
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ち組への軌跡 その2

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



YenSPA!


の今週号見てください!

97ページくらいから

偽トレーダーの手口という

特集が組まれています




ブログを書かれている方へ

今回のYenSPA!のことを記事にしていただくとありがたいです^^


※エンスパはコンビニでは売っていないようです。本屋でお探しください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご存知の方も多いと思いますが、ブログ村の要望掲示板で削除されたトピがあります

1つが、私が立てた、ランキングポイントで不正行為を感じませんかという内容のトピ
2つ目はぶちょーさんが立てた、利用規則に関してのトピ
3つ目は立てた人はわかりませんが、要望板があらされているという内容のトピ

削除の理由を読むと、ほとんど私がかかわっているようです
『親●で投資』というブロガーさんの挑発に乗ってしまった私が悪いのです
熱心に要望を書き込んでいただいた皆様には誠に申し訳ありませんでした
ここに謝罪をさせていただきたく思います

ネットで挑発されたらスルーするのが一番だということを学ばせていただきました


昨日の記事で私が少しずつ勝てるようになったのは
美味しいスワップの受け取り方のブログ主 魚屋さんのおかげであると書きました


魚屋さんの存在は、私のトレーダーとしての心の支えになっているのですが

勿論、他のブログでもいろいろ勉強させていただきました^^

いろいろ勉強させていただいたブログの中で、
特に勉強させていただいたブログを2つご紹介させていただきます


1つ目が1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!

ここのブログ主のmasaruさんは、

『自分ほどトレードが下手なトレーダーはいない』と言い切っています

でもですね、masaruさんはトータルでは勝っているのです

トレードが下手と自称しているmasaruさんがなぜ勝っているのか?
それは、毎日masaruさんのブログを読んでいくとわかっていくようになると思います

FXは上がるか下がるかを当てるだけでしょう?
と思いつつ、単純な2択なのに負けて続けている方には是非読んでいただきたいです
リスク管理・リスクとリターンのバランス、勝率のよさ
どのことに関しても、非常に優れているブログだと思います



もう一人は上位ブロガーであり、だいぱぱ手法の考案者である

初心者が投資で1億円を儲けます!のブログ主のだいぱぱさんです

私が今更紹介する必要もないと思いますが、
だいぱぱさんはトレードではやらないほうがいいと言われている
『なんぴん』や『両建て』を勝てる手法として構築された方です
私の周りでは私も含めだいぱぱさんの手法で勝っているブロガーさんがいっぱいいます
だいぱぱさんの決め言葉は『儲けることは退屈である』という言葉です
こんな言葉、なかなか言えるものではないですよね!
この言葉だけでだいぱぱさんの自分の手法への自信が感じられます

