スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mixiからご訪問いただいた方へ

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



YenSPA!


の今週号見てください!

97ページくらいから

偽トレーダーの手口という

特集が組まれています




ブログを書かれている方へ

今回のYenSPA!のことを記事にしていただくとありがたいです^^


※エンスパはコンビニでは売っていないようです。本屋でお探しください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Mixiからご訪問していただいた方へ
なぜか、1週間前の記事にコメントされているのでここでお返事を書かせていただきます

いただいたコメント その1

偽ブログの件からたどり着きましたが、
こちらのブログの内容が真実である証拠もないのでは????
アンケートやmixiでトピ立てしているくらいなので
よっぽど信憑性の高い何かを明記しているのかと思いきや・・・
リアルタイムでポジション公開しない限り真実か否かは誰にも判断できませんね。

いただいたコメント その2

結局、いんちきなブロガーを排除してご自身がアフィリで稼ぎたいだけなのか、
FXを語りたいだけのようにしか見えませんね。
あなた自身のブログもあなたが批判してるブログ同様
なんら取引が事実である証拠がない。
事後報告のテキストだけでの結果報告ならどんな操作も可能だし。
批判されてるのでさぞかし、立派なブログかと思いました。


お返事です^^
おっしゃる通りです。ブログに書いてあることが真実かどうか証明する術はありません
なにをどのように書いても、偽造だといわれればしょうがないと思います
これは、読者の方の眼力に期待するしかないと思います

アフィリの報酬はあればうれしいし、ないならそれでもかまいません
ただ、アフィリの報酬だけが目当てならば自己アフィリやドル箱を紹介しないと思います
>FXを語りたいだけ・・・
そうですね。FXに関することは皆さんと大いに語り合いたいです^^

>立派なブログかと思いました
拙いブログでもうしわけありません^^;
ただ、ちょっとわからないのが、立派なブログとはどのようなブログなのでしょうか?
ブログを書くことを職業としている方ではないと頻繁にはブログのアップはできませんし
リアルタイムでポジを公開などできるわけありません

それから、1つ2つ記事を読んでもご理解いただけないかと思いますが、
私は保有ポジをすべて公開しています
そして、次にポジションを持つ予定のところとその利確のポイントを全て書いています
ここまで晒して、なお、捏造の疑いが晴れないというのであればしょうがないと思います

我々ブロガーも、ニセトレーダーといわれないように努力をする必要があると思いますが
ブログを読まれる方も本当にトレードしている人が書いてあるブログなのかどうか
見抜く眼力を磨いて欲しいと思います


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、イサム塾生の代表格のお一人であるロスカット男さんと意見交換ができるようです
と書かせていただきましたが、今のところロスカット男さんから当方の条件を飲むなどの
連絡がなく、無視されております(忘れられているだけかもしれませんが^^;)

私は双方のコメント欄で皆さんに見守られつつ意見を交わしたかったのですが
ロスカット男さんはそれを拒否し、メールでのやり取りを希望されました

私はメールでのやり取りをやむなく受託し
こちらからの条件として、出したのは以下の通りです

●メール内容は全て公開する
このことにより、マナーを守りつつ建設的な意見のやり取りができますよね

●ロスカット男さんとのやり取り専用のメアドを作り、
そこに来るメールはロスカット男さんから来たものと考える
(あきらかなスパムメールは除く)

