 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 00:25 ] [ 編集 ]

mixiはまってる人多いですよね。
特に若い人に多いですね。
twitterも面白いらしいですけど。
私は世間にはもうついていけてません。
[ 2010/04/06 00:28 ] [ 編集 ]

今週は面白そうです。

最初は豪金利ですね。
[ 2010/04/06 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 00:53 ] [ 編集 ]

プラ転すごいですね
ほんと軌跡が本になりそうです
[ 2010/04/06 00:58 ] [ 編集 ]

 勝負はプラ転したこれからですよ。お互い、年末、年始、気分良く迎えられるよに頑張りましょう!
[ 2010/04/06 01:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。
プラ転、おめでとうございます。

ブログを通じて仲間が出来るなんて
素敵ですね。私は奥手なので、自分から
率先してというのは、正直苦手です(涙)

羨ましいです。
[ 2010/04/06 05:22 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

今日も一日お互い頑張りましょう!
[ 2010/04/06 06:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 06:34 ] [ 編集 ]

魚屋サソは下ネタが好きっていう
情報が一番うけましたw
たしか前の記事で下ネタにくい
ついてくれてましたねw
[ 2010/04/06 07:10 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

ご紹介、ありがとうございます♪エロ長老の魚屋です^^
昨年1月に円キャリーを再開したのが懐かしいですね~

『M男』勘違いと言う事は『S男』!!
イカす攻めをお願いしますね^^
[ 2010/04/06 07:38 ] [ 編集 ]

ご指摘、ありがとうです。
少しレイアウトを工夫しました(^^)v
[ 2010/04/06 08:38 ] [ 編集 ]

魚屋さんのエロネタは強烈ですよね!
また書いてくれるように言っといて下さいww
[ 2010/04/06 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

そろそろストップ狙いになりそうですよ。(^-^)
[ 2010/04/06 10:33 ] [ 編集 ]

背水の陣

ぼくは小資金の短期トレードをしてるので、いつもポジションとる時はドキドキです!
魚屋さんブックマーク登録しました!
[ 2010/04/06 10:35 ] [ 編集 ]

私もお願い
[ 2010/04/06 11:25 ] [ 編集 ]

あれ?まだブログタイトル変わってない!
期待して(?)やってきたのに~!

私もmixiやってますよ
WINさんのお名前も既に発見してます^m^
コミュ立ち上げたら私も参加したいです~
[ 2010/04/06 14:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

もう少しで回復すると思います。

今はトレードもスローテンポですw

 
[ 2010/04/06 14:06 ] [ 編集 ]

私も魚屋さんのブログにはとてもお世話にりました

デイトレーダーを諦め、FXから遠ざかっていた所に、光を差して貰ったようなブログです

しっかり物の魚屋さんに支えられ、癒し系のWINさん励まされ、トラッパーとしてFXに復帰した、ようなものです。

これからも素敵なブログ続けて欲しいです
[ 2010/04/06 16:23 ] [ 編集 ]

なこさん
豪ドルは85~80をうろうろしてて欲しいですねw

ねむゴンさん
真性M男ですか・・・
うーん、誤解されているような気が・・・^^;

無職オヤジさん
Mixiで女子高生と仲良くなれるのですか?
ちょっと研究してみますね
仲良くなってどうするんだとも思いますがw

貧乏おやじさん
本当にトレードしている人限定のコミュって出来ないかなぁって思っています
貧乏おやじさんは勿論参加可能ですよ^^
てか、作るのかどうか、まだ保留中ですがw

がおぶーさん
ブログは営利運用できますが、Mixiは駄目です
純粋にトレードしている人だけの集まりが出来ないかなって思っています

aiさん
作ったときはお誘いしますね^^

さっちんさん
さっちんさんもお誘いしますね^^

meridosuさん
パスワードは届け出れば再発行可能だと思いますよ
作ったらお誘いしますね^^

マリアぱぱんさん
そのときはよろしくお願いしますね^^

ポンドカンさん
がんばりましょう!

devilsmileさん
twitterにも勿論興味がありますよ^^

ピッコロさん
是非再開してください
お遊び心満載でやりましょう!

内緒さん
ざまーみろってかんじですね^^

ビヨビヨさん
作ったらお誘いしますね^^

ぶちょーさん
仲間内で待ったり楽しみましょう
お誘いしますね^^

内緒2さん
全く無問題です^^

エオリアさん
中年は中年の楽しみがあると思います
ぜひ参加してくださいね^^

masaruさん
金利また上げましたね
すごい勢いです^^

内緒3さん
もう終わっちゃったことになりました
彼は勝手にブログライフを続けて欲しいです
なぜ、こちらのテリトリーまで踏み込んでくるのか分かりません^^;

ガベルさん
印税生活もいいですねw

saitodonさん
くりっく365を使えばよかったと後悔するくらい稼ぎたいですねw

ねこだんしゃくさん
ねこだんしゃくさんも立派なお仲間ですよw
まったりと楽しみましょう!

ポンドカンさん
がんばりましょう!

内緒4さん
やる前に終わっちゃいました^^;

がくさん
魚屋さんは下ネタ大好きですよw
ぜひ、釣ってみて下さいw

魚屋さん
あのころは1週間で40万とか勝っていましたからw
あのころは稼ぎやすかったですよね^^
Sでもないようです
ノーマルですw

すうぃんぐさん
いい感じになったと思います^^

りぼじゅんさん
魚屋さんは自分のブログには下ネタ書かないので、りぼじゅんさんのブログで釣ってみて下さいw

mocoさん
この頃、値動きが激しすぎますよね!

S、M両刀さん
応援もお願いしますね!

ふうさん
mixiですか?
勿論、お誘いしますね^^

choriさん
今、いろいろ思案中ですw
mixiのコミュ立ち上げたらお誘いしますね!

だいぱぱさん
私もトレードはあまり積極的には行っていません^^;

時々SEさん
癒し系ブロガーとして、みんなさんとマッタリブログライフを続けたいと思います^^
mixiもお誘いしますね^^

[ 2010/04/09 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/370-a8436edd







