
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全保有ポジ公開します^^ その1

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆

相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


研修会などに入塾を考えられている方へ

口座開設などを条件に『無料で』研修会や投資グループに参加できると
書いてあるブログを見かけます

某研修会の場合、MJさんの口座開設が入塾の条件のようです
たしかに、MJさんの口座を作るだけなら無料でしょうが、
ここの研修会に入らず、
ドル箱から口座を作れば大体9000円分のポイントをゲットできます
(ポジって即損きりをした場合です)

入塾をされるかたは無料なのかもしれませんが、
研修会を開催されている方が
無報酬ではない可能性が高いことを理解したほうがいいかもです

それにどのような指導がされてて、
指導内容が周囲からどのような評価をされているのか
研修会に入ってトレードが上達しなかったらどのような保障があるのか
いろいろなことは調べたほうがいいと思います^^

口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日は、煽りコメントに対してどのように対処するか皆さんに相談しましたところ
多数のコメントありがとうございました^^

華麗にスルー・一刀両断にアク禁というコメントが多かったです
私も基本的には加齢にスルー、一刀両断でアク禁を基本方針にしたいと思います
でも、ある方からいただいたコメントも面白そうに思えましたwww

『からかいます
暇を持て余してる時には適当に相手すると想いますw
子供とかからかうと、ムキになって背伸びしてきます。
それをさらにからかうと・・・・
Ψ(`∀´)Ψ性格病んでますな』


私もめっちゃ暇なときはからかうこともあるかもしれませんw


んじゃ、全ポジ公開始めま~す^^
私のポジは含み益がある程度でたら利確、含み損は深~~~いストップを入れ放置
基本的にプラススワップがつく運用しかしない
という教科書無視のはちゃめちゃ運用なのですが、
教科書通りにストップをタイトに入れて、色々分析をしていたときより勝ててます

でも、真面目にFXに取り組む人向きではないので、予めご了承くださいね^^


1.豪ドル円の買い下がりトラップ運用
(FXブロードネットにて)

ポジ完売^^
84円台になったら50Pip刻みで買い下がります

2.ユーロ円両建てトラップ運用
(FXブロードネット)

ショートポジ完売
132.60から売りあがります

ロングポジ
126.60( +1000円)⇒129.60で決済
129.60( -2000円)⇒132.60で決済
132.60( -5000円)⇒133.60で決済
133.60( -6000円)⇒134.60で決済
134.60( -7000円)⇒135.60で決済
135.60( -8000円)⇒138.60で決済
137.96(-10400円)⇒141.60で決済

ロングイフダン発注済
123.60エントリー⇒126.60決済
120.60エントリー⇒123.60決済

含み損なんて無問題www


3.ポンド円買い下がりトラップ運用
(ヒロセ通商の LION FX)

143.38(+2000円)⇒146.50で決済
146.50(-4200円)⇒146.50で決済

資金不足のためポンド円の買い下がりは終了します^^;

4.GFTで運用中のスイングポジ

トルコ円 1万通貨 建値は多分60円くらい^^;
今は為替差益が3万くらいです。リミットは63.5
次回からはトルコ円のスイングはトレードフィナンシャルで行います

EUR/CHF 1万通貨ロング 建値は1.50よりちょい下
今為替差損がー600Pip(-54000円程度)くらい
リミットは1.51
スワップで為替差益を埋めるのに2万日ほどかかる予定w
年末に税金対策で損切りする可能性もあります^^;


嫁が『早く夕飯を食べろ』と言い出したので、
残りのポジは明日晒します^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/04/14 20:04 ] ネタ | TB(1) | CM(28)

こんばんは~。

>スワップで為替差益を埋めるのに2万日ほどかかる予定w
2万日って、何年なんだろう・・・。

ポチポチ・・・
54年と290日。
人生単位の計画ですね!

