
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煽りコメはスルーでOK?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



YenSPA!


の今週号見てください!

97ページくらいから

偽トレーダーの手口という

特集が組まれています




ブログを書かれている方へ

今回のYenSPA!のことを記事にしていただくとありがたいです^^


※エンスパはコンビニでは売っていないようです。本屋でお探しください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は先週の収支報告を書くつもりでしたが、忙しいので明日に延期します
Mixiでも公表していたのに、約束を破るようなことになってしまい
申し訳ありませんでした




今日は円安の流れのようですね!

しかも、トルコが強いです^^

CAD/TRYの含み損が減りましたし、ユーロが回復しているので

EUR/CHFの含み損も減少しています^^

なによりうれしかったのは、朝から受信した利確のメールです

123.60⇒126.60で利確で3000円ゲットです

このごろ、リアルポジを晒せという内容のコメントをいただくので
先ほど出したイフダンの注文を晒しますね。
123.60ユロ円買い リミット126.60
ユーロが85円を割ったら手動で損切りします

これでいいんでしょうか?^^;
現在保有しているポジはそのうち全部書きますね
私のFXの運用手法もそのうち全部アップします^^

晒せるものは全部晒して、捏造とか嘘トレードと言われても
私には証明する術がありませんからあきらめます

それから、わざわざ、ぶちょーさんのブログから訪問していただき
私を煽るよう内容のコメントを書いている方がいました

ブログ仲間の方に質問なのですが、
この手のコメントはスルーがいいのですよね?
皆さんからのリクエストがあれば、記事にアップし反論してもいいのですが・・・
あまりにも幼稚な内容でしたので、即削除しちゃいました^^
記事にアップして反論して欲しいというブログ仲間の方がいらっしゃったら
その旨コメントお願いします!


今日もめっちゃ多忙なため駄ネタ書けません
ブログの名前変更もちゃんと考えてはいるのですが、
忙しいのと優柔不断な性格なので、まだ変更していません^^;
変更するなら『ドM』はブログ名に入れたいと思いますw



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/12 19:23 ] ネタ | TB(0) | CM(33)

スルーでいいんじゃないですか!
駄ネタがなくさびしいです・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2010/04/12 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
気持ちの良いコメントキャッチボールができなそうなら、
スルーでいいのではないでしょうか。
最近、投げっぱなしジャーマン質問を、いろいろなところで良く見かけますよねー。
[ 2010/04/12 19:52 ] [ 編集 ]

大人のWINさんへ♪
私は早速、一刀両断しときましたw
[ 2010/04/12 20:49 ] [ 編集 ]

からかいます

暇を持て余してる時には適当に相手すると想いますw

子供とかからかうと、ムキになって背伸びしてきます。
それをさらにからかうと・・・・

Ψ(`∀´)Ψ性格病んでますな
[ 2010/04/12 20:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こちらになかなかコメントできず申し訳ありません。

めんどくさいコメントは華麗にスルーが良いと思います。
[ 2010/04/12 21:04 ] [ 編集 ]

ニコニコしてるけど、ハートは強いWINさんですね
私は年々ビビりになってきて、極力、争い事からは遠ざかりたいです
ネット上では特に。
楽しくやりましょう(^_^)v
[ 2010/04/12 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

こんばんは~!
今夜は帰りが遅くなりそうな為、挨拶のみで失礼します~ww
今週も頑張りましょうね~!
[ 2010/04/12 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今週も頑張りましょう。
[ 2010/04/12 21:20 ] [ 編集 ]

私ならアク禁にします。
[ 2010/04/12 21:22 ] [ 編集 ]

ドMってブログ名に入ってると別目的でブログ観に来る人が増えそうですね・・・
[ 2010/04/12 21:25 ] [ 編集 ]

スルーするもよし、削除もよし
お相手をして差し上げのもよし
アクセス禁止もよし
ブログ管理者の権限を大いに活用しましょう
[ 2010/04/12 21:30 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

僕ならコメントを削除して、目に入らないようにします~

あっ、損切りに引っかかった~うぅ・・(泣)

[ 2010/04/12 21:42 ] [ 編集 ]

ドMか~
真性M男 の方が良いな~(^^ゞ
[ 2010/04/12 21:50 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

自分は、あまり幼稚なコメントはスルーしています。
最も、箸にも棒にも掛る事ないブログなので、知り合いの方からしかコメントを頂けないのが現状ですが(-_-;)

あまり繰り返されるなら、拒否しちゃえば?
[ 2010/04/12 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。今週もがんばりましょう。
[ 2010/04/13 00:06 ] [ 編集 ]

ドM、タイトルに入れますか(笑)
うちのブログみたいに、
変な検索キーワードでひっかかるブログになっちゃいますよ。

どんなコメントかわからないので
なんとも言えないのですが、
一度反論もみてみたいというのが本音です。
けど、ネット上での口論って、
ホントに疲れますからね・・・
[ 2010/04/13 00:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 00:20 ] [ 編集 ]

そういう人は大体言い返してくるの待ってますからね。
スルーが一番。
[ 2010/04/13 00:52 ] [ 編集 ]

結局、自分のURLが無いのに、いい加減な事かくのは即、削除。

URLが有っても、他の読者に悪影響があれば削除で良いのでは?

