
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトノ収入を公開します^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



YenSPA!


の今週号見てください!

97ページくらいから

偽トレーダーの手口という

特集が組まれています




ブログを書かれている方へ

今回のYenSPA!のことを記事にしていただくとありがたいです^^


※エンスパはコンビニでは売っていないようです。本屋でお探しください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、家族旅行に行っているために予約投稿です
帰宅時間が早いときは皆さんのブログにご訪問させていただきますね^^


さて、FXのトータル収支がプラ転したら公開すると明言していました
アフィリエイトノ収入ですがドル箱の収入とともに、今日、公開させていただきます
ただし、保守義務などもありますので、
どの口座をいくつ開いてもらったからいくらの収入になったなどとの
詳細は書きませんのでご了承ください

昨年4月から今年の3月末までのアフィリエイトの収入

1, 695,256円

ポイントサイト(ほとんどドル箱)からの収入

60,000円

トータル

1, 755,256円

この金額が多いか少ないかの感想はそれぞれだと思いますが、
アフィリエイトノ収入の7~8割は自己アフィリ・家族アフィリ・知り合いアフィリです(多分ですが^^;)

現時点で、FXで使用するお金は1,755,256円で運用しなおしたいと思います

各運用の必要と思われるお金です

●ユロ円での両建てトラップ(千単位で10本まで)+EUR/RON1万通貨の運用
(合成RON/JPY)
約35万円

●EUR/CHFのL1万通貨とEUR/RONのS1万通貨の運用
(合成RON/CHF)
15万円程度

●トルコリラ/円の1万通貨スイング運用
15万円

●トルコリラ/円のスワップ運用
15万円

●カナダ/トルコのスワップ運用
多分10万円

●豪ドルの買い下がりトラップ運用
30万円

●ランド/円のスワップ運用5万通貨
約60万円

●ランド円のスワップ運用5千通貨
約3万円

●オージ円のスワップ運用2千通貨
約7万円

●デイトレ等短期スイング練習用
10万円

● ランド円スイング運用
10万円

う~~ん、やりたいことを優先順位ごとに書いていきましたが、ここで限界のようですね
ヒロセで運用しているトルコリラの千単位スワップ運用
広瀬で運用しているポンド円の買い下がりトラップ運用
以上の2つは撤退するしかないようです^^;

皆さんが運用を再開しているユロデンもあきらめるしかないようですね(T_T)

今後はアフィリエイトノ収入とポイントサイトの収入は全額FXに回し
FXで勝ったお金は、半分をFX、残りを投資信託や株にまわしたいと思います

ちなみに、投資信託は少しずつ買っています
現在投入は25万程度(これは身銭で購入しています)
内訳は・・・
DLIBJ公社債オープンに約5万
ワールドリートオープンに約2万
そして先日購入したHSBC ブラジル オープンが約18万です

今後、投信や株を買うときはそのことも記事にしますね^^
実は今、株主優待やIPOの勉強中なのですw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/07 18:02 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

旅行記事、楽しみにしてます
まずはゆっくり休んで下さい
今日は1番乗りやわ\(^ー^)/
[ 2010/04/07 20:21 ] [ 編集 ]

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アフェリエイトって儲かるんですね!
自分いまだに生涯アフェリ収入16円ですwwww
[ 2010/04/07 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

WINさんはFX収支も黒字化しましたし、
アフィリエイターとしても勝ち組なんですね。
さすがです^^
[ 2010/04/07 21:12 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

アフィリの160万円は半端じゃないですね!
ブログ内容次第で、そこまで結果が変わってくるのには驚きです・・・

自分は、2~3万円/月が限界です・・・
[ 2010/04/07 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~
旅行は楽しめましたか??
それにしても、アフィリの160万円はすごいですね。
うちは、ちょっとお下品なブログなので
クリックさえほとんどないですwww
[ 2010/04/07 21:54 ] [ 編集 ]

おっ ついに株デビューですね♪
(*゚e゚) ムププ♪

ビヨも株主優待を猛烈に勉強していま~す☆
[ 2010/04/07 22:33 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

ちょう多忙でご挨拶がこんな時間になってしまいやした!
今日のトレードはいかがなもんでしょうか??
[ 2010/04/07 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。水を差しちゃってすみません。実は私は株からFXへの転向組みです。
[ 2010/04/07 23:07 ] [ 編集 ]

アフィリエイト

>トータル 1, 755,256円

マジでかーー!!!!

いやぁすごいですねWINさんって。
でもWINさんの言うとおり、自己アフィリで口座開設してれば20万円くらいはもらえてると思うんですよね僕も。やらないんだもんなぁ儲かるわけないですよね(^^;)
[ 2010/04/07 23:11 ] [ 編集 ]

私はセゾン投信の積立やってます。
あとは金ETFとブラジルETFとインドETFを少しずつ仕込んでますw

日本株は、今は利益が出た株から現金化しています。今年の暴落にそなえてw(なるかどうかはわかりませんが副島先生の本ではドル円70円突入・株価暴落と書いているので。副島先生はプクッチ劇場で詳しく解説されてますよ♪)
[ 2010/04/07 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ(・ω・)ノ

自己アファリでも10万ぐらいできつきつですw
 株ブログもんですが,IPOとかも極めたら最強になりますね^^
[ 2010/04/07 23:44 ] [ 編集 ]

かなりおいしい収入ですね。これからはキャンペーンが少なくて大変でしょうけど。
[ 2010/04/08 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も、しぶしぶ勉強していることがあります。
実現できるようにがんばりまーす。
[ 2010/04/08 00:35 ] [ 編集 ]

スゴイッス
僕なんてアフィリ0ですよ
凄いなぁ
[ 2010/04/08 00:53 ] [ 編集 ]

うわぁ、アフィリうらやましい。
こづかいの足し程度にいただいていた時期もありましたが、
最近は更新も少ないので
さっぱりです。
[ 2010/04/08 00:56 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

アフィリ収入ビックリしました!