[ 2010/04/14 21:17 ] [ 編集 ]

結構いろいろ持ってますね!
[ 2010/04/14 21:43 ] [ 編集 ]

本当勉強になってます

最近WINさん筆頭に長期スイング派の方々と交流させていただいて、いろんな発見があって本当勉強になってますww

確かに教科書どおりでは勝てないですよね。w

無職オヤジさんのコメ面白そうですねww
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
[ 2010/04/14 21:53 ] [ 編集 ]

おーいw

人の性格が病んでることを大々的に宣伝しないでくださいませw

コメントだとみなさん他人のコメントなんてそんなに重視して見ないだろうけど、本文にかかれたら、あんたw

恥ずかしいわ(*´Д`)
[ 2010/04/14 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

WINさん、カウンター元に戻ってました。
お騒がせしてすみません(>_<)
ありがとうございました♪♪♪
[ 2010/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

1日に何十件もコメントをもらい、
ランキングも常に上位の
優秀なトレーダーであり、かつ
優秀なブロガーのWINさんですが、
奥さんの前だと、普通の旦那さんですね。

あれ?終わりですか??
ってカンジで、笑えました。
[ 2010/04/14 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
損斬りました。自己アフィから出直します。
1000通貨のブロードネットを真似しようかなー。
いや、まだ無理ですが・・。
[ 2010/04/14 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、こじろうです。奥さんに逆らってはいけません。世界平和の為にも。いう事を、はいはいと聞いていれば世の中丸く収まります。私の教訓です。
[ 2010/04/14 23:05 ] [ 編集 ]

僕もからかうの好きなので
適当にからかいそうですw

でも楽しすぎて途中で
やめれないかもしれませんw
[ 2010/04/15 00:07 ] [ 編集 ]

本日の記事でリンクさせてもらいました。
たいした内容ではないですが。
[ 2010/04/15 00:31 ] [ 編集 ]

結局、EURDKKのポジションたたんで、また元に戻してしまいました。
[ 2010/04/15 00:39 ] [ 編集 ]

長期に考えて安定収入目指します
が。。。なかなかです
[ 2010/04/15 02:27 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

4時間足のトレンドライン上で
もみもみしてます。
上にいっちゃうか監視中っす。

今日も頑張りましょうヽ(`○´)/
[ 2010/04/15 06:30 ] [ 編集 ]

研修会の入塾にストップをかけたいです!

[ 2010/04/15 06:39 ] [ 編集 ]

周りから何を言われようが、ポジションは晒さない方がいいですよ。本気でトレードされるなら特に。
[ 2010/04/15 08:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。
僕も基本的に含み損は放置です。
[ 2010/04/15 09:41 ] [ 編集 ]

GFTでの建値確認

GFTでは値洗いされますので、建値が分からなくなる事がしばしば...(^_^;)
DB360の「報告書」→「取引履歴報告書」で期間を長めに入れて、種別項目が「新規」になっているのを探せばすぐに分かると思います。
[ 2010/04/15 09:55 ] [ 編集 ]

ttp://www.blogmura.com/profile/00618073.html

以前削除されたブログと同一人物というか、全く同じだ

違うコミュニティを使って、そこのコミュニティのページを登録してきてるんだ。
以前早朝から3000ポイントも入ったりして不正しまくりの輩で、ブログ村も削除されたはずで。
削除されたときのURLは

イサムのFX初心者研修会
http://sakabonichigo.blog46.fc2.com/
http://isamufx.blog13.fc2.com/

非常に悪質で、自作自演ブログも複数ブログ村に登録してる。


ttp://www.blogmura.com/profile/00574863.html
ttp://www.blogmura.com/profile/00566273.html
ttp://www.blogmura.com/profile/00584639.html
ttp://www.blogmura.com/profile/00532127.html

全部イサム先生、とかいって、自作自演してるけど。

こいつらも全部外部業者を使ってポイント入れてるだろから
かなり悪質な集団である。しかも業者から排除されかけている。
外部操作ということはブログ村にアクセスが行かないので
広告収入にも影響すると思う。
[ 2010/04/15 12:26 ] [ 編集 ]

WINさん、ユロ円の利確幅が、けっこう広いんですね。
私は、チマチマやっているから利益が上がらないのかな?
参考にさせていただきま~す。
ありがとう♪
[ 2010/04/15 12:53 ] [ 編集 ]

