
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロセの口座 利確撤退しました^^

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



YenSPA!


の今週号見てください!

97ページくらいから

偽トレーダーの手口という

特集が組まれています




ブログを書かれている方へ

今回のYenSPA!のことを記事にしていただくとありがたいです^^


※エンスパはコンビニでは売っていないようです。本屋でお探しください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

返コメ遅れています。申し訳ありません


先ほど、ヒロセのクロストルコの口座を全決済しました
先週末の段階で口座残高が174,990円だったのですが、
全決済した後の残高は179,296円でしたので
4,306円の残高増でヒロセでのクロストルコの取引を終了しました

長い間保持してて、少しずつ利益が増していたポジを決済するのは忍びないですが、
自分で計算し、自分のルールに当てはめた結果、
現在のポジは運用過多でしたのでポジション縮小はしょうがないことだと思っています

また、先週末に比べて、4.306円の残高増もポジ決済の後押しを手伝ってくれました
4,306円というお金は、主婦の1日のパート代くらいに匹敵します
適当にポジった結果が主婦の人のパート代と変わらない程度の利益になるなんて
まじめに働いている主婦の方に申し訳ないような気もします^^;



昨日の記事で、今までのアフィリエイトの総額を書きましたが、
みなさんの予想よりも多額だったようです
『うらやまし~い』とか『私には無理!』というコメントを多くいただいたのですが
結局、自己アフィリとかドル箱は、地道な努力だと思います
MJさんを例にし、ドル箱から開設し30回取引すると・・・
ドル箱から12000円。MJさんから5000円の17000円貰えます
30回全部ポジ建て、即決済をすれば約3000円の損きりになりますから
差し引き14000円のプラスです
夫婦でやれば28000円ですし、ブログを書く自己アフィならまだ多額になります


以前、このことを書いたときに、
自己アフィやドル箱のもらい逃げは、
FX会社の運営を圧迫し長い目で見れば顧客の損になるのでやらないほうがいいのでは?
という意見もいただきました

そのことに対し、営業職の方、数名の方から、
もらい逃げのリスクを計算に入れてキャンペーンをやっているので問題はないはず
というアドバイスもいただきました

考え方はいろいろでしょうが、
安定した小遣い稼ぎをやりたい方はやってみたらどうでしょうか?

ちなみに、ブログを書いて自己アフィをやり、夫婦でドル箱を駆使すれば
うまくいけば50~60万くらいは稼げると思いますよ^^

ドル箱ではフェニックス証券が新しくポイント対象になったようですね
1回の取引で3960円です
口座を作るのに15分程度・取引は1分で終わるでしょう
15分強で4000円を面倒だと思うか思わないかの違いではないでしょうか?