私とロスカット男さんとのやり取りを期待されていた方は申し訳ない結果になりそうです


あるブログのコメント欄にイサム塾生さんから、
なぜイサム塾が嫌いなのかというコメントがありました

私たちに聞くよりも、
なぜ自分たちが嫌われているのか
人から嫌われてもしょうがないようなことをしていないのか
ということをイサム塾生の皆さんで考えて欲しいと思いました


~~~ 駄ネタ ~~~

花粉症でダウン寸前のWINです^^;
花粉症って、薬を飲めば症状は軽減するけど
薬を飲むと眠くなったりしてマジでうざいです
花粉症から治った人がいたら、どのようにして治したか教えてください
マジで辛いです(T_T)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/11 18:34 ] ネタ | TB(3) | CM(28)


えー、対談を楽しみにしていたのに残念です。

「炎上」すると思っていました^^;

 
[ 2010/04/11 19:11 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

本当に取引をしているかどうかを証明するのは、かなり難しいですね!

コメントでやり取りして貰いたかった・・・
[ 2010/04/11 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
きっときちんと説明ができないから、サラセ無いんでしょうねー。
残念ですが・・。
雑誌上で対談。どうでしょう・・。また、炎スパで!!
[ 2010/04/11 19:53 ] [ 編集 ]

相変わらず頑張り屋さんですね

体調が悪い時に、愛のないコメントや、ロスカット男さんとのやり取りなど、ちょっと心配な位です
しかしこれはもうM男の宿命ですかね(^O^)

[ 2010/04/11 20:30 ] [ 編集 ]

儲かってる人や、人気ブロガーの宿命。それが誹謗中傷でしょうね。
両方いまのところ関係ないです★

がんばってください。
[ 2010/04/11 20:32 ] [ 編集 ]

WINさんは長期投資派だし
週一回先出しポジ公開してるので
捏造のしようがないのでは?

後から過去記事訂正はできますが
そんな事しても簡単にばれてしまいますからね。
[ 2010/04/11 22:00 ] [ 編集 ]

対談

ブログの真偽の観点について色々書いてたら、めちゃくちゃ話が重くなってきたので、今度時間がある時にブログに書きますw

だめだわ、長話大好き人間に火がついたw
[ 2010/04/11 22:16 ] [ 編集 ]

mixiの住民はアフィリエイトに対して極度の拒否反応を示しますからね。
ある投資系コミュニティに属していたのですがアフィリ目的のコメントがあったらここぞとばかりに集中砲火でしたw
みんなストレス溜まっているんだなぁ~と思いますたw
[ 2010/04/11 22:41 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

少し熱の入った話になってきましたね。
自分としては、ランキングサイト側が、サイトに登録する条件として、不正な売買をしていないか、実際の取引データを定期的に確認するようにすれば良いかと思うのですが。

個人情報だけど、ランキングサイト側が正直者ですよと太鼓判を押してくれる訳ですから、信頼度はUPです。

ランキングサイト側がいい加減だから真面目なサイトは不利益を被っていると思います。
[ 2010/04/11 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。花粉症ですが、私は慢性鼻炎で花の中をレーザーで焼いています。ですので、目がめちゃ痒いときがあるのですが鼻はOKです。ですので、花粉症の妻もレーザーで焼いたのですが彼女はだめでした。
[ 2010/04/11 22:53 ] [ 編集 ]

自分も花粉症ありますが、治らんでしょう…

治るようなら、此処まで有名にはならないでしょうし(+_+) 一緒に耐えるましょうや…
[ 2010/04/11 22:58 ] [ 編集 ]

どこにでもやっぱりこういう人いますね。
失礼しちゃいますねえ。
[ 2010/04/12 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

WINさんて、すごい行動派なんですね。
決闘を申し込まれたのに、相手が怖じ気づいちゃったんですね。
[ 2010/04/12 00:17 ] [ 編集 ]

最後の最後に残るのは本物だけ☆

ヾ(*´e`*)ノ
[ 2010/04/12 00:46 ] [ 編集 ]