旅行中なんですね^^
いっぱい楽しんできて下さい^^
[ 2010/04/08 01:01 ] [ 編集 ]

十分過ぎる程多いです。
[ 2010/04/08 01:02 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

今日も一日お互い頑張りましょ!
[ 2010/04/08 06:21 ] [ 編集 ]

すごいアフィ収入です(^^)

ほんとに羨ましい・・・(^^;
私は全然お金は入らないは、
順位は日々下がるはです(^^;

[ 2010/04/08 06:52 ] [ 編集 ]

自己アフィリとかが
大半といってもそれだけ
収入あるのはすげーっす!

僕はえーとえーと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/04/08 07:11 ] [ 編集 ]

株主優待銘柄は、大暴落時が狙い目です。
[ 2010/04/08 07:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
家族旅行楽しかったでしょうか?
アフィリすごいっすね。
僕は株主優待は趣味程度でたのしんでやってますよ。
IPOやPOは僕もやってみたいですね。
[ 2010/04/08 08:07 ] [ 編集 ]

アフィの額がすごいですね!
私、アフィってお小遣い程度にしかならないものだと思ってました^^;
[ 2010/04/08 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 10:49 ] [ 編集 ]

すごい収益ですね。
今後は自己アフィ以外で
伸ばせられるといいですね。
[ 2010/04/08 13:09 ] [ 編集 ]

WINさん、ビックリしました!
アフィリをバカにしていた私がバカでした。
WINさんの努力に頭が下がります。
私に爪の垢をちょびっと送ってくださいな♪
[ 2010/04/08 13:10 ] [ 編集 ]

WINさん、すごいです。アフィリでも100万越えですか・・・。思わずイチ、ジュウ、ヒャクって数えちゃいました。
[ 2010/04/08 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 17:35 ] [ 編集 ]

良い感じで収入になってますね(*´∀`*)
虫もそれくらい稼ぎたい物ですよ(ノ´∀`*)
[ 2010/04/08 18:14 ] [ 編集 ]

ふうさん
一番乗りありがとうございます^^
旅行の翌日バスケをしたのですが、体が。。。orz

りぼじゅんさん
りぼじゅんさんはトレードが上手ですからw

なこさん
アフィリエイトには負けはありませんから^^
FXで勝てたのは皆さんのおかげです!

貧乏おやじさん
知り合いアフィがなくなったので、今年は激減です^^;
私も変わりませんよ

まりあぱぱんさん
いやいや、まりあぱぱんさんのブログは面白すぎますよw
私も今年はさっぱりですから^^;

ビヨビヨさん
儲かるためなら何でもしますよw

ポンドカンさん
さっぱりです^^;

こじろうさん
日本株は優待を狙い、本命は外国株ですw

負けオヤジさん
マジですよ^^
自己アフィは30は固いと思います!

ぶちょーさん
日本株は私の師匠のsaitodonさんも長期保有は難しいと書いています
先日、ブラジル仕込みましたw

ひろさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
IPOも勉強中です
最初に聞いたときははじめの一歩を思い出しましたw
後でご訪問させていただきますね^^

masaruさん
もう荒稼ぎは無理だと思います!

がおぶーさん
みんなで情報共有できて、WIN&WINの関係を気づきたいですよね^^

ガベルさん
自己アフィすれば30は固いですよ^^

井出さん
ほとんど、お知り合いアフィですw

ココパパさん
ほとんどが身内アフィですけどね
今はドル箱を勧めているのですくなくなっちゃいました^^

エオリアさん
1円でも原資は多いほうがいいですよねw

ポンドカンさん
がんばりましょう!

カタランさん
ほとんど身内アフィだと思います^^

がくさん
その代わり、時間はかかりましたね^^;

saitodonさん
株に関しては、saitodonさんをたよりにしていますw

ヤンシーさん
趣味のような気持ちでコツコツ福利が最高ですね^^

choriさん
気合入れてやれば、自己アフィで30くらいいくと思いますよ^^

内緒さん
情報ありがとうございました
久々に切れました^^;

coraさん
もうアフィで荒稼ぎは無理でしょうね
時代が変わりましたから^^;

テディアンさん
やり方しだいでしょうけど、もう無理っぽいです^^;

たなぼたさん
一応、内緒の仕掛けがあるんですよw

内緒さん
ご提案ありがとうございました

虫さん
上のランクの方はこんなものではないと思いますよ(特に研修会系の方は・・・)

[ 2010/04/09 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/372-52448a2a