現在、だいぱぱさんの考えにより手法公開を中止されていますが
そのうち公開していただけるものだと信じています

魚屋さん・masaruさん・だいぱぱさんに共通していることは

●勝ち組であること
●再現率が高い手法を公開していること
●人柄がいいこと
などです。こういう上質ブロガーさんたちがどんどん上位にランクされ
初心者の方を含めたトレーダーに、トレードというものを教えていただきたいものですね


~~~ 駄ネタ ~~~

駄ネタというより、お知らせです
今日の夕方から一泊で家族旅行に行きます
今回の記事と明日の記事は予約投稿になります
明日、帰宅が早ければ皆さんのブログを回れると思いますが、
帰宅時間や、旅行疲れの程度によっては訪問できないこともあるかと思います

誠に申し訳ありませんが、やはり『ブログ<<<<<家族』ですから^^
ご理解のほどよろしくお願いします



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/06 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

勝ち組は羨ましいですね(*´ω`*)
虫も勝ち組に入りたいものですよ(*´∀`*)
[ 2010/04/06 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あのトピは消えますよねー。
なんせ、一つも答えられてないのですから。

親○さんに関しても
掲示板で、ブロガー同士で質問し合うな!!といわれてるのに質問してるし・・。
あ、あれは質問だったかな??消えてるので、なんとも・・。たぶん。

このコメント欄に直で書けばいいのになー、と思ったりして。
ん?秘密コメがそうだったのかな??疑問??

[ 2010/04/06 18:22 ] [ 編集 ]

旅行楽しんできてください。
リフレッシュするとトレードにも好影響が^^
[ 2010/04/06 19:39 ] [ 編集 ]

しっかり嫁さん孝行してきてくださいw
いつブログタイトルが変わるかわくわくしてます!

魚屋さんもmasaruさんもブログはじめたころからお付き合いいただいてる貴重な存在です。
だいぱぱ手法は、もう少し早く出会ってれば利小損零にもっと早くたどり着けたなぁ。と思いました。
[ 2010/04/06 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
旅行いいっすね~。
楽しんできて下さい。
[ 2010/04/06 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!
旅行お気をつけて。
[ 2010/04/06 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

プラ転→勝ち組入り記念旅行ですね!?
じっくりと旅先の風情を満喫して来てください~^^
[ 2010/04/06 21:01 ] [ 編集 ]

いってら~

私も慰謝料はいったら旅行に~とか思ってたけど、仕事はいったから無理そう・・・

ピザ休みもらうしかないなぁ・・・
[ 2010/04/06 21:08 ] [ 編集 ]

旅行楽しんできてください

普段、ブログにトレードにお忙しいでしょうから、ゆっくり旅行&家族サービスを楽しんできてくださいね。

[ 2010/04/06 21:12 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

しっかり、家族サービスしてきてくださいね!

土産話を楽しみにしてます。
[ 2010/04/06 21:14 ] [ 編集 ]

私は5月に一泊で家族旅行に行きます

私も『ブログ<<<<<家族』です
[ 2010/04/06 21:27 ] [ 編集 ]

偽トレーダーの手口って気になりますね~
エンスパかぁ
近所の本屋にあるかな?

家族で旅行ですかぁ
いいなぁ~
サービスですね♪
[ 2010/04/06 22:37 ] [ 編集 ]

奇跡のプラ転からの旅行なんてそりゃもううきうきですね。
[ 2010/04/06 22:56 ] [ 編集 ]

旅行楽しんできてください♪
[ 2010/04/06 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。家族で旅行、一番ですね。
[ 2010/04/07 00:24 ] [ 編集 ]

家族が多いと大変ですね。

今までは借金の返済ですが、これからは純粋プラスになる訳ですから、家族サービスに回せますね。

天気がいいといいですね。

紹介ありがとう御座います。
[ 2010/04/07 00:45 ] [ 編集 ]

家族旅行いいですね~
楽しんできてください!!
[ 2010/04/07 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

夕方の駄コメ。失礼しました。
[ 2010/04/07 04:41 ] [ 編集 ]

ブログ村には改めてがっかりしました・・・
[ 2010/04/07 06:36 ] [ 編集 ]

私も月に1度ぐらいのペースで旅行に行きたいのですが、なかなか。
[ 2010/04/07 06:54 ] [ 編集 ]

もしかするとブログ村の
関係者が挑発してきたのかも
ですね。それにまんまとハメラれて
しまいやっほー!って感じで
理由を作って削除したのかも?って
最近の対応をみてると邪推して
しまいますね
[ 2010/04/07 07:09 ] [ 編集 ]

お土産ヨロシクwww
[ 2010/04/07 07:44 ] [ 編集 ]

家族旅行ということは、まだ春休み続行中ですか。大変ですけど、楽しいですね。

>●再現率が高い手法を公開していること
ここが大事なポイントですね。

>●人柄がいいこと
私はついここを最重視してしまいます。
だまされやすいタイプかもです。

再現率再現率…。
[ 2010/04/07 10:33 ] [ 編集 ]

家族旅行ですか、ご苦労様です。
旅行から帰ったら、ゆっくり休養を取ってください!って逆?(^^ゞ
[ 2010/04/07 11:10 ] [ 編集 ]

本当に家族想いで、家族大好きなWINさん♪
羨ましいですね
私も将来、そんな相手が現れるかな?
最近、おばさんなのに…離婚したばかりなのに…赤ちゃん(女の子)が欲しくなっちゃった私です。
だって、派遣で婚礼入ってたら可愛い赤ちゃん見ちゃうんだもん。
[ 2010/04/07 17:08 ] [ 編集 ]

虫さん
虫さんのランドは相当な利益になっているのではないでしょうか?
虫さんも勝ち組でしょ?

がおぶーさん
彼は私のブログではコメ禁にしているのでコメントできないと思います(違うPCならかけますが・・・)
彼には、勘違い野郎はスルーというルールを教えてもらいました^^;

窮鼠さん
リフレッシュどころか疲れ果てて帰宅しましたw

ぶちょーさん
だいぱぱさんに関しては、私も知り合うのが少し遅くて稼ぎ損ねました^^;
昨年の今ころからコツコツやっていれば、勝ち組になるのはもっと早かったでしょうね^^;

ヤンシーさん
子供たちは楽しんでいましたよ^^

ひでたろうさん
ありがとうございます

なこさん
春は毎年一泊旅行で家族サービスなのです
夏は貸し別荘を借りて家族サービスですw

無職オヤジさん
落ち着いたら家族旅行楽しんでくださいw

まりあぱぱんさん
ありがとうございます!
疲れましたが父親の仕事は全うしてきましたw

うっさんさん
ですよねww
家族よりブログが大事な人は・・・
っておもっちゃいます!

ネコミズ ネコさん
もう売り切れたかもしれませんが、あったら立ち読みでもしくださいw

エオリアさん
疲れ果てて帰宅しました
楽しかったのは楽しかったのですけどねw

masaさん
ご子息のご入園おめでとうございます
お子様と絡むときはまだまだチャンスありますよ!

ねむゴンさん
ありがとうございます!

こじろうさん
そうですね、子供の笑顔が一番です^^

masaruさん
へとへとになりました
masaruさんのブログ、人気上昇中ですね
これからもがんばってください!

がおぶーさん
いや、あれは駄コメではないとおもいます
彼が勘違い野郎ですから^^;

カタランさん
正直、逃げられたという感じですね

saitodonさん
うちは年3~4回です^^;

りぼじゅんさん
お土産話で勘弁してくださいw

がくさん
関係者ではないと思いますが、いいきっかけを運用者に与えてしまい猛省しています

時々SEさん
あとは、ブログのためのブログを書いているのか、トレードをしていることをブログに書いているのかを見極める必要もありますね!

すうぃんぐさん
子供の笑顔は癒されましたが、疲労はMAXでした^^;

ふうさん
赤ちゃん、かわいいですよね
私の後輩たちが今出産期ですので、私の回りは赤ちゃんだらけですw
ふうさんにもいい人が出来ることをお祈りしておりますね!!!
[ 2010/04/09 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/371-0f167bd5