普通に両者を比較すれば終わりです。

明らかにこのブログの方が面白いと思います。

アフィリの件に関してはWINさんは貰えれば嬉しいと書きながら、ドル箱とか自己アフィリについても説明している。

両者の比較であれば、相手側がその様なことをしているかをちゃんと比較するべきです。

これはランキングでもアフィリでも同じですが、やり方がどちらがクリアかわからない人が不思議です。

人気ブログランキングが認めているだけの話で、読者が記事を追えないあの主のリンクを好きな人はいないでしょう。ランキングのリストの中から見つける手間がありますから。
[ 2010/04/12 00:55 ] [ 編集 ]

真実を伝えるのって難しいですね(^^;

何がインチキブログか否かは
すぐには理解してもらえませんね・・・
[ 2010/04/12 06:35 ] [ 編集 ]

読者の眼力に期待・・・・
それが難しいからだまされちゃう
方が後を絶たないんでしょうけどね

でもこういった内容を叩かれてでも
書かないと絶対改善されませんから
がんばってください!
[ 2010/04/12 07:09 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

おそらくこの方は、自己アフィリやドル箱にも興味が無く、テクニカル、ファンダメンタルズ、不正ブログだけの記事を読みたいんじゃないですか?

人の求めるものは様々で、全員に対応していたらきりが無いですね~
価値観が違い、相手の話を聞かない人とは話しても意味無いですよ…

私の考える、WINさんの立派なブログはエロ駄ネタで埋まったブログです!!
[ 2010/04/12 07:42 ] [ 編集 ]

WIN付き合っていけばだんだん良さがわかってくるから・・・それにしてもマメな方で・・・。
だんだんじゃなくて、
すぐわかりますけど・・・。
それより、私って最近このブログだけ?読み逃げしちゃってる・・・。
加工と思いつつ・・・書いてない。
この前の内緒さんへの返信・・・あの方は粘着質・・・っての。あれってもしかして私??って聞こうと思いながら・・・まだ聞いてない
e-259
[ 2010/04/12 08:02 ] [ 編集 ]

情報の真偽を見極める能力は、各人が自分で勉強して養っていくしかないと思います。その過程で、騙される事もあるでしょうが、これも授業料だと思いますよ。
[ 2010/04/12 09:45 ] [ 編集 ]

花粉症大丈夫ですか?
雨の今日は少し楽かなぁ。

明日はこちらでも最高気温28度みたい。

ひえええ。夏ですよね^^;
[ 2010/04/12 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

紹介したいブログがあるのなら
直リンクを張ればいいと思うのですが。

って話題に関係ないかも?
すみません。。。


[ 2010/04/12 13:19 ] [ 編集 ]

自分の思いを誤解なく伝える文書力が必要ということはあるのですが、読み手の方々にもいろんな考えの方がいるので、同じ記事に対してもいろんなコメントが出てきますね。それはやむを得ないことですよね。
[ 2010/04/12 16:08 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

人気ブログの宿命ですね。

人を貶したり、突っ込んだり、
負けている人の腹癒せなんでしょう。
っと見ています。

相手の方、もっと相場に対し力入れれば良いと思ってしまいます。
[ 2010/04/12 16:29 ] [ 編集 ]

MIXIでもしてらっしゃったんですか(*´ω`*)
虫はミクシィは炎上した時に見に行くくらいでしか使ってませんね(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/12 18:03 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます。
一般的にタイで言われていることは実は一昔前のことだったりすることが多いです。
ただ、タイを15年見て来た感想としては変化のスピードがものすごいですね。
 タイでは確かに僧侶は尊敬されてますが、基本的に全ての男性は一生に一度は仏門に入るそうです。僕の女友達の元カレも仏門に入った時はロングヘアーを切ってましたが、さすがにタトゥーまでは消さなかったようです。
[ 2010/04/12 18:30 ] [ 編集 ]

花粉症大変ですよね~
最近の抗アレルギー材はあまり眠くならない気がしますが
強いのだとやっぱり眠くなるのかな?

ちなみにネコ愛用はアレグラです
眠くならないです