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


~~~ 駄ネタ ~~~

昨日は家族サービスのため、遊園地に行きました
一緒に入園した嫁と父は子守を拒否したために、遊具の同乗はほとんど私の仕事です

開園の10時から閉園の17時まで、ほとんど何らかの遊具に乗っていました
高所恐怖症なのに、観覧車に2回乗りましたし
大人も乗るのを躊躇う絶叫系ジェットコースターには連続6回。。。orz
観覧車があまりにも高いところまで上って怖くなったので、
外の風景が見えないようにメガネを外したのは本当の話です(T_T)

若いときは気にならなかったのですが、ジェットコースターって疲れるんですね
帰りの車の運転のとき、あっちこっちの筋肉が強張っていましたモン
朝起きたときは、バスケの試合の翌日より筋肉痛でした

息子たちは来年も行くぞと張り切っています
来年は子供たちだけでジェットコースターに乗ってくれるとうれしいなぁ^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/08 18:35 ] ネタ | TB(0) | CM(32)

遊園地、大好きですけど、後からどっときますよね
私の場合、はしゃいじゃうからなんですけどね

2回目の1番乗りで鼻高々です♪~θ(^0^ )
[ 2010/04/08 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
はやく娘と遊園地デートしたいですー。
うらやますぃーなー!!
[ 2010/04/08 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私もアフィリやってますが、
なかなか収益をあげるのは並大抵じゃないです。
月2,000円くらいでしょうかね?
[ 2010/04/08 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

相場は幾分か下落していますが、
燻り続けるギリシャは一体どうなるのでしょうね?

こちらは3月末に建てたリスクヘッジが機能してて、
実にマイルドな状況ですw
[ 2010/04/08 21:19 ] [ 編集 ]

私はここ数年遊園地というかはほとんどいってないです。
お金があったときもw
お金の無いときは単に行けなかっただけですが、お金のあるときは、仕事が忙しくていけなかったんですね。

だからここ数年、家族でディズニーとかいってないのですねぇ・・・
まぁ行っても並ぶのやだ~と駄々こねるので、行かない方がうるさくなくて良いようですが・・・w
[ 2010/04/08 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私もジェットコースター、苦手です(>_<)
っていうか、若い頃は結構キャーキャー行って乗ってたんですよね。
去年の夏、めちゃ久しぶりにUSJのジェットコースターに乗った時、マジで「あー、もっと早く子ども産んでおけばよかった。。。」と思いましたwww

[ 2010/04/08 22:05 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

遊園地は慰安旅行で、伊勢のスペイン村で乗って以来、記憶がないかな?

その時は、日曜日にも関わらず殆ど貸し切り状態で、宙返りのジェットコースターを乗りたい放題で何回乗れるか挑戦し、待ち時間なく15連続まで乗りましたよ!

[ 2010/04/08 22:18 ] [ 編集 ]

私もジェットコースターは苦手です^^;

スプラッシュマウンテンさえ無理…。

上下の動きかダメなんですよね~ふうぅ。

えへ。私もWINさんのリアルな
気持ち聞けてコメント楽しみです^^
いつも温かなコメントありがとう。
[ 2010/04/08 22:31 ] [ 編集 ]

凄い金額です!
ちょっと驚きました~

[ 2010/04/08 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕は、ジェットコースターは大丈夫なんですが、お化け屋敷が凄く苦手です。
作り物と分かってても、無理です・・・
[ 2010/04/08 23:42 ] [ 編集 ]

これから仕事なんで挨拶だけで失礼します。
[ 2010/04/08 23:44 ] [ 編集 ]

こんにちは、こじろうです。わたしは、バンジージャンプってのを一度で良いからやってみたいです。
[ 2010/04/08 23:55 ] [ 編集 ]

地道な努力とのことですが、そのことも含めて、アフィり収入、やっぱり凄いと思いました。


[ 2010/04/08 23:56 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

こつこつ節約する人には
自己アフィリとかポイントサイトは向いてそうですけどね。
[ 2010/04/09 00:10 ] [ 編集 ]

遊園地なんて暫く行ってないです。
私は車でも酔います。
昔は車だろうがジェットコースターだろうが平気だったのですが、体質が変わってしまったようです。
[ 2010/04/09 00:47 ] [ 編集 ]

ジェットコースターは楽しみから消え、今は観光ばかりです。

EURDKK仕込み足りません。
[ 2010/04/09 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も高所恐怖症で観覧車乗れません。

(T^T)
遊園地の雰囲気を楽しむのは好きです。(^-^)
[ 2010/04/09 01:22 ] [ 編集 ]

WINさんがメガネをかけていたとは意外でした(笑)
[ 2010/04/09 05:30 ] [ 編集 ]

家族で遊園地。