昼休み中で眠いので…失礼(>_<)
買いのみの口座…私にはできないけど、羨ましいわ
[ 2010/04/15 13:30 ] [ 編集 ]

色々ポジを持ってられるんですね(ノ´∀`*)
全ての利益が出れば凄い事になりますね(*ノ∀ノ)
[ 2010/04/15 14:50 ] [ 編集 ]

"教科書無視のはちゃめちゃ運用"とありますが、教科書通りやれば儲かるって訳では全くないので、はちゃめちゃが儲かる極意ってことかも。
[ 2010/04/15 15:12 ] [ 編集 ]

masaさん
管理者権限を使いまくり、半ボッコくらいにしたいと思いますw

なこさん
われならがすばらしいポジを持ってしまいました^^;

devilsmileさん
コレクターなんですw

まりあぱぱんさん
スワップトレードはどのようにしてドカーンを避けるかが大事です^^

無職オヤジさん
失礼しました^^;
かわいく訂正しておきました

ひまママさん
よかったですね^^

時々SEさん
奥様の前ではペコペコバッタですw

がおぶーさん
一番、運用資金が要らないのはランドのトラップ運用だと思います
6万くらいで出来ますよw

こじろうさん
激しく同感しますw

がくさん
あまりからかうと、リンク先のブログにも飛び火しそうですから^^;
適当に遊びますw

エオリアさん
質問に丁寧に答えていただきありがとうございました^^
いつも良記事ですごいと思います!

masaruさん
私もユロデン運用を考えているのですが、もう少しスワップが安定して欲しいですね^^;

ガベルさん
あせらないことが一番ですよ
お互い頑張りましょう!

ポンドカンさん
上に行って欲しいのですがw

カタランさん
よく考えて入熟して欲しいですよね
なにをどのように教えるのか
トレード技術が上がらなかったら同対応してくれるのかとか・・・

saitodonさん
了解です
今は運用規模がそんなに大きくないので大丈夫だと思いますが、今後は晒さないようにします^^
ご忠告ありがとうございました

ヤンシーさん
放置が一番ですw

すうぃんぐさん
おぉ!ありがとうございます
ノートに建値を書いているつもりだったんですが、ノートがどこかにいっちゃいました^^;

ななーしさん
情報提供ありがとうございます
ななーしさんの憤るお気持ちは非常に理解できるのですが、確証がないと動けないのです
そして、素人には確証をつかむ術がほとんどないので警鐘を鳴らすのが精一杯なのです^^;

テディアンさん
トラップ本数を10本と決めたら広くなっちゃいました^^;
1回で3000円なので美味しいですよw

ふうさん
基本的に私は円暴落論者なので、円売り派なのです^^

虫さん
利益になるのに2万年くらいかかるポジもありますw
FXは難しいです^^;

うっさんさん
教科書通りに運用すると素人は負けるのではないかと思っています
コツコツトレードが一番ですね^^


[ 2010/04/15 15:32 ] [ 編集 ]


最後の奥さんとのやりとりは我が家もそうですw


ちなみに、少し前に僕のところのコメントに元塾生が
だいぱぱ手法で「更生」出来たって何件かありましたw

 
[ 2010/04/15 16:11 ] [ 編集 ]

レンジ相場で大きくうごきませんねぇー><
[ 2010/04/15 16:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

次のポジション公開楽しみにしています。
最後は奥様のトラップリピートって感じですね。
[ 2010/04/15 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 18:34 ] [ 編集 ]

WINさん こんばんは~

WINさんが自分のブログにナイアガラのコメントをくれたので、怖くなって126.9円からショートトラップを仕掛けたら大成功でした!

ありがとうございました。
[ 2010/04/15 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/379-62abe455


FX最新情報:MaxSystemFX・キャンドルスティックFX公式ブログ

FX:MaxSystemFX・キャンドルスティックFX公式ブログ4/13の成績・・・【キャンドルスティックFX】」のページです。「Ma...
[2010/04/14 20:48] URL バーチャルFXで試してみよう