まず個人の日記であり、読者に公開しているのがコメント欄ですから、大多数の読者の常識や感情を考えて、個人の裁量で削除OKだと思います。

少なくともURL無しコメントは言いっぱなし可能ですから、それなりの見識が欲しいです。
[ 2010/04/13 00:54 ] [ 編集 ]

ストーカーみたいなコメは
相手にしないでスルーしましょ♪
限りある時間と労力は大切にしなくちゃね^^
[ 2010/04/13 05:38 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

長野の諏訪大社の
御柱祭りにいってきやした!

柱より、人の多さにビックリっす。

今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
[ 2010/04/13 06:20 ] [ 編集 ]

米ドル円の上昇にしても
一服感がありますね!
[ 2010/04/13 06:32 ] [ 編集 ]

基本はスルーなんでしょうが
僕の場合うずうずして
ついつい相手にしてしまいますw

もう少しつっこみどこの
ないようなコメを期待したいです
それならスルーできるのでw
[ 2010/04/13 07:06 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

私自身は一度は反論しますが、最初からスルーが良いと思います。
美味しく料理出来るなら、返答しても良いでしょうからネタしだい?
[ 2010/04/13 07:36 ] [ 編集 ]

「わざわざご苦労様です♪」と大人な対応で流しましょう。
[ 2010/04/13 08:52 ] [ 編集 ]

削除して避けるようにする方が良いですね。^^;

[ 2010/04/13 10:49 ] [ 編集 ]

WINさんのブログは
月間アーカイブを設置されてないのですね☆

サイドバーにカテゴリはあるのですが
月単位で過去の記事が探せると
とても便利なのですけど・・
(A・e・*)フキフキ
[ 2010/04/13 12:00 ] [ 編集 ]

気分が悪いものは見ないようにしてたらOK♪
そんな奴の為に、貴重な時間を使う必要なし!!
って言っても・・・うっとうしいでしょうね
頑張れ!!
[ 2010/04/13 12:24 ] [ 編集 ]

利確おめでとうございます(*´ω`*)
羨ましい限りですよ(ノ´∀`*)
[ 2010/04/13 13:10 ] [ 編集 ]



市場で中国が預金準備利率を引き上げのネタで
困惑気味ですがどうなんでしょ・・・。

円買いで動いているんで警戒しているのかもしれないですね。


ちなみにイビデン(4062)は東証1部上場の企業で
インテルに基板供給をしてまっす。
[ 2010/04/13 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コメントは読者とのコミュニケーションのツールなので、幼稚なコメはスルーでいいと思います。
[ 2010/04/13 15:42 ] [ 編集 ]

 リアルポジは気にする必要ないでしょう。相手が疑がってかかれば証明なんてできません。もっとも、証明する必要なんて最初からありませんが。
[ 2010/04/13 16:22 ] [ 編集 ]

りぼじゅんさん
駄ネタ・・・
頑張りますw

がおぶーさん
とりあえずアク禁にしましたw

ぶちょーさん
私はアク禁ですwww

無職オヤジさん
えげつないですなぁ~^^
見習いたいと思いますw

ららさん
コメントは出来るときでいいとおもいます
ブログ交流は気楽でOKですよw
華麗にアク禁にしましたw

時々SEさん
私はリア友に心強いのが何人もいますから、ネット上でも強気になれますw
ネット上の遠吠えは怖くないですwww

まりあぱぱんさん
頑張りましょう!

ひでたろうさん
頑張りましょう!

coraさん
私もアク禁にしましたw

devilsmileさん
ドM男のFXって本を出したいですねw

窮鼠さん
窮鼠さんもえげつないですねwww
そうすることにしました
退屈しのぎにします
もしくは、ネタがないときのネタにでもwww

meridosuさん
この頃の値動きはトレーダー殺しですから気をつけてくださいね

ねむゴンさん
私は仮性Mですからw

masaさん
華麗にスルーして、ばっさりアク禁!
ひまなときはお相手することにしましたw

貧乏おやじさん
貧乏おやじさんは雑誌に載ったときとか反響がすごいのではないですか?
とあるブロガーさんをアク禁にしたいのですが、IDがわからないのです^^;

こじろうさん
頑張りましょう!

井出さん
入れますよw
ネット上の口論は、意味がないですよね^^;

内緒さん
ご迷惑おかけしました^^;

エオリアさん
ですよね^^

masaruさん
なるほどですね、URLありとなしは発言の重さが違いますからね
区別するようにしたいと思います!

テディアンさん
了解です^^
華麗にスルーですw

ポンドカンさん
お帰りなさい
頑張りましょう!

カタランさん
上値が重いのが気になります^^;

魚屋さん
無職オヤジさんを見習って、ひまなときは相手をし、通常時は華麗にスルーでいきます^^

すうぃんぐさん
皮肉満載でコメントするわけですねwww
それも面白いかもです^^

mocoさん
華麗にスルーしますw

ビヨビヨさん
いま、メッチャいそがしいので、ちょっと時間をくださいね
置くようにします^^

ふうさん
隠れたところから攻撃するときって、人間ってこんなに悪党になれるんだなと感心しますよ^^;

むしさん
利確最高ですね^^

だいぱぱさん
だいぱぱさんは株のほうの知識もすごいのですね
さすがです!

ヤンシーさん
そうですね!
華麗にスルーですwww

saitodonさん
読者サイドのコメを見ていると、その辺が読者の方の希望しているようなのです
でも、正直難しいです^^;
[ 2010/04/14 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/377-81990359