子供たちは何歳くらいまで一緒にいってくれるんでしょうね。
[ 2010/04/09 06:20 ] [ 編集 ]

アフィリげ稼げるように
頑張ります!
[ 2010/04/09 06:41 ] [ 編集 ]

どれだけ自己アフィリを
やっても月平均1万を
超えるのはきっついとおもいますよw

すげーです(*´ω`*)
[ 2010/04/09 07:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
徹夜明けのため、取り急ぎ。
また夜にお邪魔いたしまーす。
[ 2010/04/09 07:35 ] [ 編集 ]

ぜひ落ち着いたらスカイプ登録しましょー^^
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/04/09 09:55 ] [ 編集 ]

WINさんはマメな父親ですね^^
そのマメさがアフィリの収入にもあらわれているように思います。

そのうち、お子さんは友達or彼女と遊園地に行くようになる
と思いますが、そうなると楽な反面さびしくもあります。。。
今のうちに、親子でいっぱい遊んでおいてくださいね^^
[ 2010/04/09 09:56 ] [ 編集 ]

筋肉痛、良かったですね、翌日で(^^ゞ
[ 2010/04/09 10:24 ] [ 編集 ]

家族サービスご苦労様でした(*´∀`*)
家族を持つ事は大変なことですね(*´ω`*)
[ 2010/04/09 12:04 ] [ 編集 ]


我が家は日曜に家族サービスが終了しました。

学校が今日から通常モードのようです^^

[ 2010/04/09 12:21 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~

今晩は宴会で、お邪魔できないので挨拶だけで失礼します。
[ 2010/04/09 15:38 ] [ 編集 ]

時々SEさん
一番乗りありがとうございます
私も後からどっときました^^;

masaさん
連続のジェットコースターは若者がすることですね
疲れすぎました^^;

がおぶーさん
娘はいいんです
娘は・・・orz

仙さん
お知り合いアフィをすると儲けれますよw

なこさん
この頃の値動きはトレーダー殺しですね
テクニカルは通用している相場なのでしょうか?

無職オヤジさん
ねずみ王国は並びますよね^^;
私が言ったところは平日でも会ったし待ち時間ゼロでしたw

ひまママさん
私はジェットコースターは疲れるだけですが、観覧車が怖いんです^^;

貧乏おやじさん
15連続!
すげーです
体調は壊しませんでしたか?

さっちんさん
スプラッシュマウンテン・・・
まだあったんですねw
私、20年位前に乗りまくりましたよw
こちらこそいつもコメントありがとうございます!

devilsmileさん
知り合い以外の方もそこそこ解説していただいていたようです
うれしい悲鳴ですね^^

ヤンシーさん
私もお化け屋敷はきらいです
子供をつれて入ったら、子供泣いちゃいました^^;

ねむゴンさん
仕事がんばってください

こじろうさん
チャレンジャーですねw
私は無理です^^;

ジンゼイさん
毎月、知り合いのFXやっている人に、お勧めのキャンペーンをメールでまわしたりしていましたからw

ぶちょーさん
私には最適のようですwww

エオリアさん
私も高所恐怖症は子供が生まれてからなりました
昔は何でもOKだったのですが^^;

masaruさん
私は仕込むお金が・・・

mocoさん
おぉ!お仲間ですね!
観覧車、怖いですよね
雰囲気がすきなのは私もよくわかります^^

coraさん
私はド近眼ですw

うっさんさん
中学生くらいまではいってくれるのではないでしょうか?

カタランさん
がんばってください!

がくさん
結構小まめにがんばったのですよw
毎月のキャンペーンしラベルの大変でした^^;

がおぶーさん
徹夜?マージャンでしょうかw?

りぼじゅんさん
了解です
みんなで、マッタリいろいろ楽しみましょう!

テディアンさん
息子はどうでもいいですが、娘は後ろからついていきますよw
箱入り娘に育てますw

すうぃんぐさん
その翌日、バスケでした(T_T)

虫さん
家族サービスは大変だけどやりがいはありますw

だいぱぱさん
我が家が平常に戻るのは火曜からのようですw

貧乏おやじさん
お忙しい中、わざわざありがとうございます!

さきさん
もう男の子といえる年ではないので、ごめんなさいです^^;
[ 2010/04/09 16:16 ] [ 編集 ]

遊園地大好きです。今は首が痛くてダメですが
[ 2010/04/09 17:46 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして、ロキジュニといいます。

ブログ応援してます。
WINさんのブログ読んで私もブログやって
自己アフィリやってみようと思いました。

塾もおかげさまで、回避できました☆

色々ありがとうございまっす☆

また、お邪魔させて頂きます。
[ 2010/04/09 18:08 ] [ 編集 ]

saitodonさん
saitodonさんが遊園地って、イメージと違うんですがw

ロキジュニさん
自己アフィ、稼げますから大いにがんばってください^^
塾のことに関しては、内容は私はよく知らないのです
ただ、上位ブログとして、後ろから指を指されるような行為は謹んでくれないかな
みんなの模範となるようなモラルでブログを書いて欲しいなって思っています

またコメントしてくださいね
私はランキングよりコメント欄の充実のほうが好きなのですw
[ 2010/04/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/373-61ceeedd