アレグラ飲んだらグレープフルーツジュースは禁止です。効きが悪くなります

ところで、すごいブログってどんなのなのでしょうかねぇ
URL貼って例出してくれたら見に行くのにね~
[ 2010/04/12 18:43 ] [ 編集 ]

だいぱぱさん
炎上して困るのは向こうでしょうから^^;
アフィが激減するでしょうからね

貧乏おやじさん
ロス男さんのところにコメすると、こちらのコメの内容は公開せず、一方的に礼儀知らず扱いされるので注意が必要です^^;
がおぶーさん
対談するのも面白かもですね
相手は一人しか来なかったりしてw

時々SEさん
私がMなのは家族に対してですよw

devilsmileさん
そんなに人気ないんですけどね^^;

masaさん
私は、アフィ云々というより、正々堂々と勝負したいだけなんですけどね^^;
なかなか自分の意見を理解していただけるのは難しいです

coraさん
援護射撃ありがとうございます^^

無職オヤジさん
記事楽しみにしていますね^^
長文好きですからwww

イキルさん
いま、トピの1つが炎上していますが、あんなに叩かなくてもいいのにとおもいます^^;

ピッコロさん
そうやってもらうといいかもしれませんが、FX専門のランキングサイトを作る必要がありますね
難しい問題です^^;

こじろうさん
レーザーで焼くって痛くないのですか?

ねむゴンさん
割り切っていますね^^;
へんな健康食品には騙されないようにしたいと思っています

エオリアさん
非常に正論を書く人が、己の利益しか考えていない正論を書くのでびっくりです^^;

テディアンさん
決闘相手として物足りなかったのかもしれません^^;

ビヨビヨさん
頑張って生き残ります!

masaruさん
ネットの世界では絶対的な善でないと否定されるようですね
ちーっとばかり、疲れました^^;

カタランさん
そうですね。
読者の方にも頑張って欲しいです

がくさん
一度や二度とだまされたことがある人に、俺を信じてくださいといっても難しいですよね^^;

魚屋さん
ブログの内容って難しいですよね
多分この方は、リアルにポジを晒して、すごい確立で勝っているブログを探されているのだと思います^^;

ふうさん
援護射撃ありがとうございます^^
ふうさんのことは粘着質とは思っていませんよw
どちらかというと、甘えん坊の子猫さんですねw

saitodonさん
さすがプロですね
考え方がシビアです!

さっちんさん
月曜は半そででOK
今日はマフラーが欲しいほど寒いです
めちゃくちゃな気温です^^;

しりゅうさん
その通りですよね
しかも、2~3個の仲間内のブログをランキング経由で回らせるのってうざいですよね!

うっさんさん
そうなんですよね。。。
批判と中傷の区別がつかない人もいるんだなとこの頃思いました

ドロップアウトさん
ブロガーにはブロガーの苦労が分かり合えるのですが、普通の読者には伝えにくいことって覆いです
そんなに人気があるブログではないのですが^^;

虫さん
いま、FXトピでやや炎上しているトピがありますよw

ALIMIAさん
仏門に入って、簡単に出られるものなんですか?
意外でした^^

ネコミズネコさん
私もアレグラなんですが、今年は効き目が悪いのですよ
グレープジュースが駄目なんですね
良情報ありがとうございました
多分、ネットの読者が求めている本当の両ブログはないのではないかと思います^^;
[ 2010/04/14 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/376-6dda745b


FX最新情報:FXジャパンドリームで幸せになれるのか?:FXジャパンドリーム【鮮烈の

FX:FXジャパンドリームで幸せになれるのか?:FXジャパンドリーム【鮮烈の この、FXジャパンドリームも、その『手段の一つ』に過ぎません。 もち...
[2010/04/11 19:05] URL FXで絶対にしてはいけないこと

FX最新情報:投資情報提供館 トータルプラス:短時間で稼げるスキャルピングFX投資法

FX:投資情報提供館 トータルプラス:短時間で稼げるスキャルピングFX投資法■1回あたりの損失は小さい(10~20pips前後)リスクの小さいFX投資法 「...
[2010/04/11 19:52] URL バーチャルFXで試してみよう

FX最新情報:ジジイのスキャル日誌 ~ 独自手法で年利回り100% 「みんなのFX

FX:ジジイのスキャル日誌 ~ 独自手法で年利回り100% 「みんなのFX 今FX各社が実施しているキャンペーンの中で、難易度は低く、金額は大きい、最...
[2010/04/11 20:40] URL FX脱初心者のためのまとめ





